ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

男性タレント

GENKINGの現在!消えた理由は整形劣化?性格悪くて彼氏は成宮?

投稿日:2016年12月25日 更新日:

スポンサードリンク


マルチクリエイターという肩書きで活躍するタレントのGENKINGさん、最近はどうしているのでしょうか。

今日はGENKINGさんの来歴と近況についてまとめてみましたよ。

GENKINGの現在!

消えた理由は整形劣化?

性格悪くて彼氏は成宮?

などなど、どうぞ最後までお付き合いください~。

それではGENKINGさんのプロフィールからみていきましょう!!

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:ブログ

 

プロフィール

GENKING(げんきんぐ) 

本名 田中元輝(たなか げんき)

出身地  愛知県

血液型  A

瞳の色  茶

身長 / 体重 176 cm / 54 kg

職業 タレント

趣味 ファッション、美容

特技 ペイント

GENKINGさんの生年月日は明らかにされていません。

しかし以前テレビ番組に出演した際に「1985」と書かれたTシャツを着用しており、出演者に「1985年生まれなの?」と聞かれた時に、「はい」と答えていたことがあるので、現在30代になったばかりのはずです。(´ω`*) 

大分県で生まれ、愛知県で育ち、中学生の時に両親が離婚。

その後は母と姉と一緒に暮らしていました。

少女漫画好きの少年で、小学校4年生の時には金髪にしてカラーコンタクトをしていたとか!Σ(゚∀゚*) 

中学生の頃から東京に遊びに行くようになり、この頃には既に男女10人との交際経験があったそうです。

両親が離婚していたということもあり、10代の頃のGENKINGさんは精神的に荒れており、幸せな人を見るとイライラしていたと言います。

GENKINGさんは今、「平成の美輪明宏」を目指していると言っていますが、当時美輪さんの「カルマの法則」(自分が行ったことは必ず自分に返ってくるという法則)を知り、本来の自分を取り戻したといいます。

その後GENKINGさんは、大学生の時にジュノンボーイでフォトジェニック賞を受賞し、メイクアップ・アーティストである「おぐねー」こと小椋ケンイチさんと同棲生活を送っていました。Σ(・ω・ノ)ノ!w 

GENKINGさんは、おぐねーと同棲生活を送りながら専業主婦をしていましたが、暇を持て余し始めたInstagramで注目されるようになりました。

複数の芸能事務所からオファーを貰い、芸能界デビューを果たすことに。

GENKINGさんが注目を浴びたのは、おぐねーの高いヘアメイクの技術と芸能界へのパイプがあったからだと思いますが、上京して本格的に芸能界入りを果たそうとするGENKINGさんに対して、おぐねーは、「芸能界は生易しい世界ではない」と言い放ちました。(´ω`。) 

徐々におぐねーの存在を疎ましく思うようになったGENKINGさんは、おぐねーとの同棲生活を解消し、黙って一人で上京してしまいました。

それ以降はお互い一切連絡をとらず、姿を見かけても話しかけることができなかったそうです。

しかしその後、GENKINGさんは、テレビ番組でおぐねーと10年ぶりの再会を果たしています。

お互い涙を流してハグ、感動の再会となりました。(゜-Å) ホロリ 

「10年ぶりです、顔見るの」と涙を流すおぐねーに、GENKINGさんは「僕がテレビに出るきっかけを作ってくれたのもおぐねー。本当にありがとうございます」と感謝の言葉を述べました。

おぐねーは「厳しいことばっかり言ってごめんね。あの頃には戻れないけど、また2人で将来の夢を語り合ったりしようね」と和解の手紙を朗読しました。

よかったですねー。(´ω`。)

GENKINGさんが同性愛者であることを告白したのは、2015年3月1日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演した際のことです。

人生で一番勇気が必要だった日」と語り、自身を「ユニセックス」だと説明しています。

また性同一性障害ではないとも話しており、男が好きだけどオネエやオカマと呼ばれることには抵抗があるようで、「ニューキャマー系」(ニューカマーとオカマが訛ったおキャマを組み合わせたGENKINGさんの造語)と自称しています。

申し訳ない・・私には違いが分からない(;・∀・)

ちょっと難しいですが色んな趣向の人がいるということですね!( ̄m ̄*) 

出典:http://haraheko.com/diet/27/

 

干された理由は整形劣化か病気!?

2015年にブレイクしたGENKINGさんはバラエティー番組を中心に大活躍していましたが、最近はあまりテレビでみかけなくなりました。

1年で200本を超える番組への出演があったのにも関わらず、一体何があったのでしょうか。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

整形劣化した顔をテレビで晒せなくなった・・・という噂もありますがインスタでは相変わらず元の顔のままで、メイクをしていなくても非常に綺麗な顔立ちをしています。

スポンサードリンク

また仮に整形していたとしても、まだ30代前半ですからそれほど皮膚劣化などが見られるような年齢でもありませんよね。

実はGENKINGさんがテレビから消えたのは、あまりに仕事量が多く、1日の平均3時間睡眠という状態が続き、過度のストレスにより突発性難聴を発症してしまったことが原因と言われています。ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 

当時のGENKINGさんは、両耳が殆ど聞こえない状態で芸能活動をしていたといいます。

耳が聞こえず、体のバランス感覚がとれず、立っているだけでもつらい状態が続いており、病院でも原因がはっきりわからず、治療が難しいんだとか・・・

また体にじんましんができ、皮膚がただれると言った症状も現れていたといいます。

この皮膚のただれが、整形劣化と勘違いされた要因だったのかもしれませんね。

GENKINGさんはこの体の不調により、テレビへの出演を控え、現在は治療にあたっていると考えられます。

またGENKINGさんの体調の悪さに追い打ちをかけていたのが、経済的な問題です。

SNS上で華やかな生活を演じる為の高価な買い物により、1000万円もの借金があったようです。

そして同じようなキャラであるりゅうちぇるさんのブレイクなどによって精神的に追い込まれ、自身の可能性に限界を感じるようになったとか。

大丈夫でしょうかね。

しっかり静養してまた元気な姿をテレビで見せて欲しいですよね! (゜ー゜*)ネッ! 

現在は体調もかなり回復しているようで、美容分野の勉強も始め、美容家としての活動も開始しています。

 

干された?話題のあの人!

鳥居みゆきと旦那の関係が変!!すっぴんはかわいいが障害?干された現在!

小柳ゆきが干された理由は天狗?歌が上手いが性格は?整形疑惑や熱愛彼氏も!

性格や熱愛彼氏は?

GENKINGさんはどんな 性格なのでしょうか。

性格が悪い・・と言った意見もありますが、元来人見知りな性格のようです。

また自身のトーク力のなさを嘆き、悩んでいたと言いますから、内省的な性格・・・という要素もありますかね。。。

おぐねーのもとから黙っていなくなる等の行動から、これと決めたら突き進むタイプなのかもしれませんが、突発性難聴を発症するくらいデリケートな人であるとも言えます。

それでもGENKINGさんは、オネエ系?ゲイ?バイ?の人からは昔から人気があるようで、おぐねーの他にも男性との交際経験は豊富です。(*^▽^*)

最近ではダレノガレ明美さんや、MEGBABYさんなど多数のモデルさんから指名を受ける人気のヘアメイクアーティストのJunJunさんと交際していると、お風呂に一緒に入っている写真を投稿していました。

交際報告は4月1日のエイプリールフールの投稿でしたので真相はわかりかねますが、その他にも2人の仲睦まじい写真が沢山公開されています。

そして過去にGENKINGさんと交際関係にあったと噂される人の中に、成宮寛貴さんの名前もあります!ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 

成宮さんと言えば先日薬物使用の疑惑報道から、自身のセクシャリティな部分がクローズアップされてしまったということで芸能界を引退してしまいましたね。Σ(・ω・ノ)ノ!w

GENKINGさんが同棲していた相手はおぐねーであることが後にわかりましたが、一時期その同棲相手が成宮さんではないかと言われていたことがあります。

GENKINGさんは成宮さんとの関係について以前質問された時に、

「会ったことはありますが、2人で遊んだことはない。関係はありません」

と戸惑いながら否定していたことがあります。

必死なトーンだったので、微妙な雰囲気になったとか・・・笑。

同棲はしていなかったかもしれませんが、当時何かしらの関係があったかもしれませんね。(´ェ`*)ネー 

芸能界を引退してしまった成宮さんですが、これから様々な情報がまとまって報道される可能性があります。

その中にGENKINGさんの名前が挙がってくるかどうかも注目してみたいところです。

まさに芸能界ならぬ、「ゲイ能界といった所でしょうか(おもしろくない) Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

いかがでしたか。

今日はタレントのGENKINGさんについてまとめてみました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。(*・∀-)☆

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1497339

ジェンダーレス男子がアツい!

ぺえのすっぴんがイケメン!性別や年齢が謎で性格が嫌い?汚部屋画像も!

ぺこ&りゅうちぇるの夜が壮絶!結婚間近で実家に挨拶?別人なみのすっぴんも!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-男性タレント
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

川合俊一と嫁のなれそめ!子供がいない原因は?株好きで監督辞退?

スポンサードリンク 元バレーボール日本代表選手で現在はタレント活動をしている川合俊一さん。 今日はそんな川合さんについてまとめてみましたよー。 川合俊一と嫁のなれそめ! 子供がいない原因は? 株好きで …

亀田興毅と嫁のなれそめ!ブサイクで子供もかわいくない!?実は弱いの?

スポンサードリンク ボクサーを引退した亀田興毅さん。 芸能人となって、最近はちょこちょこバラエティ番組などに出演しています。 今日はそんな亀田さんの私生活をお嫁さん絡みでまとめてみましたよ~。 亀田興 …

ふかわりょうが干された過去!!彼女や結婚の噂は?実家は豪邸でセレブ?

スポンサードリンク 最近、ふかわりょうさんをよく見かける気がします。 司会業もですがROCKETMANとしても活動しているんですよね。 なんだか絶好調じゃん??( ̄ー ̄)ニヤリ ってことで今回は ふか …

はじめしゃちょーが3股?彼女は木下ゆうか以外にも!驚愕の年収!

スポンサードリンク 人気You Tuberのはじめしゃちょーにスキャンダル発覚!?(;゚Д゚) って芸能人みたいですが、ここまで知名度が上がると芸能人と同じ扱いになるんですかね? いま中高生のみならず …

内藤大助がオネエな性格で離婚危機?嫁や子供は?ラーメン屋が成功で収入は?

スポンサードリンク 独特のキャラクターがテレビで受け、バラエティ番組等でよく見かける元・プロボクサーの内藤大助さん。 2012年に引退し、現在はボクシングの解説やタレントとして活躍をする傍ら、ラーメン …