ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女性タレント

松本明子が干された理由!ヒルナンデスのものまねや便秘!?旦那や子供は?

投稿日:2015年11月9日 更新日:

スポンサードリンク

ソフトバンクのCMに出演中のダンテ・カーヴァーさんの奥さんではありませんよ!?笑

タレントの松本明子さんです。

ダンテさんの奥さんと同姓同名だというのにも驚きましたが、そちらは元モデルだそうで・・

めちゃくちゃ綺麗な方でした。笑

気になる方は検索してみてください。笑

ということで今回はタレントの松本明子さんについてです。

松本明子が干された理由!

ヒルナンデスのものまねがヤバイ!!

便秘ってマジか!?

旦那や子供は?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

松本明子の画像 p1_18

 

プロフィール

本名:平井明子(ひらいあきこ)

生年月日:1966年4月8日

出身地:香川県高松市

身長:152cm

体重:42kg

カップ:B

血液型:A型

高校:堀越高校

中学卒業後の1982年3月25日にアイドル歌手を志して上京。

オーディション番組『スター誕生!第44回決戦大会に合格したことがきっかけで芸能界入りしました。

♂×♀×Kiss(オス・メス・キス)」でアイドル歌手デビューしたものの、あまり売れなかったみたいですね。

なかなか飛躍できないまま、大問題を起こしアイドル路線は途絶えました。

その問題とは・・!?

 

松本明子が干された理由!!

松本明子と検索すると、必ず出てくるのが『干された』という文字。

松本さんが干された時期なんてあったかな!?と思いますが、実はあったんですね。

1984年、フジテレビで事件が起こりました。

鶴光のオールナイトニッポン』という生放送の番組で、笑福亭鶴光さんと片岡鶴太郎さんに

今付き合ってるやつの名前をばらされたくなかったら、カメラに向かって『お○○こ』と叫んで来い。一躍有名になれるぞ

と言われたそうです。

これ・・絶対に言ったらダメなやつ・・!!笑

でも松本さん、言っちゃったんです。(;・∀・)

結局、その時スタッフは一斉に青ざめ、警備員数名に抱えられてスタジオからつまみ出されたそうです。

ある意味で超有名になってしまいましたね。笑

そのため、フジテレビはしばらく出入り禁止、多局での仕事も激減し、干されてしまったんですね。

この間、公園のトイレで寝泊まりもしたようですよ。笑

ポジティブに考えると、今の芸風であるドケチの根底にあるのはこの『 文字言葉事件』があったからこそ!?笑

この時のことは、後に

「私は四国の方で生まれ育ったので、知らない言葉だった。口にすること自体に抵抗はなかったですね」

と語っています。

当時、四国にはない言葉だったんでしょうか?

今となっては・・笑える!!(^^)!

 

大炎上!!注目を集める話題のあの人!

長妻怜央のイケメンすぎて大炎上!熱愛彼女やキスについて!性格は?

熊切あさ美はかわいそう!?しつこいし嫌い!かわいい水着画像と鼻の整形!?

 

ヒルナンデスのものまね!!

干された後、『DAISUKI』や『電波少年シリーズ』などで完全復活していますが、現在はドケチ隊としてヒルナンデスに出演していますね。

その中で披露しているものまねが話題になっています。

ヤバイですよ~衝撃ですわ!!笑

 

どうなの!?これ!!笑

めちゃめちゃツボにハマったんですけどッ!!

腹筋崩壊間違いなしのこのネタで、本家の永野さんもますます名前が売れていったようです。

スポンサードリンク

 面白すぎるッ!!

これお昼の番組にしておくのはもったいないと思ってしまうのは私だけでしょうか??笑

おまけに入浴シーンも披露してくれてます。

入浴シーン1

入浴シーン2

意外に(失礼)めっちゃ綺麗なんですけど・・!!

そしていつも気になるのが、松本さんっていつも腕を絡ませてるんですよね。

IMG_1697

なんでかな~と調べてみると、これは「DAISUKI!」で、目が悪い松本さんに中山秀征さんが手を差し伸べたことから、3人で腕を組んで外を歩くスタイルが定着したことで、癖になったようです。

腕を組むのが気になるという方もいるようですが、それも含めて松本明子だとみている人が多いようですよ。

どちらにしても、いま松本明子さんがキテることにまちがいなさそうですよ。

水曜ヒルナンデスが異常にツボったのは私だけではないってことですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

注目!人気はうなぎ上り~!!

加藤諒は子役時代からオネエ!?あっぱれなダンスって?静岡出身で高校は?

りゅうちぇるはイケメンだが口臭い!?彼女のぺこと破局か!本名や性格は?

 

便秘ってマジか!?

松本さんは小さい頃から頑固な便秘だったそうで、4、5日トイレに行ってないと、母が浣腸をしてくれたそうです。

子供の頃からそんなに頑固な便秘ってあまり聞いたことがないんですが、相当辛いでしょうね。

30代も後半になると、浣腸も効かなくなってきたそうです。

どんどん酷くなっていった便秘を解消させたのが『たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学』でチャレンジした企画でした。

内容は

・朝起きたらコップ1杯の水を一気に飲み干すこと
・1日1回はヨーグルトや納豆、キムチなどの乳酸菌の入った発酵食品をとること
・便意がなくても決まった時間に5分間便座に座ること

だそうです。

簡単なものばかりで、すぐに始められそうですね。

ちなみに便座に座った時には

トイレでストレッチ

ストレッチをするそうですよ。

辛い便秘に悩んでいるかた、ぜひお試しあれ☆

 

旦那や子供について

松本さんの旦那さんは俳優さんです。

6歳年下で俳優の本宮泰風(もとみややすかぜ)さんです。

f:id:natsukikenji:20130102001934j:im... ご存知松本明子の

Vシネマで大活躍されてますね。

本宮さんの兄も俳優さんで、原田龍二さんです。

とってもよく似た兄弟ですよ。

本宮さんとは1998年に結婚し、2000年には長男を出産しています。

松本さんと本宮さんの馴れ初めが運命的なんです。

松本明子さんと原田龍二さんは1996年のテレビドラマ「グッド・ラック」で共演していますが、その時原田龍二さんは弟の本宮泰風さんをドラマの現場に連れて来ました。

その後3人でお茶を飲むことに・・。

「一緒にお茶してたんですが、原田龍二さんはすぐ帰っちゃって。それで夫と二人で喋ってる内に話の流れで「ウチに来る?」みたいになり、ウチの両親と一緒にご飯食べたりしてたら、今度は夫が「ウチにも来ます?」みたいになって夫の実家に行って。
そうこうしてる内にお互いの親同士は、連れてきて紹介するって事はもう結婚すると思ったらしく、流れで・・・。

それで親の勘違いも含め結納的なものが初日に終わり・・・だから恋愛する前に両家の顔合わせを済ませ、そこから恋愛スタートしました(笑) 今思うと運命だったんですかね~」

流れで結婚とか言ってるわりに、子供もいて未だに離婚にも至っていないので夫婦円満なんでしょうね。

きっと楽しい家庭なんだと思います。

だって・・松本明子が家にいるんだよ!?笑

楽しくないはずない!!笑

今後も注目していきましょう!!(^◇^)

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

吉岡美穂が鬼嫁でもIZAMとは離婚なし?子供はかわいいが肌が劣化?料理は?

スポンサードリンク かつては癒し系グラビアアイドルだった吉岡美穂さん、現在は恐妻として有名になっていますね! ここに至るまでに何があったのでしょうか。 今日は吉岡美穂さんについてまとめてみましたよ~。 …

椎木里佳は高校生社長!性格も顔もかわいくないし嫌い?父や出身高校は?

スポンサードリンク 女子高生社長として一躍注目を集めた椎木里佳さん。 現在は高校3年生と卒業間近! 現在もスマホ向けアプリの開発やイベント、テレビ出演など大忙しな 椎木里佳は高校生社長! 性格も顔もか …

西川史子が入院で激やせした現在?ヒアルロン酸で劣化なし!若い頃画像も!

スポンサードリンク タレントで医師の西川史子さんが、先月入院していましたね。 もう復活はしているようですが、やはりいつでも元気な人が病気になったと聞くと心配ですね。 ということで、今回は 西川史子が入 …

浅尾美和の男性経験は結婚した旦那だけ!?可児で美容院経営で収入は?夫画像と子供も!

スポンサードリンク 美人過ぎるビーチボール選手だった浅尾美和さん。 現在はタレント業をこなしながら、母としても奮闘中ですね。 今回は 浅尾美和の男性経験は結婚した旦那だけ!? 可児で美容院経営で収入は …

緑川静香は貧乏でも水着画像がヤバイ!高身長で9頭身なWiki!性格は?

スポンサードリンク 女優でモデルの緑川静香さん。 9月8日の『解決!ナイナイアンサー』に出演します。 テーマは【結婚は愛より金!貧乏育ちの美女軍団が参戦】ということで この上なくピッタリなテーマなんで …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です