ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

前田敦子が太って仕事激減?現在の熱愛彼氏や佐藤健との関係!エラが消えた?

投稿日:2016年12月24日 更新日:

スポンサードリンク


AKB48の不動のエースと言われた前田敦子さん、最近はどんな仕事をしているのでしょうか。

今日は様々な噂と共にまとめてみました。

前田敦子が太って仕事激減?

現在の熱愛彼氏や佐藤健との関係!

エラが消えた?

などなど、どうぞ最後までお付き合いください。

それではあっちゃんのプロフィールからみていきましょう~。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:http://www.sankei.com/

 

プロフィール

本名:前田 敦子(まえだ あつこ)

ニックネーム:あっちゃん、マエアツ

生年月日:1991年7月10日

出生地:千葉県市川市

身長:161 cm

血液型:A型

職業:女優、歌手

活動内容 2005年:AKB48

所属事務所:太田プロダクション

あっちゃんは千葉県出身で、家族は両親の他、姉が1人います。

無類の動物好きで現在は猫を8匹、犬6匹の合計14匹飼っているとか。ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 

動物園みたいですね!(´ω`*)ネー 

市川市立第七中学校を卒業後、日出高校へ進学、のちに通信制の晃陽学園高等学校へ転校しています。

ちなみに仲谷明香さんとは中学校の同級生です。

中学生の頃はかなり内気な性格で、先生に指されることすら苦手だったそうですよ。

 

前田敦子の輝かしい栄光★

そんな彼女を変えたのがAKB48のオーディションでした。

応募総数7,924名の中からAKB48 オープニングメンバーに見事選出されました!+.(・∀・).+゚

オーディションでは柴咲コウさんの「Glitter」を歌っています。

柴咲コウさんは今でも憧れの芸能人で、他にもテイラー・スウィフト、福山雅治さんやAAAのファンを公言しています。

AKB48に入ってからは不動のセンター、不動のエースと呼ばれ卒業するまで中心メンバーとして活躍していました。^^

第3回総選挙で1位になった時にあっちゃんが泣き叫びながら「私のことは嫌いでも、AKBは嫌いにならないでください!」というセリフは名言として残り、しばしばモノマネのネタにもなっていますよね。(^m^ )キンタロー。

AKB48の活動と並行しながら2007年には映画「あしたの私のつくり方」で女優デビューを果たしています。

映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」では、第35回日本アカデミー賞の話題賞や、第21回日本映画批評家大賞新人賞を受賞しています。

また「スワンの馬鹿! 〜こづかい3万円の恋〜」以来多数のドラマにも出演されています。

さらには2011年には、キングレコードからシングル「Flower」でソロデビューも果たしており、実力、知名度は他のAKB48のメンバーの追随を許さないものがありました。(*^-^) 

しかしAKB48の中心メンバーであり、人気も絶頂の2012年の8月27日、AKB48劇場で開催された「前田敦子卒業公演」をもってAKB48 を卒業しました。

あっちゃんはAKB48で大人気でしたが、人によって好き嫌いが分かれ、誹謗中傷やプレッシャーも相当なものだったと言います。

そんな重圧から解放され、卒業後は伸び伸びとして性格も明るくなったとか。(*^▽^*)

元々女優になりたいという夢をもっていたあっちゃんは、卒業後はソロシンガーとして活躍する一方で、「クロユリ団地」や「もらとりあむタマ子」「Seventh Code」、「エイトレンジャー2」といった映画に出演、「イニシエーション・ラブ」では主演も務めました。

テレビドラマも10本以上に出演し、相変わらず忙しく仕事をしています。(=^_^=)

 

AKBグループメンバーといえばこちらも注目☆

川崎希とアレクが不妊治療成功?ブランド会社の年収や料理がヤバイ!

峯岸みなみがスキャンダル後太った?嫌いなワケは性格?総選挙は!?         

太って劣化ってマジ?

あっちゃんは、最近太ったのでしょうか?

AKB48で活躍している時は、ダンスなどもハードで、その運動量から体型が維持できていたと言われていますが、卒業後は多少太ったとも言われています。

タモリさんにもMステで「太った?」なんて聞かれていたことも。

TOYOTAのドラえもんのCMでのジャイ子役では確かに太っているようにみえますね
~。(*´ー`) 

それでも、一時的に太ることはあっても、卒業後のあっちゃんは、セクシー路線を意識しながら女優業を頑張っているように思います。

TBSドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」では、二股もいとわない超肉食系女子を演じ、毎回のように濃厚なラブシーンが話題になっていました。

あっちゃんの吐息やキスの音が強調され、「深夜の昼ドラ」と銘打たれた通りの官能的な演出満載でした。

このドラマでは体を絞ったのか、かなり細くなっていたように思います。

また雑誌「an・an」の表紙を飾った際には、背中のざっくり開いたキャミソール姿を披露、セクシーすぎると騒がれたことも。(`▽´)

スポンサードリンク

出典:http://www.zassi.net/detail.cgi?gouno=49559

さらには、1stアルバム「Selfish」に収録されたタイトル曲「Selfish」のMVでは「本能のままに」生きる女性を演じ、ランジェリー姿のまま大阪の通天閣本通を闊歩しています。笑。^^

キャバレーで歌う金髪ボブ姿、そしてラブホテルのベッドに横たわるシーンも見られますので、あっちゃんはやはりセクシー路線を売りにしていくのかもしれません。

自身のインスタで金髪姿を披露したりと、それまでのAKB48のイメージから大人の女優のイメージへと変えていこうとしているのかもしれませんね!(o^-^o)

 

熱愛彼氏は?

あっちゃんは現在お付き合いしている人はいるのでしょうか。

過去には山本裕典さんと噂がありました。

山本さんとは、共演をきっかけに親密な関係になり、2009年のあっちゃんの誕生日会の後、山本さん宅でお泊まりデートをしたということです。

でも当時あっちゃんはAKB48のメンバーであったことから、秋元さんによって別れさせられたとか・・・(´A`。)

さらにはAKB48を卒業したばかりの頃、佐藤健さんにお姫様抱っこをされてお持ち帰りされるシーンが週刊文春によって大々的に報道されました。

出典:http://i-article01.com/

合コンで泥酔したあっちゃんは号泣し、そして肩紐の外れたワンピース姿を撮られ、挙句の果てにお尻丸出し、最後は佐藤健さんに担がれてタクシーに乗せられてお持ち帰りされるという衝撃の報道でした。

これには応援していたファンもかなり落胆したのではないでしょうか・・・(´ω`。)グスン 

その後佐藤健さんと長い交際に発展したという感じではなく、単なるセフレ止まりだったのではないか・・・という話・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

そしてその翌年2013年9月には歌舞伎俳優の尾上松也さんとの熱愛が報じられています!

歌舞伎界のプリンスと呼ばれる歌舞伎役者の松也さんと、知人の紹介で知り合ったというあっちゃん。

映画等の共通の趣味があり急接近、元々松也さんがAKB48のファンだったということで交際に発展しました。

あっちゃんは身近な人には結婚宣言までしていたと言いますが、交際報道からほどなくして松也さんの浮気が発覚しました。(´Д`ヽ) 

相手はユーミンの旦那さんの姪っ子の松任谷玉子さんというラジオ局に勤める40歳。

濃厚キスシーンが報道されました・・・

一時的にあっちゃんと松也さんは焼肉デート等で仲直り、松也さんもテレビ番組で「ケンカをしてもお互いが“この人しかいない”と思えば続けていける」と発言し復縁したとみられていましたが、結局破局してしまったと言われています。

なんか寂しいですね。(´∩`。) 

それにしても歌舞伎役者は浮気者が多いですね・・笑

恋多きあっちゃんですからまたすぐに次の彼氏ができてしまいそうですけどねえ。

 

エラがなくなった?整形か?

最近「前田敦子」で検索すると関連ワードに「エラ」と出てきます。^^

AKB48に在籍していた時に比べて明らかにあっちゃんのエラの部分はほっそりしてしまったように見えます。

過去には「ホームベース」とまで言われたあっちゃんの輪郭、確かに変わりました。

出典:http://nobinobi-kodomo.com/

出典:http://girlschannel.net/

あっちゃんは、AKB48の卒業後に、1か月ほどニューヨークに滞在していました。

その時に整形したのではないかと言われています。

エラ解消のために、顔面の筋肉を委縮させて小顔化するボトックス注射を受けた、もしくは日帰り程度のエラ削り手術をしたということです。

ボトックスの効果は最大でも半年ほどということですので手術を受けたのかもしれません。

しかし、ほっぺたの肉もかなり落ちていますので、単純に体重が落ちただけ・・・というような気もしないでもありません。( ̄▽ ̄)ノ 

ジャイ子の役をしている時は顔が丸くなり、エラも復活気味でしたし・・・顔全体が細くなったということも考えらます。

また目も鼻も昔と少し違うという人もいますが、メイクでかなり変わりますしね。

またこれからでてくるあっちゃんの写真を見比べて細かく検証していきたいものです。

顔が細くなると、寄り目も多少緩和されますね・・( ̄ー ̄)ニヤリ

あっちゃんの活動にまた注目していきましょう~。

いかがでしたか。

今日はあっちゃんこと前田敦子さんについてまとめてみました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。(*・∀-)☆

整形が噂されるあの人たち・・★

押切もえと涌井秀章が結婚で子供は?顔が整形劣化で目がヤバイ!性格は?

加藤紗里は妖怪でも売名は成功!すっぴんも性格も嫌い!整形で垂れてる?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松たか子と木村拓哉が共演多くて工藤静香が嫉妬!?旦那や子供いても熱愛?

スポンサードリンク 最近SMAPが解散で木村拓哉さんが批判されることが多いですし、木村拓哉さん&工藤静香さん夫婦が『嫌いな芸能人夫婦NO,1』に輝き、不名誉な勲章を貰っちゃいました。 なんだかかつての …

清水富美加が消えた?性格が嫌いなワケや鼻がかわいくない?熱愛彼氏は?

スポンサードリンク 朝ドラ『まれ』で大活躍し、ドラマにバラエティーにと幅広く活動していた清水富美加さん。 最近、あまり見かけませんね。 どうしちゃったの?? もしかして、早くも干されちゃったとか・・? …

山本舞香はヤンキーで性格も最悪!?プリクラ画像と彼氏は山田涼介で空手の噂も!

スポンサードリンク 3月5日公開の映画『桜ノ雨』で主演を務めている山本舞香さん。 2016年3月25日公開の映画『暗殺教室』にも出演していて、いま人気絶好調です。 ところでモデルさんなの? 女優さんな …

住田萌乃はかわいいのか!?CM画像やマッサンの演技は?身長や出身も!

スポンサードリンク 子役ブームで新しい子たちがドンドン出てきますが・・『家族狩り』や『マッサン』などで一躍有名になった子役ちゃんがいますね。 住田萌乃ちゃんです。 歯を見せてニコッと笑う顔が印象的です …

黒木メイサと赤西仁の子供の本名や写真!すっぴん画像で離婚?ハーフはマジ?

スポンサードリンク 美人女優の黒木メイサさんですが、現在は結婚して子供も生まれて幸せそうですよね。 かつては熱愛情報が多く、次から次へと彼氏が流れてましたが・・今はどうなの?? ってことで、今回は 黒 …