ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

葉加瀬マイの実家が超金持ち!学歴や父の職業は?性格ブサイクで彼氏なし?

投稿日:2016年12月11日 更新日:

スポンサードリンク


グラビア、女優として活躍している葉加瀬マイさん。

最近は活動の拠点を韓国に移したりと、精力的に芸能活動を行っています。

今日はそんな葉加瀬さんについての噂を色々まとめてみました。

葉加瀬マイの実家が超金持ち!

学歴や父の職業は?

性格ブサイクで彼氏なし?

などなど、最後まで楽しんでくださいね。

それでは葉加瀬さんのプロフィールから見ていきましょう~。ヾ(´▽`*;)ゝ” 

出典:アメブロ

 

プロフィール

氏名:葉加瀬マイ(はかせまい) 

本名:袴田真衣(はかまだまい)

生年月日:1987年3月25日

出身地:静岡県静岡市

血液型:A型

趣味:水泳

特技:韓国語、クラシックバレエ、キモ体操

職業:グラビアアイドル、タレント

葉加瀬さんは、静岡県出身で静岡雙葉高等学校を卒業されています。

全国的にもお嬢様学校として有名で、高校からの人員募集は一切行わない中高一貫校です。

地元でも経済的に恵まれている家庭の子供しか入学が認められない学校ですので、葉加瀬さんの家庭事情も気になるところですよね~★

 

実家が超お金持ち★父の職業は?

お父さんは医者です。(o゚▽゚)oニパッ 

さすがお金がありそうですね。(*´▽`*)

また親戚界隈にも開業医が多いということです。

代々医者をしている家系という噂もありますので、地元では有名な名家なのかもしれませんねえ。

静岡雙葉高等学校は、お弁当を包むハンカチにエルメスのものを使う生徒もいるとか!

驚きですね!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

葉加瀬さんの昨年のツイートにこんなものがありました。

「小さい頃、父の医学書?人間の内臓などが載っている本をたまに見つけた時、見ちゃだめなものなきがして悪い事してる気持ちで秘密で覗いていたんだけど、今リビングに置いてある弟の解剖学の本をまた見つけてしまって、同じ気持ちで見てみた。寝る前に見るものじゃないですね。。おやすみなさい♥︎」

弟の解剖学の本と書かれているので、弟も医学の道に進んでいるようですね。

ちなみに葉加瀬さんの妹は東北放送アナウンサーの袴田彩会さんです。(*^ー゚)

一緒に出掛けている写真などもよくアップされていますがとても仲がいいそうです。

袴田アナもとても美人ですよ。^ω^

葉加瀬さんの妹さんの袴田彩会さんは、葉加瀬さんについてこんな風に語っています。

「姉とは仲が良くて、今でもしょっちゅうメールをしています。青山学院大学に通っていた4年間、東京で姉とふたり暮らしをしていましたから。アナウンサーになってからも、ずっと応援してくれているんです。

とても妹さん共々とても育ちがよさそうですね。

妹さんとはラジオで共演したこともあります。

さて、家庭の話はこのくらいにしておきましょうかね。(*´▽`*)

 

実家が超セレブ!

美馬怜子と武豊の不倫画像!父がセレブ社長で性格悪い?高学歴なお嬢様! 

宮澤エマがジャニタレとフライデー!髪が薄いし嫌い?姉妹で美足な高身長!

 

葉加瀬マイが韓国で活動?

葉加瀬さんは、2011年に愛称「ハカマイとしてあいのり2に出演していました。

これが芸能界入りのきっかけになりました。

放送後には石田純一さんや杉浦太陽さんなどが所属する芸能プロダクションスカイコーポレーションに所属し、芸能活動を開始しました。

Gカップの大きな胸を武器にグラビアなどに挑戦、半年間に渡ってライブチャットや撮影会、インターネットやハガキ投票などでグランプリを決めるという写真週刊誌「FLASH」が主催するミスコン、「ミスFLASH2012グランプリ」に見事輝きました。o(^-^)o 

芸能活動を開始した当時は「袴田真衣という名前で活動されていましたが、これをきっかけに現在の芸名である「葉加瀬マイに改名しています。

あいのり出演時のハカマイというのは本名の袴田真衣からとったものだったわけです。

スポンサードリンク

「葉加瀬」という珍しい苗字ですので、音楽家の葉加瀬太郎さんの親せきではないか?という噂もありますが、芸名として「葉加瀬」を用いているだけで血縁関係などは一切ありません。(-ω-)/

2014年8月には9thDVD「M」が2014年9月1日付オリコン・アイドルイメージDVD週間ランキングで1位を獲得、グラビア界では知られる存在になっていきました。ヽ( ´¬`)ノ 

しかし2015年3月30日のブログで突如、同年4月20日に発売されるDVD「覚醒」を以ってグラビア活動を卒業することが発表されました。

せっかくノッてきたところですので勿体ないように思ったのですが、このDVDの発売イベントで、なんと活動の拠点を韓国に移すことが発表されました。∠( ゚д゚)/ 「え」 

韓国へ活動拠点を移すことになった理由について、葉加瀬さん自身こんな風に語っています。

「デビューしてから3年で11本もDVDを出させてもらい、グラドルとしてやりきったと思っています。まだやれることはあると思いますが、韓国に行くのはこのタイミングだと思いました」

グラビアはやりきった感じがあったんですね。

さらに韓国に渡ってからは

「韓国に行ったばっかりで、今は基盤を作っている感じです。すべて自分でやっているのでとても大変ですが、日本を紹介する番組とかを通じて日本と韓国の架け橋になれるような仕事を目指しています。」

と話していました。

1から頑張っているんですねえ★

そしてK-POPや韓流ドラマをみて韓国が好きになったとのことで、最終目標をそこにおいているということです。

つまり韓国でも女優として頑張っていこうと思っているわけですね!(o^∀^)

葉加瀬さんは日本でも既に2012年に映画「LIAR GAME」や、映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」への出演経験もありますので、決して韓国で女優として活動していくことは夢ではないと思います

そんなわけで最近の葉加瀬さんのインスタにはハングルでの記載などもみられます。

在日韓国人との噂もでていますが、そんな事実は確認できませんでした~。(´ー`)

 

性格ブサイクで彼氏なし?

葉加瀬さんはどんな性格なのでしょうか。

「踊る!さんま御殿」に金持ちタレントとして出演した際には、貧乏人を馬鹿にし、貧乏な人は皆醤油をかけていそう」と発言していました。∠( ゚д゚)/ 「え」 

これは天然なのか?キャラなのか?(。´・ω・)?

どちらにしても、ちょっと感じ悪いですが、とにかくお金持ちで、買い物は値段を見ずにするという人なのでしかたないんでしょうかね。

彼氏になる人は大変そうです。Σ(゚∀゚*) 

そもそも一般人とは感性が違う異次元の人だと思うので、性格悪いという次元を超えているのでしょうかね。笑

一方で葉加瀬さんの理想の男性観はどんな感じかというと、

「甘えたいときに甘えさせてくれる人。あと、生命力が強い人がいいです。そう、頼れる男性が理想です。好きな芸能人は、船越英一郎さんです。付き合いたいと思ったら、年の差は気にならないかも。20歳とか30歳上でも、大丈夫です。

と話しています。(*´з`)

船越英一郎さんとはまた大物俳優の名前がでたもんです。( ´∀`)ケラケラ 

きっと付き合ったら愛人のようにみえますね。

以前竹内力さんの新曲「今夜また会いに行く/リーゼントブルース~男の道バージョン~」のPVに葉加瀬さんが出演した際の完成披露会見で、竹内さんと葉加瀬さんが一緒に写真を撮っていましたがその写真もなんとも愛人ぽい感じでした。(´ェ`*)ネー 

出典:文化通信

現在お付き合いしている人はいないようですが、お金持ちのお嬢様なので、付き合う人はそれなりに覚悟が必要になりそうですね!

ちょっとわがままそうですしね。^ω^

韓国でも活動していますが、今年2016年3月発売の「FLASH」ではグラビア活動を再開しています。

これからも自慢の胸を武器にして益々グラビアで活躍していきそうです!

いかがでしたか。

今日は葉加瀬マイさんについてまとめてみました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。(*´∀`*)

 

性格がヤバイ!?気になるあの人!

小柳ゆきが干された理由は天狗?歌が上手いが性格は?整形疑惑や熱愛彼氏も!

古坂大魔王がピコ太郎だが性格が悪い?結婚や嫁とバイト生活ってマジ?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

鈴木杏の子役時代がかわいい!太って劣化した現在?熱愛彼氏や結婚は?

スポンサードリンク 子役で活躍していた鈴木杏さん。 ドラマ『金田一少年の事件簿』のシーズン3で七瀬美雪役を演じていたことで知られていますね。 でも私の中では『世にも奇妙な物語』とか、心霊系の再現ドラマ …

尾野真千子が結婚2年の旦那と離婚!原因は子供?高橋一生との現在?

スポンサードリンク 女優の尾野真千子さんが離婚していたことが発覚しましたね。 結婚してまだ間がないですよね~(@ ̄□ ̄@;)!! まだ新婚じゃないの? ってことで、今回は尾野真千子さんについて! 尾野 …

鈴木保奈美と旦那の離婚原因は不倫?娘の名前や学校?朝ドラで母親役!

スポンサードリンク 1990年代、彼女が出るドラマ(月9)は社会現象を起こし月曜日の夜は街から女性が消えた! トレンディードラマ、今では死語どころか化石になったドラマ枠で大ブレイク! 「東京ラブストー …

山本舞香はヤンキーで性格も最悪!?プリクラ画像と彼氏は山田涼介で空手の噂も!

スポンサードリンク 3月5日公開の映画『桜ノ雨』で主演を務めている山本舞香さん。 2016年3月25日公開の映画『暗殺教室』にも出演していて、いま人気絶好調です。 ところでモデルさんなの? 女優さんな …

祐真キキの殺陣が下手でも年収がヤバイ!沢尻エリカ似で嫌い!?本名や出身高校!

スポンサードリンク 今、ガンガン注目されてきている祐真キキさんがアツいですね!! 見た目はハーフ?と思わせる方ですが、どうやら日本人のようです。 逆輸入的な女優さんのようですよ。 まるでディーン・フジ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です