ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アナウンサー

紺野あさ美アナがモー娘。復帰へ?熱愛彼氏は野村で結婚?痩せた現在!

投稿日:

スポンサードリンク

紺野あさ美さん!

元モーニング娘。で、現在人気の女子アナですよね!

そんな紺野あさ美さん、モーニング娘。に復帰か?なんて言われています。

今日は、紺野あさ美さんに密着したいと思います。

●紺野あさ美のプロフィール!

●紺野あさ美がモーニング娘。復帰!?

●紺野あさ美の熱愛彼氏は!?

●紺野あさ美の痩せた現在!

の4本立てでお送りしたいと思います。

それでははりきって行ってみよう~!

1c1bc280566326d613de28abb598321d1

 

プロフィール

本名:紺野 あさ美(こんの あさみ)

愛称:こんこん

出生地:北海道札幌市

生年月日:1987年5月7日

血液型:B型

勤務局:テレビ東京

紺野あさ美さんは北海道札幌市出身の女子アナウンサーです。

愛称はこんこん。

2001年、「LOVEオーディション21」で高橋愛さん、小川麻琴さん、新垣里沙さんと一緒にモーニング娘。のメンバーに合格します。

cached1

2002年にはミュージカル「モーニングタウン」の第二部のヒロインに抜擢され、ミュージカルでも活躍していました。

2003年、藤本美貴さんと一緒に「カントリー娘。の結成に参加。

2006年、芸能事務所「アップフロントエージェンシー」から、大学進学を目標とするべく高等学校卒業程度認定試験を受験するために、モーニング娘。並びにハロー!プロジェクト卒業することが発表されます。

同年、12月18日、慶應義塾大学環境情報学部のAO入試に合格します。

当時、慶應に入ることのできた芸能人はレアで、異例と言われました。

2010年、テレビ東京アナウンサー2011年春入社に内定します。

慶應に入るくらいなので紺野あさ美さんはかなり頭脳派で、テレビ番組「めちゃ×2イケてるッ!」の抜き打ちテスト企画では、モーニング娘。の中で第1位に輝いてましたね。(^^♪

 

紺野あさ美がモーニング娘。復帰!?

その頭の良さと安定した司会ぶりで、人気の紺野あさ美さん。

しかし現在、視聴率の取れていない朝の情報番組と、深夜に単独出演している『紺野、今から踊るってよ』に出演している程度です。(;’∀’)

なかなか現実は厳しいですよね~。

そこで、紺野あさ美さん、アナウンサーを退職して、モーニング娘。に復帰するのでは?という噂が流れています。

実際、紺野あさ美さんはモーニング娘。のスタッフやファンと頻繁に会っているそうです。

番組でダンスを披露しているのも、復帰への準備では?と言われているようなんです。

しかし復帰には条件があるようで・・。

道重さゆみさんと一緒に復帰することなんです。

2014年11月に休業を発表して以来、なかなか完全復帰の兆しが見えない道重さんも、紺野さんと一緒なら・・と考えさせようという作戦のようですね。

そううまくいくかなぁ??(。´・ω・)?

って気はしますが、ファンとしては願ったりかなったりでしょうか(*´▽`*)

紺野さんと道重さんのコンビは私もモーニング娘。では一押しでしたから、今から楽しみですね♪

 

紺野あさ美の熱愛彼氏!?

そんな紺野あさ美さんですが、熱愛の彼氏がいるという噂が流れています。

その相手はなんと広島カープの野村祐輔選手。

img_21209f0b31fe70d5d9b8bfe2f3aaeec3742051

順調に遠距離恋愛を続けていたようです。

しかし!

なんと!

紺野あさ美さん、二股をかけていたというのです!(;゚Д゚)

DeNAベイスターズの三嶋一輝選手とデートを繰り返していたところをキャッチされてしまいました。

スポンサードリンク

yjimage7

野村選手と付き合い始めた後、話題になっていますから、二股で間違いないようですね。

周囲からは「いつ結婚するの?」なんて言われていた紺野あさ美さんですが、二人を天秤にかけた結果、両方からフラれてしまったみたいです。(;^ω^)

まさに・・

二兎追うものは一兎も得ず!!

テレビ東京の関係者からは、紺野あさ美はアナウンス技術の向上より、そっちに気が向いて行ってしまっている」なんて言われちゃってますよ。( `ー´)ノ

なんでも紺野あさ美さん、プロ野球選手と結婚して、セレブになることを目指していたようなんです。

スポーツ選手と結婚するアナウンサーは結構いますからね♪

あれ?もしかしてその為にアナウンサーになった…?笑

でもそう簡単にはプロ野球選手の嫁は務まらないと思いますよ~(・∀・)ニヤニヤ

どちらにしても、紺野あさ美さんの結婚は、まだ先みたいですね…。

 

熱愛情報がアツい!!

長谷川博己と鈴木京香が結婚?熱愛遍歴や破局理由とは?性格が変?

新垣結衣の彼氏はドラマの相手役?星野源とも熱愛か?性格良くて結婚も!

紺野あさ美の痩せた現在!

最後に、紺野あさ美さんの現在の姿をお披露目します。

写真で見ると、激やせしていませんか、これ?

mig3

なんか・・カリカリになってる・・(@ ̄□ ̄@;)!!

紺野あさ美さんと言えば、「喰いしん坊」のキャラで、ちょっとぽっちゃとした感じがかわいらしかったんですが、これは痩せていますよね~。

理由は、先ほどの野村選手との熱愛スキャンダルも関係していると言われています。

そのストレスによって、拒食症になってしまったんだとか…。

2014年に一部報道で、紺野あさ美さんは休職状態にあると報じられました。

テレビ東京は「疲労の蓄積による体調不良で自宅療養中と説明しました。

また、紺野あさ美さんは「テレビ東京の関係者にいじめられているともささやいていたとか…。

しかし、これは仕事のことを説教したくらいだと、テレビ東京関係者も説明しています。┐(´д`)┌ヤレヤレ

インターネットでは以下のようなコメントが・・。

 

・相変わらず表情乏しいし、声に抑揚がない…てか元気がない

・まるで拒食症になってるみたいで見ていられなかったのですが、あれで何故注目されているのですか?

 

 

完全に崖っぷちじゃん!

熊切あさ美さんもビックリな崖っぷちぶり。

image1

っていうか、『あさ美』繋がり!!笑笑

崖っぷちなお二人に意外な共通点を見つけちゃいましたね~★ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

って喜んでる場合ではなくて・・

やっぱり、ここはかつての栄光を手にした「モーニング娘。」にすがるしかないのでしょうか…?

6090f4f21

ここまで紺野あさ美さんについてみてきました。

かつてモーニング娘。として絶大な人気を誇るアイドルだった紺野あさ美さん

現在は、過労とストレスでアナウンスの仕事をどうするか考え中のようです

熱愛も気になりますが、やっぱりモーニング娘。として再び輝いてほしいと思うのは私だけじゃないはずです!

皆さん、これからも、紺野あさ美さんを陰ながら見守っていきましょ~。

 

アナウンサーの話題はコチラも注目☆

長谷川豊アナが人工透析問題で降板!横領でも炎上で嫌い!嫁や子供は?

丸岡いずみがミヤネ屋復活!うつで不妊でも旦那と離婚せず!現在は劣化?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

TBS小林悠アナがセレブ社長と結婚で玉の輿?足のケガや貧血と美脚画像!

スポンサードリンク TBSの美人アナウンサーの小林悠さんに熱愛情報ですよ~!! ガッツリ写真も撮られちゃってます! ってことで、今回は TBS小林悠アナがセレブ社長と結婚で玉の輿? 足のケガや貧血! …

安住紳一郎が離婚の噂?元彼女の暴露で結婚できず!年収やフリー転身は?

スポンサードリンク TBSのアナウンサーである安住紳一郎さんは、『好きな男性アナウンサーランキング』で5年連続1位を取った超人気アナウンサー! でも未だに結婚してないですよね。 何で結婚できないんでし …

中川祐子の驚愕のすっぴん画像!秘密の美容法で旦那とラブラブ!子供は?

スポンサードリンク 美魔女って言葉はきっとこの人の為にある!! そう思わざるを得ない奇跡のアナウンサーをご存知ですか?? 中川祐子さんです☆ 綺麗すぎてビビりますよ~! 今回は 中川祐子の驚愕のすっぴ …

狩野恵里がモヤさま卒業の理由は結婚?後任や大竹との不仲はマジ??

スポンサードリンク テレビ東京のアナウンサーとして最近人気急上昇中の狩野恵里さん。 ついに結婚されましたね~!! おめでとうございます☆(∩´∀`)∩ワーイ 今日はそんな狩野さんについての様々な噂につ …

新谷保志アナがセクハラで謹慎!バツイチ再婚で妻は本田小百合!子供は?

スポンサードリンク アナウンサーのスキャンダルがまた発覚ですね!! 今回はお金の問題ではなく、セクハラです。 や~ね~(;一_一)ヒソヒソ みたいなレベルでは済まされませんでしたね。 謹慎中とのことで …