ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アイドル 俳優

長妻怜央のイケメンすぎるキスシーン!性格や私服と出身は?熱愛彼女も!

投稿日:2015年11月7日 更新日:

スポンサードリンク

いま最も注目株といっても過言ではないと思います!!

イケメン過ぎる俳優の長妻怜央さんです。

月9『5→9~私に恋したお坊さん~』に出演中ですね。

メインの人物ではないものの、かなり存在感出してます。

しっかりと心奪われてます!!(*´▽`*)

きっと女の子なら、この気持ちが分かってもらえるはず!!

ということで、張り切って

長妻怜央のイケメンすぎるキスシーン!

性格や私服と出身は?

熱愛彼女はいる!?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

49551081[1]

 

プロフィール

本名:長妻怜央(ながつま れお)

生年月日:1998年6月5日

出身:茨城県

身長:178cm

職業:俳優、タレント、歌手

特技:バスケ

事務所:ジャニーズ事務所

家族は父・母・姉の4人家族。

それからペットにマルチーズの空良ちゃんがいます。

ジャニーズ事務所に入所したのは2010年10月30日。

尊敬する先輩は亀梨和也さんと、玉森裕太さんだそう。

2012年9月30日に放送されたジャニーズjrの真実というドキュメンタリー番組で、チラッと映った長妻さんがファンの間で話題になりました。

なかなか表立って活躍できませんでしたが、2013年8月発売のKis-My-Ft2の新曲『キミとのキセキ』のMVに出演。

2014年には『近キョリ恋愛〜Season Zero〜』に出演し、現在は月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』に出演中です。

 

性格や私服は?

イケメン男子の長妻さん。

性格はどんな感じなのでしょうね~。

やっぱりイケメンたるもの、優しい!?

いつでもクール!?

それとも・・ツンケンしてるのかな~!?

調べてみるとドラマ近キョリ恋愛~Season Zero~で共演したメンバーが教えてくれてましたよ。

・ドラマの役と同じでチャラチャラしてるように見えるけど、実際は凄く真面目なんです。
 ダンスの練習でも、休憩時間も時間を惜しんで練習してました。(阿部顕嵐)
・撮影の合間に一発ギャグを披露してくれました(笑)
 下ネタ系だったので、男子メンバーは大ウケだったけど、女子はドン引きしてました・・・(田島将吾)
・真面目で勉強熱心で、何事にも真剣に取り組んでましたね。
 でも、時々、声が小さくて良く聞こえないときもあります。(高橋颯)
・おやじギャグを沢山持っていて、現場では話の中心にいつもいる感じでしたね。(岸優太)

まとめると、仕事に対してはすごく真面目

一生懸命な頑張り屋さんですね。

そして仕事モードからOFFに切り替わると、オモシロキャラ!!

おやじギャグもバリバリ言っちゃう、友達の多い人って感じでしょうか。

なんだか・・好感度高いですね~!!

あんな綺麗な顔して下ネタを話すとか・・聞いてみたいですよね!!笑

性格が分かったところで、今度は私服をチェックしちゃいましょう。

ちょっと幼い気もするけど、まぁ気にしない!

メロメロになっちゃうのも納得できますよね~。

だってカッコいいんだもん!(´艸`*)

でも・・だから・・とんでもない炎上騒動が発生したんですッ!!

 

炎上騒動で話題!!注目は・・

熊切あさ美はかわいそう!?しつこいし嫌い!かわいい水着画像と鼻の整形!?

スポンサードリンク

香里奈が大股開きフライデー画像で大炎上!スキャンダルで劣化し結婚もドラマも悲惨!

 

イケメン過ぎるキスシーン!!

ただ今出演中のドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』にて、キスシーンが放送されたんです。

うはッ(>_<)

これは・・キュン死する~ッ!苦笑

でもね、キュン死するぐらいなら良かったんですが、

キスされた女優は誰だ!!!!??(# ゚Д゚)

と話題になっちゃったんです。 

怖いよぉぉ!!

と思っていたら・・やっぱり炎上!!

お相手は鈴木りんださん。

Twitterもしているため、大炎上してしまったんです。

これに対して鈴木りんださんのツイートがコチラ

これはかわいそう!!

謝る必要ないのに・・!!

ファン・・怖し”(-“”-)”

誰が悪いわけでもないのに・・

イケメン過ぎたのが問題だったんでしょうかね~?

ファンの皆さん、フィクションですよ~(‘Д’)

落ち着きましょうね~☆笑

 

熱愛彼女は??

ドラマでキスしただけで大炎上なのに、熱愛彼女がいるとなれば犯罪が起きるかもしれませんよ!?笑

ドキドキしながら調べてみましたが、彼女の情報はありませんでした。

良かったですね~(;^ω^)

危ない危ない!笑

月9出演でファンが一気に増えることは間違いないでしょうが、これがまた論争を巻き起こしてますよ~。

 顔ファンはダメなんですね・・なるほど。笑

きっとこれから顔ファンもマジなファンも増えていくんでしょうね~。

ドラマも映画もガンガン出演してほしいですね。

マジで!応援してますよ~!

埋め込み画像への固定リンク

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル, 俳優
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

渡辺裕太は弟と似てる?親の七光りで嫌い!!熱愛彼女は遠藤舞?

スポンサードリンク 2世タレントとして有名な渡辺裕太さん、芸能活動は順調のようですねえ。 今日は噂の弟や彼女、渡辺さんに関する様々な情報をまとめてみました。 渡辺裕太は弟と似てる? 親の七光りで嫌い! …

田中聖が大麻所持で逮捕!!ジャニーズ退所の現在の姿?バンドは解散?

スポンサードリンク いや~~(´;ω;`) ってな感じの逮捕ですよ! 元KAT-TUNの田中聖さんが大麻所持で現行犯逮捕されたと報じられました! まさかの?やっぱり? ってな感じですが、ジャニーズ退所 …

ディーンフジオカはハーフ?嫁と子供は双子!?タトゥー画像や出身高校も!

スポンサードリンク 朝ドラ『あさが来た』で五代友厚役を演じたディーンフジオカさんが、今人気急上昇中です。 イケメンですもんね~(#^.^#) しかも語学が堪能だという噂! これは詳しく知りたい!!って …

指原莉乃はスキャンダルも総選挙の糧に!目の整形や現在の熱愛彼氏は?

スポンサードリンク AKB48のアツい時期がやってきましたね~。 『第8回AKB48選抜総選挙』が始まりましたね。 暫定1位は渡辺麻友さん、2位が指原莉乃さんとなっているようです。 その差は1000票 …

山内圭哉はスキンヘッドでタトゥーあり?性格も演技力も抜群だが嫁は?

スポンサードリンク NHK連続テレビ小説『あさがきた』で雁助(がんすけ)役として注目を集めました、山内圭哉さんってご存知ですか? ドラマHOPEでご覧になった方も多いのでは? 今日は ・山内圭哉はスキ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です