ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

歌手

和田アキ子がドッキリで批判続き!年末は紅白落選でご意見番な性格も嫌い!

投稿日:2017年1月5日 更新日:

スポンサードリンク


2016年に紅白歌合戦に出場できなかった和田アキ子さん。

かなりショックを受けていたようですが、どんな気持ちで過ごされてるのかな~と思いきや・・

また新たに話題沸騰してましたね!

今度は新春特番によくあるドッキリ企画!(-ω-)/

かなり大炎上しちゃってました。

今回は

和田アキ子がドッキリで批判続き!

年末は紅白落選?

性格も嫌い!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~★

出典:http://topicks.jp/13006

 

プロフィール

本名:飯塚 現子(いいづか あきこ)

旧姓:和田

帰化前の通名:金海 福子(かねうみ ふくこ)

生年月日:1950年4月10日

出身:大阪府大阪市

身長:174cm

体重:63kg

最終学歴:私立城星学園高校 中退

父は済州島出身、母は朝鮮半島出身という在日韓国人2世ですね。

小学5年生の時から洋楽に憧れるようになり、15歳の時からジャズ喫茶などで歌っていました。

パワフルな歌声が話題になり、ホリプロの社長からスカウトされました。

1968年に『星空の孤独』でデビューを飾り、翌年の『どしゃ降りの雨の中で』で大ヒット。

1970年には映画デビューや紅白歌合戦初出場を飾る等、大ブレイクすることとなりました。

今では芸能界のご意見番として、大御所的存在の1人ですね。

 

和田アキ子が年末に紅白落選?

和田さんは1970年に、紅白歌合戦に初出場しました。

その時の曲は『笑って許して』でした。

誰でも知ってる曲だと思いますが、こんなに古くからある曲だとは知りませんでしたね~。

この時から1978年まで、9年連続で出場していたんです。

1979年から1985年までは出場していませんでしたが、それ以降は休むことなく毎年出場していました。

出典:http://news.livedoor.com/

でもいつからか出場できると思えるほどヒット曲もなく、なぜ出場できるのか?という声があったことも確かです。

それがついに!!2016年に紅白出場権を得られませんでしたね。

これには相当ショックを受けていましたね~。(´・ω・`)

かなりお怒りの様子でしたし、毎日泣いていたそうですよ。

でもしばらく経ったころには、ラジオ番組で

「今ごろになって思うんだけど、別になんとも。何であんなに必死だったんだろう」

と語っていました。

私は年末と言えば紅白歌合戦!!とは思っていないので、和田さんの意見には同意です。笑

Mステのクリスマスライブに出ないのと同等ぐらいにしか思ってないんですよね~。笑

歌手の人からすれば、年越しの直前まで騒ぐお祭りで、もちろんステータスのようなものでもあるんでしょうけどね。

個人的には、『ま、ゆっくりできていいんじゃないの?』ぐらいに思ってます(*´▽`*)

 

紅白といえば・・こちらも注目!

小林幸子は紅白干されてもラスボスでパロディが人気!鼻は整形?旦那は?

小柳ゆきが干された理由は天狗?歌が上手いが性格は?整形疑惑や熱愛彼氏も!

 

ドッキリで批判続き!

そんなこんなで、クリスマスの後は温泉旅行を楽しんだと言われている和田アキ子さん。

スポンサードリンク

ゆっくりできていいですよね~。

素敵な年末年始・・と思いきや、特別番組で大炎上しちゃったようです。

事の発端は、『超人気番組が一挙集結 夢の祭典!番組対抗!ドッキリアワード2017』。

『アッコにおまかせ!』に初出演したニッチェですが、江上さんがドッキリのターゲットにされました。

途中、お笑い芸人として必死に乗り切っていた江上さんに笑いや応援の声がかけられるような内容でしたが、後半になればなるほどえげつない内容になっていました。

私もこれには不快感しか感じませんでしたね~(;・∀・)

だって、ドッキリ企画で悩んで涙するっておかしくないですか?

幸せになれるようなウソならいいんですけど、泣かなくちゃいけないウソは不快でしかありません。

めちゃめちゃ批判が上がってますよ。

そりゃそうですよね~。(=_=)

ドッキリって、意外な事でビックリさせることだと思ってたんですけどね~。

ブチ切れ系のドッキリなら、普段怒らなそうな鈴木奈々さんやりゅうちぇるさんならドッキリ企画として成立したんでしょうけど・・

和田アキ子さんだとリアルすぎる!!

ただのイジメやらイビリになっちゃいますもんね。

キャスティングミスか??

ならば叩かれるべきは、和田アキ子さんだけでなくスタッフもみんなですね。(;´Д`)

今の時代を考えるべきだったんでしょうね。

 

性格が嫌い!

とりあえず、批判が相次いだのは今回の企画だけが原因じゃないですよね。

前々から性格が悪いとの噂はありましたから・・(;^ω^)

思ったことはオブラートに包まないで発言しますから、キツイなどと言われることはもちろん・・身長が高いので強いイメージもありますよね。

芸能活動も長いですから、芸能界のご意見番とも言われています。

しかしご本人はそう言われることを嫌っていて、発言もオブラートに包んでいるつもりなんだそうです。

ご意見番のつもりは全くないんですね。(;^ω^)

コワイとか言われるのも不本意なのかもしれませんが・・

和田さんが威張ってないのなら、誰が威張っていると言えるのか?笑

自覚がないのが一番怖いですね。笑

言いたいことをいいますし、酒癖が悪いエピソードをたくさん暴露されたりもしてますから、嫌いって声が多いのも当然といえば当然・・笑

でも紅白には出場できず、特番でも叩かれ、今年は悲惨なスタートを切ってしまいましたね。

少しづつ、人間が丸くなっていくのかな?と予想していますが、実際はどうなのか?

乞う、ご期待・・といったところでしょうか。(*´▽`*)

 

炎上後はどうなるか?気になるあの人・・

元ほっしゃんが干されて引退商法?炎上で再起か?再婚相手や子供!

ノンスタ井上が活動自粛!かっこいい名言もブサイクに?元カノはアイドル!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-歌手
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

工藤静香が劣化で妖怪に!原因は子供?木村拓哉との自宅公開で離婚危機!

スポンサードリンク SMAP解散の危機と騒がれていますが、木村拓哉さんだけは残留とも報じられていますね。 そんな木村さんの奥さんである工藤静香さんは、現在どうしているんでしょうか? どうやら超絶劣化で …

マークパンサーの嫁が逮捕で現在は?実家や娘画像!香港でオーナー?

スポンサードリンク  『小室ファミリー』って懐かしい響きですよね~。 その中でも小室さん率いる、globeが人気絶大でした。 そのglobeのメンバーであるマークパンサーさんは現在どんな活動をしてるん …

泰葉が病気で言動がおかしい!家族も困惑の告発?小朝の異常性行為も!

スポンサードリンク 最近、松居一代さんがブログで暴走気味ですが、コチラも負けていませんよ! シンガーソングライターやタレントとして活動している泰葉さんですが、異常行動に家族も困惑しているとか。 みんな …

藤原さくらがかわいい!月9で福山雅治と共演!父や出身高校と性格は?

スポンサードリンク 2016年4月スタートの月9ドラマ『ラヴソング』で主演を務める福山雅治さん。 そしてそのドラマでヒロイン役となるのが藤原さくらさんに決定しました。 福山さんは知らない人はいないと思 …

miwa嫌いなワケはあざとい性格!?坂口健太郎との関係がMステで発覚!!

スポンサードリンク 月9ドラマの主題歌を歌ったり、映画に出演したりと、大活躍しているシンガーソングライターのmiwaさん。 小柄で可愛らしい感じですが、まさかの大炎上をみせています。 なぜこんな事に・ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です