ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アナウンサー

矢島悠子アナが不倫で干される!?夫との離婚原因や子供は?くびれ画像も!

投稿日:

スポンサードリンク

今年の文春さんはヤバイっす!!

ドカンドカンと文春砲をぶっ放してますね。

またしてもスクープですよ。

美人女子アナはなぜ不倫をするのか!?

ってことで、今回は

矢島悠子アナが不倫で干される!?

夫との離婚原因や子供は?

くびれ画像も!

などなど、詳しく迫ります!

371

 

プロフィール

本名:矢島 悠子(やじま ゆうこ)

生年月日:1982年7月27日

出身:神奈川県川崎市多摩区

身長:165cm

血液型:A

高校:神奈川県立多摩高等学校

最終学歴:中央大学文学部

高校時代は放送部に所属し、NHK杯全国高校放送コンテストにアナウンス部門の神奈川県代表として出場しています。

2年生の時には準々決勝敗退ですが、3年生の時には入選しました。

その頃から才能に溢れていたんでしょうね★

大学卒業後の2005年、テレビ朝日に入社。

やじうまテレビ!』や『特選いいものさがし』などで活躍しています。

プライベートでは、2011年春にテレビ朝日関連会社の社員と結婚しています。

 

矢島悠子アナが不倫で干される!?

今年は本当に不倫ネタが多くてビックリしちゃいますね!

しかも真面目で清楚系のアナウンサーが何名かスクープされちゃってますよね。

なんと!

の中に矢島悠子アナも仲間入りしちゃいました。(;・∀・)

そんな事、するはずないじゃな~い(*´▽`*)

って顔しながら、写真まで撮られちゃいました。

5677e8e81

お相手は、制作会社の社長さん。

この彼はM氏とされていて、顔も見えない画像ですが、50代のバツイチ男性だそうです。

矢島アナは現在34歳なので、15歳以上も年上の男性ということですね。

大人の色気にやられちゃったんでしょうかね(´艸`*)

この彼は「報ステSUNDAY」と、テレ朝の看板番組「報道ステーション」の制作を請け負っているそうです。

矢島アナが出演中の番組なので、仕事上のお付き合いからのプライベートまで・・といったところでしょうね。

突撃取材を受けたM氏はスタッフです」と答えたものの、矢島アナは「何も申し上げられません」と答えるだけ。

所属事務所も否定も肯定もしなかったことから、不倫確定ですね。

それにしても・・なぜ旦那と離婚してから交際を始めないのでしょう??(。´・ω・)?

コソコソと隠れて会う背徳感を楽しみたい!ってことなら、多少は理解できますが、お泊りしたり、翌日にも二人でお出かけする・・って完全に隠す気がないですよね。

それならさっさと離婚してしまえば良かったのに・・と思っちゃいますね(-ω-)/

そんな矢島アナの夫はどう思っているんでしょうか?

お泊りしまくりなら、気付かないわけないと思うんですよね~

 

夫と離婚!原因や子供は?

矢島アナの旦那は、テレビ朝日関連会社の社員。

矢島アナが出演していた『ちい散歩』のプロデューサーだったんですね。

あら、コチラも仕事上のお付き合いからの・・ってなれそめですね。(#^^#)

2011年春に結婚して、未だに子供もいません。

旦那さんも16歳年上の男性なので、かなり年上の男性がお好きなんでしょうね。

スポンサードリンク

一部では、枕営業でのし上がった結果、そのまま結婚にも結び付いたのでは?なんて事も言われているようです。

個人的には、さすがにそこまでは・・(;^ω^)と思っていますが、真相は本人のみぞ知る!ですね。苦笑

さて、そんな年上旦那さんとは、現在別居中なんだそうです。

だからお泊りもできちゃったんですね。

別居が先なのか、不倫が原因で別居したのか定かではないですが、離婚は成立していないとのことです。

なぜ離婚成立まで待てなかったんでしょうね~(;´Д`)

そこがとても残念ですよね。

不倫というイメージが付いてしまっては、お茶の間に受け入れられなくなり、番組降板なんてことにも繋がりかねません。

今後のお仕事にも影響しそうな、今回のスクープ!

ネットでは

 

などなど、もう清楚系女子アナのイメージはなくなってしまいましたね。

週末のニュースは、もう矢島アナから聞くことはなくなるんでしょうか?

今後の展開に注目ですね!

 

熱愛スキャンダルといえば・・

熊切あさ美の新彼氏が山田哲人?週刊誌画像はわざと撮らせた!?性格悪い??         

渡辺美優紀の卒業理由はゴムスキャンダル?熱愛彼氏は誰?ショートがかわいい!

くびれ画像!?

女性としての輝きを失っていないから不倫もできちゃうんでしょう★

ならばきっとスタイル維持などにも気を遣っていることと思います。

巷ではくびれが話題になっているようですが・・

早速くびれ画像を見てみましょう(^O^)/

d536d5ff0cbfe1de02ce1 640x480x1f2dd7e259166cdf610b5e021

ようわからん・・(;一_一)

普通に細身でキレイなスタイルをしているとは思いますが、グラビア画像なんかがあるわけでもなく、特別にピッタリとして服を着ていたことがあるわけでもないでしょうしね。

ただ、バストは大きめなんじゃないかと思います。

いいな~うらやましいな~(*´▽`*)

って、心の声が漏れてしまいました(;^ω^)笑

こんな綺麗なスタイルにお顔なら、間違いなく男性にモテモテなんでしょうけど、旦那さんとの関係をキッチリと清算してからの方がいいと思いますね。

って、もう遅いか。笑

今回のスクープで、今後のお仕事の方向性が変わってしまうかもしれませんね。

今後の動きに注目です!

e04f62181

不倫スキャンダルといえばこちらも・・

ゲス川谷が最低すぎてほのかりんも不幸に!!活動自粛で解散!?ベッキーは?

市村正親と篠原涼子は年の差不倫で略奪愛!子供や胃がんについても!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

久野静香アナが結婚して脚が太った?巨人愛やアライバ好き?性格も!

スポンサードリンク 清楚な見た目と美脚の女子アナは意外と肉食でスポコン体質?! 明るい笑顔と過酷なロケでも弱音を吐かないその根性! 若手女子アナの中でも男女問わず好感度が高い久野静香アナウンサー。 そ …

上重聡のスッキリ降板理由は不祥事!?彼女の安座間美優とも破局?野球の実力も!

スポンサードリンク 日本テレビのアナウンサーで『スッキリ!!』に出演中の上重聡アナ。 カッコいい、イケメンアナとして人気があったんですが、不祥事が発覚してからはかなり叩かれてますね。 いまだに問題視さ …

馬場典子アナは独身彼氏なし?横領で日テレ退社も現在は?美脚画像や水着も!

スポンサードリンク 日本テレビのアナウンサーだった馬場典子アナ、ZIP!などで大活躍していましたよね~。 でもZIP!を降板し、日本テレビを退社した後は、やはり露出が減りましたね。 現在はどうしている …

高橋真麻が社長彼氏と結婚か!鼻がブスでもカップで人気!?父も!

スポンサードリンク フリーアナウンサーの高橋真麻さん、純情な乙女で知られていますが新恋人とかなりイイ感じだそうですね! そろそろ結婚なんて事もあるかも・・★ ってことで今回は 高橋真麻が社長彼氏と結婚 …

新谷保志アナがセクハラで謹慎!バツイチ再婚で妻は本田小百合!子供は?

スポンサードリンク アナウンサーのスキャンダルがまた発覚ですね!! 今回はお金の問題ではなく、セクハラです。 や~ね~(;一_一)ヒソヒソ みたいなレベルでは済まされませんでしたね。 謹慎中とのことで …