ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

おかずクラブゆいpは平愛梨似でかわいい!体重は?本名や性格と昔画像も!

投稿日:2015年11月28日 更新日:

スポンサードリンク

人気絶好調のおかずクラブですが、ゆいPさんって実はめっちゃカワイイですよね!

痩せたらさらに可愛くなると思うんですけど・・。

今回はそんなゆいpさんに注目して

おかずクラブゆいpは平愛梨似でかわいい!

体重は?

本名や性格と昔画像!

などなど、詳しく調べてみましょ~!!

ゆいpの画像 p1_3

 

プロフィール

本名:藤野 ゆい(ふじの ゆい)

出身:兵庫県伊丹市

生年月日:1986年4月28日

身長:158cm

血液型:A型

桜美林大学

大学4年生の時に就職活動をする中で、『自分の好きなこと、人を笑わせることをやろう』と芸人を目指すことにしました。

「おかずクラブ」というコンビ名はメンバーがそれぞれ料理のおかずのような感じがするという事でつけたとのことです。

ちなみに「オカリナが芋の煮っころがしで、ゆいPが唐揚げみたい」だそうですよ。

「ダサいのが私たちらしい」ということで、ダサいコンビ名にしたんだそうです。

『ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘 若手にチャンスと愛を…誰か売れて頂戴SP』で優勝し、ブレイクすることとなりました。

 

おかずクラブゆいpは平愛梨似でかわいい!

ゆいpは美人だ!!って思ってる方が多数いるようですが、私も美人だと思いますね。

前へ 次へ 出典  『オイ、嘘だろ…?』おかずクラブのゆいPが平愛梨に似ていると話題に

というのも、似ているといわれる芸能人が美人女優だったりモデルだったり・・。

一番多いのは平愛梨さんに似ているという意見。

平愛梨の画像 p2_15

確かに目がそっくりなんですよね。

でも平さんだけじゃないですよ。

観月ありささんやマギーさんに似ているという噂も・・。

めちゃめちゃ美人ばっかり・・!(´艸`*)

やっぱり痩せたらモデル級になるのでは?と思いますね。

ただ・・やっぱり似ててほしくない感じの名前も挙がってましたね。

山村紅葉さん、バービーさん、マキシマム・ザ・ホルモンの亮さん。

ちょっとぽっちゃりな方ばかり・・。

しかも亮さんに至っては女性じゃありません!笑

似てると言われても嬉しくない!笑

でもね~

 うん、似てたわ!笑

美人でもあり、オジサンにも似てるって・・芸人としてはオイシイ☆( ̄ー ̄)ニヤリ

 

注目の?消えた?芸人仲間!!いつかまたク~ル~(^◇^)

8.6秒バズーカーの現在!消えた理由は反日な意味?素顔はイケメン!

河本準一の現在は収入がなく離婚で病気も!?嫁子供についてや母親は?

 

体重は?

コンビ揃ってぽっちゃりではありますが、ゆいpさんはぽっちゃりを通り越してる気がするんですよね。

気になる体重ですが、今年7月に行われた、とあるイベントで・・なんと!

99キロの体脂肪率54%。医者には『今すぐ入院してくれ』と言われてます

と語っていました。

ダメやん!!

体重の半分は脂肪って・ヤバイっしょ!!(@ ̄□ ̄@;)!!

このイベントの後、体調を崩し体重が5kg減った時には

「これ以上体重が減っちゃうと仕事にならない」

と語っていました。

出た!!

ビジネスデブだ!笑

スポンサードリンク

これはハリセンボンの春菜さんと同じですね!

ハリセンボン春菜の体重が気になる!性格良すぎて彼氏いるってマジ?

体重があるからこその仕事かもしれませんが、体調管理には気を付けてほしいですね。

 

性格と昔画像!!

ゆいpの性格を検索すると、ビックリするぐらい性格が悪い!と出てくるんです。

なんで??

この顔のせい??

ゆいpの画像 p1_1

と思ったら、ちゃんと根拠がありました。

笑神様は突然に』に出演した時のこと。

西武園でバイトをしていた経験があるゆいpさんが、アジアン馬場園さんとスピードワゴン小沢さん、ハリセンボン春菜さんを案内するという企画だったのですが・・。

先輩に対し「乗るのは後で」と言い放った後、「今乗らないの?」と聞かれると、「焦らないでください!」と言ったとか。

そのほかにも

私、地元では結構人気者なんです

苦手なひとは遠ざけるけど、周りから寄ってくるんです

などなど、ウザめの発言も多かったんですよね。

ゆいpの画像 p1_9

これが発端となり、性格悪い!って噂が出たんだと思います。

ただ、芸人なのでこういうキャラもアリかな~なんて思ったりしますね。

ネットでは

 みんな好きなんじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも「ブスといじられるのが嫌!」と言ったアジアンの隅田さんの余波を受け、『ブスいじりして大丈夫?』と聞かれるようになったことを受け、

そんな流れになられても困るんですよ。商売あがったりですよ!

と返したおかずクラブ。

ブスいじりもどんと来い!ッてな姿勢がカッコいいですね!

この発言が、芸人らしい!と好感度をアップさせたようです。

今ではこんな感じで芸人魂が光ってますが、昔のゆいPが可愛かったと話題になってますね。

見てみましょうか・・かわいいゆいPさん。

おかずクラブゆいP昔

本当だ~超かわいい!!

マジで痩せることを勧めたいですね★

ついでにこちらがすっぴんです!

おかずクラブ 

あんま分からん(;’∀’)笑

ちなみにゆいPの「P」は「ピュア」のPだそうで、ピュアでなくなったらPを取るんだそうです。笑

あっ、まだ男とそういう事がないってことね!(*’ω’*)

でも経験したらPを取るとか、そんな分かりやすいことって・・どうなの!?笑

女芸人の世界でもかなり光ってる存在のおかずクラブ、まだまだキますよね~!

期待したいと思います。

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

椿鬼奴が幸せすぎて激太り!?梅干しダイエットの効果は?旦那の借金と子供も!

スポンサードリンク 女芸人の椿鬼奴さんが結婚して幸せそうですが、今大変なことになってます! なんと!ビックリするほどの激太り!(;”∀”) 妊娠して太ったなら嬉しい限りですが、 …

柴田英嗣が女性トラブルで逮捕?浮気相手は誰?嫁と離婚で子供は?

スポンサードリンク アンタッチャブルの柴田英嗣さんが、数年前に活動休止になってましたね。 今でもアンタッチャブルとしての活動はあまり見かけなくなってしまいました。 今回はアンタッチャブルのザキヤマさん …

おぎやはぎ小木博明の嫁はブスってマジ!?なれそめや浮気相手とは?性格がヤバい!?

スポンサードリンク お笑いコンビおぎやはぎのボケ担当の小木さん、今日はそんな小木さんの嫁について色々調べてみました。 おぎやはぎ小木博明の嫁はブスってマジ!? なれそめや浮気相手とは? 性格がヤバい! …

上田晋也が嫌いな人続出!?原因は笑い方や年収と嫁?共演NGな芸能人!

スポンサードリンク くりぃむしちゅーの有田哲平さんが、昨年結婚して話題になりましたね。 祝福の声が上がり、かなり盛り上がりました。 しかし相方の上田晋也さんには、嫌いの声が続出しているようです。 ・・ …

横澤夏子は彼氏もちで結婚も!?顔の大きさを隠すメイク法!性格は?

スポンサードリンク 今、ノリにノッてる女芸人・横澤夏子さん。 あちこちの番組で観かけますよね~。 そんな横澤さんに彼氏ができたということで、今回は横澤さんに迫っちゃおうと思います。 今回は 横澤夏子は …