ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

歌舞伎

中村七之助が結婚しない理由は逮捕の過去?フライデー彼女や白髪!

投稿日:2016年12月6日 更新日:

スポンサードリンク


歌舞伎界のイケメン・・中村七之助さん。

未だ独身ですよね。

愛之助さんが結婚した今、次に注目を浴びているのは七之助さんじゃないでしょうか?

今回はそんな七之助さんについて★

中村七之助が結婚しない理由は逮捕の過去?

フライデー彼女や白髪!

などなど、詳しく迫ります☆

最後までお付き合いくださいね(*^▽^*)

image1

 

プロフィール

2代目中村七之助

本名:波野 隆行(なみの たかゆき)

生年月日:1983年5月18日

出身:東京都

身長:175cm

高校:堀越高等学校

5代目中村勘九郎(18代目中村勘三郎)さんの次男として生まれました。

兄は6代目中村勘九郎さん、義姉は前田愛さん。

1986年、『檻』の祭りの子で初お目みえ、翌年には歌舞伎座『門出二人桃太郎』の弟桃太郎で二代目中村七之助を名乗って初舞台を踏んでいます。

今でも時々当時の映像として流れる二人桃太郎は、とても可愛くて堂々とした立ち振る舞いです。(*^▽^*)

代々伝わる歌舞伎一家の血が、そうさせるんでしょうね~★

堀越高等学校時代は、松本潤さんや松田龍平さんと同級生だったということで、現在でも仲がいいそうです。

現在は歌舞伎だけでなく、ドラマや映画などでも活躍しています。

 

中村七之助に逮捕の過去あり??

中村七之助さんに逮捕された過去があるって知ってました?

私は・・知らなかった~(;’∀’)

もしかして、今よく聞くおクスリ系?

なんてちょっと思ったりもしましたが、そんな事はないですね。

実は公務執行妨害で逮捕されたことがあるんです。

2005年、父の「十八代目中村勘三郎襲名を祝う会」に出席した七之助さん。

お酒を飲んだ状態で、帰りにタクシーに乗りました。

しかしそこでタクシーの運転手とトラブルになり、警察を呼ぶことに・・。

駆け付けた警察官が取り押さえようとした際に七之助さんが振り向き、警察官の顔に1発くらわしてしまったとか・・(;・∀・)

これで公務執行妨害になり、逮捕されちゃったんですね。

『殴る蹴るの暴行を加えた』なんて噂もありますが、どちらが本当なのかは分かりません。

結局、ご本人もトラブルになるほどお酒で正気を失っている状態ですしね。(´・ω・`)

噂に尾ひれがついて、暴行したなんて話になったのかな~なんて思ってます。

でも、父の祝いの席の帰りに逮捕とは、ちょっとやりすぎましたね~。

タイミング悪すぎです。(;^ω^)

この後、3か月の謹慎処分を受けた七之助さん。

その後はトラブルやスキャンダルなんてこともなく悪い噂もないので、お酒はほどほどにしているのかもしれませんね。

酒は飲んでも飲まれるな!

ですからね。(*´▽`*)

 

結婚しない理由は??

七之助さん、イケメンですし女性に対してマメなようですから絶対モテるはず!

なのに、現在も独身ですよね。

結婚しない理由があるのでしょうか?

調べてみると・・どうやらあまり結婚願望がないようですね。(;^ω^)

兄の勘九郎さんが結婚した際、結納の席で嬉しくて大号泣した七之助さん。

兄に子供が生まれ、可愛がり過ぎなくらい可愛がっている七之助さん。

結婚っていいな・・とは思ったそうですが、実際に結婚するまでには至っていません。

結婚願望があまりになさすぎますね。

これは結婚が遅くなるでしょう。(-ω-)/

yjimage2rhy1bxk

跡継ぎをもうけて、芸を残していくという使命があるでしょうから、早めに結婚して子供をつくったほうがいいと思いますけどね。

そうなると、現在の彼女の存在が気になる・・!!

スポンサードリンク

 

フライデー彼女とは現在は??

七之助さんは、何度か週刊誌に彼女の存在を報じられています。

2012年には松下奈緒さんに似たエステティシャンの女性とデートしているところを激写されています。

yjimage10

この時、エステティシャンの女性の家にお泊りしたことも発覚しちゃってます。

ということは、間違いなく熱愛中の彼女だったんでしょうけど、その後破局した模様・・。

その後、モデルのトリンドル玲奈さんと噂になりました。

歌舞伎が好きなトリンドルさんとイケメン歌舞伎俳優の七之助さんということで、知人の紹介で知り合ったと言われています。

しかし、双方が熱愛を否定!

結局その後も続報はなく、交際していたわけではなかったようですね。

最近では、北川景子さん似の美女と、仲良くDVDを一緒に選んだ後タクシーで高級タワーホテルに入っていくところが目撃されています。

タワーホテルに一緒に入っていくとなれば、もちろんそれなりの仲という事でしょうね。

yjimage6

一般人好きだと言われている七之助さんは、トリンドルさん以外は一般人女性と噂になっていますね。

マメな性格や自由奔放なところが母性本能をくすぐるようで、やはり女性にはモテるんですね。

でも結婚を噂されるのは鬱陶しいのか、マスコミに対し「僕は今のところ、結婚しない宣言をしていますから」と答えています。

生涯独身・・というわけにはいかないでしょうけど、今のところは結婚する気はないみたいですね。

可愛い甥っ子が二人もいて、自身は自由に遊べる今の状態が心地いいのでしょうか。(*´▽`*)

分からなくもないけどね。笑

七之助さんは、もうしばらく結婚報道はないかもしれないですね。

 

フライデーに激写された?

宮澤エマがジャニタレとフライデー!髪が薄いし嫌い?姉妹で美足な高身長!

トレエン斎藤が彼女と結婚!?二股疑惑で破局説も!昔のイケメン画像!

 

白髪について★

イケメンでモテモテな七之助さんですが、一点気になることが・・。

白髪が多いっすね。(´・ω・`)

まだ若いのに・・一気に頭が白くなった気がします。

yjimage3

これは父の勘三郎さんが亡くなって、気苦労が絶えなかったから?

仕事が忙しすぎて、不規則な生活を送っていたから?

忙しさや夜遊びが激しいことから、栄養が偏った?

などなど、いくつも原因は考えられますが、一つ言えることは・・

白髪でも、なおカッコイイ!!(*´▽`*)

ネッ!( *´艸`)

やっぱりカッコいいものはカッコいいし、モテる人はモテるんですね。

うん、間違いない!

一般人好きで遊んでる・・なんて言われつつも、きっとそのうち素敵な方と結婚して跡継ぎをもうけるんでしょうね。

どんなお相手か楽しみですね。

見守っていきましょう★

 

結婚が噂されるあの人★

平岡祐太がべっぴんさんでもイケメン!干された過去や原因は?彼女や結婚!

たんぽぽ川村エミコは社長彼氏と結婚で玉の輿か?ツルツルな奇跡の一枚!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-歌舞伎
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

藤原紀香と片岡愛之助が嫌いなワケ!結婚に陣内智則は?太った着物画像!

スポンサードリンク 藤原紀香さんがかねてから交際していた片岡愛之助さんと再婚しましたね~。 かなり問題もあったようですが、結婚は喜ばしい事!! もちろん祝福ムードいっぱい・・ってわけでもなさそうですね …

中村勘九郎の息子兄弟の名前や幼稚園!前田愛とのなれそめ?顔が嫌い!?

スポンサードリンク 中村勘九郎さんと言えば、今は亡き18代目中村勘三郎さんの息子で、歌舞伎界を新たに牽引していく存在の歌舞伎役者です。 幼いころから歌舞伎を修練し、貫録のある演技で多くの人を魅了してい …

中村橋之助と三田寛子のなれそめ!息子の学校や現在画像!浮気ってマジ?

スポンサードリンク 優しそうなオーラ全開の中村橋之助さん。 歌舞伎役者として大活躍中ですが、襲名披露が控えていて忙しそうですね。 そんな中村橋之助さん、息子も同時に襲名することとなっていて、中村家はさ …

尾上松也が太ってキモイ!?前田敦子との破局理由は三吉彩花との浮気?

スポンサードリンク 熱愛情報が何度も流れている色男・・尾上松也さん。 元AKBの人気メンバーとも熱愛関係にあったとして大きく騒がれましたよね。 現在はどうなっているんでしょうか? 尾上松也が太ってキモ …

市川海老蔵と小林麻央の夫婦愛!子供の幼稚園とかわいい画像!隠し子の噂も!

スポンサードリンク 歌舞伎界を牽引している市川海老蔵さん、そしてそれを支える妻の小林麻央さん。 今日はそんな2人の出会いから、夫婦愛まで色んな角度で迫ってみたいと思います。 市川海老蔵と小林麻央の夫婦 …