ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アイドル 歌手

丸山隆平が彼女と路チューで画像流出!相手は一般人?性格やヤバイ父!

投稿日:2015年11月26日 更新日:

スポンサードリンク

関ジャニのメンバーである丸山隆平さんですが、彼女がいると噂になってます。

しかもなんと! 路チュー画像が流出したとか!!

なんですと!?( ゚Д゚)

ってな感じで今回は

丸山隆平が彼女と路チューで画像流出!相手は一般人?

性格が気になる!

ヤバイ父って!?

などなど、くわしく迫ります。

丸山隆平の画像 p5_5

 

プロデュース

本名:丸山隆平(まるやまりゅうへい)

生年月日:1983年11月26日

出身:京都府京都市

身長:175cm

体重:63kg

京都芸術高等学校

両親の勧めでジャニーズ事務所のオーディションを受けました。

その後何も連絡がなかったため落ちたものと思い、もう一度オーディションを受けてみました。

すると、社長から「YOU受かってるのに何でここにいるの?」と言われたそう。

その時には安田章大、錦戸亮、大倉忠義の3名がいたそうです。

2012年に関西ジャニーズJr.のメンバーで関ジャニ8(のちの関ジャニ∞)が結成され、2014年にデビュー。

また、2012年には『O-PARTS〜オーパーツ〜』でテレビドラマ単独初主演しています。

地獄先生ぬ〜べ〜』で話題になり、『サタデープラス』のメインキャスターに就任していますね。

 

丸山隆平が彼女と路チューで画像流出!

丸山さんに路チュー画像が流出しているらしいって・・マジか!?

慌てて画像を探してみるも見つかりません。

どういうこと??(´・ω`・)エッ?

調べてみると・・別人だったってオチ!

埋め込み画像への固定リンク

これが丸山さんだと間違われたらしいです。笑

確かにパッと見、おぉ!?マジだ~とか思っちゃいましたけども。

 

おいッ(# ゚Д゚)

ちゃんと裏付け取ってから噂流してくれぃ!!笑

 

 

せっかくだから熱愛彼女の存在を調べてみようじゃないか・・。

彼女の影・・ないじゃん!

京都での彼女らしき女性との目撃情報はあるものの、本当に彼女かどうかは分かりませんでした。

証拠がないんですよね~。

ただ、好きなタイプはロングの黒髪をアップスタイルにした、Ane Canモデルのような綺麗系で、料理や家事が得意な家庭的な人が好きなんだそうです。

意外にもグループで一番面食いなんだそうですよ。

彼女と二人でキッチンに立ち、彼女のお手伝いがしたい

と語っていました。

なんかカワイイですよね~。

彼女に関しては今のところ何も出てこなかったので、交際している人はいないようですね。

ファンの方・・ちょっと安心しましたか?(^ー^* )フフ♪

丸山隆平の画像 p4_32

熱愛情報で注目!!ラブラブなあの人は・・

くみっきーが熱愛彼氏と結婚!?卒アル画像やすっぴんがかわいい!貧乏は嘘?

欅坂46原田まゆのプリクラ画像の相手は教師!名前は?処分は辞退!

 

性格が気になる!

丸山のことを嫌いな奴はいない!と言われるほど、本当に性格がいいんだとか。

メンバーの中でも盛り上げるために自らがムードメーカーとなり、ふざけたキャラで場を和ませてくれるんだそうです。

でも実は人見知りなんて噂もありますよ。

ファンサービスも怠らず、ライブでは汗だくで走り回って飛び跳ねて、皆を楽しませながら一生懸命手を振ったりしてくれるそうです。

目に入るうちわには超高速で、でも丁寧にレスしてくれるんだとか。

スポンサードリンク

最高の笑顔で対応する丸山さんは、まさに神対応ですよね!!

丸山隆平の画像 p5_19

以前、内博貴さんが不祥事を起こし脱退した時のこと。

人気があった内さんが脱退して、悲しみに暮れるファンが多い中、心ないファンの一部が丸山さんに八つ当たりしました。

本来メンバーを応援するうちわに「丸山いらん」「丸山消えろ」「内の代わり脱退しろ」など、非常識のファンが、丸山さんが通る度に「大声で叫び狂い見せつけていたそうなんです」
こんなことされたら誰であっても怒るのは当然なのですが、丸山さんはその心無いファンに口パクで一言「ごめんな」と謝ったそうなんです。
「丸山さんは、自分が中傷されたことよりも、内さんがいない現状にファンががっかりしていることに謝罪をした」と言われています。

こんな神様みたいな人、いるんですね~!(*´ω`*)

自分のことより、ファンの事を思ってる・・心が温まるエピソードですね。

こんな優しい丸山さんの性格を逆手に取って、八つ当たりするファンの方、自分の行動を見直してほしいですね。

丸山さん、カッコよすぎます!

やっぱり・・

丸山さんを嫌いになる人はいないわッ!!(。・ω・。)ノ♡

丸山隆平の画像 p2_7

性格に注目が集まってます!やっぱりこの人・・

りゅうちぇるはイケメンだが口臭い!?彼女のぺこと破局か!本名や性格は?

佐々木健介の過去の噂でヤバすぎる性格がバレた!自宅や息子の障害?

 

ヤバイ父って?

こんな優しい丸山さんに育てたがヤバイってどういうこと!?

調べてみたのですが、丸山さんのご両親は離婚しています。

父に育てられたのですが、その父が凄いんです!

まる1

丸山さんは現在32歳、父は51歳で19歳しか離れていません。

そして2014年1月に25歳年下女性と再再婚しているんです。

父親の結婚した相手が自分よりも年下ってことになるんですよね。

複雑すぎる!!(^^;)

でもボディビルダーでマッチョな父ですから、モテモテでも納得なんですけどね。

この新しく結婚した女性には連れ子がいて、丸山さんは30歳も年下の弟ができたんですね。

石田純一さん・東尾理子さんにも負けないぐらいの複雑な家庭になってます!笑

石田純一の画像 p1_3

丸山さんの性格から、年下の母ともめちゃくちゃ仲良くなってそうですけどね★

そんな優しい丸山さんはファンからも愛されまくってますよ!

 今後もラブリーなキャラで頑張ってほしいですね!

できればガチなフライデー画像なんかも期待したいところです☆( ̄ー ̄)ニヤリ

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル, 歌手
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

香取慎吾の引退危機は木村拓哉のせい!?笑わないし激やせも!結婚は?

スポンサードリンク 8月14日に発表された日本国中が驚いた国民的アイドルであるSMAPの年内解散、びっくりしましたねえ。Σ(*゚Д`;) 1月の解散騒動から8か月、メンバー間の溝は埋まらなかったようで …

高田彪我はさくらしめじ?里中由希の声がかわいい!身長やWikiも!

スポンサードリンク 現在放送されているフジテレビ系ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に出演し、話題となっている高田彪我くんをご存知ですか? 若い男性役と言ったら…ヒロイン役石原さとみさんの生徒役の …

GACKTの年齢や本名と食生活の謎!年収や愛車はランボルギーニ?性格は?

スポンサードリンク GACKTさんは前々からミステリアスで、その分良い事も悪い事も噂が絶えませんね。 ちょっと尾ひれが付き過ぎた噂も多い気がしますが・・(;^ω^) 今回はそんなGACKTさんの GA …

長妻怜央のイケメンすぎるキスシーン!性格や私服と出身は?熱愛彼女も!

スポンサードリンク いま最も注目株といっても過言ではないと思います!! イケメン過ぎる俳優の長妻怜央さんです。 月9『5→9~私に恋したお坊さん~』に出演中ですね。 メインの人物ではないものの、かなり …

SUの不倫相手は22歳下モデルの江夏詩織!?嫁の大塚愛と離婚か?子供は?

スポンサードリンク リップスライムのMCのSUさん・・・ 不倫してたってマジかい!?Σ(゚Д゚) みんな不倫してんの? 誰もかれも叩けば埃が出てくるの? ってな感じでビックリしつつも気になる不倫相手・ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です