ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

反町隆史が水谷豊の相棒を続行?不仲な俳優や嫁との離婚!子供の名前や学校?

投稿日:

スポンサードリンク

水谷豊さん演じる杉下右京の「相棒」は、前シーズンに続き反町隆史さん扮する冠城亘が続投することで決定しています。

今日はそんな反町隆史さんについて迫ってみたいと思います。

反町隆史が水谷豊の相棒を続行?

不仲な俳優や嫁との離婚!

子供の名前や学校?

最後まで楽しんでください。

まずは反町さんのプロフィールからみていきましょうね!ヽ(*’-^*)。

445308801

 

プロフィール

氏名:反町隆史(そりまち たかし) 

本名:野口 隆史(のぐち たかし)

生年月日:1973年12月19日

出生地 :埼玉県浦和市(現:さいたま市南区)

身長:181 cm

血液型:AB型

職業:俳優・歌手・ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

配偶者:松嶋菜々子

反町さん、意外に知られていませんが本名は野口さんです。(*^ワ^*) 

ということは結婚した松嶋奈々子さんも、本名は野口さんになっているということになりますねえ。

反町さんの芸能活動はジャニーズでスタートしています。

yjimagez8cr8tad

平家派というグループのメンバーとして光GENJIのバックダンサーを務めていたこともあります。

「スケートボーイズ」出身のメンバーを中心に結成されたグループで、このスケートボーイズから選抜された6人がのちのSMAPになっています。

反町さんもジャニーズに残っていたらどうなっていたのでしょうかね、気になるところです。

しかし、反町さんはダンスレッスンをすっぽかしたり、ファンの女性に手を出したりと素行不良でジャニーズを解雇になっています。

退社ではなく解雇です。

珍しいですねえ。(。-_-。)

その後モデル活動を開始、パリコレへの出演経験もあります。

イケメンですからね。(*‘ω‘ *)

元プロボクサーでOPBFウェルター級チャンピオンにも輝いた「龍反町」から名前を拝借し、社長に反町と名付けられ、1994年に芸名が反町隆史となりました。v(。・ω・。)ィェィ♪

俳優としての活動を開始してからは、「ビーチボーイズ」や「GTO」に出演し、高視聴率を獲得、人気俳優へと成長していきました。

ビーチボーイズでは竹野内豊さんとも共演、当時、反町派、竹野内派とファンが別れ、抱かれたい男1位2位を獲得したことがありました。

ちなみに筆者は竹野内派でした。笑。(^m^ )クスッ

img9301

そしてドラマ「ビーチボーイズ」の主題歌になった「Forever」でNHK第48回NHK紅白歌合戦に出場を果たしています。

妙に低音のこの曲がドラマにはあっており、「砂を掴んで、その暑さ確かめてという反町さん作詞の歌詞はダサかっこよかったですねえ。笑。(^m^ )クスッ 

かなりの数のテレビドラマに出演すると共に、映画にも多数の出演経験があります。

反町さんの厳しい表情が戦争映画の「君を忘れない」や「男たちの大和/YAMATO」には適役で、とても迫力がありました。

今年2016年には、水谷豊さん主演の大ヒットドラマシリーズ「相棒season15が10月から2クール放送されることが決定しており、2017年には映画「相棒-劇場版IV-の公開も予定されています。

この作品で反町さんは、前シーズンに続き冠城亘として続投することが決定しました。

2066581_201602100806949001455048020c1

前シーズンの最終回で反町さん役の冠城は警察官になるべく警察学校へ行っていますので、続きがどのようになるのか非常に高い関心を集めています。(´ェ`*)

 

反町隆史が水谷豊の相棒を続行?

「相棒」ファンからも

あの終わり方からどうやって繋げるんだろう。あれから何年か経ってる設定とか? 反町って警察学校行ったんだよね?」

との声が上がったり、テレビ誌記者は

冠城が警察官でないという無理な設定のしわ寄せをどうするかが問題」

という話をしています。

展開が気になりますので是非、ドラマ、そして映画をチェックしたいものですね!

ちなみに水谷さんは反町さんのことを「ソリと呼んでいるそうです。(*‘ω‘ *)

ent1510250006-p21

なにげにいいコンビなんでしょうね~。

スポンサードリンク

巷では1クールで反町は消えるとか、水谷豊の相棒は務まらないとか噂されていましたが・・笑

今後の展開が気になる~★

 

新ドラマで注目のあの人★

米倉涼子の離婚原因は旦那のモラハラ?目が怖いワケは整形!?性格は?

山田涼介が月9主演でヒロインとキスシーン?現在彼女は?低身長でも性格いい!

不仲な俳優とは誰?

俳優として活躍している反町さんは、かつてジャニーズに所属していたということで不仲というかシコリがあり、ジャニーズ事務所所属のタレントとは共演NGという噂もあります。∠( ゚д゚)/

しかし、「君を忘れない」では木村拓哉さんと共演していますし、「未成年」では香取慎吾さんとも共演しています。

香取さんとはかつて殴り合いの喧嘩をしたこともあるようですが、その後香取さんMCの番組「スマステ」では反町さんがゲストとして出演していますので遺恨はないようです。

また「最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜」では山下智久さんや、知念侑李さんとも共演していますのでジャニーズ事務所所属タレントとの共演NGは完全なガセのようです。(゚▽^*)

良かった~ε-(´∀`*)ホッ

というか、ジャニタレとは共演NGなんて言っていたら、出演する番組がなくなりそうですよね。笑

またビーチボーイズで共演した竹野内豊さんとの不仲説もあったようですが、こちらも不確かな情報です。

しかし反町さんが紅白歌合戦に出場された際には、応援ゲストとして竹野内さんがわざわざ訪れましたし、不仲ということはなさそうでけどねえ。

「反町君、紅白出場おめでとう!」と竹野内さんが言ったのを覚えています。(*‘ω‘ *)

松嶋奈々子さんと結婚する前に交際していたと言われる同じくビーチボーイズで共演していた稲森いづみさんとは、まあ元カノということもあり共演は厳しいかもしれませんねえ。(^m^ )

 

松嶋菜々子との仲や子供の名前・学校は?

反町さんは、ドラマ「GTO」で共演した松嶋菜々子さんと、のちに交際をスタートし2001年に結婚に至っています。

11468_original1

反町さんは2000年代には人気にかげりが出てきたと言われ、一方松嶋さんは出産後復帰したドラマ「家政婦のミタ」で、最高視聴率日本テレビドラマ史上歴代3位タイとなる40.0%を叩きだしたりと、トップ女優の道を突き進んでいます。

反町さんと松嶋さんの間に役者としての格差が生まれ、離婚が噂されたこともありました。

しかし実際は2人の仲はとても良いそうです。(*´▽`*)

松嶋さんは、稼ぎの少ない反町さんに代わり、一家の大黒柱にはなっているようですが、決して不仲ではありません。

松嶋さんは2人の娘をお受験に成功させ、有名私立小学校に通わせています。(^―^)

反町さんは、学校行事にも率先して参加し、運動会では夫婦で撮影を分担することもあるようです

f65fb4b5c55761d448c7638cc11d3a701

またアウトドア派の反町さんは娘を得意の釣りに連れ出したり、月謝7万円の英語塾にマイカー送迎したり、イクメンぶりを見せているようです。

そのおかげで、松嶋さんも安心してドラマ撮影に臨めているんでしょうね。

反町さんの撮影の時は、松嶋さんが子供の面倒をみることになりそうですし、まあバランスのいい夫婦になっているのではないでしょうか・・・

反町さんと、松嶋さんの2人の娘の名前は正式に公表されているわけではありませんが、マスコミ筋によると

2004年に生まれた長女の名前は、沙都(さと)ちゃん

2007年に生まれた次女の名前が、小夜(こと)ちゃん

ではないかと言われています。

可愛い名前ですね。(^^♪

東京女学館という偏差値65になる名門学校へ通学しているようで、小学校から高校まで1人 2000万円ほどの学費がかかるとか・・(;゚Д゚)

超お嬢様学校ですね。( ̄▽ ̄)

2人の娘はまだ芸能活動をしているという情報はありません。

入学式などでも松嶋さんはかなり警戒していたようですので、娘を表舞台に出す気は今の所はないのかもしれませんね。

反町さんと松嶋さんの娘さんですから綺麗な子だと思いますので、将来女優として活躍する日もくるかもしれませんね!

2人の成長もとても楽しみです。(´ω`*)ネー

相棒の続投で、今後の展開も気になる反町さんから目が離せませんね(*・∀-)☆

 

芸能人夫婦の気になるプライベート★

菅野美穂と堺雅人の離婚危機説はガセ!?松嶋菜々子との仲や子供画像!

市村正親と篠原涼子は年の差不倫で略奪愛!子供や胃がんについても!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

生瀬勝久の美人すぎる嫁画像や名前!朝ドラで演技力が話題に!?アドリブも!

スポンサードリンク 10月から始まるNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演する生瀬勝久さん。 日本を代表する名優ですよね! 今日はこの生瀬勝久さんに密着したいと思います。 生瀬勝久の美人すぎる嫁画 …

及川光博は王子キャラでも嫁の檀れいとは不仲?メガネイケメンで性格は?

スポンサードリンク イケメンで演技力も高い及川光博さん。 王子キャラでしたが、現在では転職しているとか・・・ どういうことや!?笑 って事で、今回は 及川光博は王子キャラでも嫁の檀れいとは不仲? メガ …

野村周平と水原希子の熱愛はガセで彼女は誰?月9出演だが出身高校や卒アルは?

スポンサードリンク 野村周平さんといえば、今期待されている若手俳優さん! 2014年7月に放送されたドラマ「若者たち2014」や2015年7月から放送された「恋仲」に出演して知られる存在になってきまし …

青木崇高が優香と結婚後のドラマが絶好調なワケ!再婚で元嫁の噂?性格は?

スポンサードリンク 最近ドラマでよく見かける青木崇高さん。 実は優香さんと結婚していたのをご存知ですか? イケメンで演技力もある青木さんに注目が集まっていますね! 今回はそんな 青木崇高が優香と結婚後 …

岐洲匠は本名?ジュノンボーイで筋肉イケメン!演技力や性格も!

スポンサードリンク 今や特撮戦隊ヒーローは子供じゃなくてママのモノ!? 岐洲匠さんをご存知でしょうか? 若手イケメン俳優の登竜門、特撮戦隊ヒーローでママのハートをキュンキュンさせまくってます! 名前が …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です