ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

吉田悟郎はAmazonCMのパパ!現在もバイトで年収は?熱愛彼女や性格は?

投稿日:2017年1月7日 更新日:

スポンサードリンク


みなさん、ネットショッピングはしますか?

私はよくポチッと買っちゃうんですが、中でもAmazonや楽天なんかはよく利用しています。

そんなAmazonのCMに出演中の吉田悟郎さん、最近ブレイクしてますね。

バラエティ番組やトーク番組なんかにも出演するようになり、かなり話題になってます。

ということで、今回は

吉田悟郎はAmazonCMのパパ!

現在もバイトで年収は?

熱愛彼女や性格は?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(*´ω`*)

出典:https://twitter.com/

 

プロフィール

氏名:吉田 悟郎(よしだ ごろう)

生年月日:1986年7月24日

出身:東京都

身長:173cm

特技:野球

高校:都立日比谷高校

最終学歴:青山学院大学

厳格な父のもとに生まれた吉田悟郎さん。

小さい頃から勉強に励んでいたそうで、青山学院大学に通っていました。

しかし、大学時代に思い出作りにと受けたオーディションで見事合格し、舞台「新選組伝」で俳優デビューしています。

それまで俳優経験は一切なかったようですが、見事合格しちゃうとはスゴイですねぇ★

光るものがあったんでしょうね(*´ω`*)

その後、舞台出演を繰り返し、2013年から芸能事務所に所属。

舞台や映画、CMなどで幅広く活動しています。

 

吉田悟郎はAmazonCMのパパ!

吉田悟郎さんの名前は知らなくても、AmazonのCMは見たことありますよね。

先住犬のゴールデンレトリーバーと、新しく生まれた赤ちゃん。

赤ちゃんはライオンの小さなぬいぐるみで遊んでいるのですが、犬が近寄ると号泣して犬は離れます。

家族の輪に入れない犬は寂しそうな表情で見つめています。

それを見たお父さんは、Amazonでライオンのたてがみを購入し犬に付けてあげると、赤ちゃんと仲良くなれた・・

そんなCMに、『ほっこりする』との声が続出。

心温まるCMとして人気が高いです。

もちろん、犬のためにポチッと購入を決めちゃうお父さんも素敵☆

やさしさの塊のような表情がイイ感じです。(*´ω`*)

しか~し!!(゚Д゚)ノ

私には心温まる内容にはどうしても思えないんですッ!!

あまりにも愛犬に対して冷たくないですか??

なぜ赤ちゃんが先住犬になついていないのか?

それはきっと犬に全く触れさせないどころか、犬を別室で隔離していたからだと思うんです。(;一_一)

ペットを家族として考える人、ペットはペットと考える人など考え方は様ざまですが、あまりにも犬の疎外感が浮き彫りの寂しいCMにしか見えません。(# ゚Д゚)

って、単なるCMに何アツくなってんの?って感じですが、私はあのCMを見るたびに悲しくなるんですよね~。(´;ω;`)

あの犬の寂しそうな表情が何とも言えません。

下手な俳優よりも、よほど上手なんでしょうかね。笑

スポンサードリンク

色んな意見が交錯しています。

ただ、動物好きな我が家ではかなり不評です。笑

子供は宝ですが、ペットも子供同様に宝だと思ってるんで!(-ω-)/

ま、それでもAmazonは利用するんだけどね。笑笑

 

CMで話題になったあの人★

土村芳がべっぴんさんでブレイクか?姉は土村萌でCMも!性格がかわいい!

吉岡里帆がゼクシィCMでブレイク!朝ドラでの演技力は?出身大学や彼氏?

現在もバイトで年収は?

CM出演はAmazonだけではありません。

はま寿司野村不動産大塚製薬にも出演中です。

それでも芸能活動の収入だけでは生活が成り立たないと語っていました。

現在もバイト生活を送っているようですよ。

メレンゲの気持ちに出演した際には、バイト中の話で盛り上がっていました。

なんと宅配便のアルバイトをしているということで、Amazonをアピールすることからお客さんのところへ運ぶまで担っているということです。笑

また、「『今のうちにサインをもらっておこうかな』と言われるんですが、バイト中なので『すみません、サイン頂くのこっちなんですけど…』と答えてます」と語っていました。

ウマいッ!!笑笑

年収までは公表されませんでしたが、やはり超有名芸能人でないとCM出演料もあまり高額ではないということですね。

バイトしながら芸能活動・・大変そうだな~(;^ω^)

 

熱愛彼女や性格は?

AmazonのCMでは優しいパパを演じていた吉田さん。

でもプライベートはまだ独身です。

熱愛彼女がいるかどうかも調べてみましたが、今のところは情報がありませんでした。

しかし、きっと素敵な彼女がすぐにできるはず!!

だってめちゃくちゃ優しいんですよ。(*´ω`*)

ドキュメンタリーでもドラマでも、家族ものに弱くてすぐに泣いちゃうんだそうです。

また、道に迷ってるおばあさんの手荷物を持ってあげて案内をしてあげた時には、こんな雑踏の中で一人でゆっくり歩きながら大変だな~なんて思ってたら号泣してしまったんだとか。

ちなみにそのおばあさんには、ここでいいから!と去られてしまったようですが・・。笑

急に泣かれたら意味わかんないですもんね・・そりゃ逃げるわ。(;^ω^)

それから彼女に浮気された時にも、

 

「不満があったら言って」

「直せるところは直すから」

 

 

と伝えたところ、

「そういう所が嫌なの!何で怒らないの」

とキレられて、謝ってしまったそうです。

もうね・・優しすぎるんですよ。(*´ω`*)

こんな素敵な人が幸せにならないはずがない!

ってことで、超素敵な女性と幸せになることは間違いない!!

この先、変な女性に引っかからない事を祈ります☆

これからも頑張ってほしいですね!

出典:https://deview.co.jp/Audition/

 

性格が話題!気になるあの人★

和田アキ子がドッキリで批判続き!年末は紅白落選でご意見番な性格も嫌い!

尼神インター誠子の妹が超美人で腹違い説?彼氏は芸人?性格がブス!?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

藤井隆が消えた理由や再ブレイクの現在!嫁は乙葉で子供の人数や学校?

スポンサードリンク 白目を剥いて「フォー!」「HOT!HOT!」全力で振り切ったオカマキャラで大ブレイク! 可愛い嫁と子供にも恵まれ今やお笑いだけに限らず多方面で活躍中の藤井隆さんを徹底調査! TVか …

田中哲司もゲス不倫!?仲間由紀恵が妊活中でも子供ができない理由!

スポンサードリンク 現在、火曜9時のドラマ『クライシス』と木曜9時のドラマ『緊急取調室』に出演中の田中哲司さん。 めちゃめちゃ忙しそうですねぇ☆ 嫁の仲間由紀恵さんが最近はあまり活発的に活動していない …

大浦龍宇一は仕事上のトラブルで借金!元嫁との離婚原因や子供?弁当も!

スポンサードリンク 様々なドラマで脇役を演じている俳優、大浦龍宇一さん。 名前を聞いても顔が分からないという方もきっと顔を見たらわかりますよ! 今回はそんな大浦龍宇一は 仕事上のトラブルで借金! 元嫁 …

永山絢斗はべっぴんさんの夫役!満島ひかりとの結婚は瑛太も賛成?性格も!

スポンサードリンク NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演している永山絢斗さん。 「ながやまけんと」と読みます。 難しい漢字ですね。 そんな永山絢斗さんの「べっぴんさん」での話や、結婚の噂、性 …

平岡祐太がべっぴんさんでもイケメン!干された過去や原因は?彼女や結婚!

スポンサードリンク 絶好調の朝ドラ『べっぴんさん』に出演中の俳優・平岡祐太さん。 いつ見てもイケメンですねぇ(*´▽`*) 高身長な素敵男子ですッ! でも最近まで干されてたなんて噂もあるようで・・何で …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です