ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

モデル

神戸蘭子の旦那は誰?現在は出産で劣化?子供の名前や元木大介との関係!

投稿日:2016年12月17日 更新日:

スポンサードリンク


ファッションモデルでタレントの神戸蘭子さんの近況はどんな感じなのでしょうか。

今日は神戸さんの来歴と最近の様子についてサクッとまとめてみましたよ~。

神戸蘭子の旦那は誰?

現在は出産で劣化?

供の名前や元木大介との関係!

などなど、最後まで楽しんでくださいね。

それでは、神戸さんのプロフィールをみていきましょう~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:http://newslounge.net/

 

プロフィール

神戸蘭子(かんべ らんこ)

生年月日:1982年4月14日

出身地:宮崎県宮崎市

血液型:O型

身長:154cm

スリーサイズ:82 – 56 – 83 cm

趣味:ショッピング・洋服作り・愛犬の洋服作り

特技:モダンバレエ・クラッシックバレエ

神戸さんは、宮崎県出身で19歳の時に渋谷で女性ファッション誌「JJのスタッフに声をかけられて読者モデルをするようになりました。

モデルになる人が渋谷でスカウトされるという話をたまに聞きますが、神戸さんくらい綺麗な人になると本当にあるのですね。(´ω`*)ネー 

ちなみに神戸さんは当時文化女子大学の学生だったようです。

Sサイズモデルとして、「JJ」の2003年3月号で2回目の読者モデル掲載にして、バストアップのカットに抜擢されたり、2004年12月号では見開きで特集が組まれるという期待のモデルでした。

ちなみに神戸さんの蘭子という名前は、歯科診療院を営む父親が、キャンディーズのファンで、伊藤蘭さんからとったものであるということです。(*´▽`*)

大学卒業後はそのまま専属のモデルとなって芸能活動一本で活動すると思いきや、当時好きだったというアパレルブランドに就職しています。Σ(・ω・ノ)ノ!w 

商品PRを兼ねるということで会社公認でモデル活動を続行していましたが、激務で体調を崩し、一年で退社しています。

モデル業と会社員と両方をこなしていたわけですからさぞ大変だったのでしょう。

その後はモデルには復帰し、ファッション誌の「Sサイズモデル」として活動することになりました。

「熱血!平成教育学院」などに出演するようになり、タレント業もスタート!

舌足らずの高いアニメ声で、「変」と言われながらも人気が出始め、ヘキサゴンユニット「里田まい with 合田家族」としてCDデビュも果たしました。

 

神戸蘭子と元木大介の関係!

そんな神戸さん、大の巨人ファンとしても有名です。

観戦を趣味にしています。

宮崎県出身ですからキャンプも見に行ったりしていたのでしょうね

移籍前は、二岡智宏選手のファンで、今年引退した鈴木尚広選手も応援していました。

自分でデザインしたユニフォームや鈴木選手のサイン入りボールも宝物にしています。(*`▽´*)

そんな巨人好きが高じてか、2011年7月に元巨人の選手であった元木大介さんとの不倫報道がありました。

その前年の8月に元木さんは第2子が誕生、無事に生まれました。これから家族4人で頑張っていきます」なんて話していたばかりでした。(●´艸`)フ゛ハッ

2011年7月上旬の夜8時過ぎに都内の高級マンションに豪華にカスタマイズされた大型の四駆でニットキャップを深く被った元木さんが登場。

車から降りるとマンションの裏口へ回り、持っていた合鍵でドアを開け、神戸さんの住む部屋へ消えていったというものです。

しかも2夜連続でした。(・∀・)ニヤニヤ(2夜だけに・・笑)

神戸さんと元木さんの出会いは「クイズ!ヘキサゴンII」で、大の巨人ファンの神戸さんが積極的に元木さんに近づいたということです。

スタッフの話によると妻子持ちの元木さんは当初あまり乗り気ではなかったようですが、神戸さんの積極的なアピールに少しずつ話すようになり、番組の合間に食事に出掛けるような仲になったということです。

当初元木さんの所属事務所は「神戸さんが野球好きで、チケットを取ってくれと頼まれて、そのチケットを置きに行ったそうです」と回答。

また神戸さんの所属事務所は「郵便ポストにチケットを届けて頂きました」などと言っていましたが、バッチリお泊りする元木さんの姿がキャッチされてしまったわけです。

2夜連続で(しつこい?笑) ┐(´ー)┌フッ

神戸さんも元木さんが妻子持ちだったということは知っていたはずですから、よくないですねえ。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

また同じくらいの時期にヘキサゴンのMCの島田紳助さんと寝ていたなんていう噂もありました。

ヘキサゴンで急躍進したタレントは軒並み紳助さんと関係があったということでしたが、その1人に神戸さんの名前もありました。

スポンサードリンク

真相は今となってはわかりませんけどね・・・

不倫報道があってから元木さんとの関係も終わり、紳助さんの芸能界引退に伴いヘキサゴンも終了、その2年後の2013年6月に神戸さんは所属事務所との契約を更新せずに退社してしまいました。

また2013年7月24日にファッション誌「JJ」の専属モデルも卒業しています。

神戸さんは以前からテレビやバラエティの仕事を嫌がっているという噂があり、モデル業を専門にやっていきたいという思いから事務所の退社に至ったという芸能関係者の話もあります。(*ノ・ω・)ノオオオオ 

しかし、現在はタレントを完全引退してしまったというわけではなく、大阪に本社がある株式会社ネクストサティスファクションという事務所へ移籍して活動しています。

 

スキャンダルで話題に・・!

ノンスタ井上が活動自粛!かっこいい名言もブサイクに?元カノはアイドル!

加藤紗里は妖怪でも売名は成功!すっぴんも性格も嫌い!整形で垂れてる?

神戸蘭子の夫は誰?

不倫報道後、神戸さんは2014年1月1日に結婚しています。

6月にはハワイで挙式をおこないました。

お相手はスタイリスト藤井エヴィさんという方です。

出典:http://tukatti10.com/kanbeima/

年齢は30代で、剛力彩芽さん、道端アンジェリカさんなどの人気女優やモデルさんを多数担当している人気スタイリストさんとのことです。

神戸さんよかったですね!

旦那さんの年収は1000万を超えるとか・・・(*´▽`*)

そして今年2016年5月14日には、多嚢胞性卵巣症候群という病気という病気を乗り越えて、第一子を出産しています。

この病気は一体どんな病気なのでしょうか。

多嚢胞性卵巣症候群とは、女性の排卵が阻害されて卵巣内に多数の卵胞がたまり、月経異常や不妊を生じた病態、過度の肥満によってインスリン抵抗性物質が分泌され、血中インスリンの上昇で男性ホルモンの産出過剰を招き、黄体形成ホルモン(LH)が高値となるとの説が有力だが、明確な原因は解明されていない・・

出典:Wikipedia

というなかなか難しい病気のようです。

そんな難しい病気の中、焦りを感じる時もあったようですが、妊娠した時には涙が出るほど嬉しかったとか。

また出産後にはブログを更新、

「出産の日になるまで。世の中のママ達は通って来た道。私も何とかなる!ってのんびり考えてました^ ^でも、いざ当日になると緊張アセアセ。病院では1人。1人で出産するのかと思うと、とても不安になってきちゃいました^^;ずっと携帯を手に、姉やお友達とLINEのやり取りして応援してもらったり。お友達家族は、安産祈願に行ってくれたりニコニコ
 そんな感じでお産は進んで。我が子が誕生する直前にやっと旦那も到着しました!ギリギリ間に合って、喜びを分かち合えて良かったルンルン忘れられない1日です^ ^
出産して間もないですが。また何年後かに、出産する事を想像しちゃいました」

とカキコミされていました。(*^-^)

神戸さんの子供さんはまだ赤ちゃんですが、服装などから判断するに、男の子で間違いありません。

出典:ブログ

名前などは公表されていませんが、すくすく成長してくれることを祈ってます☆

 

現在は出産で劣化?

今年出産した神戸さんですが、出産後劣化したのでは?という噂もありますがブログを見る限りは全く劣化を感じさせない綺麗な姿をみせています。

妊娠で体重増加は多少あったと思いますが、全身写真をみても細く美しいままです。

さすがモデルさんという感じです。

2016年12月のブログでは、子供さんはノロウイルスの疑いがあり下痢気味で、神戸さん夫婦も嘔吐しているということでした。

子育てもなかなか大変ですね!(o^∀^)

神戸さんは過去にダイエット用のバレエエクササイズDVDなども出されています。

産後どのようにダイエットしたのかその秘訣を本などにしたら売れるかもしれませんねえ。

いかがでしたか。

今日はタレントでモデルの神戸蘭子さんについてまとめてみました

最後までお付き合い頂きありがとうございました。(*・∀-)

 

ママタレといえばコチラも話題!

小倉優子の子供が通うセレブ幼稚園はドミニコ?旦那の年収のため離婚せず?

井上和香の旦那がブサイク!!劣化した現在と子供画像!笑ってる唇がコワイ?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゆんころ小原優花の腹筋はバキバキ!すっぴんブスで整形疑惑!?伊野尾と温泉?

スポンサードリンク ゆんころさんって知ってますか?? 大人気モデルで、浜崎あゆみさんにも似ていると話題です。 そんな彼女、モデルなのに腹筋がバキバキ! めっちゃ鍛えられていますよ★ そんな彼女のいろん …

滝沢カレンの変な日本語はわざとか障害か?可愛いモデルだが彼氏は?性格も!

スポンサードリンク 最近バラエティなどに出演している“滝沢カレン”さん。 ちょっと発言が過激で敵も多いような気がしますが…本業はモデル! 今回はそんな 滝沢カレンの変な日本語はわざとか障害か? 可愛い …

上田大輔の熱愛彼女はすみれ!?週刊誌でデート画像も?世界トップ50のモデル!

スポンサードリンク モデルの上田大輔さん、最近すみれさんとの熱愛報道がありましたね。 どんな方なのでしょうか。 今日は上田大輔さんについての色々まとめてみたいと思います。 上田大輔の熱愛彼女はすみれ! …

モデル愛菜の性格はドS?実家の母はヤンキー!?居酒屋でバイトや本名や彼氏も!

スポンサードリンク モデルの愛菜さんが『踊る!さんま御殿!!強烈親子SP!』に出演します。 このモデルの愛菜さん、ご存じですか?? かなりキャラの濃いモデルさんのようですよ! おもしろそ~(*´▽`* …

平子理沙は離婚後も劣化が止まらない!昔画像や短足で年齢不詳?痛い整形顔とは?

スポンサードリンク かなりネットで話題になることが多い平子理沙さん。 つい最近離婚したばかりですが、その件とは別で話題になり続けていますよね。 その内容は・・ 整形・劣化 ですよ!(゚Д゚)ノ なんで …