ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

モデル 女性タレント

中村アンの腹筋になるトレーニング法!?不潔でも熱愛彼氏がいる?結婚は?

投稿日:

スポンサードリンク

ドラマにバラエティー番組にと大忙しの中村アンさん。

でも元々はモデルなんですよね。

スタイルがいいだけでなく、毒舌で面白すぎるキャラが大人気です。

でも実は女優とは思えないエピソードも・・(;^ω^)

今回はそんな中村アンさんについて★

中村アンの腹筋になるトレーニング法!?

不潔でも熱愛彼氏がいる?

結婚は?

などなど、詳しく迫ります!

yjimage6

 

プロフィール

本名:中村 友子(なかむら ゆうこ)

生年月日:1987年9月17日

出身:東京都江東区深川

身長:163cm

スリーサイズ:82-60-86

血液型:AB

高校:目白学園高等学校(現・目白研心中学校・高等学校)

最終学歴:東洋英和女学院大学

ハーフタレントと間違われることが多いですが、両親ともに新潟県佐渡島出身の日本人です。

中村アンという芸名にした理由は、ファンに覚えてもらいやすい名前にしたかったため。

私も完全にハーフタレントだと思っていました・・笑

そんな中村アンさんは、大学2年生の時に友達から誘われてモデルオーディションに出場しグランプリを受賞。

でもその時には芸能界デビューはせず、翌年には就職活動もしていました。

しかし改めて芸能界入りを考えるようになり、オファーされていた現在のプラチナムプロダクションに入ることとなりました。

 

中村アンの腹筋がヤバイ!トレーニング法は?

ハーフじゃない事にかなりの衝撃を受けてしまいましたが・・笑

ハーフじゃなくてもスタイルがいい事に変わりはないですよね。

日本人離れした顔立ちとスタイルは、モデルにうってつけでしょう。

そんな中村さん、何がスゴイって腹筋がスゴイ!!

ビックリするような割れ方をしてます!

%e4%b8%ad%e6%9d%91%e3%82%a2%e3%83%b3-%e8%85%b9%e7%ad%8b1

話題のSIX PADでも使えば簡単に割れるのかもしれませんが、そんな物は使っていないようですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

では、中村さんの腹筋を目指すべく、トレーニング法を調べてみましょう★

中村さんは週に2回程度、フィットネスジムに通っています。

そこで行っているのがクロスフィットトレーニング!

クロスフィットトレーニングは基本的に自由!

基礎運動要素を10個に分け、それぞれ万遍なく短時間に行います。

歩く・走る・起き上がる・拾う・持ち上げる・押す・引く・跳ぶなどの日常生活での基本運動がベースです。

日常生活の中での運動をしているので、ジムに通わなくても自宅でできます。

途中で投げ出さない強い気持ちが必要ですが・・笑

さて、このトレーニングの具体的な方法ですが、有酸素運動と無酸素運動を交互に行います。

有酸素運動とは、継続的で比較的弱い力が筋肉にかかり続ける運動です。

縄跳び踏み台昇降などです。

無酸素運動とは、瞬間的強い力が必要な運動ですね。

腕立て伏せなどの筋トレです。

これらを組み合わせて行う中で、ポイントは2つ!

決められた時間内にできるだけ多くの動作を行う事

もう一つは決められた動作をできるだけ短い時間で行う事

スポンサードリンク

なるべく速く、なるべくたくさん動く!

これが短時間で効果を得られる秘訣です(*´ω`*)

 

 

手軽に始められるので、一度試してみてはいかがでしょうか?

 

スタイルがいい!素敵なあの人★

石原さとみの性格がかわいい!昔のブサイク画像やメイク術!最新彼氏?

米倉涼子の離婚原因は旦那のモラハラ?目が怖いワケは整形!?性格は?

不潔でも熱愛彼氏がいる?結婚は?

中村アンさんといえば、美人なモデルなのに不潔・・というイメージが付いてしまいましたね。

 

・洗濯前の服などで机を拭く

・歯磨き嫌いで虫歯になり、上前歯6本、上小臼歯4本が差し歯

・髪を洗うのは3日に1回のため、おじさんの臭いがする

・バスタオルは週に一度、寝具は2か月に一度しか洗わない

 

 

などなど、テレビで暴露してしまいました。

ポケットにフリスクをケースから出した状態で入れておくそうで、埃が付いてしまっても気にしないんだそうです。

さすがに・・ちょっと引く(;・∀・)笑

それでもお肌は綺麗ですし、スタイル維持には気を遣うんですよね~笑

そんな彼女には彼氏はできるのか!??

調べてみたところ、チュートリアルの徳井さんと噂になっていました。

yjimagehtgskthd

噂の原因はメールの誤爆!

なんと徳井さん・・中村さんに送るはずのメールをツイートしてしまったんです。

その内容がコチラ

「連絡取れて嬉しい。けど、遅くにメールしてごめんね。またあとで連絡するね!」

あらあら・・初々しい内容のメールじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ

この誤爆に気付いたのは30分後で、削除しても時すでに遅しですよね。笑

変な事を書いてなくて良かったですね~笑笑

でもこのメールの内容では、交際しているかどうかなんて分かりませんよね。

しかもその後、発展があったなんて話もありません。

ということで、交際の事実はなかったようです。

その他、サッカー選手の吉田麻也さんなども噂には挙がっていましたが、決定的な証拠はないですし・・。

そもそも吉田選手は結婚してますしね。

yjimage8

結局、中村さんには現在彼氏はいないようです。

ということで、結婚もしばらくなさそうです。

不潔が原因なのか、それとも仕事が忙しすぎるだけなのか・・?(*´ω`*)

ご本人には結婚願望はあるみたいなので、素敵が出会いがあることを願ってます☆

ちなみに、理想のタイプは一緒にいて楽な人だそうです。

背伸びしすぎると息切れしちゃいますからね。

楽なのが一番ですね。(*´▽`*)

30歳ぐらいまでには結婚したいと語る中村アンさん。

来年の誕生日までに理想の男性に出会えますように( *´艸`)

 

結婚の噂はマジなのか??

永山絢斗はべっぴんさんの夫役!満島ひかりとの結婚は瑛太も賛成?性格も!

紺野あさ美アナがモー娘。復帰へ?熱愛彼氏は野村で結婚?痩せた現在!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-モデル, 女性タレント
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

ラブリの弟は白濱亜嵐!ブサイクで性格もかわいくない?本名や出身は?

スポンサードリンク モデルのラブリさんは美人ですが、弟もイケメンで有名芸能人!! なんとEXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐さんです! こんな美男美女の兄弟ってあり!?? ご両親はさぞや自慢の …

藤井サチの実家は大金持ちで自宅がヤバイ!父親の現在や姉は女優?

スポンサードリンク モデルの藤井サチさんが、超豪邸の実家をテレビで公開されました。 それが、ビックリするぐらいのお屋敷だったんですね(;’∀’) もうね・・・スゴイとしか言いよ …

加藤紗里は妖怪でも売名は成功!すっぴんも性格も嫌い!整形で垂れてる?

スポンサードリンク かつて、狩野英孝さんと川本真琴さんとの三角関係で話題になった加藤紗里さん。 当時は無名だったのに、今ではかなり名前が売れましたよね~。 若い子で知らない人はいないんじゃないでしょう …

橋本志穂が大炎上!母画像の公開は非常識?嫌われた性格や旦那子供について!

スポンサードリンク ブログやTwitter、インスタグラムなど、たくさんのSNSがあるわけですが、芸能人の方々はたくさんのメッセージを発信してますよね。 橋本志穂さんがいま、Facebookで大変なこ …

南明奈が消えた原因は黒い噂?濱口優とは破局で結婚できず!?性格は?

スポンサードリンク 健康的なギャル系グラビアモデルで一世を風靡した南明奈さん。 最近見ないな~と思っていたら性格悪くて干され気味という噂が!? その明るい笑顔の裏にあるしたたかな一面に業界関係者もドン …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です