ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

菅野美穂と堺雅人の離婚危機説はガセ!?松嶋菜々子との仲や子供画像!

投稿日:2016年9月20日 更新日:

スポンサードリンク

新ドラマ『砂の塔』に主演が決まっている菅野美穂さん。

yjimagev1pij776

日本を代表する女優さんですよね!

旦那さんはご存知、堺雅人さん。

ws0001921

NHK大河ドラマ『真田丸』が絶好調です。

菅野美穂さんと堺雅人さんは一時、離婚危機にあったとか? 

その辺りも今日は探っていきたいと思います。

今日は

改めて、菅野美穂とは!?

菅野美穂と堺雅人の離婚危機説はガセ!?

菅野美穂と松嶋菜々子の関係は!?

菅野美穂と堺雅人の子どもについて!

の4本立てでお送りしたいと思います。

それでは行ってみよう!

2225_original1

 

プロフィール

氏名:菅野 美穂(かんの みほ)

本名:堺 美穂

生年月日:1977年8月22日

出生地:埼玉県坂戸市

身長:160cm

血液型:AB型

職業:女優、歌手、タレント

配偶者:堺雅人

事務所:研音

●改めて、菅野美穂さんとは!?

菅野美穂さんは埼玉県坂戸市出身の女優さんです。

淑徳与野高等学校卒業後、淑徳大学国際コミュニケーション学部中退。

1992年、テレビ朝日のバラエティー番組『桜っ子クラブの番組内ユニット『桜っ子クラブさくら組のオーディションに合格して、芸能界デビューしました。

テレビドラマやCM、雑誌のグラビアなど徐々に番組以外の仕事もこなすようになりました。

m_t02200334_02400364116145246351

今と変わってないですね~カワイイ☆

1993年、『ツインズ教師』の生徒役で女優デビュー、1995年にはNHK連続テレビ小説『走らんか!の準主役に抜擢されます。

1997年、『君の手がささやいている』で、聴覚障がい者という難役をこなし、人気女優としての地位を確立しました。

ドラマ『愛をください』の役名「蓮井朱夏」名義でリリースした「ZOO~愛をくださいが50万枚を超えるヒットになり、歌手としても活躍しました。

2260004501

2013年3月、映画『大奥』での共演をきっかけに交際していた俳優の堺雅人さんと結婚に向けて準備に入っていることが明らかになりましたね。

oooku1

そして、同年4月2日に婚姻届を提出しました。

 

菅野美穂と堺雅人の離婚危機説はガセ!?

菅野美穂さんと堺雅人さんは、先ほども言った通り、映画『大奥で初共演し、映画の公開後にお付き合いに発展したとか。

堺雅人さんは菅野美穂さんにつて、本当に底知らぬ力を持ったすごい女優さんだなあと思いました。」と語っていました。

o03200369index-iapp1

結婚後、堺雅人さんは伝説の高視聴率ドラマになった『半沢直樹』の撮影に入りました。

新婚間もないのに、堺雅人さんは多忙な日々を送るようになりました。

役に集中する堺雅人さんでしたが、「彼女に気を使わせたくない」という理由で、台詞は外で覚えて、家には持ち込まなかったとか。(*´▽`*)

yjimage1

そんなおしどり夫婦な菅野美穂さんと堺雅人さんでしたが、一時期、離婚危機が囁かれました。

理由は性格の不一致の説が有力!

堺雅人さんは性格が悪いのではなく、少し変わっている方のようです。

仕事が休みの日は、ずっと一人で酒を飲み、哲学書を読んでいるそうです。

菅野美穂さんはメディアで映ってくる姿は、頼もしいアネゴ肌のような感じがしますね。

そんな菅野美穂さんと堺雅人さんでは壁ができてしまっても仕方ないかも…ってことのようです。

さらに、堺雅人さんとの結婚後、菅野美穂さんは仕事の量をかなり減らしました。

理由は夫を支えるためということ。

スポンサードリンク

近々、菅野美穂さんは仕事を増やすようなのですが、それを堺雅人さんが許すかどうかがキワドイですよね…。

kannomiho1

芸能人同士が結婚して、奥さんがあまり表舞台に立たなくなった例は今までもあります。

木村拓哉さんと工藤静香さん夫婦。

江口洋介さんと森高千里さん夫婦などです。

そうした方が、夫婦が円満に過ごせるって夫婦もいるようなのですが、菅野美穂さんたちは、それがあまりうまくいってなかったと言われています。

一時は別居騒動も騒がれ、離婚は目前か?と言われていました。

しかし、2人に安息の時が訪れます。

2人の間にお子さんが誕生したのです。

やっぱり、お子さんができると、その子のために、夫婦は仲良くなければと思いますよね。

最近は別居報道も聞かず、これは「ガセ」だったのでは、と言われています。

mig1

現在は、堺雅人さんは『真田丸』、菅野美穂さんは新ドラマ『砂の塔』の撮影が主な仕事なようで、公私ともに充実しているようです。

子どもの存在は大きいですね。(∩´∀`)∩ワーイ

 

離婚危機説が流れた夫婦・・

米倉涼子の離婚原因は旦那のモラハラ?目が怖いワケは整形!?性格は?

松田龍平が嫁と離婚の噂はガセ!?演技は下手?弟の翔太や妹との仲は?

 

菅野美穂と松嶋菜々子の関係は!?

さて、そんな菅野美穂さん。

新ドラマ『砂の塔』では松嶋菜々子さんと共演します。

4e5akkpnugbggxi_164581

最初はW主演の予定だったそうです。

お互いの女優としての格を考えても、当然ですよね。

しかし、菅野美穂さんが単独主演になりました。

松嶋菜々子さんはいわゆる「トメ」の位置ではないでしょうか?

これは松嶋菜々子さんサイドからの配慮だったそうです。

W主演にすると、双方のバランスを取ろうとしてドラマが面白くなくなるからだとか。

そんな松嶋菜々子さんからのサポートを受けた菅野美穂さんですが、菅野美穂さんと松嶋菜々子さんの間には不仲説が漂っていました。

『砂の塔』では、主役の菅野美穂さんを追い詰めていく役が松嶋菜々子さんですから、そんな噂が流れたのかもしれません。

でも本当に仲が悪かったら、共演NGになるでしょう。

不仲ではないと思いますよ。

ただ、松嶋菜々子さんはコメントで

「Q: 共演する菅野美穂さんの印象について」

「A: 16年前に、TBSのドラマで少しだけお会いしたことがあるのですが、今回はしっかりと対峙する役どころなので今からご一緒できるのを楽しみにしています」

と語っています。

うーん・・どうやら、特別仲が良いというわけでもなさそうですね。(;^ω^)

結論として、菅野美穂さんと松嶋菜々子さんは「不仲ではないけど、仲が良いわけでもない」ということですね。

こうなると、新ドラマが重要なキーになってきそうです。

この新ドラマの共演で、仲良しになるか、はたまた共演NGになるか…。

今から注目ですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

菅野美穂と堺雅人の子どもについて!

最後に、菅野美穂さんと堺雅人さんの間に授けられた子宝について、です。

性別は男の子らしいのですが、名前は公表されていないようです。

でも画像が手に入りました。

これです!

image1

あら~お子さんの顔はモザイクかけられてますね。

当然か(; ・`д・´)

でもちょっと見てみたかったな~★

きっとカワイイんだろうな~( *´艸`)

この時は、親子3人でスーパーに買い物に出かけている様子をキャッチされたんですね。

堺雅人さんがお子さんを抱いて、なんだかほのぼのとする写真ですね。(*´▽`*)

なんだ・・やっぱり離婚危機説なんて噂レベルにもなかったんじゃないの??笑

良かったよかった♪

 

菅野美穂さん・・これからは、一児の母として、人気俳優の嫁として、数々の困難が待ち受けていると思いますが、それを家族の力で乗り越えていってほしいものです。

これからも菅野美穂さんから目が離せませんね!

 

子供が気になる★名前や画像は?

市村正親と篠原涼子は年の差不倫で略奪愛!子供や胃がんについても!

井上和香の旦那がブサイク!!劣化した現在と子供画像!笑ってる唇がコワイ?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

広瀬アリスと田中大貴が熱愛!性格良くて結婚も!?太ってもかわいい!

スポンサードリンク 美人姉妹で女優として活躍する広瀬アリスさんと広瀬すずさん。 今回、お姉さんの広瀬アリスさんに熱愛が発覚しました!! しかも双方が認めているということで、かなり衝撃!!(*´ω`*) …

石田ひかりの夫や娘!太った現在もかわいい!石田ゆり子との仲は?

スポンサードリンク 石田ひかりさんが、14年ぶりに連続ドラマで主演することが分かりましたね。 『屋根裏の恋人』で今井翼さんと共演します。 面白そうなドラマですが、石田ひかりさんといえば、石田ゆり子さん …

新木優子は韓国のハーフで宗教は幸福の科学?かわいいすっぴんや演技力!

スポンサードリンク コード・ブルーに出演中、期待の女優がまたしてもあの宗教の信者!? 雑誌「non-no」の専属モデルやドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」でモデル・女優としても注目を浴びる新 …

鈴木杏の子役時代がかわいい!太って劣化した現在?熱愛彼氏や結婚は?

スポンサードリンク 子役で活躍していた鈴木杏さん。 ドラマ『金田一少年の事件簿』のシーズン3で七瀬美雪役を演じていたことで知られていますね。 でも私の中では『世にも奇妙な物語』とか、心霊系の再現ドラマ …

清野菜名の熱愛彼氏は生田斗真!!デート画像や水着も?鬼でもかわいいがCMは?

スポンサードリンク モデル出身で女優に転身する人も増えていますが、中でも注目されているのが、清野菜名さん。 2015年に放送されたTBS系「ウロボロス~愛こそ、正義~」にも出演していました。 今回はそ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です