ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

モデル 女性タレント

川崎希とアレクが不妊治療成功?ブランド会社の年収や料理がヤバイ!

投稿日:2016年12月14日 更新日:

スポンサードリンク


元AKB48のメンバーで、現在はブランド会社『Anti minss』の社長の川崎希さん。

夫のアレクサンダーさんと、2人で番組に出演することもありますよね。

アレクサンダーさんは、かなり遊び人でダメンズ代表のような人。笑

でもなんだかとてもいい夫婦なんですよね~。

そんなお二人が、実は不妊治療していることを明かしています。

今回はそんなお二人について。

川崎希とアレクが不妊治療成功?

ブランド会社の年収!

料理がヤバイ!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね★(*´з`)

出典:ブログ

プロフィール

本名:川崎 希(かわさき のぞみ)

生年月日:1987年8月23日

出身:神奈川県

身長:156cm

体重:45kg

血液型:O

高校:品川女子学院

2005年10月30日、「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格し、芸能界入りしました。

オープニングメンバーではありますが、初めて選抜メンバーに選ばれたのは9thシングル「Baby! Baby! Baby!」です。

グラビア活動やモデル活動にも精力的で、ソロ活動にも力を入れていました。

2009年2月27日の公演にて、AKB48を卒業。

その後は、アパレルブランド「Anti minss」を立ち上げ、ネイルサロンやエステサロンも開店し、実業家として大成功を遂げています。

またプライベートでは、2013年2月22日に、モデルのアレクサンダーさんと結婚。

2人で一緒に番組に出演したり、ブログでも仲のいいところを披露しています。

 

川崎希とアレクが不妊治療成功?

ヒモ旦那と言われている、川崎希さんの夫のアレクサンダーさん。

アレクさんは浮気性でも有名ですね。(;^ω^)

お二人の出会ったきっかけは、ナンパです。

アレクさんらしいきっかけですよね。笑

アレクさんは結婚後も浮気はしていると公言していますし、川崎さんもそれを容認しているというなんとも謎な夫婦です。

でも、2016年6月のブログで、3年間不妊治療を行っていることを公表しました。

なんだかんだでちゃんと夫婦しているんですね。

しかも子供を望むという、未来を見据えた夫婦です。

3年間も不妊治療を行うとは、なかなか大変ですよね。

しかも会社を経営している忙しい川崎さん、夫婦揃って名前も顔も売れている有名人ですから尚更です。

不妊の原因は調べても分からなかったということです。

お二人が不妊治療を公表したのは、コソコソ病院に通いたくなかったから』。

この気持ちいい程にサッパリとした言動は、個人的にかなり大好きです。(*´▽`*)

すべて公表するべきだとは思いませんが、堂々としていて素敵ですよね。

何度か治療が上手くいかなかったことが語られていますが、今回は上手くいっているようですよ。(*´ω`*)

ブログで、『病院からいい知らせがきた』と綴られています。

11月30日に更新されたブログで、2回目の体外受精に挑戦することが明かされていました。

ということは、体外受精が順調にいっていることを表しているんでしょう★

以前から、ドルチェ&ガッパーナのおしゃぶり・よだれかけ・靴下の3点セットを買ってみたり、エルメスのベビーシューズを買ってみたりと、赤ちゃんを迎えるための準備はしています。

子供の大好きな川崎さんと、アレクさん。

いつかお二人にお子さんが誕生して、大喜びしているお二人を見られるといいですね。(*´▽`*)

きっと、もうすぐテンションの高い妊娠発表が見られることと思います!

楽しみだぁ☆

スポンサードリンク

 

ブランド会社の年収!

川崎さんはブランド会社を立ち上げています。

アイドル時代に貯めた40万円の資本で立ち上げていて、最初はリスクを軽減するためにネットショップから始めました。

レディースは流行り廃りが激しいため、メンズに絞って事業を展開!

なるほどな~って感じですね。(-ω-)

独学で経営を学んだそうですが店舗を構えるようにもなりましたし、わずか3年で年商1億円を超えました。

凄くないですか!?(;゚Д゚)

元アイドルとは思えないヤリ手の敏腕社長ですよね。

昔から、社長になりたい!との発言をしていたようですが、しっかりと夢を叶えています。

そんな川崎さん、2013年には世田谷に一軒家を構えて、2015年にはアレクさんにランボルギーニのプレゼントをしました。

3000万円ものランボルギーニを購入したそうで、地方なら1軒の家が建てられちゃいますね。Σ(゚Д゚)

高い~笑

でもそんな車が買えちゃうくらいの年収があるということでしょう。

それだけ頑張っているということですよね★

年収がはっきりと公表されているわけではありませんが、会社経営と芸能活動、夫婦でブログも書いていますからこちらも収入があるでしょう。

いくらあるかは分かりませんが、車も家も豪華なものですし、嵌めている時計なんかも高そう!

結構な収入があることは一目瞭然ですね!

 

料理がヤバイ!

川崎さんは、あまり料理は上手ではない様子。(;^ω^)

でもアレクさんは意外にも料理が上手なんですね~。

本当にバランスのとれた夫婦だなと思います。

よくアレクさんが料理しているのですが、たまに川崎さんが作った時にはビックリな料理が並びます。

餃子を作った時には・・

エビが好きだから・・と、エビがそのまま1尾入っています。(´・ω・`)

エビのみ??

って感じはしますが、まだこれは大丈夫な方。

その後、納豆が好きだからと作ったのがコチラ。

これはダメじゃない??(;’∀’)

納豆嫌いな私はもちろん、好きな人でも理解できない代物じゃないかと思ってます。笑

さすがのアレクさんも、マズイと酷評していました。笑

それでも仲良く食事している風景がアップされていたので、楽しい食事の時間となったのでしょうね。

ちなみに、バレンタインチョコを作った時にも大好きなエビが登場しています。

まさかのエビにチョコをコーティング・・!(=_=)

これはアカンやつ・・!苦笑

食べる気力を失わせるという新手のダイエット方法でしょうかね。笑

こういう料理でも、笑ってくれるアレクさんって、素敵な旦那さんじゃない?(*´▽`*)

仕事に行くときは送迎してくれて、料理してくれて、いつでも笑ってくれているんですよ。

ヒモ旦那で最低・・なんて言われていたのは、もう過去の事ですよね。

夫婦ですごく仲良くて好感持てますね。

不妊治療も仕事も、頑張ってほしいなと思います。(*´▽`*)


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル, 女性タレント
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅宮アンナが羽賀研二と別れた理由!?娘の名前や画像と学校は?髪型が変で劣化も!

スポンサードリンク 超美人ですが、お騒がせタレントだった梅宮アンナさん。 梅宮辰夫さんの娘さんでもあり、有名ですよね。 今回は 梅宮アンナが羽賀研二と別れた理由!? 娘の名前や画像と学校は? 髪型が変 …

叶美香が整形崩れで年齢不詳!昔画像や本名!?収入源の謎と彼氏や結婚は?

スポンサードリンク セレブタレント叶姉妹の美香さん、結構謎に包まれた生活を送っていますね。 どんな人なのでしょうか。 今日は叶姉妹の妹美香さんに焦点をあててみたいと思います。 叶美香が整形崩れで年齢不 …

小柳ルミ子の現在!元旦那の大澄賢也との離婚原因は年の差?宝塚出身?

スポンサードリンク かつて大澄賢也さんと結婚し、年の差や格差で大きな話題となりました小柳ルミ子さん。 離婚時にも話題になりましたが、今や名前を聞くことは少なくなりました。 でも小柳さん、9月5日のメレ …

misonoは嫌いだが現在が気になる!倖田來未の旦那が元カレ?いま熱愛彼氏は?

スポンサードリンク 歌手のmisonoさんは、かつてはバラエティ番組で超人気になりましたよね。 かなりあちこちの番組に出ずっぱりでしたが最近は・・・(;・∀・) どうしているんでしょうね?? ってこと …

渡辺美奈代の息子は愛弥!!ブサイクでもアイドル!?旦那の職業や年収も!

スポンサードリンク 元・おニャン子クラブのメンバーでアイドルとしても人気となり、現在タレントとして活躍をしている渡辺美奈代さん。 ご結婚されて、主婦としても頑張っているようです。 息子さんもイケメンで …