ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アイドル

平手友梨奈の路チュー画像?熱愛彼氏や目の傷とは?かわいいけどダンス下手?

投稿日:2016年12月31日 更新日:

スポンサードリンク

とってもかわいい平手友梨奈ちゃんは欅坂46の初代センター☆

欅坂46といえば今年大ブレイクしましたね。

皆さんご存知ですよね?

そうです、あのナチスの制服に酷似した衣装を着て炎上商法によって、一気知名度が上がって、結成1年未満で紅白出場という偉業を成し遂げたグループですヽ(^o^)丿

最近では、特にクリスマスに開かれた初の単独ライブが記憶に新しいです。

これからますます人気者になっていく予感♪

そんな平手友梨奈ちゃんですが、様々なうわさがあるのを皆さんご存知ですか?

今回は

平手友梨奈の路チュー画像?

熱愛彼氏や目の傷とは?

かわいいけどダンス下手?

などなど、詳しくご紹介します。

出典:http://matome.naver.jp

 

 プロフィール

本名:平手 友梨奈(ひらて ゆりな)

生年月日:2001年6月25日(15歳)

出身:愛知県

星座:かに座

血液型:O型

身長:160cm

スリーサイズ:非公表(-_-;)

趣味:お笑い・バスケ

中学時代はバスケ部に所属していましたが、他事にも挑戦してみたいとおもっていたそう。

そんな時に、乃木坂46のファンだった兄から勧められて欅坂46の1期生オーディションに応募しました。

無事、オーディションに合格した平手さんは第一期生としてデビュー。

ファーストシングルではセンターも務めています☆

 

ダンスの実力は?

二人セゾンのMVでもキレッキレのダンスを見せている友梨奈ちゃん。

EXILEのタカヒロさんが乗り移っているんじゃないか!とうわさされるほどフレキシブルに踊りまくっています(^-^)

動画の中に、平手友梨奈さんがソロで踊る箇所がいくつかあるので見てみてください

本当にかっこいいですよ!(´ω`*)

『平手友梨奈とその他大勢』に見えてしまうほど、ダンスの切れ、存在感が群を抜いています。

カリスマ性は既にあっちゃん(パーフェクトなんちゃらの方ではないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ)を超えた?とまで言われています。

 

目の傷とは??

このように人気絶頂の平手さんですが、目に傷があるという噂があるんです。

でも逆に、「平手友梨奈ちゃんの目に、傷などないぞ!!!」と話す人々までいます。

どーいうこっちゃ!??(。´・ω・)?

アイドルにありがちな整形か??

いえいえ、違うんです∑(°口°๑)❢❢

最初は、一生懸命写真や週刊誌、動画で傷を探してみたんですが、平手友梨奈ちゃんの目にあるとされる傷が、まったく見つかりませんでした。

色々と情報を集めているとどうやら平手友梨奈さんの目の傷とは、眼球の中に直接付いているタイプだということが分かったんです。

出典:http://mag02.net/

確かに! たし≧[゚ー゚]≦蟹。

目の中の傷があるのは右側の眼球。

想像してたのとちょっと違いますけどありましたよ(`∀´)b

ではこの目の傷の正体は何なのでしょうか?

おそらく、これは『結膜充血』だと思います。

結膜充血とは何なのか?

スポンサードリンク

それは一言で表すと目の血管が眼球に浮いている状態のことを表します。

そういうわけで平手友梨奈ちゃんの目の変わらない位置に、傷が出てきたり、出てこなかったりして見えたんでしょう。

かつて、市川海老蔵さんが暴行を受けたときの会見を覚えていますか?

左目の白目の部分が赤くなっていますね。

そんな感じ。(´ω`*)

そういうわけで、目の整形説はガセですな!

整形説はマジなのか?

GENKINGの現在!消えた理由は整形劣化?性格悪くて彼氏は成宮?

押切もえと涌井秀章が結婚で子供は?顔が整形劣化で目がヤバイ!性格は?

熱愛の彼氏がいる?路チュー画像流出?

梨奈さんの彼氏の噂は気になるところですが、調査をしてみましてもちっとも見つけ出せなかったです。

平手友梨奈ちゃんが路チューしちゃったかのような噂?都市伝説?がありましたけど、やっぱり証拠写真さえも表に出ずで、100%デマだったようですね。

また、友梨奈ちゃんに彼がいるんじゃないの?というような疑惑も存在しているようですが・・。

これに関しては単純にイケメンお兄さんと仲良く?散策していたタイミングをたまたま目撃され、その出くわした人がお兄さんを彼と早とちりしてしまったみたいです(+o+)

そういった、「平手友梨奈が路チューしてた」という噂を私が初めて知ったのは今年の夏あたりだったと思います

平手友梨奈ちゃんを検索で調べると、「平手友梨奈 路チュー」「平手友梨奈 スキャンダル」と出てきて、とても気になりました。

欅坂46の大事件といえば、スタートメンバーである原田真由さん。

教師とお付き合いして、原田真由さんのバースデーにオパーイを揉みしだかれてるプリクラが流出しちゃうという大事件が発生しましたよね。

詳しくはコチラをどうぞ★

欅坂46原田まゆのプリクラ画像の相手は教師!名前は?処分は辞退!

あの時はもう誤魔化せないレベルでしたから、そりゃ~もう大変な事件になりました。

でも今回の平手さんの「路チュー」に関しては全く証拠がないんです。

本人はブログで、

ファンの方々と直接ライン交換して連絡を取り合ってるってありましたが、そんなことしてない。 自分の記憶にない会話の内容がSNSで拡散されてると聞いて、悲しさとか驚きも強く、それ以上に応援して下っているファンの皆さんの期待を裏切る内容で申し訳ないです。」

と話しています。

ソニーさんや秋元康氏が今もっとも期待して力を入れていることは彼女自身も当然理解していると思いますし、プロ意識の高いしっかりとした女性だと思うんですよね。

だからこのようなスキャンダルは起こさないと考えてもいいと思いますよ

まぁ、人は何をしでかすか分からないですけどッ!(・∀・)ニヤニヤ

ということで、今回の平手友梨奈さんに関しては路チューはデマ

彼氏もいないで~す。(∩´∀`)∩ワーイ

いや、いないでほしいっていう願望!(*>ω<)人笑

夢に向かって一生懸命頑張る平手友梨奈ちゃんの足を引っ張るような人もたくさんいますが、応援していきたいと思いまぁす!

出典:https://matome.naver.jp

熱愛情報が気になる!

前田敦子が太って仕事激減?現在の熱愛彼氏や佐藤健との関係!エラが消えた?

山田涼介が月9主演でヒロインとキスシーン?現在彼女は?低身長でも性格いい!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

千賀健永はイケメンだが彼女は?学歴や父母・ハーフなの?ダンスも!

スポンサードリンク Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している千賀健永さん。 さすがジャニーズ! 目は大きく、その他のパーツも整っていますよね。 そんな千賀健永さんは イケメンだが彼女はいるのか …

マリウス葉の身長や本名と母画像!現在も劣化知らずで熱愛彼女は?

スポンサードリンク Sexy Zoneのメンバーでハーフのマリウス葉くん。 誰が見てもイケメンでしかもスタイル抜群!時 折みせるかわいらしい姿にメロメロですね。 今回はマリウス葉くんの 身長や本名と母 …

成瀬瑛美がドラマ出演!すっぴんやバンギャな過去?年齢も高校もバレた!

スポンサードリンク 女性アイドルグループのでんぱ組.incが最近話題になっていますね(^○^) でんぱ組とは2008年に結成されて、2011年に現在の6人体制になりました! 2016年には初の日本武道 …

丸山隆平が彼女と路チューで画像流出!相手は一般人?性格やヤバイ父!

スポンサードリンク 関ジャニ∞のメンバーである丸山隆平さんですが、彼女がいると噂になってます。 しかもなんと! 路チュー画像が流出したとか!! なんですと!?( ゚Д゚) ってな感じで今回は 丸山隆平 …

大島優子が謝罪でも炎上止まらず!彼氏は山田哲人かウエンツか?性格は?

スポンサードリンク AKB総選挙で結婚宣言した須藤凜々花さんに対し、猛烈に批判した大島優子さん。 あまりにも怒りが激しすぎて(?)ちょっとお下品になっちゃいましたね。 その結果・・・大炎上しちゃいまし …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です