ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女性タレント

小倉優子が旦那の不倫で離婚!?別居は否定でも激やせな現在!息子の名前は?

投稿日:

スポンサードリンク

現在2人の息子さんに恵まれて、ママタレとしての地位も確立した小倉優子さん。

幸せいっぱいのはずが、今年は旦那の不倫発覚で騒がれていましたよね~。

離婚かと騒がれたものの、なんとか持ちこたえたようですが、また離婚疑惑が再燃しています。

なぜに・・??(。´・ω・)?

ってことで、今回は

小倉優子が旦那の不倫で離婚!?

別居は否定でも激やせな現在!

息子の名前は?

ってことで、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね★

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

プロフィール

本名:菊地 優子(きくち ゆうこ)

旧姓:小倉(おぐら)

生年月日:1983年11月1日

出身:千葉県茂原市

身長:162cm

血液型:B

高校:千葉県立東金高等学校

2001年、高校生だった小倉優子さんは、芸能事務所アヴィラにスカウトされ芸能界に入りました。

グラビアで主に活動していましたが、2002年から「こりん星のりんごももか姫」というキャラで注目を浴び、テレビやラジオにも出演するようになりました。

2005年からは『笑っていいとも!』のレギュラーにもなり、知名度は一気に上昇。

しかし、2009年に『こりん星』のキャラを捨てることを発表し、2011年10月7日に結婚。

現在は2時の母として、ママタレ活動をしていますね★

 

小倉優子が旦那の不倫で離婚!?

ゆうこりんは、2010年に超人気ヘアメークアーティストの菊池勲さんと結婚しています。

菊地さんは、南青山でサロンを経営していますし、SMAPなども担当しているカリスマ美容師。

イケメンで実業家としても成功していてセレブ!

これはゆうこりん、完全に勝ち組ですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

な~んて誰もが羨んでいましたが、やっぱりお金とイケメンなルックスがあれば、女性が放っておくはずがないんです。

そう、不倫していたんですね~!(;’∀’)

実は旦那さんは、バツ1だそうです。

1度目の離婚原因も女性問題だといわれていたので、心配のタネだったと思いますが・・

今年8月にはガッツリと週刊誌に撮られちゃいました~!

しかもお相手はゆうこりんの事務所の後輩の馬越幸子さん。

後輩に旦那を寝取られるって、ダブルパンチを食らった形です。

もう・・誰も信じられない!(´;ω;`)

ってな感じだと思います。

おまけに不倫が発覚したのは第二子を妊娠している最中で、裏切られた時期も最悪。

これは病むのは間違いないですよね。

離婚確定・・なんて誰もが思っていました。

でも未だに離婚したというニュースは流れていません。

ギリギリのところで持ち直したんだな~なんて思っていましたが、ここにきて離婚疑惑が再燃しています。

その原因となったのが、井上公造さんの発言。

『今年出産した方でこのままだと別れてしまうかなと思うタレント。女性タレントのY』なんてイニシャルトークをしたんですね。

これで色んな憶測がされています。

米倉涼子さんか小倉優子さんか・・なんて言われていますが、米倉涼子さんは出産していませんからね。

小倉優子さんじゃないかと言われているんです。|д゚)

やっぱり妊娠中に後輩と不倫されるなんて、こんな最悪な裏切り行為は我慢できないですよね~。

ゆうこりんなら、収入もしっかりとあるでしょうし、

スポンサードリンク

旦那なんかいなくたってやっていける!(# ゚Д゚)

と思ったのかもしれませんね。

 

別居は否定でも激やせな現在!

ゆうこりんは、旦那の不倫報道があった後、知人の家に避難していたようですね。

それが別居と報じられました。

妊娠中に浮気する旦那の顔なんて見たくないでしょうしね~気持ちは分かります。笑

でもこれは別居というわけではなく、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと話していました。

結局、新しい気持ちで第二子を迎えることにしたそうですが、ハンパないストレスが溜まったことは確かですよね。

それにより・・激やせしちゃってるとの噂が・・。(+_+)

元々細いのに、これ以上痩せちゃったら体調に異変をきたしかねないと思います。

ブログにはあまりご自身の写真は多くアップされていませんが、たまにある画像はビックリするほどの激やせぶりではありません。

が・・まぁ細いですわ。(;^ω^)

出典:ブログ

赤ちゃんを出産してから頑張って痩せるというのはよくある話ですが、ゆうこりんには必要ないでしょうね。笑

これ以上痩せるべきではないでしょう。

赤ちゃんに母乳を飲ませていれば自然に体重は減りますし、2人の子供の育児をしていれば大変さから自然に痩せちゃうと思います。

しっかり食べて、体力を付けてほしいですね★

 

激やせ?劣化?注目のあの人!

桂歌丸の年齢に衝撃!また入院で激ヤセ?若い頃画像がイケメン!

神戸蘭子の旦那は誰?現在は出産で劣化?子供の名前や元木大介との関係!

息子の名前は?

かわいい盛りのお子さんたち。

名前や画像が気になりますよね~。

長男は奏多くん。

2012年6月に誕生していますから、現在は4歳ですね。

すでにリトミック教室やらプレスクールやらに通っていて、ゆうこりんの教育ママぶりが発揮されています。

きっと学校へ入学する際にも、じっくりと吟味されて私立の小学校をお受験するんじゃないでしょうか。

芸能人のお子さんと言えば、青山学院でしょうかね?(*´▽`*)

お嬢様やお坊ちゃまがたくさんいますから、セレブな菊地家にはうってつけでしょう。

そして第二子も男の子が誕生していますね。

2016年11月に誕生していて、体重は2500gより少なかったことも公表しています。

この場合、低出生体重児に値するわけですが、2週間検診に行った日のブログにはしっかりと体重が増えていたことで安心したと書かれています。

すくすく成長していますね。

良かったよかった。(*´▽`*)

その第二子については名前が分かりませんでしたが、また公表される日がくるかもしれませんね。

注目してみたいと思います☆

 

でも今は、それよりも離婚問題の方が気になっちゃいますね。

このまま夫婦で年を越せるのか??

はたまたシングルマザーになって、スッパリ新たな気持ちで新年を迎えるのか?

注目です!(-ω-)/

 

離婚が取りざたされているあの人!

米倉涼子の離婚原因は旦那のモラハラ?目が怖いワケは整形!?性格は?

反町隆史が水谷豊の相棒を続行?不仲な俳優や嫁との離婚!子供の名前や学校?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

杉ありさがUSAと熱愛!?結婚間近だが岡村隆史との関係は?お嬢様のグラビア画像!

スポンサードリンク EXILEのUSAさんに熱愛が発覚!! しかも同棲までしちゃってる・・? となると、お次は結婚か~(*´▽`*) となるわけですが、お相手が杉ありささんだそうで・・ 知らない(;´ …

佐野公美のバツイチ説はガセ!?河村隆一の嫁は元お嬢様モデル!ミス日本画像も!

スポンサードリンク 佐野久美さんって聞いてもピンと来ないかもしれませんが、LUNA SEAのボーカルの河村隆一さんの嫁って言われたら、誰もが納得できますよね。 イケメンだけど、謎の多い河村隆一さんと一 …

misonoは嫌いだが現在が気になる!倖田來未の旦那が元カレ?いま熱愛彼氏は?

スポンサードリンク 歌手のmisonoさんは、かつてはバラエティ番組で超人気になりましたよね。 かなりあちこちの番組に出ずっぱりでしたが最近は・・・(;・∀・) どうしているんでしょうね?? ってこと …

壇蜜の現在が悲惨すぎ!!消えた理由は年齢詐称?古い眉毛や性格は?

スポンサードリンク 一時期、毎日のようにテレビやらイベントやらに出演していた壇蜜さん。 セクシーすぎて悩殺されていた男性陣がたくさんいたと思いますが、最近あんまり見かけないと思いませんか? 干されたか …

山川恵里佳の現在の劣化がひどくておさると離婚!?子供の名前や幼稚園!創価?

スポンサードリンク 一時はテレビによく出ていた山川恵里佳さん。 最近、めっきり見なくなりましたねえ。 昔はテレビにもよく出て、とても輝いていたのですが・・・。 一体何があったのでしょうね? 今回は、そ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です