ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

歌手

小柳ゆきが干された理由は天狗?歌が上手いが性格は?整形疑惑や熱愛彼氏も!

投稿日:2016年12月4日 更新日:

スポンサードリンク


小柳ゆきさん・・私、お久しぶりに名前を聞きました★

ある世代以上の方は「久々~!!」とすぐに反応するんじゃないでしょうか!?

平成の歌姫とまで言われた小柳ゆきさん☆

最近、テレビにちょくちょく出演していますね♪

今日はこの小柳ゆきさんについて密着したいと思います☆彡

・小柳ゆきのプロフィール!

・小柳ゆきが干された理由は天狗?

・歌が上手いが性格は?

・整形疑惑や熱愛彼氏も!

この4本立てでお送りしたいと思います!

皆さん、楽しんでいって下さいね(^^♪

それでは行ってみよう!!

dtl_07896_11

 

プロフィール

本名:小柳 由紀(こやなぎ ゆき)

生年月日:1982年1月26日

出生地:埼玉県

学歴:埼玉県立尾高高等学校卒業

活動期間:1999年~

所属事務所:バーニングプロダクション

小柳ゆきさんは1982年1月26日生まれの女性歌手です!

ちなみに星座はみずがめ座です!

血液型はB型!

1999年にシングル「あなたのキスを数えましょうでデビューしました。

45週連続チャートインするという快挙を成し遂げましたね!!

デビュー曲でここまでヒットするってすごいですよね☆彡

このとき、小柳ゆきさん、まだ17歳の高校生だったんですよ。(*^▽^*)

ちょっと濃いめの顔つきをしていて、日本人離れしていて美人ですよね☆彡 

それにスタイルがいい!!

当時、高校生とは思えない容姿でした。(^^)

ちょっと、Tomb Raiderのララ・クロフトに似てる!?

7d19dc611

数々のヒット曲を生み出し、平成の歌姫と呼ばれました!!

この一年前の1998年には宇多田ヒカルさんや浜崎あゆみさん、Aikoさん、椎名林檎さんなどがデビューし、世はまさに「歌姫フィーバー」になりました!!

でも、しばらくの間、小柳ゆきさん、テレビで姿を見ませんでしたよね…。

「一発屋じゃないか!?」とまで言われている小柳ゆきさん。

でも、最近、少しずつテレビに出始めました。

復活ですね!!( ̄ー ̄)ニヤリ

この間に何があったのでしょうか!?

次はそれについて見ていきましょう!!

 

小柳ゆきが干された理由は天狗?

さて、小柳ゆきさんはある時期干された状態にありました…。

何が起こったのでしょうか!?

それは天狗だったからという噂が・・(*_*)

なんでも高校生で急激な売れっ子になったことで、完全に天狗状態になってしまった小柳ゆきさん。

宿泊するときは、必ずスイートルームに泊まらせる。

決まったミネラルウォーターが用意されていないとキレる。

スタッフを人間扱いしない。

などなど、結構素行の悪さが目立ったようです…。(;゚Д゚)

これに耐えかねた業界側が、小柳ゆきNGという措置を取り始めたんだとか!?

でもまだ高校生で、急激に売れて歌姫とまで呼ばれるくらいになったんだったら、そうなるのもしょうがないとは思いますよね…。(;”∀”)

まだまだ子供ですし、社会経験もないので仕方ない部分もあるかと…。

干されてた期間は、高い授業料となったんですね~。(;^ω^)

ちょっと急激に売れすぎちゃったんですね。

出る杭は打たれますから、叩き潰そうとした人たちがいたのかも…!?

ちょっと同情しちゃいますね…。(=_=)

スポンサードリンク

 

干されたあの人・・原因は?

鳥居みゆきと旦那の関係が変!!すっぴんはかわいいが障害?干された現在!

平岡祐太がべっぴんさんでもイケメン!干された過去や原因は?彼女や結婚!

歌が上手いが性格は?

さて、小柳ゆきさんの歌を聞いたことがある人なら、だれでも上手い」というでしょう!

見た目も日本人離れしていますが、歌声も海外のゴスペル系の歌い方です。

日本人とは思えないですよね…。(*´▽`*)

でも、小柳ゆきさんの性格はどうなんでしょうか!?

現在は過去の自分に完全に反省しているんだそうです(-ω-)/

若気の至りですもんね。

現在は生まれ変わったかのように、「良い人」になったんだとか!?

挨拶なども丁寧にして、業界からの受けもいいみたいですよ☆彡

人間、反省が大切です(-ω-)/

最近リバイバル・ブームも来ていますから、このタイミングで小柳ゆきさんの評価が上がってきたのは、音楽業界にとってもgoodかもしれませんね♪

私なんかまさに、世代的に小柳ゆきさんの歌を聴いていた人ですから、懐かしさに浸っちゃいます。(*´▽`*)

もっとあの世代に頑張っていた人たちが、また活躍してほしいとも思っています。

もっと音楽チャートを賑わしてほしいですよね(^^♪

 

整形疑惑や熱愛彼氏も!

さて、小柳ゆきさんは彫りの深い美形の顔立ちですが、整形疑惑が出ています…。

実際に検証してみましょう!!

こちらがデビュー当時の小柳ゆきさん↓↓

31ymh35am2l1

やっぱり日本人っぽくない顔ですよね…。

海外の歌手かと思ってしまいます…。

そして、こちらが最近の小柳ゆきさん↓↓

ws0000071

確かに、穏やかな空気に包まれていますよね…。

昔より、日本人っぽくなった!?(*´▽`*)

でも、特に女の子は年を重ねると顔つきが変わりますし、これだけで整形とは決めつけられませんよね(-ω-)/

メイクだけで、かなり変わる人も多いですし…。

小柳ゆきさんは、色白になって大人の雰囲気を纏っただけでしょうね。(*^▽^*)

ちょっと見えにくいですが、この画像からは整形とは言えない気がします。

e38193e38284e381aae3818ee38286e3818de5b08fefbc891

最後に、小柳ゆきさんには、かつてダンサーとの熱愛が報道されたことがあります。

しかし、そのダンサーとは破局したようです…。

気になる現在は…熱愛彼氏はいないようですね。

でも、生まれ変わった小柳ゆきさんに魅了される男性陣はきっと多いと思います♪

いきなり「小柳ゆき 入籍」なんてニュースが飛び出すかもしれません!!

その日まで、温かく見守る事にいたしましょう(^^)/

 

ここまで小柳ゆきさんについて見てきました!!

干された理由は天狗な態度だったようです…。

でもそれを反省して、今は謙虚に人に好かれる性格になっているとのこと!

そして、整形は多分ないんじゃないかという結論に至りました!

これから再ブレークして、一気に人気者になりそうな小柳ゆきさん!

これからも小柳ゆきさんから目が離せません☆彡

 

整形疑惑があるあの人★

押切もえと涌井秀章が結婚で子供は?顔が整形劣化で目がヤバイ!性格は?

小林幸子は紅白干されてもラスボスでパロディが人気!鼻は整形?旦那は? 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-歌手
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

村上佳佑がまもりたいでデビュー!ハモネプの美声でニベアCM抜擢!?

スポンサードリンク ハンドクリームのニベアのCMで美声を轟かせているのは誰だかご存知ですか? クリス・ハートさんだと思っていたら、古いですよッ!笑 まぁ、私はそう思っていましたけどね。 歌い方変わった …

森公美子のリバウンドは夫が障害だから?現在の体重!霊感で怖い話が!

スポンサードリンク オペラ歌手だけではなく、バラエティ番組への出演も多い森久美子さん。 数年前は番組の企画でダイエットに成功しましたが、最近はリバウンド気味…。 2001年にご結婚されているようですが …

miwa嫌いなワケはあざとい性格!?坂口健太郎との関係がMステで発覚!!

スポンサードリンク 月9ドラマの主題歌を歌ったり、映画に出演したりと、大活躍しているシンガーソングライターのmiwaさん。 小柄で可愛らしい感じですが、まさかの大炎上をみせています。 なぜこんな事に・ …

堂珍嘉邦は2017現在もイケメン!?でも離婚寸前で嫁や子供は?薬疑惑?

スポンサードリンク ツインボーカルユニットCHEMISTRYが再始動しましたね! イケメンだった堂珍嘉邦さん、最近どうしているのでしょうか。 今日は堂珍さんにまつわる噂、家庭生活から薬物疑惑までをまと …

峯田和伸の歯が汚ない!?あさイチでひよっこ宗男はいつ?結婚してる?

スポンサードリンク 朝ドラが毎回絶好調ですが、今回も『ひよっこ』が話題になってますね~★ 素朴な感じのみね子と、周りの人たちもゆったりした人が多く、なんだか癒し系ドラマですよね。 さて、そんな中でもか …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です