ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

ブラマヨ小杉は太りすぎ&ハゲでへそもヤバイ?昔はイケメンで嫁や子供も?

投稿日:2016年12月26日 更新日:

スポンサードリンク


ブラックマヨネーズのお二人が面白すぎて大人気ですが、小杉さん・・太り過ぎですよね。(;’∀’)

毎年、どんどんと大きくなっていってる気がします。

なぜこんなにも大きくなった??(。´・ω・)?

ってことで、今回は

ブラマヨ小杉は太りすぎ&ハゲでへそもヤバイ?

昔はイケメンで嫁や子供も?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね★

出典:http://topicks.jp/20033

 

プロフィール

本名:小杉 竜一(こすぎ りゅういち)

生年月日:1973年7月5日

出生:京都市右京区

出身:京都府京都市

身長:170cm

血液型:O

高校:京都府立桂高等学校

高校時代からお笑い芸人を目指していたものの、親に言い出せなかった小杉さん。

大学に通いながら芸人を志すことにしましたが、結局大学受験に失敗し1年間の浪人生活へ・・。

それでも大学受験に成功しなかったことで、やっと親に打ち明けて芸人を目指すことになりました。

関西キング』というコンビを組みましたが上手くいかず解散。

その後、大阪NSC13期生の同期だった吉田敬さんと1998年に『ブラックマヨネーズ』を結成しました。

2005年にM-1グランプリで優勝すると、またたく間に大人気になり『ヒーハー(´ー`)』がかなり真似されていましたね。

今でもコンビで数々のレギュラー番組に出演中です。

 

ブラマヨ小杉は太りすぎでへそがヤバイ?

ブラックマヨネーズといえば、ハゲとブツブツ!ですよね。笑

ずっと小杉さんはハゲで吉田さんは顔がブツブツだと言われていましたが・・

今の小杉さんはハゲよりもデブキャラになってますッ!

いつからこんなにも大きくなってしまったのか!?

実はM-1グランプリで優勝したころは、めちゃくちゃ痩せてたんですよ。

画像を見ても、

あれ?誰コレ??(。´・ω・)?

な感じです。

吉本興業のプロフィールには身長170cm、体重80kgと書かれていますが、もうはるか昔の話ですね。(;^ω^)

今では40kgも増えて、120kg近くあるんだそうですよ。

40kgって大人の女性モデルさん一人分ぐらいありますね。

モデルさんをずっと抱えて動くって、相当辛いでしょうね。

完全に太り過ぎの状態ですが、なぜここまで太ってしまったのか?

理由については、『いろいろな番組でやせようと思ってチャレンジしたダイエットによるリバウンドです』とコメントしています。

リバウンド、怖しッ!( ゚Д゚)

って、リバウンドだけでここまで大きくはなりませんよね。

単純に食べ過ぎ&運動不足なんでしょう。

というのも、小杉さんはお菓子が大好きなんだそうです。

楽屋では常にお菓子を食べているんだとか。

その割には運動は嫌いで、時間があれば昼寝をしているんだとか。

痩せるワケがないですね!(;^ω^)

この生活って・・お相撲さんと同じだ!笑

食べては寝る生活!

でもお相撲さんは稽古をしているわけですから、小杉さんはお相撲さんよりもタチが悪いって事になっちゃいますね。

そんな生活を続けていたためか、なんとへそヘルニアという病気になってしまいました。

これ・・やばくないですか!??Σ(゚Д゚)

スポンサードリンク

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

服の上からでも分かるくらい、へそが出てる!!

このへそヘルニアは、へその下の筋肉が耐え切れなくなって隙間ができ、腸や腹膜などの内臓が押し出されちゃったんです。

症状は、初めはへそが出っ張っているだけなのですが、放置すると痛みや不快感が出始めて引っ込められなくなってしまいます。

そして、最後には患部の細胞が死んでしまい、腸破裂や腹膜炎などを起こすこともあるんだとか。

最悪の場合は命をも落とすということですから・・

ヤバイっしょ(;・∀・)

手術した方がいいんじゃないの?とも思いますが、ご本人はあまりどうこうしようとは思ってないんでしょうかね。笑

とりあえずダイエットして、へそを治せば健康な体を手に入れられると思うんですが・・。笑

 

体型が気になる・・!

前田敦子が太って仕事激減?現在の熱愛彼氏や佐藤健との関係!エラが消えた?

小倉優子が旦那の不倫で離婚!?別居は否定でも激やせな現在!息子の名前は?

ハゲも進行してる?

小杉さんといえばハゲですが、コチラはあまり進行していないように感じます。

元々、薄いとは言われていましたが、今でも一応髪の毛はありますし・・

というよりも、やっぱり髪の毛よりも太り過ぎの方に目が行ってしまいますね。

だからハゲの印象が薄くなっているだけかも・・笑

これはマジでキャラ変更ですね!

ブラマヨはハゲとブツブツではなく、デブとブツブツ・・

どっちもどっちか(*´з`)笑

 

昔はイケメンで嫁や子供は?

今ではおデブでハゲなキャラですが、昔はイケメンだったんですよね~★

もちろん面白いですし、モテモテだったんです。

そんな小杉さんが結婚したのは、2010年11月に14歳年下の元歯科助手の女性とけっこんしました。

出会いは相方の吉田さんからの紹介。

2008年ごろに知り合ったそうです。

そんな奥さんとの間には二人の子供も生まれていますよ。

1人目は2011年4月25日に生まれた長男、2人目は2016年1月12日に生まれた長女です。

まだ1歳にも満たないお子さんがいたんですね~。

ならば、あと20年は健康で働かないといけないですね。

ますますへそヘルニアの手術をした方がいい気がしてきました。笑

そんな小杉さん、奥さんとの関係はほどよく良好なようです。

とある番組で、ブラマヨのお二人がそれぞれの嫁に同時に『愛してるメール』を送りました。

すると、吉田さんの奥さんからはすぐに返信があり、「私も愛しとるよ」という文と共に子供の画像が送られてきました。

しかし小杉さんには収録の間には返信がなく・・。

収録後20分過ぎぐらいに返信があり喜んでいたのですが、文面はご飯食べてた」のみ。

期待していた「私も~♡」なんて文面ではなかったことで小杉さんは「ウソやんッ」と叫んでいました。

お笑いをよく分かっているデキた嫁じゃないですか。笑

これはきっと、一生仲良く上手くやっていけることでしょう。(・∀・)ニヤニヤ

小杉さんのこれからに期待しましょう★

お笑い芸人の話題はコチラも★

相席スタート山崎ケイはちょうどいいぶすで山添と熱愛?ネタがつまらない?

ノンスタ井上が活動自粛!かっこいい名言もブサイクに?元カノはアイドル!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ノンスタ井上が活動自粛!かっこいい名言もブサイクに?元カノはアイドル!

スポンサードリンク 朝からビックリなニュースが情報番組を騒がせていますね!! NON STYLEの井上裕介さんが、当て逃げをしたとして大問題になっています。 気持ち悪いとか言われつつも、性格は超イケメ …

恵俊彰の性格が悪い?嫁画像や4人の子供の学校と名前!相方との不仲説!

スポンサードリンク 恵俊彰さん! 「ひるおび」などでおなじみですよね。 ホンジャマカっていうお笑いコンビだってことを、今の若い子たちは知っているのでしょうか!?(;^ω^) 今日は、この恵俊彰さんにつ …

みやぞんは韓国人で発達障害!?刺青入りで元ヤンキー?優しい目は実は嘘?

スポンサードリンク ANZEN漫才のみやぞんさん、最近見ない日がないほど人気ですよね~! だって面白いもんね~笑 何言ってるか謎な時もありますが、裏表がなくて素敵・・★ と思っていたのですが、なんだか …

宇都宮まきはかわいいが貝殻画像や下ネタで結婚無理?貧乏な実家がヤバイ!

スポンサードリンク 吉本新喜劇で活躍中の宇都宮まきさんですが、めちゃめちゃ可愛い芸人さんだと話題ですね。 モテモテらしいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ 今回はそんな彼女について 宇都宮まきはかわいいが貝殻画 …

柳原可奈子が激やせして消えた!?現在の体重と性格が嫌い?熱愛彼氏は?

スポンサードリンク ぽっちゃり系女子が話題になってますが、『元祖痩せたらカワイイ女性』NO,1とも言える柳原可奈子さん! めちゃめちゃ可愛いですよね~(*´▽`*) 目がパッチリしていますし、高い声と …