ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女性タレント

吉岡美穂が鬼嫁でもIZAMとは離婚なし?子供はかわいいが肌が劣化?料理は?

投稿日:2016年12月9日 更新日:

スポンサードリンク


かつては癒し系グラビアアイドルだった吉岡美穂さん、現在は恐妻として有名になっていますね!

ここに至るまでに何があったのでしょうか。

今日は吉岡美穂さんについてまとめてみましたよ~。

吉岡美穂が鬼嫁でもIZAMとは離婚なし?

子供はかわいいが肌が劣化?

料理は?

それではプロフィールからみていきましょうかね~。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ” 

yjimage800z0b2w

 

プロフィール

氏名:吉岡 美穂(よしおか みほ)

生年月日:1980年2月3日

出身地:大阪府東大阪市

血液型:A型

身長:169cm

スリーサイズ:85 – 59 – 87 cm

靴のサイズ:24.5 cm

特技:水泳

趣味:料理 カメラ

吉岡さんは大阪出身ですので、根はバリバリの関西弁を話す人ですが、現在テレビ等に出演される際には違和感のない標準語を話しています。

関西出身者の出演者が多かった「ゴチャ・まぜっ!金スペ」や毎日放送関西ローカルのミニドラマ「美穂日和」では関西弁を操っていましたね!(*^▽^*)

2000年に「サントリーDハイ小町」や、全日本GT選手権「マリオレーシングチーム」のキャンペーンガールとなり芸能活動を開始しています。

2001年にトリンプの下着キャンペーンガールを務め、グラビアでもその優しそうな表情で一気に人気が爆発、「MIHO」や「clover」などの多数の写真集を発表、イメージビデオなども多数制作されました。(人´∀`).☆. 

2002年には「掛けてミホ!?」のキャッチフレーズのアデランスのCMで大ブレイクし、テレビドラマ「逮捕しちゃうぞ」や、主演を務めた深夜シリーズドラマ「Pな彼女第3シリーズへの出演も果たします。

所謂癒し系タレントとして認知されるようになりました。

バラエティ番組への出演機会が増えると、天然ボケキャラとしても知られるようになりましたよねえ。

あまり知られていませんが、インリン・オブ・ジョイトイや榎木らんと共に「ミイラン」というユニットで活動していた時期もあります。(゜ー゜*) 

2001年には第1回レースクイーン・オブ・ザ・イヤーにも輝いている、まさに時流にのったグラビアアイドルでした。

乙葉さん、伊東美咲さんなどとはドラマ共演をきっかけに現在でも交流が続いてます。

 

吉岡美穂が鬼嫁でもIZAMとは離婚なし?

そんな吉岡さんですが、2006年11月9日にSHAZNAのIZAMさんとの結婚を発表しました。

いきなりだったので驚いた人も多かったのではないでしょうか。(´ω`*)ネー

160111-0025-289x300-289x3001 

そのとき吉岡さんは妊娠3か月でした。

IZAMさんのプロフィールを少しみておきましょうかね~どうぞ!ヽ(*’-^*)。

IZAM(いざむ) 

本名:日根 良和(ひね よしかず)

生年月日:1972年4月23日

出身地:東京都府中市

学歴:東京都立松が谷高等学校卒業

職業:ミュージシャン、俳優、タレント

IZAMさんは、ヴィジュアル系バンド「SHAZNA」のボーカルとして有名で、当時は女形として芸能活動をしていました。

yjimagerhkf0ys9

一見ではまさに女の人そのもので、メジャーデビュー曲「Melty Love」や、一風堂のカバー「すみれ September Love」は大ヒットしましたね。

「メルティーラーブ~、メルティ~ラーブ」のフレーズで有名で、また「すみれ September Love」ではチャイナドレスに扇子を振って踊る姿は懐かしいですね!(^m^ )クスッ 

意外と身長が高いのでMステで初めてみたときは、「やっぱり男だな」と思ったりしていました。(*´▽`*)

女性ホルモンを打っているという噂もありましたが本人はきっぱり否定しています。

ちなみにIZAMさんの父は元国鉄スワローズ投手の日根紘三さんです。(ー△ー;)エッ、マジ

IZAMさんは、吉岡さんと結婚する前に1度結婚を経験されています。

モデルの吉川ひなのさんと1999年2月に電撃結婚していますよね。

IZAMさんは26歳、吉川ひなのさんは19歳の時です。

しかし1999年の9月にわずか7ヶ月で離婚しています。

結婚発表した3ヵ月後にロサンゼルスに新婚旅行に行っていますが、帰ってきた時には既に不仲であったそうです。( ̄m ̄*)  

6月に予定していた結婚式・披露宴をキャンセルし、あっという間に離婚し、「ままごと婚」とまで言われました。(●´艸`)フ゛ハッ 

一説にはそれまでIZAMさんはひなのさんにすっぴんをみせたことがなかったのですが、新婚旅行で初めてすっぴんをみて、あまりのおっさんぶりにひなのさんがドン引きしたとか。

それでもIZAMさんはまだ26歳でしたけどね。笑。

ひなのさん、最近元気にしていますかね。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

IZAMさんと結婚した吉岡さんは、それまでのタレントイメージを完全にひっくり返すような鬼嫁恐妻といわれるようになります。(*`▽´*) 

スポンサードリンク

yjimagengkm942k

子供にはとても優しいようですが、その分IZAMさんには厳しくなってしまうこともあるようです。

IZAMさんのコレクション、エヴァンゲリオン仕様の携帯電話をわざと子供に与え、「実は、イライラした時は携帯に電源を入れて子どもに玩具として与えてます。ヨダレたらしてくれるからスッキリする」なんて話していることがありました。

新しいストレス解消法ですよね。笑

また「私の何がイケないの?最強ダメ夫VS怒れる妻!」という番組内では、IZAMさんのポルシェを売却させています。

IZAMさんが、SHAZNAのデビュー曲の印税で購入し、改造費を含め2000万円もかけてきたというポルシェでしたが、エンジンが壊れて動かなくなっても、自宅のガレージに置いてありました。

これに対して吉岡さんは、過去の栄光にすがるIZAMを女々しいと感じ、また動かない車を置いておくのを邪魔に思っていたようです。ψ(`∇´)ψ 

趣味がいいとは言えない紫のポルシェで、確かにガレージを占領して邪魔に思う気持ちは理解できなくはありません。

結局番組内で、泣く泣くポルシェを売却を了承したIZAMさん、ちょっぴり可哀そうでしたけどね~。笑

さらにIZAMさんと吉岡さんが喧嘩の際、「私出ていく」と言う吉岡に対して、熱くなったIZAMさんが「俺の方こそ出ていく!」と言うと、吉岡さんは冷静に受け取り、本当に追い出してしまったとか。

IZAMさんはそんな時はマンガ喫茶で過ごしたそうです。

なかなかの恐妻ぶりですね。(‘ω’*)アハ♪

しかしIZAMさんの神経質な部分も普通ではありません。

ある番組でIZAMさんが飲食店に行った時の映像を公開していましたが、出された水に対し、どこの水か尋ねたり、焦げた部分があるなど料理に散々クレームをつけていました。(‘ω’*)  

IZAMさんはクレーマーをしても有名ですので、吉岡さんはそんなIZAMさんことを呆れてみていました。(・-・*)ヌフフ 

自由奔放でわがままなIZAMさんの手綱をしっかり持つ奥さんとしての役割が吉岡さんにはあるのかもしれません。

IZAMさんの異常さが最近テレビで公開されるようになってから吉岡さんの恐妻家としてのイメージは少しずつ薄まってきてはいますね。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

 

子供はかわいいが肌が劣化?

IZAMさんと吉岡さんの間には現在3人の子供がいます。

2007年4月17日に長男の桜深(おうみ)

2008年9月14日長女の王嗣(きこと)ちゃん

2010年5月28日に次男の希海(きうな)

が誕生しています。

・・・読めません!(=_=)

凄い名前ですね。( ´∀`) 

顔は公開されていませんが、子供さんは青山学院初等部和光学園に通っていますので、吉岡さんはなかなかの教育ママの一面があります。

産後は体型が変わってしまう人も多いのですが、吉岡さんはダイエット本「伊達式産後ダイエット」に取り組みダイエットに成功しています。

最近はファイティングダイエットなどにも挑戦しているようですが、痩せたことでほうれい線がくっきりして、少し肌が荒れているように思います。

最低限の脂肪があった方が綺麗に見えることもありますので、あまりダイエットのし過ぎはよくないかもしれませんねえ!

 

子供に注目☆プライベートが気になる(*^▽^*)

加藤浩次はスッキリで年収アップ!自宅画像や嫁と子供!号泣謝罪とは?

高島彩と旦那のなれそめ!子供を出産で劣化ってマジ?すっぴんが別人説?

料理は?

吉岡さんは、料理が得意ということでも有名です。

テレビ朝日系で放送されていた関東ローカル番組「ごはんがすすむホットテーブル」では、料理の腕を振るっていました。

IZAMさんも料理本が出せるレベルと言っているくらいです。゚+.(・∀・).+゚. 

IZAMさんのブログでは吉岡さんの作った多数の料理が紹介されています。

「胃袋を掴まれてるから、ある程度、腹がたっても許してしまうのだろうな。。。( ̄ー ̄;)なんていうカキコミもあります。

また余りもので作った料理、子供のリクエストに応えて作った料理などもとてもおいしそうですよ。

品数が豊富で、栄養のバランスもよさそう。

恐妻家と言われてはいますが、根本的には料理の上手いいい奥さんであって、子育てもきちんとしているお母さんなんでしょうね~。

ブログをみてもIZAMさんは吉岡さんの料理をとにかく大絶賛です。(ノ≧∀≦)ノ

最近のブログで吉岡さんは

「家族や、夫婦、職場の人、長い間一緒に過ごすほど、感謝の気持ちを言うタイミングをのがしてしまうものですね。自分の気持ちに素直に、思った時に、ありがとうを伝えるのは嬉しい! 手紙や、メールで感謝の気持ちを伝えるのも良いけれど相手の目を見て、「ありがとう。」と伝えたいです。」

と書いています。

優しそうな感じですね、吉岡さん!(´ェ`*)ネー

これからもIZAMさん吉岡さん夫婦から目が離せませんねえ。

いかがでしたか、

今日は吉岡美穂さんについてまとめてみました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)

 

夫婦仲が気になる★

青木崇高が優香と結婚後のドラマが絶好調なワケ!再婚で元嫁の噂?性格は?

北斗晶がテレビ復帰!現在の病状は?佐々木健介や息子の茶髪問題!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

相原勇と横綱曙は二股で破局?現在はハワイ移住で劣化!?旦那子供は?

スポンサードリンク 相原勇さんって・・・知ってます??(。´・ω・)? なんだか懐かしい名前だなと思いつつ・・・ 誰やったっけ? ってことで、今回は 相原勇と横綱曙は二股で破局? 現在はハワイ移住で劣 …

相沢まきの出身や本名と彼氏は?貧乏だけどすっぴんがかわいい!

スポンサードリンク グラビアアイドルや女優など、マルチタレントとして活躍中の相沢まきさん。 めちゃめちゃ可愛いと話題になってます。 今回はそんな相沢さんの 出身や本名などWiki 彼氏はいるの?? 貧 …

岡田結実が嫌い!かわいいけど父のパクリ芸がウザイ!?性格や兄との仲は?

スポンサードリンク お笑いコンビますだおかだの岡田圭右さんの娘さんの岡田結実さん、 最近テレビへの露出が増えていますね! 今日は岡田結実さんについてまとめてみました。 岡田結実が嫌い! かわいいけど父 …

おのののかの熱愛彼氏は野球選手?枕で嫌い!売り子画像や本名と過激水着!

スポンサードリンク 人気絶好調のおのののかさん。 東京ドームでビールの売り子をしていた彼女が、どんどんテレビ出演できているのには秘密があるとか。 ファンには知りたくない秘密かもしれませんが・・ 今回は …

叶美香が整形崩れで年齢不詳!昔画像や本名!?収入源の謎と彼氏や結婚は?

スポンサードリンク セレブタレント叶姉妹の美香さん、結構謎に包まれた生活を送っていますね。 どんな人なのでしょうか。 今日は叶姉妹の妹美香さんに焦点をあててみたいと思います。 叶美香が整形崩れで年齢不 …