ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル

松本潤と井上真央が正式に結婚!?葵つかさと二股で最低?文春砲の真相とは?

投稿日:

スポンサードリンク


SMAPが解散したことで、嵐がこれからのジャニーズを支えていくことになるでしょうけど・・

まさかの松本潤さん二股騒動ですね!

女優の井上真央さんとラブラブなんだと思ってたのに~

ウソやろッ!?(;゚Д゚)

ってな感じで今回は

松本潤と井上真央が正式に結婚!?

葵つかさと二股で最低?

文春砲の真相とは?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(*´▽`*)

出典:http://topicks.jp/3005

 

プロフィール

本名:松本 潤(まつもと じゅん)

生年月日:1983年8月30日

出身:東京都

身長:172cm

血液型:A

高校:堀越高校

2歳年上の姉との2人姉弟。

その姉がkinki kidsのライブビデオを観ていた時に、カッコいいと思ったことがきっかけで小学校卒業の日に自分で履歴書を書いて応募しました。

すると、後日自宅にジャニー喜多川さんから『今レッスンしているから来ないか?』と連絡があり、オーディションなしにジャニーズに入所しました。

嵐の中でオーディションを受けていないのは松本潤さんだけです★( ̄ー ̄)ニヤリ

 

松本潤と井上真央が正式に結婚!?

松本潤さんには熱愛彼女がいると言われていますね。

そのお相手とは、女優の井上真央さん。

2人の出会ったきっかけは、ドラマ『花より男子』での共演です。

ドラマ内では、主人公役の井上真央さんと主人公を愛してやまない超イケメンお坊ちゃま役の松本潤さん。

相思相愛でかなりキュンキュンするドラマでしたね。

元々マンガだったものが実写化されていましたが、マンガに負けず劣らずな内容でキュン死する女子が続出していました。

そんなお二人ですから、実際交際に至ったとしても不思議はないですし、なんだか素敵ですよね~(*´▽`*)

お2人は絶対に二人で激写されることのないように、グループで食事をしたりしていましたが、お揃いの指輪を付けていたり、お揃いのベルトやブーツも見つかっちゃってます。

でも、いつもは激昂するジャニーズファンも、このカップルには応援する声が多いですよね★

2005年のドラマ共演から11年もの長い時間を交際してきたお二人・・

嵐のメンバー初の結婚の噂が立ってます。

とはいっても、以前から2016年には結婚するのでは?と言われていましたが、そんな発表がないまま2016年が終わってしまいました。

SMAPが解散するだのしないだのとモメて、解散が決まれば怒涛のような下半期を過ごしていましたから、松潤の結婚どころじゃなかったのかもしれません。

まぁV6の長野博さんなんかは、バタバタしている中でも結婚しちゃいましたけどね。笑

そして、ここへきて2017年早々にも松本潤&井上真央夫妻の誕生かと騒がれています。

1月9日には井上真央さんの誕生日がありますから、バースデー婚では?なんて話もあります。(*´▽`*)

もしそうなったら、あと数日後には・・って話ですね。

幸せになってもらうのは素敵な事★

でも・・なんだか不穏な空気が漂っている・・(;・∀・)

 

結婚について・・気になるあの噂?

浜口京子の私服はかわいいがぶりっこが嫌い!熱愛彼氏と結婚に父が反対?

中村七之助が結婚しない理由は逮捕の過去?フライデー彼女や白髪!

葵つかさと二股で最低?

2016年にスクープをキャッチしまくった週刊文春が、2016年最後に文春砲をぶっ放しました。

スポンサードリンク

出典:via google imghp

松本潤さんが、長年交際してきた井上真央さん以外とも仲良くしちゃってるとの記事を掲載したんです。

そのお相手は、セクシー女優の葵つかささん。

出典:Twitter

出会いは2012年12月の中村勘三郎さんのお通夜でした。

友人から紹介されたのですが、その時にはセクシー女優であることは知らなかったようです。苦笑

連絡先を交換した2人は、松本さんから連絡して二人で会うようになったそうです。

葵さんは交際していると思いこみ、その深い関係は4年以上に及びました。

でも松本さんの自宅にて井上真央さんの残した影を見つけ、ある時に問い詰めると

「それ以上、彼女のことを言ったらコロすよ」

と言ったとか・・(;・∀・)

後になって、「酔っていたから」と弁解していたようですが、これは女の子としては最低な男にしか思えませんよね。

そんな事があっても、松本さんは毎週マンションに呼び出し、2人で過ごしていたとのこと。

そんな時に掛ける魔法の言葉は

「俺、張られてるから用心して」

「あなたを信じているからね」

だったようです。

誰にもバラさないように・・(;’∀’)

付き合おうなんて決定的な言葉は言わないけど、その気にさせちゃう魔法の言葉が掛けられていたとか。

やっぱ最低かよ。(;´Д`)

ってことで、どれほどまでに叩かれているかと思いきや・・

全然報道されてないじゃん(;一_一)

ゲス不倫ならぬ、ゲス松潤なんて言葉がネットでは飛び交っていますが、ワイドショーや情報番組では報道されていません。

これは完璧にジャニーズ事務所ならではの、抑圧ですかね。(´・ω・`)

事務所が権力を持ってるってスゴイですね!笑

 

ですよね~!笑

みんな思うことは同じなんですね!

なんだかんだで鎮火していきそうな雰囲気ですね。

そして結局イメージの悪いセクシー女優はバッサリ切り捨てて、イメージの良い女優の井上真央さんと結婚・・ってことになりそうな気がしてます。(´ω`*)

この予想、当たりそうじゃない?笑

きっと早々に結婚発表があるんじゃないかと、楽しみにしてます☆( ̄ー ̄)ニヤリ

 

スキャンダルで大問題に!注目は?

安田美沙子が妊娠中に旦那の不倫発覚!お相手や年収も!双子の弟画像?

ノンスタ井上が活動自粛!かっこいい名言もブサイクに?元カノはアイドル!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

指原莉乃はスキャンダルも総選挙の糧に!目の整形や現在の熱愛彼氏は?

スポンサードリンク AKB48のアツい時期がやってきましたね~。 『第8回AKB48選抜総選挙』が始まりましたね。 暫定1位は渡辺麻友さん、2位が指原莉乃さんとなっているようです。 その差は1000票 …

山田涼介が月9主演でヒロインとキスシーン?現在彼女は?低身長でも性格いい!

スポンサードリンク 新・月9ドラマ『カインとアベル』に主演が決定した山田涼介さん。 ご存知、ジャニーズの人気グループ・Hey! Say! JUMPの1人ですよね! まだこの月9ドラマの詳しいことは決ま …

横山裕の彼女は水卜麻美か中野良子?指輪やディズニーと破局の噂!結婚は?

スポンサードリンク 関ジャニ∞の横山裕さんがヒルナンデスで大活躍していますが、共演中の水卜麻美アナとの熱愛が伝えられましたね。 それから時間が経ち、現在はどんな関係になってるんでしょうか?? というこ …

夢眠ねむはブサイクな出っ歯?ヤフオクCMや魚屋の娘はマジ?しゃべり方が嫌い!

スポンサードリンク 最近よく見るCMで、かなり気になっちゃいました!! 誰や??この子・・と興味深々になって調べて出てきた名前 『夢眠ねむ』ってやっぱり誰!??(。´・ω・)? ってことで、 夢眠ねむ …

乃木坂46高山一実のスキャンダルの真相?弟や家族と美脚画像!性格がヤバイ!

スポンサードリンク 乃木坂46の大人な雰囲気がイイ感じですが、高山一実さんにスキャンダル発覚?? 乃木坂46・・スキャンダル多くない??(@_@;) これはけしからん!ってことで、詳しく調べちゃおう! …