ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

スポーツ

マック鈴木はバツイチ?現在はイクメンでも性格がヤバイ!仕事や自宅は?

投稿日:

スポンサードリンク


マック鈴木さんは、元メジャーリーガーですよね。

現在はクワバタオハラの小原正子さんの旦那さんでもあります。

先月には二人目の子供も生まれて、幸せすぎる毎日だと思います。

そんなマック鈴木さん、実はアメブロのパパ部門ランキングで1位になっているんです。

全然知らなかったな~(;^ω^)

ってことで、今回は

マック鈴木はバツイチ?

現在はイクメンでも性格がヤバイ!

仕事や自宅は?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね★(∩´∀`)∩ワーイ

出典:Naverまとめ

 

プロフィール

本名:鈴木 誠(すずき まこと)

生年月日:兵庫県神戸市

身長:191cm

血液型:B

高校:滝川第二高等学校 中退

高校は野球の名門である滝川第二高等学校に進学したのですが、1年生の時に校外で喧嘩をし、中退することになってしまいました。

その後、他校への編入や社会人野球チームなどの道を検討している際にも2度の傷害事件を起こして裁判沙汰になってしまいます。

その結果、他校への編入などの話は立ち消えてしまい、父の知人の紹介でアメリカに渡ることになりました。

その後はサリナス・スパーズで球団職員兼任練習生として携わることになり、洗濯やボールボーイ、バッティングピッチャーなどを務めました。

その後は、マリナーズ、メッツ、ブルワーズなどで活躍しました。

日本でのプロ野球界を経験せずにメジャーで活躍した日本人としては、初です★

2003年に日本に戻りオリックスへ入団しましたが結果が残せず戦力外通告を受け、アメリカへ戻ります。

その後、台湾やメキシコでも活動した後、日本の独立リーグで選手兼監督として活動し、現在はトレーナーや解説を行っています。

 

マック鈴木はバツイチ?

マック鈴木さんは、2014年に小原正子さんと結婚しました。

しかし、どうやらバツイチ疑惑があるようですよ。

あれ・・?結婚歴なんてあったっけ??

ってことで、調べてみると・・

バツイチではないようです。(´・ω・`)

なぜそんな噂が流れた??

それは・・台湾で活動していた時期に、ファミリー席にファミリーパスを持って座っていた彼女がいたそうです。

その方が奥さんだと思われていたことから、小原さんの前に嫁がいたと思われていたようですね。

そこからバツイチ疑惑が広がったようですが、ただの噂だったようです。

でも多分、マック鈴木さんと共に生活できる人はなかなかいないと思いますよ。

なぜなら・・★

 

現在はイクメンでも性格がヤバイ!

マック鈴木さんは、超亭主関白で知られています。

感謝の言葉は伝えるけど、愛は語らない!と豪語しているマック鈴木さん。

自分からは「愛してる」なんて言葉は言わないそうですが、マックさんが「何ですか?」と小原さんに言うと、小原さんからは「好きです」と返ってくるそうです。

あらら・・一方的(;^ω^)

小原さんの方が好きすぎて、マックさんが立場が上・・という位置関係が見えますね。

これはガンガン亭主関白度が上がっていきそうな気がします。笑

小原さんが納得できているなら、それでいいんでしょうけども。

でも他にも・・。

マックさんは、自分のスケジュールを小原さんに伝えないそうです。

その理由は、先にスケジュールを教えると、空いてる日に小原さんに予定を入れられるから。

もしかしたら空いてる日も仕事が入るかもしれないから、空けたままにしておきたいそうです。

スポンサードリンク

気持ちは分かりますね。

でも子供もいるのに予定が立てられないのは、困ると思うんですけどね~。(;’∀’)

世の中のママ達からブーイングが起こりそうですね。笑

出典:アメブロ

でもね、マックパパは子供の為なら時間も作ってくれると思いますよ。

なんてったって、アメブロのパパ部門ランキング1位ですからね。

イクメン度が高いんです。(*^▽^*)

子供のお風呂はもちろん、おむつ交換や抱っこも積極的にしてくれるんだそうです。

小原さんが仕事の時にはマックさんが子供の面倒を見ながらお留守番することもあるそうなので、頼りになるパパですよね★

そんなマックさんも、結婚前まではヤンチャな性格で、結構困ったちゃんだったようですよ。

高校時代には事件を起こして中退したり、その後も傷害事件を起こしてますし。

アメリカに渡った後も、せっかくメジャーリーグで居場所を見つけたのに飲酒運転で捕まってますしね。

小原さんとの結婚も、妊娠が発覚してからもしばらく「お金は払うけど認知はしない!」とゴネていたとか。

結構ダメンズなエピソードがあります。苦笑

それでも今ではこんなに素敵なイクメンになっていますから、子供ができると人間変わるんですね(*^▽^*)

今では二人の子供のパパですもんね~★

子供と小原さんと共に、幸せでいてほしいですね。(*´▽`*)

 

ポーツ関係のあの人に注目★

浜口京子の私服はかわいいがぶりっこが嫌い!熱愛彼氏と結婚に父が反対?

北斗晶がテレビ復帰!現在の病状は?佐々木健介や息子の茶髪問題!

 

仕事や自宅は?

マックさんの仕事は現在はどんなものがあるのか?

気になってる方が多いみたいですね~。

現在、マックさんは出身である淡路島でスポーツジムを経営しているそうです。

サンライズマックジム』という施設で、入会金はなし。

ゴールドメンバーは月4200円、プラチナメンバーは月8400円だそうです。

大浴場もあったりして、素敵な施設ですよ。

サンライズマックジムHP

もちろん仕事は他にも、スポーツ解説野球教室を開いたりもしています。

メジャーリーグでの経験を子供たちに教えてくれるのはありがたいですよね。

次世代のメジャーリーガーがたくさん現れるといいですね★

それから気になる自宅ですが・・

マックさんも小原さんもブログに画像をたくさん載せてます。

玄関はとっても広くて綺麗に片付けられています。

リビングもダイニングも白を基調とした部屋で、すごく綺麗ですよ。

インテリアなんかも、相当こだわってるんだろうなと思います。

小原さんはキレイ好きで、家事をしっかりする人。

酒飲みな印象が強いですが、なんだかんだ言ってとても素敵な奥さんなんですね。

マックさんもイクメンに大変身を遂げてますし、夫婦揃って素敵だと思います☆(*´▽`*)

お二人には、ぜひぜひ幸せでいてほしいなと思いますね(^^)/

出典:アメブロ

 

家庭円満!!ウラヤマ~なあの人★

黒木メイサと赤西仁の子供の本名や写真!すっぴん画像で離婚?ハーフはマジ?

吉岡美穂が鬼嫁でもIZAMとは離婚なし?子供はかわいいが肌が劣化?料理は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-スポーツ
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浜口京子の私服はかわいいがぶりっこが嫌い!熱愛彼氏と結婚に父が反対?

スポンサードリンク レスリング選手としても、タレントとしても活躍している浜口京子さん。 父親は元・プロレスラーのアニマル浜口さんというアスリート家族に生まれ、レスリングの実力も然ることながら、独特のキ …

浅田舞のグラビアが過激すぎ!!真央が嫌いってマジ?彼氏との結婚も!

スポンサードリンク 浅田真央さんのお姉さんで、スポーツキャスターの浅田舞さん。 グラビアやバラエティ番組にも出演していて、かなり人気ですよね。 今回はそんな浅田舞さんの グラビアが過激すぎ!! 真央が …

把瑠都は性格イケメン!かわいい嫁子供画像!相撲引退の原因や現在?

スポンサードリンク 太っていじめられていたエストニアの少年が日本で人気の外国人力士に! 現役引退して第2の人生を始めた角界のディカプリオこと把瑠都さんに、がぶり寄りで徹底調査! 把瑠都は性格イケメン! …

斎藤佑樹が戦力外!?女遊びにポルシェ事件!ハゲも進行で人気低迷?

スポンサードリンク 高校時代からハンカチ王子と呼ばれ、絶大の人気を誇っていた斎藤佑樹選手! でも2016年は成績不振でなかなか日の目を浴びることがありませんでしたね。 イケメンだけじゃやっていけないの …

花田虎上の嫁はくみ!?料理上手で子供もかわいい?現在の弟との関係は?

スポンサードリンク 元力士で、現在はスポーツキャスターなどを務める花田虎上さん。 三代目若乃花として活躍しましたし、弟も貴乃花という四股名で大活躍していましたね。 若貴兄弟と呼ばれていました★ 今回は …