ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

モデル

佐藤栞里はブサイクだが彼氏あり?ゴリ押しで嫌い!斜視や父について!

投稿日:2015年11月19日 更新日:

スポンサードリンク

モデルとして活躍し、『笑ってコラえて!』の「朝までハシゴの旅」のコーナーで一気に名前が知れ渡った佐藤栞里さん。

めちゃめちゃ明るいキャラで、好感度が高いようですね。

でも一方で、ブサイクやら嫌いやら・・良くない反応もあるようですが!?

今回は

佐藤栞里はブサイクだが彼氏あり?

ゴリ押しで嫌い!

斜視や父について!

などなど、詳しく調べてみましょ~!

佐藤栞里の画像 p4_18

 

プロフィール

本名:佐藤栞里(さとうしおり)

生年月日:1990年7月27日生まれ

出生:新潟県

出身:埼玉県

身長:168cm

スリーサイズ:78-59-83

最終学歴:浦和実業学園高校

2001年、ピチレモンのピチモオーディションでグランプリを獲得し、2006年まで専属モデルを務めました。

その後、『PINKY』や『non-no』など、数々の雑誌の専属モデルを務めています。

また、『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の朝までハシゴの旅のコーナーで、明るいキャラがウケ、一躍有名になりました。

2015年10月からは、この番組の4代目サブMCとなりました。

佐藤栞里はブサイクだが彼氏あり!?

失礼なッ!!

との声が聞こえてきそうですが・・笑

佐藤栞里さんはモデルとして華々しくデビューし、数々の雑誌を飾ってきたわけで。

モデルといえば美人が当たり前なわけで・・。

なのに!!

ブサイクなんて言葉が検索ワードにかかってくるんですよ。

どういうこと!??(;・∀・)

調べてみると、やっぱり可愛くないって声がすごく多いんですよね。

なぜ!??

もしかして・・

4_Fotor

こんな顔のせい??

いやいや、ガチャピン顔のせいではなさそうですよ。

調べてみると、『斜視』と『目が離れてる』いう噂が出てきました。

斜視とは、片方の目は視線が正しく目標とする方向に向いているが、もう片方の目が別の方向に向いている状態のことをいうんですが・・。

そんなに気になりませんね。

でも、確かにちょっと目が離れてるかな~とは思います。

超カワイイ~新垣結衣さんと比べると・・

新垣結衣の画像 p2_5

ねッ!?

佐藤さんは少し離れてますよね。

ブサイクと言われるのは、目のせいかなと思いますね。

ただ、佐藤さんはタレ目なので、その辺りは男ウケするんじゃないかと思います。

つり目な女優さんといえば・・

・柴咲コウ

・黒木メイサ

・桐谷美玲

 

たれ目な女優さんといえば・・

・石原さとみ

・綾瀬はるか

・トリンドル玲奈

 

などなど。

つり目はキリッと色っぽく、たれ目は可愛い癒し系路線ですね。

好みの問題ですが、可愛い系が大好きな方にはモテモテだと思いますよ。

佐藤栞里の画像 p4_10

そんな佐藤さんには彼氏はいるのでしょうか?

実は「朝までハシゴ旅」のコーナーで、一般客と語っていた時の事。

酔っぱらって

「埼玉の彼氏と同じくらい好き」

と言ってしまったんです。

スポンサードリンク

おやおや・・!?埼玉に彼氏がいるのかい??( *´艸`)

ってことで、佐藤栞里には彼氏がいる!と噂になったんですね。

でもどんな方はもちろん分かりませんし、芸能人じゃない可能性の方が高いかなと思います。

かわいらしいですし、ノリも良いですし、彼氏がいても全然おかしくないですよね。

お相手がどんな方かちょっと気になりますが・・

後は週刊誌の方々に頑張っていただいて・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

週刊誌でスキャンダル発覚?注目は・・

欅坂46原田まゆのプリクラ画像の相手は教師!名前は?処分は辞退!

香里奈が大股開きフライデー画像で劣化!スキャンダルで結婚もドラマも悲惨!

 

ゴリ押しで嫌い!?

『笑ってコラえて!』でブレイクしてから、日テレ系の番組でよく見るようになった佐藤さん。

今年10月からは4代目サブMCも務め、大躍進となりました。

スゴイじゃ~ん!!なんて思っていると、どうやら良い事ばかりでもないようで・・。

枕営業ではないかとの噂があるんですッ!Σ(・□・;)

こんな清純そうな子に限って・・?

なんて思ったのは私だけでしょうか?笑

モデルとしても超一流なわけではなく、女優としても名演技をしたわけでもない。

おまけに何か特別なアピールポイントがあるわけでもない!ってことで上がった噂のようですが・・

真相は本人にしか分かりません(;一_一)

でも・・枕はないんじゃないかな~!?笑

完全に勘ですけどね。笑笑

佐藤栞里の画像 p4_33

でも、ゴリ押しだという声が上がっていますが、これはあるかも!

佐藤さんの所属事務所は『スターダストプロモーション』です。

沢尻エリカさんや北川景子さんなど、有名芸能人がたくさん所属する大手の事務所ですね。

もちろん大手の事務所の方が、売り込む際に絶大なる力を発揮するわけで・・。

視聴者からも

あ~ゴリ押しだからね!(=_=)

なんて思われるのも無理はないかもしれませんね。

でも、性格はいいと思うんだな~。

ノリの良さもいいけど、仕事に対する頑張り屋さんなところがまたイイですよね!

私は結構スキですよ★

佐藤栞里の画像 p1_5

 

嫌われ過ぎて話題!炎上も??

May j.が嫌い!干されたワケや熱愛彼氏をフライデーが暴露?ハーフで身長は?

浅田舞のグラビアが過激すぎ!!真央が嫌いってマジ?彼氏との結婚も!

熊切あさ美はかわいそう!?しつこいし嫌い!かわいい水着画像と鼻の整形!?

 

父について!

佐藤さんの家族が話題になっているようですね。

父は俳優の佐藤二郎さん、姉はモデルの佐藤ありささんという噂があるようです。

えっ!?そうだったの!??

なんてビックリしてしまいましたが、これは真っ赤なウソ!

ファッション雑誌の『MORE』で「佐藤家の着まわし」というテーマの企画で、共演していたんです。

要するに、ただ苗字が同じってだけで共演したってことですね。笑

ちょっと信じそうになったわ!笑

佐藤栞里 『朝までハシゴの旅』

実際の父親はとっても心配性なんだとか。

今日何時に帰ってくる?

どこで撮影?

共演者は誰?

など、よく聞かれるんだとか。

大事に思ってくれてるってことですね!!

素敵なお父さんじゃないですか(*´▽`*)

ゴリ押しだの枕だの・・という噂に負けずに、これからも頑張ってほしいですね★

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

水谷雅子は整形で劣化も白髪もなし?旦那は医者で病院勤務!美魔女画像も!

スポンサードリンク モデルの水谷雅子さん、めちゃめちゃ美人ですね~!! でも綺麗なだけじゃなく、実は美魔女なんですよね~。 この美貌にして、なんと年齢は47歳!! 50歳目前なんです(;゚Д゚) こん …

寺本愛美はももクロと巨人好き!股下が美脚すぎるがすっぴんは?性格がいいってマジ?

スポンサードリンク 2016年3月に放送されたファンションセンターしまむらのCMに、寺本愛美さんが出演して話題になりました! この時は「 素肌涼やかデニム&パンツ」の商品をアピールしていたので …

大石絵理はバイだが坂本勇人とフライデー!?水着画像や大学は?性格も!

スポンサードリンク モデルの大石絵理さんが衝撃のバイ発言をして周囲を驚かせましたが、まだまだ他にも話題は多そうですね。 熱愛情報なんかもあるようですよ!! ということで今回は 大石絵理はバイだが坂本勇 …

中村アンの腹筋になるトレーニング法!?不潔でも熱愛彼氏がいる?結婚は?

スポンサードリンク ドラマにバラエティー番組にと大忙しの中村アンさん。 でも元々はモデルなんですよね。 スタイルがいいだけでなく、毒舌で面白すぎるキャラが大人気です。 でも実は女優とは思えないエピソー …

ゆうたろうが美少年すぎてすっぴんが気になる!彼女は?本名や性格が嫌い!?

スポンサードリンク  最近話題のジェンダーレス男子って知ってますか? ファッション界で大注目なんですが、中でもかわいらしさ満点の『ゆうたろう』くんがアツいですよ! ってことで、今回は ゆうたろうが美少 …