ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アナウンサー

美馬怜子と武豊の不倫画像!父がセレブ社長で性格悪い?高学歴なお嬢様!

投稿日:

スポンサードリンク

現在、フリーキャスター兼モデルとして活躍している美馬怜子さん!

競馬界の生きるレジェンドの武豊さんと不倫をしているのではないかと噂が立っています。 

その真相はいかに!?

また、美馬怜子さんの父がセレブ社長だそうで、お嬢様なせいか性格が悪いと噂されています。

美馬怜子と武豊の不倫画像!

父がセレブ社長で性格悪い?

高学歴なお嬢様!

などなど、噂の真相を検証してみました。

 560221_13045582391

 

プロフィール

本名:美馬 怜子(みま りょうこ)

生年月日:1984年5月24日(32歳)

出身:神奈川県

身長:165cm

血液型:B

最終学歴:フェリス女学院大学文学部英文科卒業

最初は雑誌「MAQUIAで専属モデルとして芸能界デビューをしました。

たしかにスタイルは32歳とは思えないようなプロポーションをしてますよね! 

でも、一部では豊胸や顔をいじっているのではと噂をされています。 

これも美馬さんがお嬢様学校のフェリス女学院大学文学部英文科を卒業し、美貌をも兼ね備えてるので、妬みなども多少入ってるのではないでしょうか??(・∀・)ニヤニヤ 
 
その後は、2010年からTBSテレビの「朝ズバ」のお天気キャスターとして活躍しました。

zubatto20121005bs-748e81
 
年間勤めて、ここから知名度がグーンと上がりましたよね。 

さらには、大の競馬ファンということで、お天気キャスターとしては珍しく競馬通です。 

コアな競馬ファンの心をも狙った作戦(?)により、幅広いファンから支持を集めています。 
 
そんなファンにも支えられて、競馬チャンネルの番組のキャスターとしても多くの番組を受け持っています。

現在の職業は、モデル兼フリーキャスターとして活動している模様です。 
 
趣味を絡めてイイ仕事してますねぇ。(^。^)y-.。o○ 
 
また、スタイルもよくバストも大きいので、グラビアで水着姿も披露してますよ。 
 
 
 

武豊との不倫画像が・・!!

そんな美馬さんに、世間を騒がす事件が発覚!!

それはまさかの・・不倫!!(;゚Д゚) 

競馬界の生きるレジェンドの武豊さんとですよ。

マジかよッ(@ ̄□ ̄@;)!!

ッてな具合に、世間に衝撃が走りましたよね。

不倫をしているなんて噂・・なぜに??

そりゃもう・・フライデーに手を繋いでいる写真を撮られてしまったからですね。(;´Д`)

実際には番組のスタッフなど大勢の方と飲んでいて、たまたま2ショットのような写真を撮られてしまったと、武豊さんがコメントをしています。

その画像がコチラ

aad34a43-s1

んん~!?(。´・ω・)?

実際にはどうなんでしょうかね~・・

写真を見る限り、ぼやけていますが手と手が重なり合っているように見えます。

スポンサードリンク

しかもお互いに笑顔という、なんとも楽しそうなカップルのような2人です。

でも、たまたま手が重なったように見える瞬間なだけのような気もしますね。(;^ω^)

かなり近い距離で歩いていたことは間違いない事実ですが・・。

また噂では、武豊さんはモテモテなようで、色々な女性が寄ってくるそうです。

当然、№1ジョッキーですから、経済的にもかなり潤っているでしょうしね

そんなジョッキーに寄ってくる女性の中の1人に美馬さんも入っていたということで、色々な方に叩かれてしまう原因になってしまったようですね。

また、一部では売名行為だと言われています。

不倫騒動から有名になった方はたくさんいますからね。 

美馬さんもそれを狙っているのではないかと・・・。 

実際に色々とテレビやイベントに出まくってますからね~

本当なら、売名成功です!! ( ̄ー ̄)ニヤリ笑
 
 

不倫でスキャンダル!?注目を浴びたあの人!

市村正親と篠原涼子は年の差不倫で略奪愛!子供や胃がんについても!

ゲス川谷が最低すぎてほのかりんも不幸に!!活動自粛で解散!?ベッキーは?

 

父はセレブ社長!性格悪い?

また、美馬さんのお父様ってめっちゃすごい方なんです! 

何がスゴイって・・地元大分で

大分オアシスタワーホテルを経営している超お金持ちの社長さん!!

ビックリなぐらい超お嬢様なんです!! 

大分出身の方なら誰でも知っている有名で大きなホテルです。

ですから、美馬さんがお嬢様学校を卒業しているのも納得ができますね。 
 
そんなお嬢様な美馬さん、お金には困っていないはずなのに、よく人にご飯をおねだりするそうです。笑

お父様からお小遣いをもらってないのかな?(。´・ω・)?笑
 
そういういきさつからか、性格が悪いと噂になっているようです。 
 
まぁ、お金もちのお嬢様なのに奢ってもらおうとするとか、世間の方には受け入れられないのでしょうね~。笑 
 
ちなみに、お父様はホテルの経営者の傍ら、JRAの関係者でもあるそうです。

しかも関係者の中でもかなりのお偉いさんだそうで、娘が競馬番組を降板しないように圧力をかけているとか(;一_一)

ここまで競馬界と密な関係にあるということは、武豊さんにも圧力をかけてパパの力で落としちゃおう・・ということだったのかも★笑

ま、何にせよ不倫はいけませんよ~不倫は(-ω-)/ 

ws0010951

現在彼氏はいないと明言をしている美馬さん。 

過去に17股されていたことがあるようで、清楚系な見た目とはかなりギャップがありますね。笑

童顔でスタイルもいいので、もっと清純派でいけばいいのにな~って思っちゃいますけどね。 
 
芸能界で生き抜いていくには、何でも話題にしないとダメなんでしょうかね。 
 
スキャンダルで干されることがないよう、今後も頑張って欲しいですね。

o04800640127171971841

アナウンサーの話題はコチラも★

矢島悠子アナが不倫で干される!?夫との離婚原因や子供は?くびれ画像も!

紺野あさ美アナがモー娘。復帰へ?熱愛彼氏は野村で結婚?痩せた現在!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大江麻理子は離婚させた夫と略奪結婚?性格悪い!?肌荒れや脇汗画像も!

スポンサードリンク テレビ東京の大江麻理子アナウンサーといえば、今や『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京)のメインキャスターを務めるテレビ東京の看板アナウンサーです。 また、『出没!アド街ック天 …

久野静香アナが結婚して脚が太った?巨人愛やアライバ好き?性格も!

スポンサードリンク 清楚な見た目と美脚の女子アナは意外と肉食でスポコン体質?! 明るい笑顔と過酷なロケでも弱音を吐かないその根性! 若手女子アナの中でも男女問わず好感度が高い久野静香アナウンサー。 そ …

八木亜希子と旦那の離婚説や子供は?ウッチャンとのデート画像や若い頃!性格は?

スポンサードリンク  元フジテレビアナウンサー・八木亜希子さん。 現在はアナウンサーとしても、女優としてもNHK大河に出演しています。 そんな 八木亜希子と旦那の離婚説や子供は? ウッチャンとのデート …

日テレ後藤晴菜アナがオードリー若林と熱愛?結婚でシューイチ卒業?水着画像も!

スポンサードリンク 女子アナ人気は留まるところを知らないですが、日テレの女子アナが人気ですよね。 人気女子アナNO.1は水トアナですが、最近後藤晴菜アナもキテると思うんです。 ということで、今回は 日 …

杉崎美香が結婚した旦那と子供!元カレは涌井?歯並びは悪いが性格は?

スポンサードリンク 昨年結婚し、最近出産したばかりの杉崎美香さん、幸せ一杯にみえますね。 現在はフリーのキャスターとしてテレビやラジオで大活躍です。 そんな杉崎美香さんのことを少し調べてみちゃおっかな …