ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

市村正親と篠原涼子は年の差不倫で略奪愛!子供や胃がんについても!

投稿日:

スポンサードリンク

演技派俳優の市村正親さん、篠原涼子さんとの結婚は歳の差婚として当時話題になりましたね。

そんな市村さんの過去から現在について今日は、バシッとまとめてさせていただきました。

市村正親と篠原涼子は年の差不倫で略奪愛!

子供や胃がんについても!

最後まで楽しんでお付き合いくださいね!

まずは市村さんのプロフィールからみていきましょ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

image2

 

プロフィール

本名:市村 正親(いちむら まさちか)

生年月日:1949年1月28日

出生:埼玉県川越市

身長:170cm

血液型:A型

職業:俳優・声優

ジャンル:舞台、ミュージカル、映画

活動期間:1973年 –

配偶者:篠原涼子

市村さんは、埼玉県川越市出身で埼玉県川越商業高等学校卒業に、舞台芸術学院に進んでいます。

舞台芸術学院は俳優を養成する為の専門学校です。

ここで市村さんは俳優の基礎を学んだわけですね。

卒業後は西村晃さんの付き人を3年間務め、ここで俳優の心得や仕事ぶりをみてきました。

1973年には劇団四季「イエス・キリスト=スーパースターのオーディションを受け合格、翌年には正式入団し、この時代の劇団四季を代表する俳優へと成長していきました。

オペラ座の怪人」などの主演は今でも語り草になっている程です。
σ(゚ー^*) 

劇団四季を退団したあとはミュージカル、舞台、テレビドラマや映画、ナレーション、一人芝居など様々なジャンルで活躍してきました。

くせ毛で眼力があり、とにかくインパクト大、存在感があります。

第18回ゴールデン・アロー賞演劇賞を始めとして、第18回菊田一夫演劇賞大賞、第47回文化庁芸術祭賞、第12回読売演劇大賞優秀男優賞、第53回芸術選奨文部科学大臣賞など俳優としての演技が認められ、多くの賞を受賞しています。

2007年には春の紫綬褒章を受けています。

凄いですねえ。(*´ー`) 

 

市村正親と篠原涼子は年の差不倫で略奪愛!

私生活での市村さんは、1984年に同じ劇団四季の女優八重沢真美さんと結婚しています

default_f0255c120ffedd633011558f4d013d001

共演した「アンデルセン物語」がきっかけで結婚に至り、「M.バタフライ」以降、八重沢さんは仕事をセーブし、市村さんのサポートをしてきました。

八重沢さんも当時とても人気のある女優さんでした。

しかし、結婚19年後の2003年に離婚しています。(*゚0゚)ハッ 

その後市村さんは2005年には同じく女優の篠原涼子さんと再婚しています。

篠原涼子さんの簡単なプロフィールを一応みておきましょうかね、どうぞ~。ヽ(*’-^*)。

篠原涼子(しのはら りょうこ)

yjimagehmknv1ra

誕生日1973年8月13日

星座 しし座

出身地 群馬

血液型 B型

身長 162cm

東京パフォーマンスドールのメンバーとしてデビューしたのち、小室哲哉さんプロデュースでリリースしたシングル「恋しさと せつなさと 心強さと」は200万枚を超える大ヒットになりました。

紅白歌合戦にも出場を果たしています。

売れに売れて知名度を一気にあげ、その後は女優へと転身し、テレビドラマや映画へと活動の場を移しました。

40歳を過ぎてもその美貌を維持し続けていますが、最近の演じる役柄では必要以上の髪のかきあげと、胸元がざっくりと開いた衣裳を着ることが多いですね、( ´∀`)ケラケラ笑。

芸人さんのモノマネの対象になることも多々あります。

default_f91d468d87707717d038143a40d0d9211

市村さんは篠原さんと、「ハムレットで共演したことで出会いました。

スポンサードリンク

市村さんの離婚が2003年ですからこの間、2人は不倫関係にあったと言われています

一応当時市村さんは妻である八重沢さんとは別居中だったということですが、これが、篠原さんが略奪婚と言われる所以です。

篠原さんは、サバサバした性格で姉御肌のようですので、年上の市村さんの包容力に惹かれてしまったのでしょうかねー。

何はともあれ、2人は2005年に結婚に至っています。(´ェ`*)

2人の年の差はなんと25歳!

2回り以上も違うのですね。

ws0003871

結婚当時、批判的な声に対して市村さんはテレビで批判する人は羨ましいから批判するんだよ」と話していました。

確かに25歳年下の美人女優を射止めたわけですから、羨ましい・・・(゜ー゜*)ネッ!

そういえば三谷幸喜作品の一つ「古畑任三郎」に出演した際の市村さんの役柄は、かなり年下のオーケストラ団員に手をだして、別れを持ち出されたことで殺人に至ってしまうというオーケストラの指揮者役だったような・・。

篠原さんとの結婚の際にふと思い出しました。(*´ω`*)

本当に泥沼不倫なら事件でも起こりそうな雰囲気ですが、とりえあず今は幸せそうでなにより(*´▽`*)

 

不倫?浮気?スキャンダルはマジ?

トレエン斎藤が彼女と結婚!?二股疑惑で破局説も!昔のイケメン画像!

中村橋之助と三田寛子のなれそめ!息子の学校や現在画像!浮気ってマジ?

 

胃がんについて

そんな市村さんですが、2014年7月に初期の胃がんを患い、出演中だった「ミス・サイゴン」を降板して療養しました。

肺がんに続き、死亡者の多いガンで知られていますよね。

ガン・・と聞くと、やっぱりもう長くない?とか想像してしまいますもんね。

患者の割合は男性は女性よりも2倍多いんです。

この病気の原因として、インスタント食品の食べすぎ、お酒の飲みすぎ、長年の喫煙習慣、肥満などが挙げられています。

これ・・気を付けられる事が多いですね!

私も気を付けよ~(;´Д`)

市村さんは4時間半にも及ぶ腹腔鏡手術を受けて、胃の2分の1を切除しました。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ 

病院には篠原さんも駆けつけ、約2週間の入院の後、退院しています。

秋には復帰会見を行いました。

無事に治ってよかったですね!

手術前より4.5キロほど体重が減り、術後は篠原さんが離乳食みたいな流動食を作ってくれたそうです。

篠原さんは「また赤ちゃんが生まれちゃった」と言いながら看病してくれたとか。

仲良しですねえ。d(^^*)

 

病気が発覚!!症状や治療法は?

小林麻央が3人目妊娠はガセ!体調不良で入院ってガン!?現在の画像や子供は?

丸岡いずみがミヤネ屋復活!うつで不妊でも旦那と離婚せず!現在は劣化?

 

子供は?

市村さんと篠原さんの間には現在2人の子供がいます。

2人とも男の子で2008年5月に第一子となる長男が、2012年2月に第二子となる次男が誕生しています。

名前等は公表されていませんが、2人とも青山学院大学付属の幼稚園に通っていたということです。

市村さんが手術痕をみせると「パパ痛そう・・」と言ったとか。

歳がいってから生まれたこともですから市村さんも可愛いでしょうね。

image3

市村さんはこの秋に行われるミュージカル「ミス・サイゴン」を、今回で卒業すると発表しています。(゚∀゚*) 

胃がんが見つかった時に降板した演目で、1992年の初演以来エンジニアを演じてきました。

今回の制作発表会では「僕はミス・サイゴンの主。」と意気込みを語っています。

帝国劇場で来月10月から公演が行われますので、市村さんの最後の「ミス・サイゴン」、是非見届けたいですね!σ(゚ー^*)

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

ムロツヨシは結婚しない?本名や彼女と学歴がスゴイ!性格が面白すぎる!

スポンサードリンク 柴咲コウさん主演のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」(おんなじょうしゅなおとら)に、俳優のムロツヨシさんの出演が決定しました! 気になる配役は瀬戸方久(せとほうきゅう)の役で、新 …

織田裕二が性格悪くて干された?結婚した嫁や子供画像!ドラマの演技力は?

スポンサードリンク 新ドラマ『IQ246~華麗なる事件簿』に主演が決定している織田裕二さん。 その織田裕二さん、色々と噂がつきない人なんです。 今日は、織田裕二さんに密着したいと思います。 織田裕二は …

渡辺裕太は弟と似てる?親の七光りで嫌い!!熱愛彼女は遠藤舞?

スポンサードリンク 2世タレントとして有名な渡辺裕太さん、芸能活動は順調のようですねえ。 今日は噂の弟や彼女、渡辺さんに関する様々な情報をまとめてみました。 渡辺裕太は弟と似てる? 親の七光りで嫌い! …

松下優也がべっぴんさんでも超イケメンで演技力も高い!熱愛彼女や父親?

スポンサードリンク 松下優也さん! 人気音楽グループX4のメンバーです! X JAPANじゃないですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」にも出演するなど、俳優としても活躍していま …

小林豊と鈴木あやはラストキスで彼女に?佐野岳と仮面ライダーでも跳び箱画像は!?

スポンサードリンク BOYS AND MENのメンバーで、イケメン過ぎる小林豊さん。 仮面ライダーなどにも出演していたとあって、人気ありますよね★ そんな小林さんは熱愛彼女とかいるんでしょうかね?? …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です