ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

相席スタート山崎ケイはちょうどいいぶすで山添と熱愛?ネタがつまらない?

投稿日:2016年12月15日 更新日:

スポンサードリンク

今年のM-1グランプリも盛り上がりましたね~!

優勝は銀シャリでしたけれども、ファイナリスト達も話題になりました。

ファイナリスト9組の中で、話題になっているのは『相席スタート』です。

最近は『PON!』などにも出演していて知名度はガンガン上がってきてますが、結果は少々残念なものでした。

ということで、今回は

相席スタート山崎ケイはちょうどいいぶす!

山添と熱愛?

ネタがつまらない?

などなど、詳しく迫ってみようと思います☆

最後までお付き合いくださいね。(^^)/

出典:吉本興業

 

プロフィール

コンビ名:相席スタート

出典:Twitter

本名:山崎 恵(やまざき けい)

生年月日:1982年6月13日

出身:千葉県柏市

身長:163cm

血液型:B

最終学歴:早稲田大学第一文学部

 

出典:http://k-bass.com

本名:山添 寛(やまぞえ かん)

生年月日:1985年6月11日

出身:京都府京都市左京区

身長:182cm

血液型:O

高校:京都府立鴨沂高等学校

 

2012年にそれぞれが組んでいたコンビが解散。

その時、お世話になっていた作家からコンビを組むことを勧められたそう。

最初はお互いに印象が良くなく断ろうと思っていたものの、お試しで組んでみることに・・。

すると山添寛さんの方が組みたいという気持ちが湧き、番組内で公開告白。

山崎ケイさんが快諾して、2013年に相席スタートが結成されました。

2013年には、THE MANZAI認定漫才師50組に選ばれ、キングオブコントでは2014年から3年連続で準決勝に進出しています。

M-1グランプリでは2015年は準決勝進出、2016年はファイナルに進出しました。

 

M-1グランプリと言えばこちらも★

M1優勝!銀シャリのネタがつまらない!?橋本は高学歴で鰻は嫁アリ?

メイプル超合金は同棲してるがバイ?筋肉や本名・性別も!カズレーザーはイケメン?

トレンディエンジェル斎藤はイケメンだった!昔画像は?歌うまで彼女とも結婚?

相席スタート山崎ケイはちょうどいいぶす!

ちょうどいいブス』ってヒドイやん!(;・∀・)

って思ったんですが、これってご自分でも認めてるんですよね。笑

芸人になる前はご自分では普通だと思っていたそうです。

でも芸人になってから先輩芸人から「お前、自分のことブスじゃないって顔してるけど、ブスだからな」と言われたそう。

最初は納得できていなかったそうですが、別の先輩芸人からも「お前、ちょうどいいブスだな」って言われた時に周りも「わかる!わかる!」と同意したんだとか。

もうこんな事を言われたらショックで泣いてしまいそうですが、そこは芸人さん。

『ちょうどいい』というフレーズに納得しちゃったんだそうです。( ´∀` )

スポンサードリンク

今では『目を細めてみれば山口智子』というネタもあり、ホントだ~( *´艸`)と感心しちゃいますよね★笑

「美人ではないが、ブスではない」というのは、芸人にとったら一番オイシイかも!笑

ちなみに、山崎さんは早稲田大学出身の高学歴芸人です。

見た目はほどほどでも、頭は相当いいと思いますよ。

ご自分では試験が上手くいっただけ~と言っていましたが、賢い人ってみんなそう言うんだよね。笑

 

山添と熱愛?

相席スタートのお二人は、売り出し中の芸人と言えどもモテそうだと思いませんか?

山崎さんは、雰囲気のある30代。

下ネタが多いだけに、口説かれることも多そう★笑

そして山添さんは182cmもある長身で、顔もシュッとしていて塩顔イケメンっぽいじゃないですか。(*^▽^*)

そんな二人って、もしかして熱愛関係にあるの?なんて勘違いしてしまう人も多いようです。

でも二人は熱愛関係にはありません。

ただのコンビですね。

ではそれぞれに交際中の恋人はいるのかと調べてみました。

でも・・噂は出てきませんでしたね。

まだまだ仕事を頑張る時期ということでしょうか。(*´ω`*)

顔や名前が売れれば、すぐにでもお相手が見つかりそうなお二人なので、週刊誌が騒がしくなりそうですね。

山崎さんに至っては、そんな事もネタにしちゃいそうですが・・笑

 

ネタがつまらない?

M-1グランプリのファイナリストとなった相席スタートですが、実は私はネタを見たことがありませんでした。(;^ω^)

だって~『PON!』に出始めた当初、結構寒かった記憶が・・。(*´з`)

ごり押ししている芸人って、トークがつまんない・・なんて思っていたのですが、ファイナリストになったということで初めてネタを見てみました!

面白かった~(´ω`*)

今までつまらないなんて思っててスミマセンでした~(。-人-。) ゴメンネ

世間でも、お二人の事はPON!のインタビュアーだと思ってた人、多いんじゃないのかな~なんて思ってます。

だって、

 

初めて見たっていう人も多かったし、面白いといっている人はとても多かったですよ。

PON!に出ているのが山崎さんだけだと思ってた人もとても多かったです。(;^ω^)

山添さんは山崎さんに比べて、インパクトが薄いかもしれませんね。

でも今回のM-1でかなり浸透したようなので、来年からは爆発的にブレイクするかもしれませんね★

楽しみにしたいところです(*´▽`*)

出典:Twitter

 

お笑い芸人の気になるアレコレ★

恵俊彰の性格が悪い?嫁画像や4人の子供の学校と名前!相方との不仲説!

柳原可奈子が激やせして消えた!?現在の体重と性格が嫌い?熱愛彼氏は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

千鳥大悟は不倫がスゴイ!嫁と離婚危機でもかっこいい!?相手は金髪美女?

スポンサードリンク 「クセがスゴイ!」のギャグがお馴染みの千鳥の大悟さん。 訛りがスゴイですが、ヤンキー風でカッコいいですね! ただ・・・また週刊誌に撮られちゃいました!(´艸`*) 今回は 千鳥の大 …

たけだバーベキューのレシピ集!BBQ芸人でネタは面白くない?愛車は?

スポンサードリンク みなさん、たけだバーベキューさんって知ってますか? 芸人さんなんですが、バーベキューをこよなく愛する『バーベキュー芸人』なんです。 もう何でもアリじゃん★ って気がしないでもないで …

メイプル超合金は同棲してるがバイ?筋肉や本名・性別も!カズレーザーはイケメン?

スポンサードリンク 2015年のM-1グランプリで決勝まで進出したことで名前が知れるようになったメイプル超合金! めちゃくちゃインパクトが強いコンビなんですが、ご存知ですか? いまこの2人がガンガンき …

松本人志は何様?ワイドナショーで暴走して年収も暴露!?嫁や娘は?

スポンサードリンク 松本人志さんが暴走してる?? 最近よく炎上している印象を受けるダウンタウンの松本人志さん。 バラエティー番組だけでなく、CMやワイドショーなどにも出演するようになりましたが、芸人と …

ノンスタ石田明の嫁画像!かっこいいがうつ病や骨折!?タトゥーはマジ?

スポンサードリンク M-1グランプリなど漫才のタイトルを多く獲得しているNONSTYLE。 全身真っ白で痩せているボケ担当の石田明さんは、ブサイク芸人として人気の井上さんに比べ、認知度は低いかもしれま …