ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

石黒英雄のお掃除術!ウルトラマンは潔癖症!?熱愛彼女とは結婚できず!

投稿日:

スポンサードリンク

今、有吉ゼミが超人気ですよね。

中でも潔癖王子こと石黒英雄さんにハマってます!( ̄ー ̄)ニヤリ

だって、めっちゃ面白いんだもん☆

今回は

石黒英雄のお掃除術!

ウルトラマンは潔癖症!?

熱愛彼女とは結婚できず!

などなど、詳しく迫ってみようと思います(*´▽`*)

では、いってみよ~★

yjimage2

 

プロフィール

本名:石黒 英雄(いしぐろ ひでお)

生年月日:1989年1月10日

出身:栃木県小山市

身長:180cm

血液型:O型

高校:白鴎大学足利高校を経て、堀越学園

男3人兄弟の末っ子として育ちました。

2004年、高校1年生の時に同級生の女の子の勧めで受けた第17回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞。

翌年にはドラマ『ごくせん』第2シリーズで俳優デビューを果たしました。

その頃には地元から上京し、本格的に芸能活動を開始しています。

2007年、ドラマ『エリートヤンキー三郎』にてドラマ初主演を果たし、順調に俳優としての地位を確立していきます。

2016年7月からは『ウルトラマンオーブ』で主演のクレナイ ガイ役を務めていて、子供から大人まで人気はうなぎ上りですね★

 

石黒英雄はウルトラマン!

石黒さんはごくせんで俳優デビューしています。

ごくせんといえば、ヤンキーだけど実は素直なイイ子ちゃんってイメージではないですか?

でも今回は、主役のウルトラマン!!

正義の味方を演じているんです。

yjimage6

今回のウルトラマンは、歴代のウルトラマンの力を借りて変身しちゃいます。

なんだか久しくウルトラマンを見ないうちに、フュージョンできるようになっちゃってたのね。笑

時代の流れを感じますわ。笑

仮面ライダーとか戦隊モノのような、ベルトやカードがクリスマスに向けてガンガン発売されるんでしょうね。(・∀・)ニヤニヤ

ちょっと大人の戦略が垣間見えますが・・笑

石黒さんが主演に決まった時には大喜びしたとか。

小さい頃から憧れていたウルトラマンになれると分かれば、そりゃもう誰しも大喜びですね★(´ー`*)ウンウン

でも石黒さんは他にも話題になってる番組がありますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ヒーロー出身の俳優といえば★

飯島寛騎が超イケメン仮面ライダーに!山本彩好きなジュノンボーイ!

西川俊介はイケメンジュノンボーイ!出身大学は国士館?熱愛彼女や天然な性格!

 

潔癖症・石黒英雄!

石黒さんは有吉ゼミに出演していますね。

有り得ないぐらいの潔癖症で、共演者がドン引きするレベル!

彼の自宅のお掃除はもちろん毎日!!

①起きたらまず掃除機をかける

②掃除機のノズルを付け替えながら家具の隙間まで掃除

③スチーマーで床掃除

④から拭き

⑤スチーマーでキッチンや洗面所など水回りを掃除

これって・・毎日じゃないとダメですか?(。´・ω・)?

なんて言ってるから汚部屋になってしまうのかもしれませんが・・(;^ω^)

毎日これだけの掃除をするのは大変でしょうね~。

これだけの掃除に費やす時間は3時間!!

主婦には到底費やせないですね~笑

もちろんホテルに泊まる際には、さらなる除菌が必要となるわけで・・。

赤ちゃん用ウェットティッシュでドアノブや部屋のスイッチを拭き、除菌

fb0b9085-s1

マイバスタオルを部屋に敷き詰める

リモコンはティッシュで包む

などなど・・人が触ったところは徹底して触らないようにしているんです。

スポンサードリンク

菌なんて見えませんし、そこまで意識してたら息も吸えなくなっちゃうんじゃないでしょうかね?笑

かなり除菌にこだわる石黒さんのお掃除術とは・・?

 

石黒英雄のお掃除術!

誰しもが悩ませる換気扇の油汚れ。

落ちないんですよね~(>_<)

でも『油職人』なら、サラッと落ちるようです。

abura_11

油と結合する事で換気扇の油汚れが石鹸と同じ成分になるんですって~Σ(゚Д゚)

そんな洗剤があるって知ってることがまずスゴイですよね。

そして、シンクには『ダイヤモンドミラーリフレッシュ』がいいそうです。

45802093420961

押し付けて研磨剤を出し、あとは優しくこするだけ!

なんて楽ちん★(∩´∀`)∩ワーイ

網戸のお掃除ローラー』も楽してピカピカになるアイテムです。

49055331370171

クルクル~っと網の上を転がすだけでキレイになります。

こんなアイテムがあったら、お掃除したい気分になるのも納得ですね!!

綺麗になれば気分がいいし★

でもそんな事ばかりしていると、人間関係が・・(;・∀・)

 

熱愛彼女とは結婚できず?

石黒さんの熱愛情報について調べていると、一人噂になった女性がいました!

なんと、その彼女はAKBグループの小嶋陽菜さん!

ドラマ『ごくせん』で共演したことで仲良くなったと言われています。

yjimagepylbpe91

ただ、それ以上の証拠が何もないですし、何よりAKBは恋愛禁止!!

ということでガセネタだと思いますね~。

きっとこれが本当に交際していたとしたら、小嶋さんにはこの上なく厳しい処分が下されているでしょう。

坊主にするよりもヒドイ何かが・・(;´Д`)笑

yjimage5mez9izs

ということで、他の熱愛情報を探してみたんですが、何も出てこない!!Σ(゚Д゚)

こんなにイケメンなのに、モテないはずはない・・

と思いましたが、彼の潔癖症をも黙らせることのできる女性はなかなかいないでしょうね~。

ご自身でも「彼女を見つけるのは、アメリカの特殊部隊に入るより難しいと思います」と語っています。

ちなみに、好みのタイプはというと

・飾りっけのない人

・裏表のない人

・一生懸命頑張っている人

ですが、やはり一番のポイントは

彼女がどれぐらい清潔感を持っているか?

ということだそうです。

yjimage3

でもね、普通の人が清潔感があると思っていても、石黒さんには無理!!って思うことが多々あるわけでしょう??

っとなると、相当愛せる女性じゃないと無理ということになりますよね。

そんな彼女、見つかるかな~?笑

この先の石黒さんの熱愛情報が楽しみですね。

ぜひとも素敵な女性と出会えますように★

 

熱愛情報が気になる★

長谷川博己と鈴木京香が結婚?熱愛遍歴や破局理由とは?性格が変?

新垣結衣の彼氏はドラマの相手役?星野源とも熱愛か?性格良くて結婚も!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三浦翔平と本田翼が熱愛も破局寸前?性格悪いがイケメン!演技力は?

スポンサードリンク 現在、月9ドラマ『好きな人がいること。』に出演中の三浦翔平さん。 超絶イケメンで癒し効果は抜群ですよね。 でも実は性格に難あり!なんて噂がちらほら・・。 え~(;´Д`)ウソでしょ …

梅宮辰夫の病気は現在は回復?嫁とのなれそめやアンナの離婚!若い頃

スポンサードリンク 梅宮アンナさんの父親の梅宮辰夫さんが、入院していたというニュースが2016年3月頃にあったのですが覚えているでしょうか? 現在はどうなっているのか気になったので、今回は梅宮辰夫さん …

大浦龍宇一は仕事上のトラブルで借金!元嫁との離婚原因や子供?弁当も!

スポンサードリンク 様々なドラマで脇役を演じている俳優、大浦龍宇一さん。 名前を聞いても顔が分からないという方もきっと顔を見たらわかりますよ! 今回はそんな大浦龍宇一は 仕事上のトラブルで借金! 元嫁 …

窪田正孝が多部未華子と破局で新彼女は杏子?2017現在の髪型や筋肉!

スポンサードリンク 現在ドラマ『僕たちがやりました』に出演中の窪田正孝さん。 イケメンなのはもちろんですが、演技力にも定評がありますよね~! 今回はそんな窪田正孝さんについて★ 窪田正孝が多部未華子と …

峯田和伸の歯が汚ない!?あさイチでひよっこ宗男はいつ?結婚してる?

スポンサードリンク 朝ドラが毎回絶好調ですが、今回も『ひよっこ』が話題になってますね~★ 素朴な感じのみね子と、周りの人たちもゆったりした人が多く、なんだか癒し系ドラマですよね。 さて、そんな中でもか …