ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

石原さとみの性格がかわいい!昔のブサイク画像やメイク術!最新彼氏?

投稿日:

スポンサードリンク

ドラマに引っ張りだこの石原さとみさん。

現在も『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』に出演中です。

初回は二桁視聴率で、話題になっていますね。

そんな石原さとみさん、ますます可愛くなっていってません??

しかもバラエティー番組にも出演していて、素顔も超カワイイの!(*´▽`*)

今回はそんな石原さとみさんに注目☆

石原さとみの性格がかわいい!

昔のブサイク画像やメイク術!

最新彼氏は?

などなど、詳しく迫りますよ★

yjimage1

 

プロフィール

本名:石上 国子(いしがみ くにこ)

生年月日:1986年12月24日

出身:東京都

身長:157cm

血液型:A

高校:創価学園

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』にて、グランプリを受賞しました。

2003年、『きみはペット』で連続ドラマに初出演し、同年の朝ドラ『てるてる家族』ではヒロイン役を演じました。

一気に知名度を上げた石原さんは、翌年の『WATER BOYS2』で更なる飛躍を遂げ、ドラマに欠かせない存在へとなっていきます。

 

石原さとみの性格がかわいい!

石原さとみさんは、ドラマや映画での出演が多く、素顔が見えるバラエティー番組への出演はあまり多くないですよね。

番宣で朝の情報番組に出演することはありますが、長い時間トークすることもありませんし、素顔が分からなかったんです。

が!!

一億人の大質問!?笑ってコラえて!』の「ダーツの旅」に出演し、実際に旅に出ていたんです。

これも今回のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』の番宣ではあるんですが・・。

yjimage10

それでも張り切って新潟県佐渡市にある佐和田町に出発しました。

現地ではトキが見れるという情報を入手し、探して見つけて大興奮!!

しかしそれはトキではなくサギだったという結果・・(;^ω^)

それでも興奮してはしゃぐ姿はなんとも可愛かった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

また農家の男性には「これ食べたいです。包丁がないんです。(でも)食べたいです、今」と上手に甘えてメロンを食べさせてもらっていました。

yjimage7

「美味しい~このメロン!!」とはしゃいでいましたが、メロンだと思っていた物はなんとマクワウリ!

瓜の一種だったんですね。(;・∀・)

そんな間違いもめちゃめちゃカワイイ石原さん、

本当に非の打ち所がないとはまさにこの事!! 

見た目が綺麗で性格もサバサバしていて、でも冷たくなくて・・

好感度ダダ上がりですね!

昔はこんな風じゃなかったのになぁ~・・

スポンサードリンク

 

好感度が高い!!人気のあの人★

平野ノラのバブルネタが話題!すっぴんがかわいいが昔画像は?彼氏も芸人?

渡邉このみはかわいい子役で朝ドラも!母がTwitterなりすまし?演技力も!

昔のブサイク画像やメイク術!

石原さんって、昔からこんなに超カワイイってもてはやされたわけじゃないですよね。

今でもよく噂になるのは、

昔はブサイクだった!!

ということ。

そんな昔画像がコチラ★

yjimage1

yjimage1

眉毛が太いッ!

目がパッチリしてない!

頬も唇もポテっとしてますよね。

しかし現在は・・

ba0d97bebb8cb43deb2938ad0707da641

あ~カワイイ(*´▽`*)

透明感がハンパないっす!

顎もシュッと細くなり、鼻も細く小さくなったと言われています。

すると必ず出てくるワード・・

整形か!?(。´・ω・)?

でも個人的には整形ではなく、メイクが上手なだけだと思うんです。

目の二重がクッキリしたのは整形じゃなくてもできますし、鼻も頬も細くなったように見えるのは痩せてメイクが上手くなっただけだと思うんですね。

医者じゃないので真相は分かりませんが、個人的な願望も入ってます。

整形じゃないと信じたいッ!!(´ー`)

 

最新の彼氏は?

石原さんは共演者キラーと言われるほど、共演者との熱愛情報が多いですね。

過去には滝沢秀明さん、生田斗真さん、山下智久さんなどのジャニタレと噂になったことがあります。

また、佐藤健さんや小栗旬さんなどイケメン俳優とも。

それから創価学会に所属する一般人男性との噂もありました。

この方とは昔からの知り合いで、とても信頼できる方だとも言われています。

でも・・どれも噂レベルのものばかり。

ドラマの中であまりにもお似合いだったために噂が出たんでしょ?ってな物も多いです。

単なる憶測じゃないか(´・ω・`)

結局のところ、決定打に欠ける物ばっかり・・。

今は仕事に全力を注いでいて、恋愛どころじゃないってことじゃないですかね(*´▽`*)

またスクープでもされれば、その時はまた真相に迫ってみたいと思います☆

yjimage6

ドラマが好調発進な石原さとみさん。

今後の展開も気になりますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

次週も楽しみ★(∩´∀`)∩

 

新ドラマが話題のあの人★

米倉涼子の離婚原因は旦那のモラハラ?目が怖いワケは整形!?性格は?

新垣結衣の彼氏はドラマの相手役?星野源とも熱愛か?性格良くて結婚も!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

葉月里緒奈が魔性の女復活で旦那と離婚!!現在の彼氏?激ヤセは拒食症?

スポンサードリンク 葉月里緒奈さん・・久々に聞くお名前じゃないですか(´ー`) 最近はどうしていたのかと思ったら、母親業に専念していたとか。 意外にもいいお母さんだったのね★ ところが、またしても週刊 …

榊原郁恵が旦那の渡辺徹と離婚危機!?劣化で入れ歯?息子や昔の水着画像!

スポンサードリンク 昭和のアイドルの代表ともいえる榊原郁恵さん。 夫婦で芸能人で息子さんも俳優になっていますね。 今回はそんな榊原郁恵さんの 旦那の渡辺徹と離婚危機!? 劣化で入れ歯? 息子について …

唐田えりかの声が変でかわいくない!?演技は下手だが水着画像は?高校も!

スポンサードリンク 唐田えりかさんって・・誰?? って思った方、多くないですか? 私もすぐには誰だか分かりませんでした。 でもきっとCM動画や出演ドラマを聞けば分かりますよ~。 ってことで今回は 唐田 …

稲森いずみが結婚しない理由は反町隆史?ビーチボーイズから劣化で現在は?

スポンサードリンク ドラマではテンションの高い元気なお姉さんや、知的で大人な雰囲気の役柄まで、なんでもこなせちゃう稲森いずみさん。 最近は全然見かけなくなりましたが、結婚でもしちゃった?? だったら相 …

ほないこか(さとうほなみ)の結婚した旦那!かわいいしドラムより女優?

スポンサードリンク ゲスの極み乙女。のドラムを担当しているかわいいアノ子。 『ほな・いこか』さんって名前なんですが・・・ どんな子なの??(。´・ω・)? こんな名前を付けるぐらいだから、ちょっと変わ …