ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

金子貴俊が干された!?嫁の美保の元カレがホリエモン?オネエはガセか?

投稿日:2016年10月2日 更新日:

スポンサードリンク

俳優の金子貴俊さんは、ウォーターボーイズで認知度が上がった俳優さんですね。

めちゃめちゃ懐かしいですが、最近ではバラエティ番組なんかにも出演していて、オモシロキャラを思う存分発揮しています。

でも肝心のドラマではあまり見かけない??

ってことで、今回は

金子貴俊が干された!?

嫁の美保の元カレがホリエモン?

オネエはガセか?

などなど、詳しく調べちゃおうと思います☆

では、いってみよ~(-ω-)/

yjimage1

 

プロフィール

氏名:金子 貴俊(かねこ たかとし)

出身:東京都目黒区出身

生年月日:1978年1月17日

身長:176㎝

体重:60㎏

血液型:A型

趣味:乗馬、ローラーブレード、社交ダンス、表千家茶道、殺陣、技斗

社交ダンスに乗馬に茶道・・セレブな趣味をお持ちですね★

芸能界を志したきっかけは、高校時代にアルバイトしていたお弁当屋での出来事。

ドラマの撮影現場に出前を届けたところ、現場スタッフに適当な扱いを受けた金子さんは、いつか俳優になって見返してやる!と思ったそうです。

そんな中、先輩に命令されてナンパを行った相手が、芸能事務所のマネージャーでした。

逆に芸能事務所に連れていかれた金子さんは、そのまま芸能界デビューとなったのでした。( *´艸`)

なんか・・運命的な出会いですね。笑

その後、『ウォーターボーイズ』で知名度を上げ、ドラマにバラエティに情報番組にと、幅広い活躍を見せています。

 

金子貴俊が干された!?

金子貴俊さんを検索すると、まず最初に出てくるワードが『干された』なんですよね。

 

えっ!?(。´・ω・)?

干されてなくない??

 

だって、『世界の果てまでイッテQ!』とか、『あさイチ』なんかでもよく見ますよ。

しかもイッテQ!に出演している時なんて、オーシャンズ金子というニックネームまで付いて海にロケに行ってますよね。

珍しい奇跡の光景とか、見事に撮影されてます。

金子さんの持つ強運で、たくさんの奇跡を撮影できているとか。

これで干されるとか・・ないでしょ(´・ω・`)

まぁ、でも地上波のドラマではほぼ見かけませんけどね。苦笑

これはきっと金子さんのイメージが強すぎるからかな!?笑

hqdefault1

干されたと話題のあの人★

織田裕二が性格悪くて干された?結婚した嫁や子供画像!ドラマの演技力は?

川口春奈がかわいいのにドラマ低視聴率で干された?山田涼介との熱愛の真相!

オネエはガセ?

金子さんの知名度が上がったのは、映画『ウォーターボーイズ』ですよね。

その時の役柄といえば、早乙女聖役。

玉木宏さんが演じる佐藤勝正くんに恋する男子シンクロ部員だったんです。

それが見事なハマり役!!

クネクネした動きや喋り方も、素なんじゃないか?ってぐらい似合ってたんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スポンサードリンク

そのイメージがいつまでも取れず、いつしかマジでオネエだと思われていたほど。

俳優冥利に尽きるってものですが、あまり嬉しいイメージではないですからね~(;^ω^)

金子さんも結構悩んでいたみたいですよ。

そんな金子さんが完全にオネエなイメージを払拭したのは、やはり結婚したからでしょうかね?(^^♪

 

嫁の美保の元カレがホリエモン?

金子貴俊さんはオネエじゃなかった!!(;゚Д゚)

と誰もがビックリした2008年。

西村美保さんという元タレントの女性と結婚しました。

m_e382a4e383a1e383bce382b84841

綺麗な方ですよね~(*´▽`*)

ちょっとだけプロフィールを★

名前:金子 美保(かねこ みほ) 

旧姓:西村

生年月日:1981年3月16日

出身地:愛知県名古屋市

血液型:B型

身長:165cm

スリーサイズ:84-63-90cm

スタイル良くて美人で・・金子さんってめちゃめちゃ面食いじゃん!笑

しかも神戸女学院大学出身で、在学中にはミス神戸女学院・ミスキャンパスkansai・ミスオールキャンパスグランプリを受賞しています。

何これ・・完璧な女性じゃないっすか(; ・`д・´)

金子さんがオネエだとか・・勘違いもいいとこですね。笑

お二人が出会ったきっかけは、友人を介した食事会。

2008年に結婚して、現在は1男1女に恵まれて幸せな家庭を築いています。

m_e382a4e383a1e383bce382b84811

ところで、この嫁の美保さん、元カレがホリエモンだって噂が流れてます。

2005年のミスにバースの際にはすでに交際していて、六本木ヒルズで同棲していたとも言われています。

あら・・週刊誌にも撮られちゃってますね。

of0rtqxf1

結婚も秒読みだったと言われていますが、長くは続かなかったようです。

その当時、かなり熱愛報道が過熱していたようなので、交際しにくい状況にあったかもしれませんね。

有名人ってかわいそう・・(-_-;)

破局後は美保さんは、金子さんと2008年に結婚。

一方のホリエモンは1999年にライブドアの女性社員とデキちゃった結婚しています。

まぁその後、ホリエモンは離婚していますけどね。

金子さんと美保さんは、現在も夫婦そろってバラエティー番組に出演するなど、仲良し夫婦ですね。

今後も美人な奥さんとカワイイ子供たちのため、頑張ってほしいなと思います☆

yjimage4

yjimage1

子供が話題に・・★

菅野美穂と堺雅人の離婚危機説はガセ!?松嶋菜々子との仲や子供画像!

反町隆史が水谷豊の相棒を続行?不仲な俳優や嫁との離婚!子供の名前や学校?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

伊勢谷友介のDVの真相!!長澤まさみとの破局理由も?現在の熱愛彼女と結婚は?

スポンサードリンク イケメンでスタイルも良くて演技は完ぺき!! 超カッコいいモテモテ俳優の伊勢谷友介さんですが、困った噂もあるようで・・。 今回は伊勢谷友介さんの噂についてです★ 伊勢谷友介のDVの真 …

山崎銀之丞が結婚した嫁や子供!ブログ画像や遠藤先生って?性格も!

スポンサードリンク 10月8日の『秘密のケンミンSHOW ダウンタウンDX 合体スペシャル 第3弾』に出演する山崎銀之丞さん。 舞台俳優で、『3年B組金八先生』でお馴染みとなりました。 そんな山崎銀之 …

筧利夫のZIP!卒業後!演技力も好感度も高いのに干された?結婚した嫁や子供!

スポンサードリンク 筧利夫さん・・・『踊る大捜査線』や『Dr.コトー診療所』など、数々の作品に出演して味のある演技をみせてくれますよね。 私の大好きな役者さんの1人なんですが・・・ なんだか干されてる …

太川陽介がかわいい!嫁の藤吉久美子とは再婚で息子も?年収やかつら疑惑!

スポンサードリンク みなさん、『ルイルイ』って知ってますか? 太川陽介さんを検索すると出てくるのですが、私は知りませんでした。(;^ω^) 調べてみると・・太川さんの曲なんですね。 昭和 太川さん・・ …

吉田悟郎はAmazonCMのパパ!現在もバイトで年収は?熱愛彼女や性格は?

スポンサードリンク みなさん、ネットショッピングはしますか? 私はよくポチッと買っちゃうんですが、中でもAmazonや楽天なんかはよく利用しています。 そんなAmazonのCMに出演中の吉田悟郎さん、 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です