ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

ノンスタ井上が活動自粛!かっこいい名言もブサイクに?元カノはアイドル!

投稿日:2016年12月13日 更新日:

スポンサードリンク


朝からビックリなニュースが情報番組を騒がせていますね!!

NON STYLEの井上裕介さんが、当て逃げをしたとして大問題になっています。

気持ち悪いとか言われつつも、性格は超イケメンで人気だったのに~(´;ω;`)

何でこんな事に・・

ってことで、今回は

ノンスタ井上が活動自粛!

かっこいい名言もブサイクに?

元カノはアイドル!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね(´ー`)

出典:Twitter

プロフィール

本名:井上 裕介(いのうえ ゆうすけ)

生年月日:1980年3月1日

出身:大阪府大阪市

身長:163cm

血液型:A

高校:大阪府立東淀川高等学校

最終学歴:神戸学院大学

小さい頃から運動が得意で、中学時代は剣道部、卓球部、バスケ部にて活動していました。

他にもスキーや野球など、あらゆるスポーツをかじっていたそうです。

大学ではバンドを結成して、インディーズからCDをリリースしていました。

2000年には、高校時代の友人の石田明さんとNON STYLEを結成。

吉本ブサイクランキングで常に上位に入っていて、2014年で3年連続1位となり、史上5人目の殿堂入りを果たしています。

嬉しくない殿堂入りとはなっていますが、ここまで来ると逆に清々しいんじゃないでしょうか。(*^▽^*)

「ツイッターで『おはよう』とつぶやいたら『お前は一生目覚めんな』と言われた」などなど、Twitterでイジられてもポジティブな返しをするなど、性格は超イケメンだと思っていたのに・・

大事件発生ですッ!(´;ω;`)

 

ノンスタ井上が活動自粛!

2016年12月11日の夜、車を運転中にタクシーと衝突し、運転手にけがを負わせたまま逃走していたことが分かりました。

この時、仕事の帰り道で、一人で運転していた井上さん。

第二車線を走行中に、左側にいたタクシーの前方に入り込もうとした際にぶつかったようです。

しかしタクシーの運転手が下りてこなかったため、そのまま走り去ったという井上さん。

「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」とも語っています。

逃げた時の方が大変なことになるということは、誰にでも想像つくはず・・。

これはとても残念な気持ちになりましたね~。(;´Д`)

Twitterでもかなり残念がっている人が多かったです。

 

悪い事をしたのは事実ですし活動自粛も仕方ないかもしれませんが、私もまた戻ってきてほしいな~と思ってます。

だって・・ネタはもちろん、トークも面白いもんね~★

 

炎上で大変なことに・・!?

加藤紗里は妖怪でも売名は成功!すっぴんも性格も嫌い!整形で垂れてる?

松田凌がイケメンすぎて炎上事件!?熱愛彼女は?男水でブレイク必至?

スポンサードリンク

 

かっこいい名言もブサイクに?

ノンスタ井上さんは、顔はブサイクランキングで殿堂入りを果たしてしまってますが、名言はめちゃくちゃカッコいいですよね。

出典:プリ画像

なんかね~辛い時ほど言ってもらいたい言葉がたくさんあるんです。

少しご紹介しましょうかね★

・世の中、苦しんでる人はたくさんいる。君だけが苦しんでる訳じゃない。でも、君を1番に助けたい

・この世の中の全ての物事は、自分側と相手側、両方の立場を、考えながら行動しないといけないのだ

・ありがとう。たった五文字で繋がる道がある。ごめんなさい。たった六文字が言えずに切れる道もある。気持ちは言葉にしないと伝わらない

あらら・・なんだか今の井上さんに送りたい言葉が並んでしまいましたね。

これ全部井上さんの言葉なのに・・(;・∀・)

見た目が残念系でも、心が綺麗ならモテるだろうし人からも好かれると思います。

井上さんはそれを証明してくれた人だと思っていたんですけどね~。

事故の事は今後は誠意をもって謝罪するとコメントしていますから、きっとしっかりと謝罪しつつ、ファンに向けてもより一層笑いをもたらせてくれると思います。

この名言たちもブサイクになってしまったと言われることがないようにしてほしいものですね。(*´▽`*)

 

元カノはアイドル!

ところで、井上さんを検索すると、元彼女のことがかなり気に掛けられていることが分かります。

SKE48のメンバーとか、元アイドルとかモデルとか・・

色んな人が元カノだと噂されていますよ。笑

そんなにモテるの?とも思いますが、面白くてポジティブな性格ならたくさんの女性が寄ってきても不思議はないかもしれませんね。

 

今年の5月には、番組に元カノが登場したことがあります。

7時にあいましょう』に登場した元芸能人で現在はイベントコンパニオンの尚美さん。

美人な方でかなりネット上でも話題になったんですが、本当に熱愛関係にあったのか?との疑惑もあります。

もしかして売名行為なんじゃ・・なんて事もチラッと頭の片隅に浮かびました。笑

出典:http://www.livenan.com/

なんだか・・狩野英孝ちゃんを思い出しましたね。笑

売名するには芸人とのお遊びを暴露すればいい・・みたいな。笑

尚美さんはかなりラブラブな毎日を送っていたそうですが、井上さんが芸人として売れて忙しくなったために連絡が取れなくなり、自然消滅したそうです。

井上さんは「宙ぶらりんにしてごめんなさい」と謝っていました。

なんだか・・誠実じゃない?(*´▽`*)

好感度アップですやん★

もしかして、今回の事故の事も実は報道する側が事実を捻じ曲げて報じているのではないかと疑っている私。

本当は逃げたのではなくて事務所側が隠した?・・なんてことも妄想してしまいました。

なんか当て逃げとか・・井上さんらしくない気がするんだよね~。(´・ω・`)

どちらにしても、事故を起こしたことには変わりはないので、処分が決まるまでは活動を自粛するそうです。

年末でお笑いタレントは稼ぎ時なのにね~。

もったいない。(ノД`)・゜・。

新年あけて処分が決まり、活動できるようになったらまた楽しませてほしいものです。

待ってますよ~井上さん!!(*^▽^*)

 

お笑いタレントの話題はコチラも★

元ほっしゃんが干されて引退商法?炎上で再起か?再婚相手や子供!

M1優勝!銀シャリのネタがつまらない!?橋本は高学歴で鰻は嫁アリ?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヒロミと松本伊代の自宅は大豪邸!嫌いなワケとイケメン息子やDIY!

スポンサードリンク しばらく芸能活動を停止していたヒロミさんが、芸能界に復帰した現在。 かなりテレビで見かけることが増えましたよね。 でも未だに嫌いという方も少なくないようです。 今回は ヒロミと松本 …

メイプル超合金は同棲してるがバイ?筋肉や本名・性別も!カズレーザーはイケメン?

スポンサードリンク 2015年のM-1グランプリで決勝まで進出したことで名前が知れるようになったメイプル超合金! めちゃくちゃインパクトが強いコンビなんですが、ご存知ですか? いまこの2人がガンガンき …

ゆりやんレトリィバァと福徳のベッド画像!ネタが面白くない!?かわいい昔!

スポンサードリンク 最近、ゆりやんレトリィバァさんをよく観ますね~。 めちゃめちゃ人気出てきてます。 でも・・・一部では面白くないとの声が上がっているとか。(;・∀・) 今回は ゆりやんレトリィバァと …

サンシャイン池崎のネタがつまらない!出身高校や自己紹介とバイト先とは?

スポンサードリンク テンション高い・・ 高いっていうか、高すぎる・・ 出ました!お笑い芸人のサンシャイン池崎さんです。 誰や?それ?? って思いました? 私も思いました。笑 でもね、今年くるかもしれな …

友近が水谷千重子ネタで荒稼ぎ!!つまらないし嫌い!?彼氏や結婚は?

スポンサードリンク 芸人の友近さんは、最近お笑いだけでなく演歌歌手になっちゃってますね。 っていうか、あれもネタなの?? ってことで、今回は 友近が水谷千重子ネタで荒稼ぎ!! つまらないし嫌い!? 彼 …