ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

ハリセンボン春菜の体重でも彼氏ができる?似てる人が多すぎだが性格も?

投稿日:2015年11月27日 更新日:

スポンサードリンク

屈託なく笑う顔がカワイイ~ハリセンボンの近藤春菜さん。

いっぱい似ている芸能人がいて、ネタはモリモリありますがプライベートなところも気になりますよね。

今回は

ハリセンボン春菜の体重が気になる!

彼氏はいる?

似てる人が多すぎだが性格は?

などなど、詳しく調べてみましょ~!!

ハリセンボン 春菜の画像 p1_33

 

プロフィール

本名:近藤春菜(こんどう はるな)

生年月日:1983年2月23日

出身:東京都

身長:155cm

国本女子高等学校

桐朋学園大学短期大学部(現・桐朋学園芸術短期大学)日本文化専攻

警視庁の現職の警視の父親のもとに生まれました。

幼少期は体が大きいこと以外は普通でしたが、高校3年生の時にはすでに現在の体型になっていました。

修学旅行の写真は同級生と一緒に写っている写真にも関わらず

中年女性が制服を着ている」「中年女性と女子高生が一緒にいる」ように見えたそうです。

 

近藤春菜の体重が気になる!

春菜さんといえば、何人かいるぽっちゃり芸人さんの中でもトップに君臨するほどのぽっちゃりさんですよね。

ハリセンボン 春菜の画像 p1_35

気になる体重ですが、諸説あります!笑

というのも、もともとは非公表なんですよ。

でも2013年の『笑っていいとも!』にて、共演する女性タレントとともにランキングにして暴露されてしまいました。

その時の結果がコチラ

1位 ハリセンボン春菜・・・77.4キロ
2位 アジアン 馬場園・・・73.1キロ

3位 たんぽぽ 白石久美子・・・69.9キロ
4位 フォーリンラブ バービー・・・68.0キロ
5位 お金持ち地下アイドル 神野美裕・・・59.4キロ

おぉ!!(;^ω^)結構ありますね。

意外にも、小柄なのにバービーさんよりも10kg近く体重があるという・・笑

でも別のイベント会場では自称75kgと語っています。

しかも「私はビジネスデブです。痩せると運気が下がる!」とも。笑

確かに痩せたら仕事は減るかもしれませんね。

死神とかいわれていた相方の箕輪春香さんは、黒かった前歯を白く治してしまいましたから、芸人としていじられるポイントが一つ減ってしまいましたからね。

これ以上減らすわけにはいかないですよね。

ハリセンボン 春菜の画像 p2_16

だって、年収はすんごい事になってますよ。

2012年にはテレビ出演数が一位になったこともあり、年収は推定1億を超えていたのではないかと言われています!!Σ(゚Д゚)

これは・・痩せられないわ!!笑

ビジネスデブ・・万歳\(^o^)/笑

 

 

気になるお笑い芸人!!注目は?

8.6秒バズーカーの現在!消えた理由は反日な意味?素顔はイケメン!

ヒロミと松本伊代の自宅は大豪邸!嫌いなワケとイケメン息子やDIY!

 

彼氏はいる?性格は?

体重が減らせられないとなると、困ってしまうのは恋愛するのが難しくなることではないでしょうか??

だってもう32歳なんですよ~そろそろ結婚とかも考えたい年頃ですよね。

っていうか・・(´・ω`・)エッ?

まだ32歳??笑

超有名な成人式の時のこの写真でも

yjimage8EAW4D0O

20歳には見えませんでしたが、今もちょっと老けて見えますね。笑

スポンサードリンク

年頃ということは彼氏の1人や2人いるかも~と思い、調べてみましたが・・・

一度だけ、とある番組で小泉孝太郎さんに告白したことがあるそうです。

残念な結果にはなってしまったようですが・・(;’∀’)苦笑

ガチでイケメンがお好きなんですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

それ以外、恋愛に関する情報が何もない!!

彼氏はいないようですね。

ただ友好関係はかなり広く、超人気アーティストや俳優さんとも仲がいいようです。

春菜さんのバースデーパーティには、

安室奈美恵

ベッキー

平井堅

吉高由里子

などなど、たくさんの人気芸能人が集まるそうです。

しかも、中でも一番仲のいい男性は城田優さんだそうです。

城田優の画像 p2_4

いや~イケメン過ぎて鼻血出ちゃう・・笑

でもネットでは

と、羨ましがる声はあっても、嫌味を言われることがないんですよね。

誰からも叩かれることがないってすごくないですか?

結構みんなアンチがいると思うんですけどね・・。

これは明るくて男女ともに仲良くできちゃう、春菜さんの性格の良さが伝わってるということなんでしょうかね!?(^^)

熱愛情報がある??気になるあの人は・・

くみっきーが熱愛彼氏と結婚!?卒アル画像やすっぴんがかわいい!貧乏は嘘?

白石麻衣の熱愛彼氏はジャニーズ?フライデー画像や卒アルとプリクラも!

 

似てる人が多すぎ~!

イジられた時の切り替えしが天才的に面白い春菜さんですが、似てる人がいっぱいいて『じゃねーよ』ネタが増えましたよね。

有名なのは、角野卓三、マイケル・ムーア監督、ハロネン首相、ステラおばさん、シュレックなどなどですが他にも増えてきてます!

サンボマスターのボーカル

ベイマックス

スラムダンクの安西先生

など、懐かしのマンガの世界にまで飛び火してます。笑

でも確かに似てるんですよね~。

でも基本オッサンが多いことに変わりはないです。笑

めっちゃウケる・・(>_<)

いるだけで盛り上がれるって、天性の芸人肌なんでしょうね。

まだまだ結婚して女になってる場合じゃないかもしれませんね。

お笑い界を盛り上げていってほしいですね。

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スギちゃんが消えた!?木梨憲武にマジギレ?バイだが結婚した嫁と現在の年収?

スポンサードリンク 「ワイルドだろ~」の持ちネタで有名な芸人スギちゃん。 最近・・見ないよね?? 消えた??(。´・ω・)? ってな疑問がふと浮かんでしまいましたので、調べてみようかと・・笑 今回は …

小峠英二が優しすぎて彼女と破局!?年収やアメ車の車種は?髪についても!

スポンサードリンク お笑いコンビ『バイきんぐ』の小峠英二さんは去年はイロイロ話題になりましたよね~。 まさかの彼女発覚で、しかもお相手はあの・・!! 誰もが信じられない中、結局破局を迎えてましたが。苦 …

ヒロミと松本伊代の自宅は大豪邸!嫌いなワケとイケメン息子やDIY!

スポンサードリンク しばらく芸能活動を停止していたヒロミさんが、芸能界に復帰した現在。 かなりテレビで見かけることが増えましたよね。 でも未だに嫌いという方も少なくないようです。 今回は ヒロミと松本 …

ニッチェ近藤くみこは痩せればかわいい!?彼氏や結婚は?肌がきれいなワケ!

スポンサードリンク ダウン症との噂があるニッチェの近藤くみこさん。 んなわけね~だろと思ったアナタ★ 私も思うよ(゚Д゚)ノ ってことで、今回はダウン症には触れず、プライベートには迫っちゃおうかな~! …

ブルゾンちえみが女優デビューで月収アップ?魅力は声とメイクと性格か!?

スポンサードリンク いま人気絶好調のブルゾンちえみさんが、女優デビューすることが明らかになりましたね。 お笑いタレントとして、二年目にして大ブレイク中ですが今度は女優としても活動を始めるとは・・ ビッ …