ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アナウンサー

宮根誠司がASKAに謝罪?性格が嫌いな理由!嫁や子供と年収がヤバイ!

投稿日:

スポンサードリンク


二度目の逮捕となったASKAさん、速報を伝えていたのは『ミヤネ屋』でしたね。

井上公造さんが出演し、ASKAさんとも電話中継をしながらじっくり話を聞いていました。

イロイロと問題のある放送だったようですが、今回ASKAさんの釈放を受けて、またしても批判が相次いでいるようです。

ということで、今回は

宮根誠司がASKAに謝罪?

性格が嫌いな理由!

嫁や子供と年収がヤバイ!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね★(^.^)/~~~

 

 

プロフィール

本名:宮根 誠司(みやね せいじ)

生年月日:1963年4月27日

出身:島根県大田市

身長:173cm

血液型:B

高校:島根県立大田高等学校

最終学歴:関西大学経済学部

出身が大阪だと思い込んでいたので、島根県だと知ってかなり衝撃を受けています。笑

島根県って、関西弁じゃないですよね?(´・ω・`)

あのコテコテの関西弁は大学時代から染みついたものかもしれませんね。

1987年、大学を卒業した宮根さんは朝日放送へ入社しました。

元々アナウンサーを目指していたわけではありませんが、たまたま見つけた朝日放送の募集要項を見て、軽い気持ちで応募してみたそうです。

合格したのは面接でのトークが大成功だったからのようで、今のトーク力は元々持っていた才能だったんですね★

1994年から『おはよう朝日です』で単独司会を務めていました。

2004年3月に朝日放送を退社し、フリーアナウンサーへ転身。

地方での番組でたくさんの番組を担当していましたが、読売テレビで担当していた『ミヤネ屋』が全国ネット化し、全国的に知名度がアップしました。

 

宮根誠司はASKAに謝罪するか?

宮根誠司さんといえば、『ミヤネ屋』ですよね~!

かつては主婦のお供と言えばみのもんたさんでしたが、今や宮根誠司さんの名前が出てくるでしょう。(*^▽^*)

でも、ミヤネ屋さん、ちょっとやらかしちゃったかもしれませんね~。

というのも、ASKAさんが再逮捕となった日、番組を中断して速報を流しました。

しかもASKAさんと交流があるということで、芸能リポーターの井上公造さんも生出演し、幻聴や幻覚があることを語っていました。

さらには未発表曲のデモテープがある・・と、勝手に曲を流してしまったんです。

もう余すところなく、報じてしまったんですね。

番組終了後にはASKAさんと電話で会話し、それを録音して翌日に流しました。

もうすんごいスクープだと思います。

その時の会話がコチラ!

A「これはね、警察でしゃべらなきゃいけないんですけど、組織があるんですけど、“ギフハブ”っていう。そこが組織を作って今、AR(拡張現実)っていう仮想現実なんですけど、僕のいるところを映したりしてぼくの携帯にもそのアプリが埋め込まれていたんですよ。その証拠もとってるんですね

宮根「ASKAさんの携帯に埋め込まれているんですか?何かが?」

A「 え、埋め込まれてたんですよ。それを見つけたのがおとといなんですよ。あ、昨日(27日)だ、昨日見つけたんだ。それをスクリーンショットで画像にいれて、携帯からそれを削除して、今は多分のぞかれてないと思うんですけど、それは200メートル四方まではズームで追えるというソフトなんですよ

宮根「ASKAさんのブログも読ませて頂いて、ASKAさんのご自宅だったり、仕事部屋に盗聴器が仕掛けられているとかいてらっしゃるけど、それは何の目的で仕掛けられているんですか?」

A「それは今度宮根さん、個人的に話ましょうよ。ものすごい、今日本では想像のつかないテクノロジーが発達してかなりの人がこういうことをやられていると思うんですけど、それに気がついたのは僕が初めてなんじゃないかと思うんですよね

ん~、何を言ってるのか全然分からない・・(;・∀・)

これで幻覚やら幻聴がないと言われても全然信じられませんよね。

確かに井上公造さんも宮根さんも、言ってることは間違ってない気がするんです。

ところがASKAさんは昨日不起訴になり、釈放されました。

こんな意味不明な事を言ってるのは薬のせいだと誰もが思っていても、全国放送で公共の電波を使って言っちゃマズかったんじゃないでしょうかね。(;・∀・)

起訴される前提で放送されたようなミヤネ屋の内容に批判が殺到しているようです。

スポンサードリンク

本日のミヤネ屋はかなり注目を集めていますが、私も以前の放送の件はスルーするんじゃないかと思ってます。笑

いちいち謝罪なんかしとったら、速報なんて伝えられへんやん(-ω-)/

とか言ってそう。笑

謝罪があるのか、ASKAさんの事をどう報じるのか、見ものですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

出典:http://blog-imgs-58.fc2.com/

 

性格が嫌いな理由!

宮根さんは、好きな男性アナウンサーランキングにも名前が挙がっていますが上位ではありませんね。

ただ、嫌いな男性アナウンサーランキングでは1位に輝いています。

全然おめでたくないけど。(´・ω・`)笑

なぜこんなにも嫌いの声が多いのか・・。

調べてみると、いろんな理由が出てくる出てくる!

・人の話をさえぎる

・お金の話ばかり

・権力者には頭が低く、弱者には強気!

 

などなどの理由が目立ちました。

ん~~確かにね!( `ー´)ノ

人の話を最後まで聞かず、すぐに遮るのは私も聞いていてイラッとするんです。

だからこの理由には納得ですね。

お金の話が多いのも、確かに~と思いました。

でも主婦目線からでなくても、人間誰しもお金の事は気になりますよね。

それを代弁しているのかなとも思いました。

ミヤネ屋の放送中じゃなくてもお金の話ばかりする!と爆笑問題の太田さんが怒っていたようですが、それはちょっとウザいかもしれませんね。笑笑

視聴率が取れている今は問題ないかもしれませんが、落ち始めた時にヤバイと思ってももう遅いかも・・(;^ω^)

い・・と言われるあの人!原因は?

浜口京子の私服はかわいいがぶりっこが嫌い!熱愛彼氏と結婚に父が反対?

柳原可奈子が激やせして消えた!?現在の体重と性格が嫌い?熱愛彼氏は?

嫁や子供と年収がヤバイ!

お金の話が大好きな宮根さんですが、ご自身の年収がかなりヤバイことになってます!

どうやら『ミヤネ屋』は1本120万円、日曜日に放送されている『Mr.サンデー』は200万円だと言われています。

他にも特番などにも出演していますから、すべて合わせると年収は5億円ほどだそうです。Σ(゚Д゚)

5億円ってスゴイですね~!

局アナの年収の何十倍?何百倍??( ゚Д゚)

稼いでまんな~!(∩´∀`)∩ワーイ

でもスタッフを連れて飲みに行くとか、羽振りのいい話は全くないそうです。笑

相当ケチみたいですね~。

以前、大手コンビニとコラボしておにぎりを売り出した時も、自分のギャラが少ないとゴネたなんて話もありました。

もうこれだけ儲かってるならいいじゃんなんて思っちゃいますが、そういう問題ではなくなるのかな~笑

出典:http://entapple.com/

ところで、そんな宮根さんの奥さんや子供が気になりませんか??

宮根さんはバツイチで、1993年にモデルの女性と結婚していました。

子供も2人できたのですが、2004年に離婚しています。

その離婚前に知り合った現在の奥さんと離婚後すぐに交際を始めて再婚に至ったとのことです。

ほんまかいな~(*´▽`*)

って宮根さんならツッコむ所ですよね~。

実は不倫してたんとちゃいますの~??笑

そんな現在の奥さんとの間にも1人子供がいるとのことです。

さらには、前の奥さんでもなく現在の奥さんでもない別の女性との間にも子供が1人います。

いわゆる隠し子ですね。(´・ω・`)

その件については、ミヤネ屋で謝罪もしていました。

なんか・・宮根さんが一番いい報道ネタを持ってる気がしてきましたね。笑

結構アレコレと叩かれてきてるようですが、現在は落ち着いているんじゃないかと思います。

多分。(*´ω`*)

なんだかんだでテレビに出ては盛り上げまくってますね。

叩かれることも嫌われることもあるとは思いますが、気になるのは今日のミヤネ屋!!

注目です!

リーアナウンサーの話題はコチラも注目!

伊東紗治子は美人過ぎるアナ!スタイルや出身大学がヤバイ!性格や水着画像!

高島彩と旦那のなれそめ!子供を出産で劣化ってマジ?すっぴんが別人説?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

富永美樹とシャ乱Qまことに子供は?不妊はマジ?自宅画像と沢尻が嫌い!

スポンサードリンク フリーアナウンサーの冨永美樹さんが結婚して17年。 子供や自宅が話題になることがあるのですが 子供はいるのでしょうか? 今回は 富永美樹とシャ乱Qまことに子供は?不妊はマジ? 自宅 …

長野美郷の熱愛彼氏や結婚は?卒アル画像で目の整形が発覚!?すっぴんも!

スポンサードリンク めざましテレビなどに出演しているキャスターの長野美郷さん。 めっちゃカワイイですよね☆ この長野美郷さん、色々と噂がつきない人なんです。 今日は、そんな長野美郷さんに密着したいと思 …

小林麻央、死去!!最期までブログ更新はなぜ?顎転移でも画像掲載で子供も?

スポンサードリンク 小林麻央さんが22日夜、自宅で亡くなられました。 市川海老蔵さんが本日記者会見をすると発表しています。 何も発表されていない中、海老蔵さんぼブログでは、2017年6月23日は人生で …

伊東紗治子は美人過ぎるアナ!スタイルや出身大学がヤバイ!性格や水着画像!

スポンサードリンク フリーアナウンサーの伊東紗治子さん、とても美しく、現在人気急上昇中です。 どんな来歴の人なのでしょうか。 今日は伊東さんについて色々まとめてみました。 伊東紗治子は美人アナ! スタ …

新谷保志アナがセクハラで謹慎!バツイチ再婚で妻は本田小百合!子供は?

スポンサードリンク アナウンサーのスキャンダルがまた発覚ですね!! 今回はお金の問題ではなく、セクハラです。 や~ね~(;一_一)ヒソヒソ みたいなレベルでは済まされませんでしたね。 謹慎中とのことで …