ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル 歌手

赤西仁のファッションがオシャレ!黒木メイサや子供との画像!干された現在!

投稿日:

スポンサードリンク

赤西仁さん、格好いいですよね!

3174941

先日、山田孝之さんとのユニット「JINTAKA」を結成して、話題になりました。

今日は赤西仁さんに密着したいと思います。

赤西仁のプロフィール!

赤西仁のファッションがオシャレ!

黒木メイサや子どもとの画像!

干された現在!

の4本立てでお送りしたいと思います。

それでは行ってみよう!

 

プロフィール

氏名:赤西 仁(あかにし じん)

生年月日:1984年7月4日

出身地:東京都

職業:歌手、タレント、俳優、シンガーソングライター

活動期間:1998年~

事務所:Go Good Records(元:ジャニーズ事務所)

赤西仁さんは、1984年7月4日東京都生まれのミュージシャンです。

もちろん、元KAT-TUNのメンバーで、グループ時代はグループ内で1~2位の人気を誇っていました。

g87172061

2005年に、亀梨和也さんと共に出演した「ごくせん」でブレイクしました。

2006年3月、「Real Face」でCDデビュー。

デビュー曲で、いきなりオリコン週間チャート1位、そしてオリコン年間チャート1位も獲得するほどの絶大な人気ぶりだったのです。

しかし、2010年7月16日にKAT-TUNから惜しまれつつ脱退を決めました。

SMAPでいうところの森且行さんみたいな感じですね。(´ー`)

当時、森さんも木村拓哉さんと人気を二分してて、惜しまれつつ脱退しましたから。

ソロになってからは、主にアメリカで活躍しています。

2011年には全米デビューシングルをリリースし、全米デビューを果たしました。

実は、赤西仁さんが最初、KAT-TUNから離れたのも語学の勉強のためだったんですよね。

元々、海外志向が強かったんですね。

2014年2月28日、ジャニーズ事務所と赤西仁さんとの間で、契約更新は行われないことが決定されました。

現在も、ジャニーズではSMAPの契約更新のことで騒がれていますが、意外と赤西仁さんのときはあっさりと決まったようです。

2014年3月2日、ジャニーズ事務所退社が決定され、このときも赤西仁さんから「海外での活動に力を入れたい」と申し出がありました。

しばらく赤西仁さんは地下に潜っていたようですが、2014年7月4日、自身の誕生日に活動再開を発表しました。

 

赤西仁のファッションがオシャレ!

そんな赤西仁さんはファッションがオシャレなことでも有名です。

赤西仁さんと言えば、フードですよね。(^^♪

パーカーのフードを被る独自のファッションが話題になりました。

g87372431

さらに、小物も欠かせません。

アクセサリーや帽子、メガネなども着こなします。

20120423_kattun_0311

そんな赤西仁さんの愛用しているブランドはH&M、Levi’s、NIKE、ZARAなどだそうです。

どこも一流ブランドですよね。

それを上手に着こなす赤西仁さんは本当にオシャレ。(#^^#)

こんなエピソードもあります。

まだジャニーズJr.だったころ、嵐のバックで踊ったことがありました。

デビュー当時の嵐と言えば、アイドルらしいちょっと恥ずかしい衣装で踊ることが多かったです

01

そのバックの赤西仁さんたちも同じような衣装を着ろ!と言われたそうですが、赤西仁さんは頑なにこれを拒否したとか。(;^ω^)

やっぱり、ファッション、というよりどうみられるかについては、赤西仁さんは相当のこだわりがあるようです。

そんなこだわりもかっこいいですよね!

 

ジャニーズネタならこちらも要チェック★

山田涼介が月9主演でヒロインとキスシーン?現在彼女は?低身長でも性格いい!

香取慎吾の引退危機は木村拓哉のせい!?笑わないし激やせも!結婚は?

黒木メイサや子どもとの画像!

そんな赤西仁さん、2012年2月2日に黒木メイサさんとの婚姻届けを提出しました

スポンサードリンク

「夫婦の日」ですね!

交際中に黒木メイサさんの妊娠が発覚し、「できちゃった結婚なんて叫ばれました。

元々、2011年頃から友人の紹介で交際に発展した赤西仁さんと黒木メイサさん。

今年の2月に、結婚4年目で結婚式を挙げたことも話題になりましたよね。

これは、ジャニーズ事務所に完全に内緒だったようです。

そんな赤西仁さんと黒木メイサさんのツーショット写真がこちら。

a8921dc86600a22e3f7615abf4fba534_143131

さて、赤西仁さんと黒木メイサさんの間に生まれたお子さんは赤西ティアちゃんと言います。

つづりは「Thiaになりますが、カタカナで書くのが普通だそうです。

ティアって可愛い名前ですよね!

そんな赤西仁ちゃんと赤西ティアちゃんのツーショット写真がこちら。

95d516f5b1789ca53eb6f44a782cfa3b1

う~ん。

ティアちゃん、凛とした顔をしてますよね。(*´▽`*)

お父さんとお母さんが美男美女だから、きっと美しい女性に育つんでしょうね♪

 

有名人夫婦の子供が気になる★

反町隆史が水谷豊の相棒を続行?不仲な俳優や嫁との離婚!子供の名前や学校?         

工藤静香が劣化で妖怪に!原因は子供?木村拓哉との自宅公開で離婚危機!

干された現在!

さて、最後に赤西仁さんの現在の話題を・・。

最近、山田孝之さんとのユニット「JINTAKAが話題になりましたが、近年目立った動きは見せていませんでした。

あまりにテレビに出ないので、「干された」と噂されたことも…。

実は、赤西仁さんは中国で大活躍していたそうですよ。

中国地方じゃなくて、中華人民共和国ですよ!

1915001

中国のネットユーザーからは、

 

「かっこよすぎて死ぬ」

「イケメンすぎ。これは反則だわー」

「一生ついていきたい」

 

 

と称賛の嵐!

うん、分かります(´艸`*)

確かにカッコいいもんね!!

中国でイベントなどをやっている模様で、やはりこちらでもモテモテですね。

さらに、赤西仁さんの中国語は、まるでネイティブ中国人のようらしいです。

いつの間に、中国語をマスターしたんでしょうか?(*´ω`*)

赤西仁さんの英語はもともとすごかったです。

1つ外国語が出来るだけでもすごいのに、トリリンガルなんてすごいですよね♪

ba3d6424942d1a1488fb56a7e0e5c8be_64221

じゃあ、もともとの狙いだったアメリカ進出はどうなったんでしょうか?

これは闇の中にあるらしいです。

日本で活動が難しくなったため、中国に拠点を移して、活動を続けていたみたいですね。

それもジャニーズ事務所の圧力とのうわさもあります。

まあジャニーズ事務所を退所した芸能人は、基本干されるって言いますからね。笑

田原俊彦さんも一時期は危なかったですし、あんなに人気を誇った光Genjiの諸星和己さんだって今はほとんど見ないです。(;^ω^)

それに比べたら、まだ堂々と芸能活動できている赤西仁さんなんて、恵まれているほうじゃないでしょうか?

さらに、最近はティアちゃんのイクメンぶりも伝わってきているようです。

いかがでしたか?

ここまで赤西仁さんについて見てきました。

類まれなファッションセンスを持つ赤西仁さん。

そんな赤西仁さんが充電期間を経て、日本でどんな活躍ぶりを見せるのか?

今から楽しみですね♪

これからも赤西仁さんは要チェックですよ☆

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル, 歌手
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

藤原さくらがかわいい!月9で福山雅治と共演!父や出身高校と性格は?

スポンサードリンク 2016年4月スタートの月9ドラマ『ラヴソング』で主演を務める福山雅治さん。 そしてそのドラマでヒロイン役となるのが藤原さくらさんに決定しました。 福山さんは知らない人はいないと思 …

指原莉乃はスキャンダルも総選挙の糧に!目の整形や現在の熱愛彼氏は?

スポンサードリンク AKB48のアツい時期がやってきましたね~。 『第8回AKB48選抜総選挙』が始まりましたね。 暫定1位は渡辺麻友さん、2位が指原莉乃さんとなっているようです。 その差は1000票 …

長妻怜央のイケメンすぎるキスシーン!性格や私服と出身は?熱愛彼女も!

スポンサードリンク いま最も注目株といっても過言ではないと思います!! イケメン過ぎる俳優の長妻怜央さんです。 月9『5→9~私に恋したお坊さん~』に出演中ですね。 メインの人物ではないものの、かなり …

足立佳奈の高校はどこ?可愛いすっぴん画像!野球好きで彼氏も?

スポンサードリンク みなさん、LINEは使ってますか? いま日本国内だけでも、LINEユーザーは6800万人を超えたそうです。 スゴイ数ですねぇ(*´▽`*) そのLINEで、オーディションが開かれて …

丸山隆平が彼女と路チューで画像流出!相手は一般人?性格やヤバイ父!

スポンサードリンク 関ジャニ∞のメンバーである丸山隆平さんですが、彼女がいると噂になってます。 しかもなんと! 路チュー画像が流出したとか!! なんですと!?( ゚Д゚) ってな感じで今回は 丸山隆平 …