ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

長谷川博己と鈴木京香が結婚?熱愛遍歴や破局理由とは?性格が変?

投稿日:2016年9月22日 更新日:

スポンサードリンク

映画『シン・ゴジラ』が絶好調な長谷川博己さん。

ご存知、『家政婦のミタ』で大ブレイクした、現在最注目の俳優ですよね!

今日はこの長谷川博己さんに密着したいと思います。

改めて、長谷川博己さんってどんな人!?

長谷川博己と鈴木京香が結婚!?

長谷川博己の恋愛遍歴と破局理由!

長谷川博己の性格は変!?

の4本立てでお送りしたいと思います。

れでは行ってみよう!

37288_original1

 

プロフィール

氏名:長谷川 博己(はせがわ ひろき) 

生年月日:1977年3月7日

出生地:東京都

身長:182cm

血液型:A型

職業:俳優

活動期間:2001年~

事務所:ヒラタオフィス

●改めて、長谷川博己さんってどんな人!?

長谷川博己さんは東京都出身の俳優です。

中央大学文学部を卒業しているエリートでもあります。

2001年、文学座附属演劇研究所に入所し、2002年、TPT『BENT』で初舞台を踏みます。

2007年、芸能事務所フォスター、2010年にはヒラタオフィスに移籍。

2010年のNHKドラマ『セカンドバージン』で主演の鈴木京香さんと不倫に落ちる年下男性を演じ、注目を集めます。

2011年、ドラマ『鈴木先生』で民放ドラマ初主演。

2011年、ドラマ『家政婦のミタ』で、優柔不断で若い父親役を演じました。

%e9%95%b7%e8%b0%b7%e5%b7%9d%e5%8d%9a%e5%b7%b1%e3%81%ae%e5%ae%b6%e6%94%bf%e5%a9%a6%e3%81%ae%e3%83%9f%e3%82%bf1

このドラマは高視聴率を記録しましたね~。(∩´∀`)∩ワーイ

 

長谷川博己と鈴木京香が結婚!?

そんな長谷川博己さん。

ドラマ『セカンドバージンで共演した鈴木京香さんと2011年に熱愛が報じられました。

20150413-538a9270-11

毎年、鈴木京香さんの誕生日である5月31日が近づくと、誕生日婚か!?」と報じられていますが、今のところそれはありません。

交際が報じられたときは、格差カップルとも言われていました。

遅咲きで30歳を超えてから、ようやく映画やドラマのメインを張るようになった長谷川博己さんに対して、鈴木京香さんは女優の中でもベテランの域です。

ヒットドラマや映画の常連という大女優。

これが結婚に最終的に近づけない理由ではないか?とささやかれていたこともあります。

0631ea271

実は、長谷川博己さん、両親と絶縁状態だとか。

父親とそりが合わないらしく、実家は都内ですが、まったく行き来していないようです。

一方で、鈴木京香さんは仙台の母親を都内の自宅に呼び寄せて、自宅介護をしていることでも知られています。

一部では、これによって2人の同棲解消につながったとか…。

2人は破局したと報じられましたが、2015年11月には、初めての2ショットを女性セブンがスクープしました!

復縁したそうですよ。(・∀・)ニヤニヤ

85f6a_759_a2f56680_bf05dca2-m1

一部では、長谷川博己さんに結婚を推す知人がいないため、結婚に踏み切れないとも言われています。

まあ、理由はイロイロあるんでしょうが、交際期間が長ければ長いほど結婚に踏み切れなくなるとか言いますよね~。(;^ω^)

現在は長谷川博己さんも一流俳優に成長し、懸念された格差も解消されているでしょう。

さらに、一度破局(?)して復縁したならば、ゴールインの日は近づいたのではないでしょうか?

来年の5月31日こそ、ゴールインが期待できちゃうかも★( ̄ー ̄)ニヤリ

 

近々結婚?噂が飛び交うあの人★

トレエン斎藤が彼女と結婚!?二股疑惑で破局説も!昔のイケメン画像!

町田啓太が熱愛彼女と結婚の噂!?イケメンだが性格は?出身や卒アル画像も!

長谷川博己の恋愛遍歴と破局理由!

さて、長谷川博己さん、鈴木京香さんとの恋愛のイメージが大きいですが、これまでも恋愛の噂は飛び交ったことがあります。

今まで恋愛の噂が流れたのはこちら↓

・白石美帆さん

スポンサードリンク

a0001178-001

・綾瀬はるかさん

20160408-seireinomoribito031
  ・石原さとみさん

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2015-08-03-8-33-281

大物ばかりですね…。(*‘ω‘ *)

年齢は幅広く、長谷川博己さんの守備範囲の広さが伺えます。笑

また、いずれもドラマや映画で共演したことのある女性だということです

白石美帆さんとの破局理由は恋愛観の違いだったんだとか。

白石美帆さんは見た目とは違い、かなりの肉食系だそうです。

長谷川博己さんとは相性があまり良くなかったんでしょうかね~破局に至ってしまいました。(+_+)

一部では、長谷川博己さんの仕事が忙しくなったから、破局だったのでは?とも言われています。

他の女性との破局理由もそうなのかもしれませんね。(´・ω・`)

まさか、『家政婦のミタ』があれほどヒットするなんて、本人も思っていなかったことでしょう。

突然、スターになってしまい、忙しくなった…。

それによって起こるすれ違いが恋愛を滞らせる理由だとしてもおかしくはありません。

鈴木京香さんは大人の女性ですから、そこのところは逆に支えてあげているのかもしれません。

これは、長谷川博己さんと鈴木京香さんの恋愛がうまくいく確率がまた高まったかも?(・∀・)ニヤニヤ

 

長谷川博己の性格は変!?

最後に、長谷川博己さんの性格についてみていきたいと思います。

長谷川博己さん、ズバリ…かなりの「天然」だそうです。

hiroki_hasegawa-011

『Shall we ダンス?』で知られる周防正行監督はこう語ります。

「世間では二枚目で通っていますが、変な人です。」

suou1

(´・ω`・)エッ?

変なの!?笑

実は、長谷川博己さんは非常にマニアックな映画オタクで、映画の話を始めると止まらなくなるそうです。笑

いるじゃないですか? 

鉄道のことを語りだすとマシンガントークで止まらなくなるタイプとか

長谷川博己さんはこのタイプらしいですよ。(#^^#)

また、『八重の桜』で共演した綾瀬はるかさんはこう語ります。

「面白い!変な人!」

m_ws000000-d0d7b1

綾瀬はるかさんも相当の天然で知られていますけどね~笑

その綾瀬はるかさんに変な人呼ばわりされるとは、とんでもない「変な人」なんでしょう。

長谷川博己さん、不思議と「変な人役」を演じると、ぴったりとはまるのもこれが原因なんでしょうね。

ドラマ『MOZU』を見たあるファンはTwitter上で、

「第一部では理知的な狂気を秘めた変態だったのに、第二部では単なる変態と化していたww」

と言っています。

クズな役柄もこなせるのは、やはりこうした背景があるからなのでしょう。

841789a83e9b6f6d7a7eec71e538c8d31-640x4371

でもこれって・・役者にとっては最大の褒め言葉じゃない!?( ̄ー ̄)ニヤリ

いつか完全コメディーに出演してコミカルな役を演じたら、今までとは違う新境地を開いて、さらに花咲くかもしれませんね。

ここまで、長谷川博己さんについてみてきました。

鈴木京香さんと結婚するのはいつなのか…」

と焦る読者の方も多いとは思いますが、その日は近づいていると思いますよ~★

陰ながら見守りましょうね。

これからも長谷川博己さんを応援していこうと思います(*‘ω‘ *)

 

性格が気になる★

米倉涼子の離婚原因は旦那のモラハラ?目が怖いワケは整形!?性格は?

新垣結衣の彼氏はドラマの相手役?星野源とも熱愛か?性格良くて結婚も!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大谷亮平は韓国で人気のイケメン!ラヴソングでの演技力で逃げ恥も出演!結婚は?

スポンサードリンク 皆さん、突然ですが、この方はご存知ですか? 誰?このイケメン!?(*´▽`*)という方も、知ってる~って方も色々いらっしゃると思います!  現在、注目度ナンバー1の大谷亮平さんとい …

筧利夫のZIP!卒業後!演技力も好感度も高いのに干された?結婚した嫁や子供!

スポンサードリンク 筧利夫さん・・・『踊る大捜査線』や『Dr.コトー診療所』など、数々の作品に出演して味のある演技をみせてくれますよね。 私の大好きな役者さんの1人なんですが・・・ なんだか干されてる …

仁科克基はクズ二世?松方弘樹と絶縁で多岐川華子とも離婚!?仕事あるの?

スポンサードリンク 松方弘樹さんの息子で俳優の仁科克基さん。 二世タレントはたくさん活動していますが、コチラは何かとお騒がせな二世タレントさんですよね。 しくじり先生にも出演するということで、仁科克基 …

岐洲匠は本名?ジュノンボーイで筋肉イケメン!演技力や性格も!

スポンサードリンク 今や特撮戦隊ヒーローは子供じゃなくてママのモノ!? 岐洲匠さんをご存知でしょうか? 若手イケメン俳優の登竜門、特撮戦隊ヒーローでママのハートをキュンキュンさせまくってます! 名前が …

佐々木蔵之介が結婚しない理由!天海祐希との仲や彼女遍歴!性格がヤバい?

スポンサードリンク 佐々木蔵之介さん、格好いいですよね。 常に「結婚したい男性芸能人」にランクインするなど、絶大な人気です。 でも、どうして結婚しないのでしょう?(。´・ω・)? 今日は佐々木蔵之介さ …