ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル

渡辺美優紀のスキャンダルの真相?相手は誰でコロコロとは?水着画像やダンスも!

投稿日:2015年11月18日 更新日:

スポンサードリンク

NMB48のメンバー・みるきーこと渡辺美優紀さんにスキャンダルがあったって知ってました?

全然知らなかったのですが、どうやらかなりハレンチなことが噂されているみたいですね~。

人間というのはそういうものが大スキなもので・・グフフ(*´ω`*)

ということで、今回は

渡辺美優紀のスキャンダルの真相?

相手は誰でコロコロとは?

水着画像やダンスについて!

などなど、詳しく調べてみましょ~!

渡辺美優紀の画像 p1_3

 

プロフィール

本名:渡辺美優紀(わたなべみゆき)

愛称:みるきー

生年月日:1993年9月19日

出身:奈良県

身長:155cm

趣味:半身浴と睡眠

チャームポイント:ぷにぷにのほっぺと笑顔

特技:書道

名前の由来は「21世紀に向かって美しく優しい女の子になってほしい」という願いを込められているそうです。

高校入学時から『みるきー』と呼ばれ、その理由は「なんかみるきーっぽいから」だそうです。

まぁあだ名なんてそういう理由から付けられますよね☆

2010年9月20日、『NMB48オープニングメンバーオーディション』で応募総数7256名の中から合格しました。

最終合格者は26名。

めきめきと頭角を表し、翌年にはAKB48のシングル「Everyday、カチューシャ」で、山本彩とともにNMB48から初めて選抜メンバー入りしました。

人気はうなぎ上りで絶好調だったはずが・・スキャンダル発覚!!

 

アイドルのスキャンダルがヤバイ!!

欅坂46原田まゆのプリクラ画像の相手は教師!名前は?処分は辞退!

指原莉乃はかわいいけど性格が嫌い!千賀との熱愛スキャンダルや水着画像も!

 

渡辺美優紀のスキャンダルの真相!!相手は?

アイドルとしてあるまじき行為!!

と、今となってはご法度になったスキャンダルですよ。

週刊誌に撮られてしまった画像がコチラ

渡辺さんのがセカンドハウスに入っていったあと、読者モデルの藤田富(ふじたとむ)さんが入っていきました。

この彼は、俳優や音楽ユニット・COLLECTIONのボーカルとしても活動しているイケメンさんです。

絶対に裏切らない清純派アイドルと言われていたみるきーが・・

お泊りなんて!!( ;∀;)

とファンはショックを受けていましたね。

この翌日、みるきーが出かけても藤田さんはずっとマンションにいて、買い物をしたみるきーが帰宅。

結局、2晩一緒に過ごした後、藤田さんは実家へと帰っていったと報じられました。

めちゃめちゃアツアツやないですか!

2人の出会ったキッカケは、AKBメンバーの自宅で開いた飲み会でみるきーが一目惚れしたそうです。

LINEでがんがんアプローチをかけたみるきーの粘り勝ちで、そういう関係になったそうですよ。

イメージと全然違うやんけ!!(# ゚Д゚)

人は見かけに騙されるものです。笑笑

お二人はラブラブで交際してるのね・・幸せならそれでいいわ・・

なんて安心したファンの皆さま、二人は交際していません

なんと、藤田さんには年上彼女がいたのです!

おいおい・・(゚Д゚)ノ

一切キュンとしない!??

ならば2晩も一緒にいるとか、ダメだろ・・。

期待しちゃうんだよ~女は!!(;一_一)

スポンサードリンク

なんてここでキレてても仕方ないんですが。

結局遊ばれてただけなんですね~。

それより気になる・・

コロコロって何!??

 

コロコロって何!?

めっちゃ気になる・・コロコロ

コロコロっていえば、じゅうたんを掃除するときのアレでしょ?

コロコロエコノミー

これでしょ?

って、んなわけない!!笑

男女が二人で2晩も一緒にいたらする事って・・

あ~言えない( *´艸`)ムフフ

って感じのあれですよ。

遠回しに言うと、口で~あんな事や~こんな事を~・・

ってなわけですよ。

みるきーが必死に振り向かせようとコロコロしてるのに、平常心でコロコロされとるとかTwitterに書かれたらもうね・・ショックだと思いますよ!苦笑

かける言葉もないわッ!(=_=)

っていう女側の気持ちを察してみましたが、ファンの気持ちとなると・・

ドンマイ(´;ω;`)ブワッ

 

熱愛も気になるけどグラビアがスゴイ!!

笛木優子が韓国で熱愛?フライデー画像や新雪国の色気がヤバイ!

浅田舞のグラビアが過激すぎ!!真央が嫌いってマジ?彼氏との結婚も!

 

水着画像やダンスについて

でも何だかんだ言っても、やっぱり可愛いみるきーが大好きだ!!っていうファンの方、水着画像過激グラビア画像をどうぞ!

水着画像

過激グラビア画像1

過激グラビア画像2

あ~やっぱ可愛いですね!

こんなに可愛い渡辺さん、実はダンスが上手いんですよ!

小学校の時からモーニング娘。に憧れて、ダンススクールに通っていた渡辺さん。

中学に上がった頃にはダンスに没頭していたそうです。

 

やっぱり評価は高いですね~。

中学時代に全国スーパーキッズダンスコンテストで賞をとっていただけのことはあります。

dce80708

a881cb2f

カッコいい~(*´ω`*)

ルックスが可愛くてダンスも上手い!

そりゃ熱愛報道の一つや二つ・・出てきますわな。

ファンの間ではモヤモヤもあるかもしれませんが、今後も注目ですね~★

渡辺美優紀の画像 p1_5

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル
-

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木村拓哉の裏切りが最低!香取慎吾との確執!?工藤静香との結婚や娘画像も!

スポンサードリンク ついにSMAPの解散が発表されて、それぞれのメンバーのコメントも発表されましたね。 でもその一言の中には、メンバーの本心が表れていて、かなり重いものとなっていましたね(;^ω^) …

中間淳太のかわいい唇と好きなタイプは熱愛彼女!?ヒルナンデス出演や実家は?

スポンサードリンク 4月ということで、いろんな番組のレギュラー出演者がコロコロと変わってますね。 ヒルナンデスのレギュラー陣も少し変わったみたいですね。 ジャニーズWESTの話題のメンバーが加入したと …

秋本帆華の本名や出身高校!性格はお金すきでセブンティーンでのモデル画像も!

スポンサードリンク 『ももいろクローバーZ』の妹分の『チームしゃちほこ』って知ってますか? 名古屋で活躍するアイドルなんですが、このセンターを務めるのが秋本帆華さんです。 今回は秋本帆華さんの 本名や …

渡辺美優紀の卒業理由はゴムスキャンダル?熱愛彼氏は誰?ショートがかわいい!

スポンサードリンク 渡辺美優紀さんって超カワイイですよね~★ 元NMB48、AKB48、SKE48のチームメンバーですが・・。 この渡辺美優紀さん、色々と渦中の人らしいのです…。( ̄ー ̄)ニヤリ 今日 …

横山裕の彼女は水卜麻美か中野良子?指輪やディズニーと破局の噂!結婚は?

スポンサードリンク 関ジャニ∞の横山裕さんがヒルナンデスで大活躍していますが、共演中の水卜麻美アナとの熱愛が伝えられましたね。 それから時間が経ち、現在はどんな関係になってるんでしょうか?? というこ …