ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル

欅坂46原田まゆのプリクラ画像の相手は教師!名前は?処分は辞退!

投稿日:2015年11月13日 更新日:

スポンサードリンク

アイドルのプリクラ画像流出・・また出ちゃいましたね!( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は、「どこから出てくるんだろ~!?」なんてのんきな事を言ってる場合じゃなさそうですよ。

プリクラの内容も、その相手もヤバイっす!!

ってことで、今回は

欅坂46原田まゆのプリクラ画像!

相手は教師!?名前は?

処分は辞退!

などなど、詳しく迫りましょ~!

yjimageKLHCAJUO

 

プロフィール

本名:原田まゆ(はらだまゆ)

生年月日:1998年5月2日

出身:東京都

身長:163cm

特技:そろばん(暗算、フラッシュ暗算四段)、口をつけずにペットボトルの水を飲む

妹と2人姉妹で、すごく仲がいいんだとか。

2015年8月21日、欅坂46第1期生オーディションに合格しました。

応募総数2万2509人の中から22人が選ばれました。

可愛い~子ばかりが残った期待のアイドルだったのに・・まさかのスキャンダル!!

 

話題のアイドル!人気絶好調なのは・・

長妻怜央のイケメンすぎるキスシーン!性格や私服と出身は?熱愛彼女も!

指原莉乃はかわいいけど性格が嫌い!千賀との熱愛スキャンダルや水着画像も!

 

欅坂46原田まゆのプリクラ画像

出ましたね~プリクラ画像が流出しちゃいましたよ。

しかもめちゃめちゃラブラブなプリクラですよ。

気になるでしょ~!?(´艸`*)

では、どうぞ!

はい、出た!

満面の笑み☆笑

まぁ、ラブラブな彼とのプライベートな空間ですからね、にやけるのも分かりますが。

でも流出したのはこれだけではなかったんです。

キスプリクラ

過激すぎるプリクラ

わ~ぉ!!(゚Д゚)ノ

これ・・あかんやつ!!

おぱ~いとか・・恥ずかしいッ!!笑

そりゃ、こんなの入手しちゃったら流したくなる気持ちも分かるけど・・

こんなの誰が流したんだ~~!!”(-“”-)”

本人たちが誰かに見せたんでしょうね~。

プライベートショットは誰かに見せてはいけません。笑

えらい事になりますよ。( ;∀;)苦笑

no title

 

相手は教師!名前は?

相手が教師らしいってだけでも、えっ(゚Д゚)って感じなのに、まさかの原田さんの中学時代の先生だったとか。

こりゃますます大変なことに・・。

SNS2chでは彼氏特定が過熱しました。

原田さんが自分の同輩で、相手男性は自分の中3のときの副担任』というツイートまでアップされちゃって・・。

ということで、

 

・東京都大田区六郷中学校の数学教師

・松岡幸一さん

・バスケ部顧問の熱血系

三重県出身、30代前半

 

 

だそうですよ。

父親はクリーニング店を経営。Mは小さい頃からおとなしいタイプでとにかく勉強ができた。上京して創価大に通いロボット工学の研究に没頭していました。結局は教員の道に進んだ

なんて地元の知人談もありました。

スポンサードリンク

完全にバレた・・。笑

これで学校には抗議の電話が殺し、全校集会と保護者会が開かれる大惨事になりました。

でも一説によると、この先生は原田さん以外にも色々と悪さしていたようで・・。

・現在の中学三年生女子とも関係を持った

・現中学二年生女子にも夜景を見に行こうと誘った

など、黒い噂がまだまだあるようです。汗

こんな教師・・やばくね!?笑

本当かどうか定かではないですが、親としては学校を信用できなくなりますね。

原田さんのご両親もさぞかし憤慨していることでしょう!!

と思いきや・・

「相手が先生だと聞いて最初は驚きましたけど、会ってみるとしっかりしていて、感じのいい青年だったので、交際を認めました」(原田父)

えぇ~知ってたの?

しかも認めたの??( ゚Д゚)

そんな寛大な親いるんだ~

って、そんなわけないじゃん!笑

親公認の真剣交際の場合は淫行の条件には当てはまらず、刑事罰はありません。2chでは「原田側は清い交際ということにしてイメージを守るため、教師側は淫行で逮捕されないため。双方の利害が一致したのではないか」と言われています

なるほどね。苦笑

原田さんは今でも17歳ということで、淫行の疑いもあるとか。

それを隠すために、お互いに有利になるように出したコメントだと言われています。

でもネットでは

 注目してるポイントが違った!!笑

そっちかい!っていうね。笑

それは・・好みは人それぞれってことにしておきましょうか。(*’ω’*)

ネットで大炎上!!注目されまくりなあの人!

熊切あさ美はかわいそう!?しつこいし嫌い!かわいい水着画像と鼻の整形!?

河本準一の現在は収入がなく離婚で病気も!?炎上で嫁子供は??

 

処分は辞退!

収拾つかなくなってしまい、結局処分されることになった原田さん。

処分内容は活動辞退でした。

原田まゆ、活動辞退のお知らせ
2015.11.11

平素は欅坂46をご支援いただき誠にありがとうございます。

8月21日の結成時より、デビューを目指し活動してまいりました
メンバーの原田まゆから活動辞退の申し出がありました。

本日をもって欅坂46の活動を辞退させて頂くことをご報告いたします。

今後とも欅坂46をよろしくお願い申し上げます。

あら~残念!!

だけど、ここまで大問題になってしまっては仕方ないかもしれませんね。

これから~って時だったのに・・プリクラで進退が決まるなんて思ってなかったでしょうね。

プライベートショット・・怖しっ!!

浮気する人もアイドルも、写真を残す時には気を付けましょう!笑

頑張れ!原田さん!(^^)/

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

 

 

スポンサードリンク

-アイドル
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

丸山隆平が彼女と路チューで画像流出!相手は一般人?性格やヤバイ父!

スポンサードリンク 関ジャニ∞のメンバーである丸山隆平さんですが、彼女がいると噂になってます。 しかもなんと! 路チュー画像が流出したとか!! なんですと!?( ゚Д゚) ってな感じで今回は 丸山隆平 …

高部あいが薬で逮捕!消えた現在はアイドルも引退?事務所はオスカー?

スポンサードリンク またまた出ました!!お薬で逮捕~!!(>_<) 現役アイドルがお薬で逮捕ってなかなかないんじゃないですか?? 今回は 高部あいが薬で逮捕! 消えた現在はアイドルも引退? …

成瀬瑛美がドラマ出演!すっぴんやバンギャな過去?年齢も高校もバレた!

スポンサードリンク 女性アイドルグループのでんぱ組.incが最近話題になっていますね(^○^) でんぱ組とは2008年に結成されて、2011年に現在の6人体制になりました! 2016年には初の日本武道 …

山田涼介が月9主演でヒロインとキスシーン?現在彼女は?低身長でも性格いい!

スポンサードリンク 新・月9ドラマ『カインとアベル』に主演が決定した山田涼介さん。 ご存知、ジャニーズの人気グループ・Hey! Say! JUMPの1人ですよね! まだこの月9ドラマの詳しいことは決ま …

渡辺美優紀の卒業理由はゴムスキャンダル?熱愛彼氏は誰?ショートがかわいい!

スポンサードリンク 渡辺美優紀さんって超カワイイですよね~★ 元NMB48、AKB48、SKE48のチームメンバーですが・・。 この渡辺美優紀さん、色々と渦中の人らしいのです…。( ̄ー ̄)ニヤリ 今日 …