ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

平山あやが結婚できない理由は性格?現在の熱愛彼氏は?実業家や高木雄也?

投稿日:

スポンサードリンク

タレントとしても、女優としても活動を行っている平山あやさん。

最近はバラエティ番組でも見かける事がありますが…いつの間にか30代になっていたようですね!

今回は

平山あやが結婚できない理由は性格?

現在の熱愛彼氏は?

実業家や高木雄也?

についてまとめてみました!

image3

 

<プロフィール>

氏名:平山 あや(ひらやま あや)

本名:平山 綾(ひらやま あや)

生年月日:1984年1月13日生まれ(32歳)

出身地:栃木県那須塩原市

血液型:A型

身長:161cm

スリーサイズ:B85-W59-H82

利き手:左

趣味・特技:ピアノ、歌、料理、ショッピングなど

最終学歴:堀越高等学校

所属:ホリプロ

1998年に行われた第23回ホリプロタレントスカウトキャラバグランプリを受賞し芸能界に入りました。

その後、ホリプロ内で結成された「HiP」に加入し、平山綾として活動を行っていました。

しかし、2003年に『平山綾』という名前が良く読み間違いされるので、現在の平山あやに改名したようです。

1999年に放送されたテレビドラマ「可愛いだけじゃダメかしら?」で女優デビューを果たし、1999年3月にはテレビドラマ「クロイツェル・ソナタ」で初主演を果たしています。

2001年頃からはバラエティ番組にも出演するようになり、タレントとしての活動も増え、とくにフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」内のコーナーに出演していたのを覚えている方も多いかもしれませんね。

並行して、グラビアも行っていましたが、2005年に写真集を発売し、それ以降はグラビアの仕事をしていないようです。

2016年は映画「いしゃ先生」に主演しており、女優としての活動をメインにしているようですね!

yjimage4u3f4lj5

 

劣化しらず…?

可愛らしい容姿で、グラビアでも活躍していた平山あやさんですが、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得して、芸能界に入っています。

それからすでに、18年も経過し平山あやさんも32歳になっていました!

可愛らしいままなので、正直30歳を超えていることにびっくりしてしまいました。笑

yjimage5lypaa5w

しかし、その見た目は現在も変わらず可愛らしいお人形のようなままですね 

そんな平山あやさんは、栃木県那須塩原市で中学生まで過ごし、高校は芸能人が多く卒業している堀越高校へ進学しています。

芸能コースがあるということで有名ですが、同級生には二代目尾上松也さんや生田斗真さんがいたようですよ。

芸能人が出演するクイズ番組などにも出演している平山あやさんですが、珍回答続発でおバカキャラとして認識されている方もいるかもしれませんね。

特に平成教育委員会ではなかりの珍回答ぶりを見せていましたので、勉強はあまり得意ではなかったようです。(;^ω^)

スポンサードリンク

そんな平山さんは現在HAYAMAエレクトーン教室に半年間通いどのくらい弾けるようになるのかという企画にチャレンジしていました。

今年9月24日にはコンサートにて披露されたようです!

どのような演奏だったかは分かりませんが、努力した成果が見られる素晴らしいものだったのではないでしょうか(*´▽`*)

yjimagee7x2taws

現在はタレントとしてバラエティ番組に出演する事が少なくなり、テレビから消えた芸能人として名前が上がるほどですが、実は女優として映画に主演していたり、ドラマに出演していたり、仕事は結構しているようですよ!(´・ω・`)

2016年1月に公開された「いしゃ先生では映画主演していますし、直近では2016年9月28日に放送されるテレビ東京系「湊かなえサスペンス 『望郷』~海の星~」に出演する事が決まっています。

 

ドラマに映画に大活躍!!

芳根京子が朝ドラ主演で志尊淳とは破局?嫌いなワケは演技力!!難病は完治?

米倉涼子の離婚原因は旦那のモラハラ?目が怖いワケは整形!?性格は?

 

結婚できないのは性格のせい?

32歳になった平山さんは天然系で可愛らしい性格のイメージがありますが、芸能界でも性格が良い事で評判のようです。

裏表もなく、誰にでも明るいという事ですが、何事もはっきりと言葉にしてしまうようで、ちょっときつそうというイメージの方も多いようですね。笑

そんな平山さんと色んな芸能人が噂になっていますが、結婚という噂も出ているようですね…。

過去に噂になっていたのが、Hey!Say!JUMPの高木雄也さんや田中圭さんなどですが、結婚の噂となっているのが、実業家だったとか。

yjimage9

しかし、今のところは結婚には至っていませんね。

ただ、その原因が性格だとは思いませんが…。(;^ω^)

料理などの家事も得意のようで、彼氏につくしてしまうようですね。

その結果、彼氏が調子に乗ってしまう事もあったとバラエティ番組に出演した際に話していました。

平山さんは、実は26歳までには結婚したかったようですよ。

以前とある取材の際に、「26歳までに結婚したい」と話していました。

が、現在32歳になってしまいましたね。(;’∀’)

結婚できないのではなく、平山さんの場合は結婚しなかったという方がいいのかもしれませんね。

でもまだまだチャンスはあるわけだし~(*´▽`*)

今後、どんな男性と交際するのか楽しみですよね★

これからも女優やタレントとして頑張りつつ、プライベートも充実させてほしいものですね☆

 

独身でも輝いてるあの人★

長谷川博己と鈴木京香が結婚?熱愛遍歴や破局理由とは?性格が変?

新垣結衣の彼氏はドラマの相手役?星野源とも熱愛か?性格良くて結婚も!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

吉高由里子が大倉忠義と熱愛で消えた?蛇にピアスや朝ドラでの演技力がスゴイ!

スポンサードリンク ハイボールのCMで「はぁーい」なんて元気よく乾杯している姿が印象的な女優の吉高由里子さん。 NHKの朝の連続テレビ小説で主演してから、演技の仕事は少しセーブしていたようですが、最近 …

高樹沙耶が逮捕された医療用大麻とは?石垣島で同居の男性は誰?エコ活動!

スポンサードリンク ビックリしましたね~。 今度は不倫報道ではなく、逮捕ですよ! しかも大女優の、高樹沙耶さんです。 あんなに美人でスタイルいい女優さんが・・大麻って!?? でも実は、前々からその噂は …

真矢ミキの旦那は年下イケメンで子供は?鼻は変だがかわいいし性格も?

スポンサードリンク TBS系の朝の情報番組でMCに起用され、すっかり朝の顔になってきた女優の真矢ミキさん。 数年前に結婚し、人妻になっていたことはご存知ですか? 今回はそんな 真矢ミキの旦那は年下イケ …

浅野温子が結婚した夫は誰?息子はNHKアナウンサーで孫も?子供画像や演技力!

スポンサードリンク 浅野温子さんといえば、数々のヒットドラマに出演してきましたが、記憶に残ってるのは『101回目のプロポーズ』でしょうか?? っと、リアルタイム世代ではないものの、年齢がバレてしまいま …

小芝風花はかわいくない!?あさが来たの演技力でも嫌い?スケート画像や性格は?

スポンサードリンク 現在、放送中の朝ドラ『あさが来た』に出演中の小芝風花さん。 演技力もさることながら、話題性に溢れてる感じがするぞ( ̄ー ̄)ニヤリ ってことで、今回は 小芝風花はかわいくない!? あ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です