ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

ノンスタ石田明の嫁画像!かっこいいがうつ病や骨折!?タトゥーはマジ?

投稿日:

スポンサードリンク

M-1グランプリなど漫才のタイトルを多く獲得しているNONSTYLE

全身真っ白で痩せているボケ担当の石田明さんは、ブサイク芸人として人気の井上さんに比べ、認知度は低いかもしれませんがファンは多いんですよね(笑)

今回は

ノンスタ石田明の嫁画像!

かっこいいがうつ病や骨折!?

タトゥーはマジ?

という事で、まとめてみました!

yjimage1

 

<プロフィール>

氏名:石田 明(いしだ あきら)

生年月日:1980年2月20日生まれ(現在36歳)

出身地:大阪府大阪市

血液型:B型

身長:173cm

最終学歴:大阪府立東淀川高等学校

趣味:読書、紙ねんど、ガチャポン、ブーメラン

2000年5月にbaseよしもとのオーディションに合格し、吉本興業に所属します。

その際に、中学・高校の同級生だった井上裕介さんと“NON STYLE”を結成し、2006年の第4回MBS新世代漫才アワードで優勝し、その他新人賞6冠も達成。

スピード感のある漫才と井上のいきりをいじるネタを使った漫才が人気となり、NHKで放送されている若手お笑い芸人の登竜門的番組「爆笑オンエアバトル」では、全戦全勝という偉業を達成!(∩´∀`)∩ワーイ

番組で唯一400KBを下回った事がない芸人として、今も歴史をのこしています。

2008年から東京へ進出し、第8回「M-1グランプリ」の決勝進出を果たし、見事優勝。

5d41919a3d18385b2be3a78544d8640a81

2010年にはS-1バトルのグランドチャンピオンを獲得しました。

賞金となる1億円で埼玉スーパーアリーナで無料のお笑いライブを開催しました。

現在は、テレビのレギュラー2本、ラジオのレギュラーが1本と忙しそうですね★

 

ノンスタ石田は超貧乏?!

現在も世間的には痩せ型の石田さんは、実家が貧乏で満足に食事ができなかった事をバラエティ番組で話しています。

番組の企画で計測した結果、骨年齢は72歳血管年齢は73歳と診断されていました。Σ(゚Д゚)

石田さんの母親は妊娠が分かった当初、経済的な問題で出産をあきらめようとしていたようですが、父親が止めこの世に生を受ける事ができたと話していました。

ちなみに、遠足のお弁当は食パン2枚だったということです。(;^ω^)笑

それでも生んでくれたご両親には感謝してるでしょうね~★

苦労することが分かっていても生んでくれたなんて素敵すぎるご両親じゃないですか(^^♪

 

貧乏ゆえの、怪我が…

石田さんといえば、よく怪我をしているというイメージですよね。

これでも学生時代から野球をしていたんですよ~!

でもボールを投げただけで腕を螺旋骨折した事があり、いまもボルトで固定していて、静電気等が流れやすくなっているそうです。(;’∀’)

相方のツッコミで肩を脱臼した事もあり、怪我で入院した際には、病院食で痛風になった事があると話しています。(;´・ω・)

また、医師からはシッペをする事を禁止されているそうで、それほど骨がもろく骨折しやすくなっているようです。

こんな事ってあるんですね~。(*_*)

きっとその辺りを散歩しているお爺さんたちの方が、しっかりした骨をお持ちなんじゃないでしょうか。笑

スポンサードリンク

ここまでくると生活に支障が出そう・・苦笑

 

極度の心配性で、うつ気味?

全身真っ白で舞台に登場する石田さんですが、時折見せるプランベートな一面が神経質すぎるのでは?とネットでも話題になっていました。

実は、重度の神経過敏・不安症で、寝るときには呼吸の仕方を忘れるほどで、一時期メトロノームに合わせて呼吸をしていたそうです…。

さらに、閉所恐怖症でもあり、酸素カプセルに入っただけで過呼吸になってしまい、危険な状態になってしまったとか…。

ネタなのか、本当なのか分からなくなってしまうほどのネガティブエピソードですね。笑

決してうつではないようですが、色々なものに過剰に反応してしまうようなので、紙一重かもしれませんね…。

 

借金も返済し、結婚へ…

M-1グランプリを獲得し、賞金1000万円を獲得した際、相方と折半し500万円が自分の分となりましたが、当時すでに400万円以上の借金があり、ほとんどが返済に充てられたそうです。

その後、東京での仕事も増え借金も返済したのでは?と言われています。

んな中、2012年10月に一般女性のあゆみさんと結婚。

写真などは公開されていませんが、12歳年下だそうです

見た目はKAT-TUNの亀梨和也さんに似ているという事でした。

イケメンなのかな~?笑笑

一回りも年齢差があるなんて、すごいですよね!

写真などは見つかりませんでしたが、結婚記者会見で石田さんが書いた似顔絵からは目鼻立ちがしっかりした女性だという事はわかりますね。

ishida0211

お子さんは、まだいないようですが、今後が楽しみですね☆

 

結婚について話題のあの人★

佐々木蔵之介が結婚しない理由!天海祐希との仲や彼女遍歴!性格がヤバい?

三倉茉奈が朝ドラで性格バレた!?かわいいが結婚しないワケ!熱愛彼氏は高畑?

石田さんにタトゥーって本当?

 TBS系バラエティ番組「リンカーン大運動会2016に出場した石田さんですが、リレーを走る際に右腕に黒いサポーターをしている姿が写され、ネットでは

タトゥーを隠しているのでは?!(;゚Д゚)

と話題になりました。

その騒動について、石田さん自身がコメントしており、黒いサポーターは今年春に腕を骨折した際の金属プレートを入れた手術をした際の傷跡を隠すためにしていたサポーターだとしています。

isida11

本人も決してタトゥーではなないと釈明しています。

すぐに骨が折れちゃうほど脆い体に、傷を付けるようなことはしないと思いますしね。(;^ω^)

今後も活躍が期待される芸人なだけに、怪我には気を付けてほしいですね…。

面白すぎるコントで、まだまだこれからも楽しませてほしいと思います☆

 

お笑い芸人の噂話★

トレエン斎藤が彼女と結婚!?二股疑惑で破局説も!昔のイケメン画像!

平野ノラのバブルネタが話題!すっぴんがかわいいが昔画像は?彼氏も芸人?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フジモンとユッキーナの2人目の娘もブサイク!性格や子供の名前と家の場所!

スポンサードリンク 異色のカップルだと思われていたフジモンこと、藤本敏史さんと 木下優樹菜さん。 今では二人の子供に恵まれて、誰もがうらやむ夫婦になってますね。 おもしろエピソードも盛りだくさんで、毎 …

お笑い芸人ギガスラッシュがめちゃイケに!マサルコはゲイでヤマトは?動画も!

スポンサードリンク お笑い芸人のブームが去ったと言われる今でも、ガンガン新人芸人は出てくるわけですが・・ また彗星のごとく現れたお笑いコンビに大注目が集まっています! その名も『ギガスラッシュ』!! …

岩井ジョニ男の嫁がタモリにキレた!本名や年齢・生年月日が謎!?

スポンサードリンク お笑いコンビ『イワイガワ』の岩井ジョニ男さん。 昭和の匂いが漂うお笑いコンビですよね~。 朝の情報番組『ZIP』などでも知られていますね。 今回は岩井ジョニ男の 本名や年齢・生年月 …

M1優勝!銀シャリのネタがつまらない!?橋本は高学歴で鰻は嫁アリ?

スポンサードリンク 今年もこの時期がやってきましたね~! 『M-1グランプリ2016』が終わり、今年の優勝者は『銀シャリ』でした★ おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ 去年は2位だった彼らですが …

横澤夏子のつまらないネタと顔が嫌い!彼氏と結婚はガチ?子供画像がヤバい!

スポンサードリンク 音楽の先生のモノマネ(ネタ?)で、ものまねグランプリにて優勝した横澤夏子さん。 いまジワジワきてますね~★ ハマってる人続出ですが、彼氏はいるの?ネタは?など、まだまだ知られてない …