ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

M1優勝!銀シャリのネタがつまらない!?橋本は高学歴で鰻は嫁アリ?

投稿日:2016年12月5日 更新日:

スポンサードリンク


今年もこの時期がやってきましたね~!

M-1グランプリ2016』が終わり、今年の優勝者は『銀シャリ』でした★

おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

去年は2位だった彼らですが・・

私・・全然知らない!(;・∀・)

遅れてる?

ヤバイよね??(;’∀’)

ってことで、今回は

M1優勝!

銀シャリのネタがつまらない!?

橋本は高学歴で鰻は嫁アリ?

などなど、詳しく迫ってみようと思います。

最後までお付き合いくださいね~(*^▽^*)

yjimage4

 

プロフィール

銀シャリ 

氏名:鰻 和弘(うなぎ かずひろ)

yjimage8

生年月日:1983年8月31日

出身:大阪府八尾市

身長:171cm

血液型:A

高校:大阪府立清友高等学校

ボケ担当。

 

氏名:橋本 直(はしもと なお)

yjimage8

生年月日:1980年9月27日

出身:兵庫県

身長:176cm

血液型:AB

高校:関西学院高等部

最終学歴:関西学院大学経済学部

ツッコミ担当。

 

2005年6月に結成した銀シャリ。

コンビ名はお互いに20個づつぐらい案を出し、一つだけかぶっていたことから決定しました。

 

悲願のM1優勝!

2008年~2010年のABCお笑い新人グランプリで、最終決戦3組に残っていながらも優勝を逃しています。

また、『M-1グランプリ2010』でも初の決勝進出を決めていましたが、5位に終わっていました。

『M-1グランプリ2015』でも2位に終わっていて、なかなか優勝してガッツリと注目される機会に恵まれていなかったんですね。

しかし、今回悲願の優勝を果たし、一晩で一気に名前が知られた銀シャリのお二人・・

本当に努力が報われた素晴らしい瞬間ですよね~(*´▽`*)

橋本さんは

「去年は2本目(最終決戦)でディフェンシブに同じようなネタをやって負けた。今年は2種類の漫才を見せたかった。1本目はボケが多く、2本目はしゃべくりでいった」。

とコメントしています。

勝負をかけるネタも試行錯誤し、一年間頑張ってきたそうですよ★

これに対して、世間の反応は・・??

 

この芸人がつまらない・・!噂のあの人★

古坂大魔王がピコ太郎だが性格が悪い?結婚や嫁とバイト生活ってマジ?

小島よしおのギャグは寒いが結婚した嫁は美人!!高学歴な出身校や性格は?

 

銀シャリのネタがつまらない!?

優勝ネタを動画を見てみました~★

テンポが良く、個人的には面白いと感じましたよ。

大爆笑の渦に巻かれたか?と聞かれれば、そこまでは・・(´・ω・`)って気もしますが。

ネットでは

 

うん、いろんな意見がありました。

もちろん、面白くないという意見も多くありましたが、感想が分かれるのは当然のこと。

プロだって意見が分かれるのに、素人からしてみれば好みもありますからね~。

でも、やっぱりずっと努力してきているのは分かりますし、せっかく優勝したんですから水を差すのはやめてあげたいですね。

きっと今後のバラエティー番組でもイベントでも、引っ張りだこになるでしょうね。

家族や周りの人はすんごく喜んでるだろうな~★

 

橋本は高学歴で鰻は嫁アリ?

では少しだけプライベートなことも調べちゃいましょうかね★

ボケ担当の鰻さんは、珍しい名字ですよね。

これは本名だそうで、日本に7名ほどしかいないとのことなので、鰻さんの親戚しかいないってことになるんでしょうかね?笑

鰻さんの家には鰻を食べたらいけない!という言い伝えがあるようですが、先祖の方2名が鰻を食べた1週間後ぐらいに心臓麻痺で亡くなったとのこと。

やはり鰻家には、鰻の神様でも祀られているんでしょうかね?|д゚)

そんな鰻さんは2015年7月に結婚しています。

高校時代の同級生で、26歳にして初めてできた恋人だったそうです。

と言うことは、一人しか交際経験がなかったんですね。(^^)/

それだけ漫才しか考えてないほど頑張り続けていたのか、はたまたモテなかったのかは分かりませんが・・笑

ここで爆発的に売れて、女性が寄ってくるようになったら嫁をポイするなんて、川谷絵音さんのようにはならないでほしいですね★笑

yjimage1

一方、相方の橋本さんは、独身で彼女もいないとのことです。

結婚はしたいとのことですが相手がいないので、M-1の優勝賞金を婚活に充てようかな・・なんてコメントしていました。

もったいない!!(^^)/

そんな事しなくても、今後はきっとたくさんの女性と知り合う機会に恵まれるでしょうね。

だって、M-1優勝という肩書ができましたし、橋本さんは高学歴の頭脳派ですし。

きっとモテると思いますよ★

橋本さんは偏差値71という超エリート学校である関西学院中等部に進学しています。

そのまま関西大学まで進み、経済学部を卒業しました。

学生時代はアメリカンフットボール部に所属していたというだけあって、ガッチリ系の体格をしています。

ガッチリ系で高学歴、芸人という最大の武器も持っているとなると、モテないはずがないですもんね。

きっと今後週刊誌を賑わせてくれることでしょう。(・∀・)ニヤニヤ

今後の活躍が楽しみですね★

 

嫁子供が気になる・・!!

青木崇高が優香と結婚後のドラマが絶好調なワケ!再婚で元嫁の噂?性格は?

加藤浩次はスッキリで年収アップ!自宅画像や嫁と子供!号泣謝罪とは?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

サンシャイン池崎のネタがつまらない!出身高校や自己紹介とバイト先とは?

スポンサードリンク テンション高い・・ 高いっていうか、高すぎる・・ 出ました!お笑い芸人のサンシャイン池崎さんです。 誰や?それ?? って思いました? 私も思いました。笑 でもね、今年くるかもしれな …

小峠英二が優しすぎて彼女と破局!?年収やアメ車の車種は?髪についても!

スポンサードリンク お笑いコンビ『バイきんぐ』の小峠英二さんは去年はイロイロ話題になりましたよね~。 まさかの彼女発覚で、しかもお相手はあの・・!! 誰もが信じられない中、結局破局を迎えてましたが。苦 …

ブルゾンちえみのすっぴんはブス!?イケメンWithbは誰?彼氏やタイプは?

スポンサードリンク 最近、ブルゾンちえみさんという芸人さんが頻繁にテレビに出演しているのをご存知ですか? この方、今年大ブレイク間違いなしの芸人さんですよ! なんたって、2017年ナインティンナインの …

デニス植野行雄も浮気!!彼女と結婚は?イケメンだが性格悪くて消えた?

スポンサードリンク またですか・・・ ってな感じで、芸人の浮気が続々と暴露されてますね~(;´Д`) 今度はハーフ芸人、デニスの植野行雄さんです。 あ~あの顔の濃い人ね★って分かった貴方はなかなかの芸 …

ロッチ中岡は太ったし髪の毛もキモイ!彼女との結婚や年収は?性格も!

スポンサードリンク お笑いコンビ・ロッチの中岡創一さん。 髪の毛がモシャモシャでボケ担当の方ですね。 なんだか最近体型の変化が激しい気がしますが・・!? 今回は ロッチ中岡は太ったし髪の毛もキモイ! …