ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女性タレント

篠原ともえが台湾事件から復活!熱愛彼氏や結婚は?口を整形でほくろも?

投稿日:2015年11月11日 更新日:

スポンサードリンク

奇抜すぎるファッションやキャラで大人気だった篠原ともえさん。

一時期、テレビで見かけることがありませんでしたが、最近はよく出演されてますね。

今回はそんな篠原ともえさんの

台湾事件から復活!

熱愛彼氏や結婚は?

口を整形でほくろも?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

篠原ともえの画像 p3_28

 

プロフィール

本名:篠原友恵(しのはらともえ)

生年月日:1979年3月29日

出身:東京都青梅市

身長:152cm

体重:非公開

東京都立八王子工業高等学校応用デザイン科

10歳の頃からデザインに興味を持ち、人形の服や小物を自作していたそうです。

小さい頃は大人しい性格でしたが、小学4年の時にバレエを始めたのをきっかけに明るい性格に変わったそうです。

おとなしい篠原さんは想像できませんね。笑

中学1年の時に軽音楽部でバンドを始め(ギター兼ボーカル担当)、中学3年の夏休みにソニー歌手オーディションに合格し新人開発部に所属、1995年春にデビュー。

翌年には『HEY!HEY!HEY!』でのダウンタウンとの面白すぎる絡みや、レギュラー出演の『LOVE LOVEあいしてるゲストの楽屋襲撃コーナー「篠原ともえのプリプリプリティ!!」でハイテンションなキャラクターで人気を得ました。

その後、数々のバラエティ番組でひっぱりだこになりましたね。

独特のファッションを真似する『シノラー』なる女の子がたくさんいましたね!

篠原ともえの画像 p2_23

 

台湾事件から復活って!?

2001年3月、CDのキャンペーンで訪問した台湾のホテルで『泥酔して大暴れした!』と大きなニュースになったんです。

「日本に早く帰りた~~い!」と大きな声で何度も叫んだんだとか・・。

そりゃ通報されるわ・・ってな感じで、警察沙汰にまでなったとも報じられたんです。

帰国後の記者会見ではマスク姿で釈明していました。

でも一説によると、台湾のホテルの従業員がキーカードを不正に使用して篠原さんの部屋に侵入し、暴行しようとしたところ、抵抗した篠原さんが歯を折られたとも言われています。

抵抗した篠原さんが大声で叫んでいたんだ・・と。

その証拠がこれ。

確かに前歯が一本折れてるんですよね。

ってこれが本当なら、篠原さんは被害者なわけだし、国際問題に発展するんじゃ・・?ってぐらいの大問題じゃないですか??( ゚Д゚)

これが原因なのか、過密スケジュールが原因なのか、篠原さんは「急性ストレス反応」と診断され 入院したそうですよ。

この後、しばらく露出が減っていたのは干されていたのではなく、自ら仕事をセーブしていたのかもしれませんね。

今では、『PON!』でのレギュラー出演や、松任谷由実さんのステージ衣装のデザインを手掛けるなど、多方面で活躍しています。

完全復帰できて良かったですよね~(^◇^)

篠原ともえの画像 p4_30

 

熱愛彼氏や結婚は?

篠原さんは現在36歳

結婚していても全然おかしくない年齢ですが、結婚はしているのでしょうか??

調べてみたところ、未だ独身のようですね。

今までの熱愛情報といえば、歌舞伎役者の中村獅童さんが記憶にあります。

中村獅童の画像 p1_12

2003年ごろに熱愛がスクープされ、結婚も間近か!?なんて噂もありました。

でもその当時はまだ奇抜なファッションで、独特の雰囲気をまとっていた時期。

スポンサードリンク

梨園の妻には相応しくないと、周りから反対されたのか!?破局を迎えました。

その後、竹内結子さんとデキ婚した獅童さん、篠原さんは未練タラタラだったとも言われていました。(>_<)

おぉぅ( ;∀;)

その後、キュンキュンするような熱愛報道もなかったのですが、2015年1月に放送された「バナナマンの決断までのカウントダウン」ではこんな事を・・!!

「最近デートをしました。昔から結婚は遅いだろうなと思っていましたが、タイミングがそろそろなんですよね。」

あれっ!?交際している人がいるってこと?(´艸`*)

週刊誌に掲載されたわけじゃないのにバラすってことは、彼氏いるのよ~アピール』ですよね!笑

これは 結婚が近いのかッ!?( ̄ー ̄)ニヤリ

なんて思いましたが・・ん?待って!

この発言は10か月も前・・。

それから週刊誌にも載らないなんておかしくない!?

破局しちゃったのかな~?(;・∀・)

ところでお相手は誰なんだろ~??

気になることは満載ですが、情報がないので・・分かりません!!

今後の動向を見守りましょう!

篠原ともえの画像 p4_35

熱愛報道で話題に!!結婚も!?

浅田舞のグラビアが過激すぎ!!真央が嫌いってマジ?彼氏との結婚も!

笛木優子が韓国で熱愛?フライデー画像や新雪国の色気がヤバイ!

 

口を整形してかわいくなった?

篠原さんは昔のぶっ飛んだキャラの時から、一変して美人になりましたよね。

これは歯列矯正をして、イメージが変わったからだと思います。

篠原ともえの画像 p3_7

この八重歯が・・

篠原ともえの画像 p3_24

綺麗になりましたよね~!!

これだけでかなり印象は変わりました。

でも整形と言われると、してないような気がするけど・・。

っと、ほくろがある!!

なんと・・これ、自分で書き足してるそうです。

ヘアメイクさん曰く・・

「ともえちゃんは11年頃から唇の右下にホクロを描くようになったんです。これは、若い頃は苦労が多くても、年齢を重ねるうちに幸運がやってくると言われている“晩年運”のホクロ。願をかけて描いたこのホクロで成功したんだと思います」

と語っていますよ。

晩年運・・いいじゃないですか!

なんだか口元にほくろがある人が増えそうですね。笑

新しいシノラーブームが来ちゃうのか!?笑

篠原ともえの画像 p5_7

どちらにしても、美人に大変身した篠原さんが注目されていることは間違いないようで。

 と話題になっていますよ。

幸せになってほしいし、まだまだ活躍もしてほしいですね。

応援したいと思います(*´▽`*)

篠原ともえの画像 p6_3

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

 

スポンサードリンク

-女性タレント
-

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

橋本志穂が大炎上!母画像の公開は非常識?嫌われた性格や旦那子供について!

スポンサードリンク ブログやTwitter、インスタグラムなど、たくさんのSNSがあるわけですが、芸能人の方々はたくさんのメッセージを発信してますよね。 橋本志穂さんがいま、Facebookで大変なこ …

小倉優子の子供が通うセレブ幼稚園はドミニコ?旦那の年収のため離婚せず?

スポンサードリンク こりん星が~(^O^)/なんて言っていたのははるか昔の話。 今ではセレブなママタレとして、活動されている小倉優子さん。 熱愛情報やら、キャラ設定がキツイやら、散々な事を言われた時期 …

宮澤エマがジャニタレとフライデー!髪が薄いし嫌い?姉妹で美足な高身長!

スポンサードリンク 超セレブタレントのラフルアー宮澤エマさん・・フライデーに撮られちゃいましたよ~! お相手はイケメンジャニーズタレント! これは波乱の予感か!? って事で、今回は 宮澤エマがジャニタ …

渡辺満里奈が急激に劣化!髪型はかわいいがオバサン化?息子の小学校や旦那との仲?

スポンサードリンク 元・おニャン子クラブで、現在はネプチューン・名倉潤さんの奥さまでもある渡辺満里奈さん。 現在は2児の母親として育児とタレント活動を両立しています。 でもちょっと気になる噂が・・! …

平祐奈は平愛梨の妹で激似!?眉毛が濃いがかわいい!熱愛彼氏と性格は?

スポンサードリンク 女優・タレントとして活躍し、最近サッカー選手との交際が話題となっている平愛梨さんの実妹・平祐奈さん。 高校生ながら、可愛らしルックスで人気となっています! 今回はそんな 平祐奈は平 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です