ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

グラビアアイドル

白石麻衣の熱愛彼氏はジャニーズ?フライデー画像や卒アルとプリクラも!

投稿日:2015年11月20日 更新日:

スポンサードリンク

乃木坂46の中心的メンバーである白石麻衣さん。

清純派アイドルの王道をいくような白石さんに、まさかの熱愛彼氏が発覚ですか!?

これは・・ あかん(;・∀・)

今すぐ調べるぜ!ってな感じで

白石麻衣の熱愛彼氏はジャニーズ?

卒アルとプリクラ流出!

フライデー画像がヤバイ!!

などなど、詳しく調べてみましょ~!!

白石麻衣の画像 p1_17

 

プロフィール

本名:白石麻衣(しらいしまい)

愛称:まいやん

生年月日:1992年8月20日

出身:群馬県

身長:161cm

スリーサイズ:81-59-84

趣味:歌・料理・ショッピング

特技:フラフープ・ソフトボール・料理

群馬県沼田市立沼田中学校を卒業後、埼玉の小松原高校に進学しました。

高校卒業後に歌手になることを目指して音楽の専門学校に進学。

そこで担任の講師から、乃木坂46の1期生オーディションを勧められてうけたところ、見事合格。

2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューしました。

2013年7月には、6thシングル「ガールズルール」で初のセンターを務めています。

また雑誌『Ray』の専属モデルでもあります。

 

白石麻衣の熱愛彼氏はジャニーズ!?

白石さんを検索すると、ジャニーズネタが盛りだくさん出てきます。

そのワケは、デビュー前は

ジャニヲタだったから!!( ̄ー ̄)ニヤリ

これはかなり有名な話で、地方へもついて行ってしまう、かなり熱狂的なファンだったようですね。

ということで、白石さんの熱愛情報が上がってきちゃいました。

このお相手が、まさにジャニーズばっかり!!

アイドル同士の熱愛か??と話題になっているんですね。

白石麻衣の画像 p2_4

まず噂になったのが重岡大毅さん。

コチラは映画「BAD BOYS」で共演したことで噂になったようです。

が!!

それだけではなく、重岡さんが白石さんの大ファンなんだとか。

乃木坂46の握手会にも足を運んでいたそうですよ。

おぉ!!一気に信憑性が高まってきましたね!笑

映画の中で盛り上がったらプライベートに繋っちゃったのか!?

・・・繋がっちゃってなかったッス(´・ω・`)笑

これ以上の確証が持てるものはありませんでした。

 

さて、お次は安田章大さん。

コチラは先ほどと逆バージョン!

白石さんが安田さんの大ファンだそうですよ。

安田ラブ♡なプリクラが多数流出しています。

これはガチなジャニヲタさんですね!笑

『安田のあ』と名乗って追っかけしていたなんていう噂もあります。

勢いあまって交際までこぎつけた?と噂されているみたいですが、それはないでしょうね。

だって・・証拠が何にもないもん(=_=)

妄想からの噂話だったようです。

 

そして~玉森裕太さん!!

歌番組「UTAGE」でコラボしたときの話。

ダンスをしているときに白石さんが玉森さんに触れた!!と大炎上したんです。

いやぁぁぁ~(ノД`)・゜・。

なんて発狂しているファンがいますが、

仕事やん!?(´・ω・`)

スポンサードリンク

と落ち着き払って見ている私・・。

ところが!!

仲良く!?愛まみれ!??

これは・・いい感じなのか!?

イイ感じになっちゃうのか!??

大本命はコッチだったのか~(>_<)

今後も注目っすな!

 

熱愛情報が溢れてる!!気になるあの人は・・

長妻怜央のイケメンすぎるキスシーン!性格や私服と出身は?熱愛彼女も!

May j.が嫌い!干されたワケや熱愛彼氏をフライデーが暴露?ハーフで身長は?

 

卒アルが気になる!

女性が憧れるNo.1の女性』と輝いた白石さん。

美容整形でなりたい芸能人・有名人』の顔にも選ばれています。

美人ですもんね~!!

その気持ちはよく分かります。

でもそれだけ美人だと疑いたくなるのは、整形ですよね。

なりたい顔っていうか、実際整形したんじゃないの?って方の為に、卒アル画像を入手です。

さぁ、どうぞ♪

めっちゃ可愛い~(*´▽`*)

なに、この天使~!!

白石麻衣の画像 p1_13

現在と見比べても、遜色なし!

化粧を取って、少し幼くした感じでしたね。

これは間違いなく学校中のアイドルだったんだろうな~なんて思ったのですが、意外な事実が!

マドンナ的な存在だったのは確かですが、引っ込み思案でかなりの人見知りだったそう。

そのため、彼氏は一切いなかったんだとか。

奥手で清楚系・・まさにアイドルにピッタリですね!

 

フライデー画像がヤバイ!

フライデーでのグラビアや水着画像を探している方が多いようですが・・

ないッ!!( ;∀;)

残念すぎる~と肩を落とした方、これも可愛いよ★

no title

no title

うわ~天使発見ッ!!

ネット上でも

 絶賛ですッ!!

アイドル中のアイドルといっても過言ではないですね★

熱愛報道も高まりそうですが、今後の活躍に注目していきましょう!

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-グラビアアイドル
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

森下悠里の結婚した旦那は金持ちでブサイク!?自宅マンションやすっぴん画像!

スポンサードリンク その美貌は天然モノ? リアル不二子ちゃん並のスタイルと色っぽい美貌で超セレブ生活を送る森下悠里さんを徹底調査! 今年、一般男性と結婚した彼女! その旦那はやっぱり金持ち?でもブサイ …

佐野ひなこの熱愛彼氏は誰?水着画像はかわいいがウエストは嘘?

スポンサードリンク 佐野ひなこさんといえば、テレビ番組で経験人数を暴露してしまった 過激な女の子で有名ですが、ドラマ『デスノート』も話題になりましたよね。 今回は佐野ひなこさんの 熱愛彼氏は誰? 経験 …

熊切あさ美はかわいそう!?しつこいし嫌い!かわいい水着画像と鼻の整形!?

スポンサードリンク 片岡愛之助さんと藤原紀香さんとの三角関係でドロドロの愛憎劇を繰り広げた熊切あさ美さん。 っというか、熊切さんが一人で大号泣していて引っ掻き回したという印象もなくはないですけど・・笑 …

佐藤聖羅の元彼氏はノンスタ井上で現在は?SKE卒業理由は枕営業?

スポンサードリンク 元SKE48の佐藤聖羅さん!! 第一期生でGカップのダイナマイトBODYを使って枕営業って本当!? TVで衝撃の告白したせいで「枕営業アイドルか?」と噂される佐藤聖羅さんを徹底調査 …

ほしのあき2017現在の姿でシリコン疑惑!?旦那の三浦皇成と離婚の噂?

スポンサードリンク いつまで経ってもかわいい~ほしのあきさん。 結婚しても母親になっても、やっぱり可愛いキャラのままですね~! でも2017現在、思わぬところからまさかの疑惑が上がっています! それは …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です