ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

川島海荷のかわいい太ももや写真集画像!消えた理由は熱愛彼氏?現在や身長も!

投稿日:2015年11月23日 更新日:

スポンサードリンク

カワイイ~女優の川島海荷さんってご存じですか?

以前はよくテレビに出ていたのですが、最近は見なくなりましたね。

今回は、

川島海荷のかわいい太ももや写真集画像!

消えた理由は熱愛彼氏?

気になる現在や身長も!

などなど、詳しく調べてみましょ~!

 

プロフィール

名前:川島海荷(かわしまうみか)

出身:埼玉県

年齢:20歳

生年月日:1994年3月3日

身長:154cm

大学:明治大学

2005年、川島海荷が小学校6年生の時に渋谷でスカウトされ、レヴィプロダクションズ(現・レプロエンタテインメント)へ入所します。 

立川伊勢丹の広告が初仕事だったそうです。 

2006年には『誰よりもママを愛すで子役としてデビューをします。 

2007年、アイドルグループの9nineに加入しCDデビュー、8月には『Life 天国で君に逢えたら』で映画初出演を果たします。 

そして2008年、ドラマ『ブラッディ・マンディ』に出演をしました。

有名なのは2009年から2011年までの『カルピスウォーター』のCMではないでしょうか?

誰もが見たことのあるCMだと言っていいでしょう。 

2012年には、堀越学園を卒業し明治大学に進学をしています。

 

川島海荷の身長やかわいい太もも写真集画像!

このような経歴の川島海荷さんですが、小柄な体型なんですよね。

身長は154センチだそうですよ。

女性だとしても、この身長は低いですね。

あ~かわいい(*’ω’*)

ついでに体重についても調べてみました。

体重については、公表していませんでしたが、体型から考えると40キロ台でしょうね。

細身で華奢でいい感じ!!

 

そんな川島さん、インターネット上でも「川島海荷 かわいい」というキーワードでよく検索されているようです。

川島海荷の画像 p1_17

やはり、かわいい!(*´▽`*)

この笑顔はたまらんですなぁ☆

癒し効果は抜群でしょ!!

そんでもって写真集画像いっちゃいます!?

どうやら太ももの人気が高いようですが・・。

太もも水着画像1

太もも水着画像2

太もも水着画像3

めちゃカワイイ~わ~!

こりゃ太ももの人気が高いのもうなずける!!( ̄ー ̄)ニヤリ

って完ぺきに危ない目で見てしまいましたね。笑

太ももだけでなく全身がきれいで、女優としても素晴らしいんですよ!!

もちろん男性陣からもモテモテで・・!! 

熱愛情報もあるってマジかぁ!!(>_<)

 

熱愛彼氏で干された? 

彼氏と熱愛で消えた?との噂があります。

これが本当なのか調べてみました。

調べてみたところ、そのような事実はありませんでしたね。

ちょっと安心(=_=)

スポンサードリンク

彼氏との熱愛で消えたわけではないようですが、彼氏という噂のある人物がいましたよ!

それは、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

玉森裕太の画像 p7_6

ぴんとこなというドラマで共演をしたことから噂が流れました。

ドラマ上で恋人役を演じていることもあり、このような噂が流れたのですね。

しかし、実際に付き合っているかどうかというと、そうではないらしいです。

決定的な証拠がないですからね。

恋人役からの本当に恋愛に発展~なんて妄想をしてしまいましたが・・恋愛ドラマあるあるですね。笑

 

また、中山優馬さんとの噂もありました。

中山優馬の画像 p1_5

中山優馬とは、NMB48山田菜々の弟なんだそうで・・。

知らんかったし( ゚Д゚)

いやいや、注目すべきはそこじゃなくて・・笑

中山さんも、『ぴんとこな』で共演をしたことから噂が出ました。

しかし、調べてみるとそれだけのことでしかなく、熱愛ではないみたいですね。

また恋愛ドラマあるあるに引っかかってしまった!笑

 

他にも、嵐の大野智さんとの噂もあります。

大野智の画像 p1_21

怪物くん』で共演をしたことがきっかけで、仲良くなったと言われています。

なんと、大野さんは川島さんのことを「うみか呼び捨てにしていたとのこと!!

これは信憑性が高いんじゃないっすか??

しかし、同じく決定的な証拠がなく、ただの仲の良い友人なのではないか、という結論に至っております。

な~んだ(´・ω・`)

って安心したのか、残念なのかワカラナイ感じにはなってますが・・笑 

噂は出ていますが、実際に熱愛報道だった!ってことは1回もないようですね。

 

消えた原因は何?

では、何が原因で消えてしまったのでしょう?

調べてみたところ、現在でもお仕事は行っているようです!

消えてないんかいッ!笑

あまり番組へは出ていないということで、消えてしまったとの噂になっているのでしょうね。

とは言っても、今年(2015年)はNHKの『花燃ゆにも出演していますし・・。

大学に入学したことから、お仕事の数を減らしているとのことで、これらの背景から消えたという噂が出てしまったようです。

女優だけでなくアイドルの仕事もして、そして大学にも通っているので、露出が減っても仕方がないでしょうね。 

ネットでも

今後は、もっとテレビに出て活躍している姿を見たいところです。

今後も皆さんで応援していきましょう!!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

本田望結が嫌いだが演技力がヤバい!姉の名前やスケート画像!父親の仕事とは?

スポンサードリンク 高視聴率ドラマ「家政婦のミタ」で末っ子の希衣役を演じた本田望結さん。 最近は実姉の真凛さんがフィギュアスケートで活躍していますよね。 本田望結が嫌いだが演技力がヤバい! 姉の名前や …

高橋恵子の若い頃画像や息子と旦那は?ペットが多すぎ!?自宅や性格も!

スポンサードリンク 女優の高橋惠子さんは2016年現在で61歳となりますがとても美人ですよね(^-^) またレディースアデランス「フォンテーヌ」のCMで目にした方も多いのではないでしょうか!? そこで …

片瀬那奈が彼氏と同棲で結婚も?溝端淳平と破局のワケ!滑舌や劣化についても!

スポンサードリンク 土曜朝の情報番組ではキャスターとして、ドラマなどでは女優として活躍している片瀬那奈さん。 もともと歌手として活動を始めた方ですが、最近は歌手というよりも女優やタレントとしてテレビで …

江角マキコが仕事ゼロに!落書き問題の真相や降板との関係!旦那とは再婚?

スポンサードリンク ドラマ『ショムニ』でカッコいいイメージが付いた江角マキコさんですが、バラエティ番組でも活躍してましたよね。 でも・・芸能活動に暗雲がたちこめてるようですよ。 ということで、今回は …

ブルゾンちえみが女優デビューで月収アップ?魅力は声とメイクと性格か!?

スポンサードリンク いま人気絶好調のブルゾンちえみさんが、女優デビューすることが明らかになりましたね。 お笑いタレントとして、二年目にして大ブレイク中ですが今度は女優としても活動を始めるとは・・ ビッ …