ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優 歌手

高田彪我はさくらしめじ?里中由希の声がかわいい!身長やWikiも!

投稿日:2015年11月17日 更新日:

スポンサードリンク

現在放送されているフジテレビ系ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に出演し、話題となっている高田彪我くんをご存知ですか?

若い男性役と言ったら…ヒロイン役石原さとみさんの生徒役の蜂屋くんを思い浮かべる方が多いと思います。

しかし蜂屋くんは長妻怜央くんというジャニーズJrなので、違います!

イケメン長妻君に関してはコチラをどうぞ!

長妻怜央のイケメンすぎるキスシーン!性格や私服と出身は?熱愛彼女も!

実は、蜂屋くんと一緒に塾に通っている里中 由希役を演じている人が、高田彪我くんなのです。

そう、女性ではなく女装をしている男性なのです!

今回はそんな

高田彪我くんはさくらしめじ?

里中由希の声がかわいい!

身長やWikiも!

という噂を調べてみました。

yjimageL3ZDJY51

 

<プロフィール>

氏名:高田 彪我(たかだ ひょうが)
生年月日:2001年10月23日(現在14歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:156㎝
趣味:ギター
特技:ダンス、変顔
所属:スターダストプロモーション

ももいろクローバーZと同じスターダストプロモーションに所属している、イケメンユニット恵比寿学園男子部“EBⅰDAN”に所属しており、2011年に結成された小中学生中心のユニット 「E-CHARY」の追加メンバーとして、加入しました。

10歳で加入しており、2014年にはテレビのプロジェクトで、男子二人で結成された「雅功&彪我」のメンバーに選ばれ、2014年11月にはフォークデュオ「さくらしめじ」に選ばれています。

1stシングル「いくじなし/きのうのゆめ」で見事デビューを果たしています。

すでに3枚のシングルをリリースしており、イベントなどにも出演していますよ。

そして、高田彪我くんの名前を全国区にしたのが、フジテレビ系で2015年10月から放送れている月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」に出演した事ですね。

マンガが原作という事もあり、既に出演キャストなどを知っている方も多いのですが、主要キャストが発表になっても、ドラマ放送まで誰が演じるか発表になっていなかったのが、見た目は女子高生だけど中身は男の子というちょっと複雑な設定の里中由希の役。

実際放送で、登場すると「かわいい!」と話題になりました。

登場してすぐに高田彪我くんでは?と噂になったのですが、正式な発表があったのは、放送から1カ月程たっだ先日11月3日でした。

ギターで歌って、さらに踊って、演じても活躍をしている可愛い高田くんに注目です!

 

子役がアツい!注目は・・

住田萌乃はかわいいのか!?CM画像やマッサンの演技は?身長や出身も!

加藤諒は子役時代からオネエ!?あっぱれなダンスって?静岡出身で高校は?

 

あの美少女はいったい誰だ!

私も演技は始めたばっかりなんだろうな~なんて思っていましたが、あのぎこちない感じは女の子を演じた男の子だったからなんですね…。( ゚Д゚)

中高生などの同世代男子から、可愛いと話題になっていましたね。

この女の子誰だ!情報を求む!

ということで“里中由希”という名前でもツイッターにたくさんのツイートが上がってしましたね。

ただ、速いうちから“EBiDAN”の高田 彪我くんだという事が噂になっていました。

11月2日放送分の4話で男子だという事が判明しましたので、翌日には高田くんの公式プロフィールでも出演していると情報が掲載されました。

実際、発表になっても信じられないという方がまだまだ多いようですね…笑

かなり衝撃を受けたことは確かなので、気持ちは分かります!笑

でもいざ、男の子!!と分かってしまうと、女装をした男の子に見えてしまうのは、人間の不思議なところですよね~。

ドラマに出演中!!話題のあの人は・・

香里奈が大股開きフライデー画像で劣化!スキャンダルで結婚もドラマも悲惨!

長塚圭史が真木よう子と浮気で画像流出!ついに離婚!?常盤貴子と子供は?

 

さくらしめじって何?

高田 彪我くんを詳しく知りたい!と思い、検索してみると多くの所で見つかるワード

“さくらしめじ”

さくら?しめじ?(笑)

実は、このさくらしめじというのは高田彪我くんと田中雅功くんのフォークユニットの名前なのです。

2014年にメジャーデビューをしているのです。

すでに3枚もシングルリリースしていますよ。

高田くんの人気が高まった影響でYou Tubeにあるさくらしめじ関連の動画再生回数が増加していますよ!

趣味がギターというだけあって中学2年生にしては結構弾けていると思います。

高田彪我の画像 プリ画像  0 ※「マイコレ」とは?   完全無料画像検索のプリ画像!

 

Wikiとかはまだないの?

検索をしてみましたが、まだウィキペディアなどは作られていないようです。

スターダストプロモーションの公式プロフィールを元にプロフィールは作りましたが、まだテレビなどに多く出演していないので、エピソードなども多くありません。

これからどんどん活躍して、情報が増えてくれるといいですね!

12月で最終回を迎えるドラマの方も注目ですね!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優, 歌手
-

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大谷亮平は韓国で人気のイケメン!ラヴソングでの演技力で逃げ恥も出演!結婚は?

スポンサードリンク 皆さん、突然ですが、この方はご存知ですか? 誰?このイケメン!?(*´▽`*)という方も、知ってる~って方も色々いらっしゃると思います!  現在、注目度ナンバー1の大谷亮平さんとい …

平尾勇気の父は大物歌手で母は?性格や嫁子供画像!学歴や身長も!

スポンサードリンク 二世タレントが次々と出てきますが、こちらも偉大なる父を持つ二世タレントですよ。 平尾勇気さんですね。 めちゃくちゃチャラいですよ~! まぁそれは見ればわかりますね。笑 ってことで、 …

村上虹郎の父やUAとの関係!身長や血液型・Wikiと障害の噂って?

スポンサードリンク 村上虹郎って知ってますか? 有名人夫妻を両親に持つ、サラブレッドなんです。 今回は村上虹郎さんの 村上虹郎の父やUAとの関係! 身長や血液型・Wiki 障害の噂って? など、気にな …

西内まりやにモデルの熱愛彼氏が発覚!?すっぴんの目が嫌い?歌が下手?

スポンサードリンク つい先日熱愛が発覚した西内まりやさん、多くの人が驚いたのではないでしょうか。 今日は西内まりやさんについて色々調べてみましたよ。 最後までお付き合いくださいね~。 西内まりやにモデ …

間宮祥太朗と菜々緒に熱愛の噂!?イケメン仮面ライダーは字が上手い

スポンサードリンク タレントで俳優の間宮祥太朗さん、最近ドラマや映画そしてバラエティ番組にも引っ張りだこですね。 今日はそんな間宮さんについてまとめてみました。 間宮祥太朗と菜々緒に熱愛の噂⁉︎ イケ …