ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

プロデューサー

秋元康の嫁は元おニャン子で子供の名前や学校!年収や枕の噂!重病で激ヤセ?

投稿日:

スポンサードリンク

AKB48の名プロデューサーと言えば、そう秋元康さんですよね!

おニャン子クラブからとんねるず、AKB48まで数々の名曲を作詞した名プロヂューサーです。

今日は、この秋元康さんに密着したいと思います。

意外と知らないことがあると思いますよ!

●秋元康のプロフィール!

●秋元康の嫁と子ども!

●秋元康の年収や枕の噂!

●秋元康が重病で激ヤセ?

の4本立てでお送りしたいと思います。

それでは張り切っていってみよう~!(∩´∀`)∩

photo1

 

プロフィール

氏名:秋元康 

別名:高井良斉、やすす、秋元先生

生年月日:1958年5月2日

出生地:東京都目黒区

学歴:中央大学文学部中退

ジャンル:J-POP

職業:作詞家、放送作家、タレント

活動期間:1975年~

事務所:株式会社秋元康事務所

秋元康さんは東京都目黒区出身のプロデューサーです。

AKBグループや乃木坂46、欅坂46のプロヂューサーで、ほぼすべての楽曲の作詞を行っていて、番組の企画構成やドラマの脚本なども手掛けています。

小さい頃は、喘息持ちの病弱な子どもだったようです。

官僚を目指して開成中学を受験しますが、不合格でした。

親の勧めで中央大学附属高等学校を選択します。

高校2年生のときに、ニッポン放送の「せんだみつおの足かけ二日大進撃!」を聴いていたときに、なんとなくせんだみつおさんを主人公にした平家物語のパロディをノート20枚にわたり書き上げました。

それをニッポン放送へ送ったところ、亀渕昭信さんの目に留まり、ニッポン放送に遊びに来るように誘われました。

プロデューサー・秋元康」の軌跡がここから始まります。(#^^#)

中央大学文学部入学後、放送作家として活動を始めましたが、すぐ将来性を不安に思うようになったのです。

そこへ亀渕さんから朝妻一郎さんを紹介され、作詞を手掛けるようになります。

1981年、フジテレビで放送されたアニメ「とんでも戦士ムテキング」の挿入歌「タコローダンシング」で作詞家としてデビュ。

1983年、長渕剛さんの「GOOD-BYE青春」で知名度を上げます。

1985年からは、女性アイドルグループおニャン子クラブの楽曲を手掛けて、次々とソロデビューさせ、作詞・プロデュースを担当します。

default_824b819b60e84f571707ef5d22ac3e351

1988年、美空ひばりさんの「川の流れのようにの作詞を担当し、世代を超える名曲になったことで、作詞家としての地位を不動のものしました。

2005年には、秋葉原でAKB48を立ち上げ、これが日本を代表するアイドル・グループになります。

AKB48はCD売り上げで、B’zを抜いて歴代1位になるほどのトップ・アイドルに成り上がります。

0bfe58321

2020年の東京オリンピック・パラリンピック組織委員会理事も務めることになりました。

 

秋元康の嫁と子ども!

そんな秋元康さんのお嫁さんと言えば、高井麻巳子さんです。

ニャン子クラブのメンバーで、会員番号16番として芸能活動を行っていたアイドルでした。

img5f64adadzikezj1

『アイドルは恋愛禁止!!』はおニャン子の時代からあった、というより、今より厳しかったため、それを自ら破ることになった秋元康さんには批判が集中しましたよね~。(-_-;)

だって今なら地方へ飛ばされたり坊主にされたりと、処分を受けるんですから・・笑

yjimagerluebz0t

高井さん・・坊主にされなくて良かったね。(*´ω`*)笑

スポンサードリンク

13114441

高井麻巳子さんが結婚したときはまだ21歳でした。

現在、二人の間にはお子さんが1人いらっしゃいます。

2001年に誕生した娘さんで、名前は秋元せりさんです。

現在、15歳ですね。

幼稚園は慶應義塾幼稚舎現在は慶應大学付属中学に通っているそうです。

ということは、将来は慶應義塾大学に入るんでしょうかね? 

将来は敏腕プロデューサーになるのか?( ̄ー ̄)ニヤリ

今から楽しみですね。

 

秋元康の年収や枕の噂!

さて、やらしい話ですが、秋元康さんの年収が気になるという方も多いはず!

秋元康さんの年収は数十億と言われています。

AKB48関係グループだけでも、印税が10億円以上はあり、他にも過去作詞した楽曲の印税もあるため、それはそうなるでしょうね。

4b6fa3c21

そんな秋元康さん、枕営業をしているのでは?と噂されています。

それを払しょくするために、毎年恒例の総選挙がはじめられたという噂まであります。

そして、こんな話も・・。

 

「数年前に某芸能事務所で働いてましたが、AKBは枕をやらないと仕事が来ないんです」

AKBが全盛期の時に小嶋陽菜や他の上位メンバーが一晩につき数百万で売り買いされていたけど、小嶋陽菜の値段はそんなに高くなかったよ」

 

マジっぽい・・(+_+)

そしてこじはるは安値・・笑

芸能界では、枕営業は常識とさえ言われていたようですが、アイドルにも当てはまるのでしょうね…。

秋元康さんの権力なら、それをもみ消すくらいどうってことないんでしょう。

これはゆゆしき事態ですね…。笑

 

年収が気になる!!注目は?

天達武史が嫁と離婚危機で子供は?お天気キャスターの年収や性格は? 

安住紳一郎が離婚の噂?元彼女の暴露で結婚できず!年収やフリー転身は?

 

秋元康が重病で激ヤセ?

最後に、秋元康さんの最近の姿を。

3450f086-s1

激ヤセしてませんか?Σ(゚Д゚)

秋元康さんと言えば、かっぷくのいい姿が印象的ですよね。

それが顔もほっそりしていて、なんだか悲哀が伝わってきます。

ご自身では何もコメントしていませんが、ファンからは病気?とささやかれています。

「ライザップでダイエットに成功したか?」なんて声も上がっていますが、ライザップで本当にダイエットしたならば、秋元康さんならネタにするでしょう。( `ー´)ノ

しかもライザップなら、もっと全体的に筋肉質になっていると思うんです。

ということは、本当に病気なのかも?

中には「ガン」という方もいますが、真相は明らかではありません。

しかし、秋元康さん、「何歳まで仕事するんかな~?」とつぶやいていたこともあったらしく、「引退説」まで飛び出しています。

日本を代表する名プロデューサーが姿を消すのでしょうか? 

そうなると、AKBグループのメンバーはほぼほぼ干されることになるんでしょうね~。

全員、戦々恐々としていることでしょうね。(;・∀・)

ここまで秋元康さんについてみてきました。

言わずと知れた名プロヂューサーの過去や結婚、子どもも明らかになりました。

そして、年収と枕営業の噂も…。

芸能界は黒い世界とはいえ、秋元康さんいつか「逮捕」なんてならないようにしてほしいですね! 

これからも秋元康さんには日本を支えていってほしいです!

体調管理も忘れずに・・★

 

激やせが心配されるあのひと★

西川史子が入院で激やせした現在?ヒアルロン酸で劣化なし!若い頃画像も!

香取慎吾の引退危機は木村拓哉のせい!?笑わないし激やせも!結婚は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-プロデューサー
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

つんく♂が声より余命を優先したワケ!ガンの原因?嫁や子供の名前画像!

スポンサードリンク シャ乱Qのボーカル、音楽プロデューサーなど、大活躍しているつんく♂さんでしたが、声帯を全摘出してからも精力的に活動を続けてらっしゃいますよね。 ガンで声帯を失ったわけですが、ボーカ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です