ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女性タレント

山川恵里佳の現在の劣化がひどくておさると離婚!?子供の名前や幼稚園!創価?

投稿日:2015年11月14日 更新日:

スポンサードリンク

一時はテレビによく出ていた山川恵里佳さん。

最近、めっきり見なくなりましたねえ。

昔はテレビにもよく出て、とても輝いていたのですが・・・。

一体何があったのでしょうね?

今回は、そんな山川恵里佳さんの

現在の劣化がヒドイ!?

子供の名前や幼稚園

創価の噂・・マジ!?

おさると離婚!?

について詳しく調べてみましょ~!。

 

プロフィール

本名:大森恵里佳(おおもりえりか)

生年月日:1982年3月7日

出身:岩手県盛岡市

身長:158cm

体重:44kg

スリーサイズ:80-59-83

盛岡大学附属高等学校を経て、北豊島高等学校(通信制)

山川さんは、1998年にミスヤングマガジンで特別賞を受賞し、芸能界デビューをしました。

有名なのは、「ウッチャンナンチャンのウリナリ」やDHCコンビニ化粧品のCMですね。

このころであれば、山川恵里佳さんのことは誰でも知っているでしょうね。

2007年には、テレビ番組がきっかけでデートをしていたお笑い芸人のモンキッキー(現おさる)と結婚をしました。

そして2010年第一子(女児)が誕生しました。

それ以降、芸能活動はしていませんでしたが、2012年に「花は咲く」プロジェクトに参加しました。

2013年2月のtvkの「ありがとッ!」を最後に産休に入り、3月には第二子(男児)が誕生しました。

 

現在の劣化がヒドイ? 

そんな山川恵里佳さんですが、顔が劣化したとの噂があります。

これは、本当なのでしょうか?

ブレイクしていた全盛期の頃と比べると、年月が経ちましたので変わっていてもおかしくはありません。

テレビにもあまり出ませんしね。(>_<)

そんなこともあり、劣化している可能性は十分にありますね。

一体どのくらい劣化したのでしょうか?

山川恵里佳の画像 p1_6

まあ30代を過ぎたこともありますし多少は仕方がない!といったところでしょうか?

ブレイクしていた頃の雰囲気とは違うことは否定出来ないです。笑

ほうれい線とか、目元とか!?(´・ω・`)

本当に劣化したかどうか・・あなたにお任せします!笑

劣化がひどい!?話題のあの人・・

香里奈が大股開きフライデー画像で劣化!スキャンダルで結婚もドラマも悲惨!

大島優子が劣化でホテル画像がヤバい!水着も脱ぎやがれ!?矯正って?

 

子供の名前や幼稚園はどこ??

山川さんの子供の名前なのですが、一切公表されておりません。

私も調べてみましたが、出てきませんでした。

 

ビミョーに赤ちゃんの頭が見えていますが、この程度ならブログに移り込むことも・・。

って、こんなんじゃ性別すら分かりませんが・・笑

現在、子供は2人おり、長女と長男です。

長女は幼稚園に通っているようですよ。

でもどこの幼稚園なのかは分かりませんでした。

また、山川さんが子供のために作った弁当の画像が、ブログにアップされていたのですが、ネットでの評判は悪かったです(笑)

見てる方はなかなかシビアですよね~。

そんなにダメかなぁ!?

スポンサードリンク

 

 

かわいいと思うんですけどね。

ちなみに、山川さんは食生活アドバイザーの資格を持ってるんですが、

 

ブログを見た方からは

バランスを考えた方がいい。もっと野菜を・・!!

などと書かれていました。

アドバイザーになんて事をッ!笑

頑張れ!山川恵里佳!!笑

 

 

創価の噂・・マジ!?

創価学会と関係しているということから仕事が無くなったのではないかという声があります。

調べてみたところ、山川恵里佳の夫のおさるさん創価学会員だったことが分かりました。

このおさるが、あるバラエティー番組に出演していた際に、同じ出演者に勧誘をしていたそうです。

その際にゴダゴダがあり、番組が終了する事態まで追い込まれたというのです!

このせいで、おさるの民放のレギュラーは難しいだろうとされています。

おさるも全然見かけないと思ったら、こんなことが起こっていたんですねえ~。

山川恵里佳もおさるのすすめで創価学会に入ったとか。

だとしたら、山川恵里佳創価学会員だから干されたのでは?と考えられますが、違う説もあります。

美輪明宏に対して失礼な発言をしたことがきっかけで干されたとの説もあるのです。

「さんまのまんま」で「地毛ですか?」と山川さんが美輪明宏さんに聞いたことが原因だと言われていますが、実際のほどは定かではありません。

っていうか、美輪明宏に地毛かどうかを問うって・・心臓に毛が生えているはずだ!笑

 

 おさるとの離婚説!!

おさると離婚するのではないか?という噂が多いです。

ノンストップ」や「私の何がイケないの?」という番組で、おさるのダメ夫ぶりや山川さんの「離婚も考えているといった発言から離婚するのではないか、という噂が立っているのです。

おさるは、芸能人としての仕事がほとんどなく(レギュラー0)、書道に明け暮れる日々だとか・・・。

仕事もなく、はたから見たら趣味の書道に力を入れていたら、山川さんはもちろん、誰でも不安になって離婚を考えるかもしれませんね。

しかし、実際はどうでしょうか?

山川さんのブログでは仲良く家族旅行にでかけたり、おさるさんのイクメンぶりが掲載されたりと、テレビとは真逆の姿ばかりでした。

そのため、「ノンストップ」や「私の何がイケないの?」の件は、ダメ夫キャラを作ってテレビに出ようとする作戦だったのではないか、とも考えられます。

もし、これが事実だったら、なかなかのヤリ手じゃないですか!?笑

あまりにもひどいダメ夫ぶりでしたからねえ。

つくり話だとしてもおかしくはないと思いますが、ガッツリと釣られてしまいました。笑

山川恵里佳の画像 p1_30

いかがでしたでしょうか?

山川恵里佳さんには、ぜひとも幸せになってもらいたいものですね!

そのためには、おさるさんと別れ・・・いや、おさるさんに仕事で成功してもらうことですね。

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

おのののかの熱愛彼氏は野球選手?枕で嫌い!売り子画像や本名と過激水着!

スポンサードリンク 人気絶好調のおのののかさん。 東京ドームでビールの売り子をしていた彼女が、どんどんテレビ出演できているのには秘密があるとか。 ファンには知りたくない秘密かもしれませんが・・ 今回は …

ほしのあき2017現在の姿でシリコン疑惑!?旦那の三浦皇成と離婚の噂?

スポンサードリンク いつまで経ってもかわいい~ほしのあきさん。 結婚しても母親になっても、やっぱり可愛いキャラのままですね~! でも2017現在、思わぬところからまさかの疑惑が上がっています! それは …

高嶋ちさ子の子供は青山学院?ゲーム破壊で性格が嫌い!旦那画像や姉が障害?

スポンサードリンク 高嶋ちさ子さんといえば芸能一家の高島家(高島忠夫、寿美花代、俳優の高嶋政宏、高嶋政伸)と親戚関係として有名で、ヴァイオリニストとして活躍していることでも知られていますよね! 最近で …

森星の熱愛彼氏が伊勢谷友介で半同棲!?森泉よりかわいいけど鼻は整形?

スポンサードリンク フライデーに大きく取り上げられた森星(もりひかり)さん。 熱愛彼氏と半同棲とか言われちゃってますが・・ お相手がなんと!あの超モテモテ俳優の伊勢谷友介さんですよ!(;゚Д゚) マジ …

森下悠里の結婚した旦那は金持ちでブサイク!?自宅マンションやすっぴん画像!

スポンサードリンク その美貌は天然モノ? リアル不二子ちゃん並のスタイルと色っぽい美貌で超セレブ生活を送る森下悠里さんを徹底調査! 今年、一般男性と結婚した彼女! その旦那はやっぱり金持ち?でもブサイ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です