ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

恵俊彰の性格が悪い?嫁画像や4人の子供の学校と名前!相方との不仲説!

投稿日:2016年12月10日 更新日:

スポンサードリンク


恵俊彰さん!

ひるおび」などでおなじみですよね。

ホンジャマカっていうお笑いコンビだってことを、今の若い子たちは知っているのでしょうか!?(;^ω^)

今日は、この恵俊彰さんについて密着したいと思います!

・恵俊彰さんってどんな人!?

・恵俊彰の性格が悪い?

・嫁画像や4人の子供の学校と名前!

・相方との不仲説!

この4本立てでお送りしたいと思います!

皆さん、楽しんでいって下さいね(^^♪

それでは行ってみよう!

出典:ぱぴぷ速報

 

プロフィール

本名:恵 俊彰(めぐみ としあき)

生年月日:1964年12月21日

出生地:鹿児島県鹿児島市

血液型:O型

身長:170センチ

コンビ名:ホンジャマカ

活動期間:1987年~

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

恵俊彰さんは1964年12月21日生まれのお笑いタレントですね。

星座はいて座で血液型はO型! 

ホンジャマカというお笑いコンビです。

相方は石塚英彦さん!

あのでっかい石塚さんですね☆彡

出典:grape

趣味はパソコンで、ホンジャマカのライブのポスターを自分の手でデザインしたこともあります。

パソコンに詳しい人ってかっこいいですよね☆彡

現在は、司会者のイメージが強い恵俊彰さん!

忙しい日にも朝5時に起きて、情報番組をかかさずチェックするというマメな人です。

こういう努力家の一面が、安定した司会につながっているんですね☆彡

 

恵俊彰の性格が悪い?

さて、恵俊彰さんですが、性格が悪い!という噂が流れています(;’∀’)

世間からは冷たい目で見られているなら、意外ですよね!

こういう声があがっています!

「他の人の意見を遮って話すところが嫌い!」

「芸人のくせに面白くない!」

「知ったかぶり!対して博識でもない!」

 

 

辛辣な意見ですよね…。

でもこれって、今までのさんまさんや関口宏さんたちみたいな名司会者と比べているから、こういう意見が出るんじゃないでしょうか!?

明石家さんまさんは芸人としてトップに君臨している人。

また関口宏さんなどは、ニュースキャスターを務めてお堅いイメージもありますが、やはりあらゆることの知識が豊富な気がします。

話を遮るっていうのは、恵俊彰さんよりも宮根誠司さんの方が・・笑

ま、それは今回はいいや。笑

確かに、恵俊彰さんがあまり面白くないのは、そういわれればそうかな!?という気がします。

芸人なんだけどね。笑

でも、それも明石家さんまさんとかと比べちゃうからじゃないでしょうか!?

恵俊彰さんには、恵俊彰さんならではのいい部分があると思いますよ~。

なんだか優しい雰囲気なんか素敵じゃない?(*^▽^*)

普通に考えると、ただのお笑いコンビの片割れが、今は情報番組の看板司会者になっているって、すごいことですよね!

大出世ですよ!

頑張れ~恵俊彰さん!(∩´∀`)∩ワーイ

 

嫁画像や4人の子供の学校と名前!

さて、恵俊彰さんの嫁さんは松本美貴さんという方です!

スポンサードリンク

ホンジャマカって実は、11人の大グループだったんですよ…。

AKB48もいない時代に・・大所帯のグループの先駆けだったんでしょうかね。(*´з`)

その昔、ホンジャマカのメンバーだった松本美貴さんという方と結婚しているんですね。

同じグループのメンバー同士での結婚・・。

結構ある話ですが、確執とかにはつながらなかったのでしょうか…!?

そんなお二人の間には4人の子供がいます!

今の時代に・・4人はすごいですね。

長男の俊太(しゅんた)くん(1997年生まれ)

次男の楓徒(ふうと)くん(2004年生まれ)

長女の愛結(あゆ)ちゃん(2008年生まれ)

三男の暖真(はるま)くん(2012年生まれ)

の4人です!

男3人に、女1人ですか…大変ながらも楽しそうですね。(*^▽^*)

長男の俊太くんはなんと中央大学の法学部に入学しています!

有名な大学ですよね☆彡

中学は成城学園中学、高校も成城学園高等学校だったようです。

中央大学自体が名門中の名門ですが、法学部は特に偏差値が高いようです!

恵俊彰さん、賢いお子さんで鼻が高いでしょうね!(・∀・)ニヤニヤ

まあ、恵俊彰さんも頭の回転が速いから、血筋というものでしょうか。

他の子どもたちについては、情報がないようです。

まだ幼いですし、暴露されたら危険ですからね。

でも和光学園じゃないか!?という噂が流れていますよ。

著名人の子供がよく通う有名な学校ですよね!

この下の子供たちも、将来、名門校に入学するんでしょうか!?

今から期待大です☆彡

 

嫁や子供が気になる!

内藤大助がオネエな性格で離婚危機?嫁や子供は?ラーメン屋が成功で収入は?

太川陽介がかわいい!嫁の藤吉久美子とは再婚で息子も?年収やかつら疑惑!

相方との不仲説!

最後に、恵俊彰さんと相方の石塚英彦さんは不仲なのか!?という噂についてです!

長年、共演がなく、不仲という説が流れているみたいですね…。

「東京フレンドパーク」以来、2人でのレギュラー番組はない状態です…。

恵俊彰さんはある番組で、「2人で楽屋に入れる!?」と聞かれ、真ん中に誰かがいてくらたらOK」と語っています…。

やっぱりあんまり仲はよろしくないんでしょうか。

でも、時々一緒に買い物に行くことも明かしました!

これも誰かがいてくれたら大丈夫なんですかね。笑

2人っきりは気まずい??(;^ω^)

まるでウッチャンナンチャンみたいな感じですが、そんなホンジャマカのツーショットが近々、久しぶりに見られましたね。

1周回って知らない話 芸能界気になる夫婦仲・コンビ仲…根掘り葉掘り3時間SP』に揃って出演していました。

コンビでのオファーがないから共演がないだけ・・とコメントし、不仲説はガセであることを証明しました。

証明方法は・・キス!(;゚Д゚)

カメラの前で優し~いキスを交わしていました。笑笑

これで不仲説を一蹴できたのかと聞かれれば謎しか残りませんが、オファーがないから共演してないという理由には納得できましたね。(*´▽`*)

そんな中、なんと!あの「東京フレンドパーク」が大復活します!

2017年1月9日に『新春ドラマ大集合SP!!』として放送されます。

もちろんホンジャマカの2人も出演するとのことなので、面白い絡みが見られますね。

楽しみ、たのしみ( *´艸`)

 

不仲説が流れるあの人たち!

郡司恭子アナは斜視なのか?性格はいいがZIP!で不仲?熱愛彼氏や結婚は?

柳葉敏郎の自宅が秋田の理由!哀川翔とは不仲?嫁や子供と性格は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

天野ひろゆきは料理上手で女子アナの嫁ゲット!性格やライザップ効果は?

スポンサードリンク お笑いコンビ・キャイーンって、最近あまり見かけない気がしますね。 どちらもピンで活動していることが多いような・・ でもお2人の仲はすごく良くて、コンビ愛が強すぎる芸人ってイメージで …

小峠英二が優しすぎて彼女と破局!?年収やアメ車の車種は?髪についても!

スポンサードリンク お笑いコンビ『バイきんぐ』の小峠英二さんは去年はイロイロ話題になりましたよね~。 まさかの彼女発覚で、しかもお相手はあの・・!! 誰もが信じられない中、結局破局を迎えてましたが。苦 …

宮川大輔のトイレ事件とバイ疑惑!嫁のマーコは外国人?バスガイドの姉も!

スポンサードリンク お笑い芸人の宮川大輔さんは、現在お祭り男として全国を駆け回ってますね。 『すべらない話』なんかでも大活躍しています。 しかし、ある大事件が勃発した時には、芸能界から干されるかと思っ …

ゴルゴ松本の命の授業が泣ける!漢字で明言も!激辛や全落ちでとんねるずとは?

スポンサードリンク 「炎」「命」・・ 皆さん、この言葉を聞いてピンとくる方もいらっしゃるのでは? そう、あのゴルゴ松本さんのギャグですよね! ゴルゴ松本さん、一時期に比べればめっきりテレビで見なくなり …

みやぞんが面白すぎてツボ!!スパルタンXでTwitter大荒れ!イッテQ動画!?

スポンサードリンク ドンドンと新しい芸人さんがブレイクしてきて、付いていけなくなってきました・・笑 今回は今年ブレイク必至の芸人さん・みやぞんさん! ANZEN漫才というお笑いコンビを組んでます。 ・ …