ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

久本雅美と有吉は仲悪い?創価学会や芸人じゃない発言!彼氏や結婚は?

投稿日:2017年1月3日 更新日:

スポンサードリンク


女芸人の中でかなりボス的存在の久本雅美さん。

イロイロと噂されることが多いですが、共演NGが多いと言われることがよくあるようです。

さらには現在も独身でプライベートがどうなっているのか不思議ですよね。

今回は

久本雅美と有吉は仲悪い?

創価学会や芸人じゃない発言!

彼氏や結婚は?

ってことで、詳しく迫ってみようと思います☆

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

プライベート

本名:久本 雅美(ひさもと まさみ)

生年月日:1958年7月9日

出身:大阪府大阪市

身長:154cm

高校:大阪府立勝山高等学校

最終学歴:金蘭短期大学国文科

3人兄弟の長女として生まれました。

1歳下の弟と、6歳下の妹がいます。

短大卒業後には、親の反対を押し切って上京し、劇団東京ヴォードヴィルショーに入団しました。

そこで出会った柴田理恵さんらとともに、1984年6月にWAHAHA本舗を設立しました。

翌年からテレビにも出演するようになりましたが、活動初期はかなり下ネタが全開すぎて無茶苦茶なこともしていました。

ラジオの生放送中に共演している人に無茶ぶりをしたために、怒って帰られてしまうなんてハプニングもあったそうです。

まぁ、今ではあまり言わなくなったのですが『よろチクビ~』は誰でも知ってますし、イケメンな共演者にはベタベタとくっつくのは健在ですね~★

 

久本雅美は創価学会!

久本さんが創価学会のメンバーであることは、非常に有名ですよね。

とっても熱心な学会員で、副芸術部長女子部区主任部長を務めたり、創価学会が支持している公明党の立候補者の演説には駆け付けて応援演説もしています。

久本さんが創価学会と出会ったのは、20代の頃。

駆け出し芸人だった時には、女性芸人が少なくて悩むことも多々あったそうですが相談できるところがなかなかなかったようです。

下ネタが多かった久本さんは、世間からバッシングされることも少なくなかったようなんですね。

そんな時に創価学会の名誉会長である池田大作さんと出会い、心が救われたそうです。

その時からすっかり創価学会の虜になった久本さんは周りにもおススメするようになり、かなり勧誘していたそうです。

芸能関係者だけじゃなく、世間にも語り草になっちゃってますもんね。

真剣に何かに打ち込むことは素敵な事ですしご自身だけならいいんですが、周りを巻き込むと大変なことになっちゃいますよ・・(;・∀・)

 

有吉と不仲ってマジ?

久本さんを検索すると、なぜか有吉弘行さんの名前が出てくるんですよね~。

まさか熱愛関係の噂でも??Σ(゚Д゚)

なんて思ったのですが、どうやら違う様子。笑

実は仲があまり良くないとの噂なんですね。

なぜこんな事になったのかというと、創価学会の勧誘に積極的な久本さん。

ウッチャンナンチャンの内村さんを勧誘していたのですが断られた腹いせに、仕事がなくなるように圧力をかけたとか。

しかしそれでも仕事を頑張り続けた内村さんは、今でも第一線で活躍しています。

その圧力をかけたことを有吉さんが良く思ってないんです。

というのも、有吉さんは天狗になりすぎて一時期仕事がなくなった時期がありましたが、その時も手を差し伸べ続けてくれた内村さんに今でも感謝しているんだそう。

そんな内村さんに圧力をかけようとした久本さんが許せなかったんでしょうね。

現在、久本さんと有吉さんはヒルナンデスで共演していますが、2人とも大人なので普通に共演できていますが、実はあまり仲良くない・・って事のようです。(-ω-)

なんか・・大人げないですね~。( `ー´)ノ

スポンサードリンク

でも同じ理由で圧力をかけたといわれている芸能人は他にもいますよ。

加藤晴彦さん、杉田かおるさん、若槻千夏さん、ココリコ遠藤章造さん、よゐこ濱口優さんなどなど・・。

それでも遠藤さんや濱口さんは干されずに済んでますね。

芸人仲間に助けてもらったり、自力でテレビ局に訴えて難を逃れたとのことです。

こんな事で干されたら堪ったもんじゃないですよね~(;一_一)

どの宗教を信仰するのも自由ですが、断ったからと言って圧力掛けられるなんて・・。

モンキッキーさんも熱心な学会員で、あちこちでしつこく勧誘していたそうです。

モンキッキーさんの場合は、自分が干されることになりましたが・・笑笑

やっぱり人を巻き込んじゃダメだよね~(´ω`*)

 

嫌われキャラのあの人★

宮根誠司がASKAに謝罪?性格が嫌いな理由!嫁や子供と年収がヤバイ!

浜口京子の私服はかわいいがぶりっこが嫌い!熱愛彼氏と結婚に父が反対?

芸人じゃない発言とは?彼氏や結婚は?

さんまのお笑い向上委員会』に出演した時のこと。

先ほどもお伝えしましたが、『よろチクビ~』というネタを最近あまりしないことが残念だと後輩芸人から告白された久本さん。

すると、

芸人として生きてるわけではない!!

との言葉が飛び出したんです。(;゚Д゚)

誰もがビックリしていましたが、「劇団員として生きているわけで……」と言葉を続けましたが、あくまで女優なんだという意味ですよね。

久本さんは「女優です」とよく言っていましたが、ネタで言っているんだと思ってました(;・∀・)

本気だったんですね。笑

出典:http://news.livedoor.com/

共演者からは今さら芸人じゃないとか言われても・・との言葉が挙がっていましたが、

何を今さら?(。´・ω・)?

な感じの久本さんの表情が笑えますね。

なんだかどこまで本気で言っているのか分からなくなってきましたが、結婚したいという願望は本気なんじゃないでしょうかね。

過去には劇団WAHAHA本舗に所属していた俳優の吹越満さんと熱愛関係にあったと報じられていました。

吹越満さんは現在、広田レオナさんと結婚していますね。

吹越さんと広田さんは一度結婚して離婚し、また再婚しています。

その一度目の結婚の半年前まで、吹越さんと交際していたといわれている久本さん。

その後は交際していると報じられた男性はいませんから、もしかしたら吹越さんとの交際で傷付いて、もうこりごり~(;´・ω・)なんて事を思っているかもしれませんね。

結婚したい~とテレビではよく言っていますが、本心ではない可能性もありますもんね。

先日ヒルナンデスでのロケ先で占い師に、60歳を過ぎてからお見合いをして結婚をする!と告げられていました。

すんごく嬉しそうな表情を見せていましたが、本当に60歳すぎでお見合い結婚したらスゴイですよね。

お金目当てじゃなければ・・ですけど。笑

頑張ってほしいですね!(*´▽`*)

出典:http://unide.org/archives/1422

女芸人といえばコチラも★

相席スタート山崎ケイはちょうどいいぶすで山添と熱愛?ネタがつまらない?

柳原可奈子が激やせして消えた!?現在の体重と性格が嫌い?熱愛彼氏は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

狩野英孝が謹慎!?ゴムアレルギーで30回?相手の女子高生に加藤紗里は?

スポンサードリンク またしてもスキャンダル発覚ですよ~!!Σ(゚Д゚) しかも今度は不倫や浮気とは違い、条例に反する事をしでかしちゃいました。 なんと!女子高生と関係を持ってしまったのです! それはア …

メイプル超合金は同棲してるがバイ?筋肉や本名・性別も!カズレーザーはイケメン?

スポンサードリンク 2015年のM-1グランプリで決勝まで進出したことで名前が知れるようになったメイプル超合金! めちゃくちゃインパクトが強いコンビなんですが、ご存知ですか? いまこの2人がガンガンき …

横澤夏子のつまらないネタと顔が嫌い!彼氏と結婚はガチ?子供画像がヤバい!

スポンサードリンク 音楽の先生のモノマネ(ネタ?)で、ものまねグランプリにて優勝した横澤夏子さん。 いまジワジワきてますね~★ ハマってる人続出ですが、彼氏はいるの?ネタは?など、まだまだ知られてない …

おかずクラブゆいpは平愛梨似でかわいい!体重は?本名や性格と昔画像も!

スポンサードリンク 人気絶好調のおかずクラブですが、ゆいPさんって実はめっちゃカワイイですよね! 痩せたらさらに可愛くなると思うんですけど・・。 今回はそんなゆいpさんに注目して おかずクラブゆいpは …

ハリセンボン春菜の体重でも彼氏ができる?似てる人が多すぎだが性格も?

スポンサードリンク 屈託なく笑う顔がカワイイ~ハリセンボンの近藤春菜さん。 いっぱい似ている芸能人がいて、ネタはモリモリありますがプライベートなところも気になりますよね。 今回は ハリセンボン春菜の体 …