ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

女芸人バービーの汚肌がヤバイ!熱愛彼氏や結婚は?本名や体重も!

投稿日:2017年1月8日 更新日:

スポンサードリンク


お笑いコンビ『フォーリンラブ』のバービーさん、

現在はコンビでの活動よりもピンでの活動をよく目にしますよね。

キャラも面白いですが、なによりも見た目がすでにインパクト絶大で、一度見たら忘れられません。

今回はそんなバービーさんについて★

女芸人バービーの汚肌がヤバイ!

熱愛彼氏や結婚は?

本名や体重も!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:https://matome.naver.jp/

 

プロフィール

本名:笹森 花菜(ささもり かな)

生年月日:1984年1月26日

出身:北海道夕張郡栗山町

身長:159cm

高校:北海道栗山高等学校

最終学歴:東洋大学文学部

ワタナベコメディスクール2期生。

最初は放送作家を目指していましたが、ワタナベコメディスクールからお笑いタレントコースを勧められたため、お笑いタレントコースへ入りました。

このスクールの後輩であるイモトアヤコさんと『東京ホルモン娘』というコンビを組んで活動していたことがあり、2006年にはM-1グランプリにも出場しています。

しかし、イモトアヤコさんが『世界の果てまでイッテQ!』の珍獣ハンターに選ばれて、長期ロケに出かけることが多くなったために自然消滅してしまいました。

その後はしばらくピンで活動していましたが、普段と違う相方とライブをする企画でハジメさんから声を掛けられて組んだことがきっかけで、『フォーリンラブ』結成となりました。

 

女芸人バービーの本名や体重!

バービーさんって本名が公表されてないのかと思ってました。

本名は笹森花菜(ささもりかな)さんというんですね。

なんだか女の子っぽい名前ですよね。

ちなみに、フォーリンラブの相方であるハジメさんも本名が公表されてます。

佐原肇(さはらはじめ)といって、ハジメさんの漢字は難しい漢字が使われてますね。

2人は同じ年に生まれていますが、バービーさんが早生まれなので学年はバービーさんが一つ上です。

ちなみに、2人の関係はネタのような間柄は一切ないとのこと。

本当に交際していたら面白いんですけどね~(*´ω`*)

そんなバービーさんですが、気になるのが体重

結構大きいですよね!

っていうか、身長も大きいんだと思ってましたが、実は159cmでそんなに大きくありません。

多分大柄に見えたのは、横幅のせいかなと・・苦笑

バービーさんの気になる体重は多い時で80kg近くあったようです。(;゚Д゚)

159cmで80kgは肥えすぎですよね~。

そんな中、とある番組でダイエット企画に挑戦!

20kgほど減量して60kgぐらいになったのですが、その後10kgほどリバウンドしてしまいました。

ということで、現在は70kgほどではないかと思います。

バービーさんはかなり食べることが大好きなようなので、減量したまま維持するということが難しいのかもしれませんね。(;^ω^)

 

バービーの汚肌がヤバイ!

バービーさんといえば、お肌がボコボコ・・

そう、汚肌ですよね。

でもいつの間にかキレイになったと思いませんか?

実はバービーさん、美容外科へ通ってフラクショナルレーザーという治療を受けてます。

スポンサードリンク

フラクショナルレーザーは、皮膚に微細な孔をあけて収縮させて肌を再生させます。

バービーさんのようなクレーター肌も、これを使えば赤ちゃん肌に・・!

出典:http://kuharayuki.com/

これが・・↓↓↓

出典:http://geinoujin.link/

これ・・すごぉぉぉぉい!!Σ(゚Д゚)

めっちゃ綺麗になってるもんね★

ボコボコがツルツルになってる~羨ましい(*´ω`*)

でもやっぱりお金もかかるし時間もかかるし、痛みにも耐えてるんですね。

努力の結晶だわ~(´ω`*)

モテたいがために始めたというレーザー治療・・

モテ気はいつ来るんでしょうかね??(・∀・)ニヤニヤ

 

整形ってマジ?気になるあの噂!

GENKINGの現在!消えた理由は整形劣化?性格悪くて彼氏は成宮?

小柳ゆきが干された理由は天狗?歌が上手いが性格は?整形疑惑や熱愛彼氏も!

熱愛彼氏や結婚は?

バービーさんは熱愛情報とかあるのかな~なんて調べてみたところ・・

ありません!!(´・ω・`)

なんだ・・残念!とか思ったのですが、それよりもっと面白い情報が!!

なんと、バービーさんは実は超肉食女子だったとのこと。

・大久保佳代子が「最も性欲の強いオンナ芸人」だとおもってるのがバービー

・マッサージに行くときには、性欲の強そうな中国人がやってる店へ。あわよくばなんかあればいいくらいの感覚で行く

・マレーシアで旅行中、インド人タクシー運転手とフォーリンラブした

・酒と煙草と男がなくては生きていけないことをカミングアウトしている

・クラブへ行き、ザキヤマコールが起こると『おまえら1列に並べ!』と言って、端から順にキスする

なにこれ・・女芸人NO,1は間違いないでしょうね。笑

それにしても、芸人だからって暴露しすぎじゃん?笑

っていうか、男漁りすぎじゃん??笑

面白すぎる。(*´▽`*)

出典:http://girlschannel.net/

女性という武器を使って稼ごうと、キャバクラへ面接に行ったものの不採用となったことや、小学生時代から官能小説に目覚めていた事も暴露しています。

ヤバイね~こんなに面白エピソードをバラ撒いてくれるとは・・。笑

でもいまだに決まったお相手はおらず、結婚にも至っていません。

あれ?逆に好き放題できてラッキー?笑

相方のハジメさんはすでに結婚していますから、落ち着いてますね。

でもバービーさんは落ち着いてないからこその面白さなのかも。

これからもハチャメチャな感じで楽しませてほしいと思います☆

 

熱愛情報が気になる!!

前田敦子が太って仕事激減?現在の熱愛彼氏や佐藤健との関係!エラが消えた?

浜口京子の私服はかわいいがぶりっこが嫌い!熱愛彼氏と結婚に父が反対?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブルゾンちえみのすっぴんはブス!?イケメンWithbは誰?彼氏やタイプは?

スポンサードリンク 最近、ブルゾンちえみさんという芸人さんが頻繁にテレビに出演しているのをご存知ですか? この方、今年大ブレイク間違いなしの芸人さんですよ! なんたって、2017年ナインティンナインの …

おぎやはぎ小木博明の嫁はブスってマジ!?なれそめや浮気相手とは?性格がヤバい!?

スポンサードリンク お笑いコンビおぎやはぎのボケ担当の小木さん、今日はそんな小木さんの嫁について色々調べてみました。 おぎやはぎ小木博明の嫁はブスってマジ!? なれそめや浮気相手とは? 性格がヤバい! …

たむらけんじのカレー屋が閉店!その原因と焼き肉の年収は?嫁画像や名前と子供!

スポンサードリンク お笑い芸人でありながら、実業家としてたくさんの飲食店を経営しているたむらけんじさん。 「ちゃ~(^O^)/」って一発ギャグをしている姿よりも、飲食店の経営者としての姿の方が数段カッ …

アジアン隅田美保が医者と結婚!?ブサイクでも婚活!ブログ炎上で引退?

スポンサードリンク お笑いコンビの『アジアン』ですが、現在は劇場での漫才のみの活動になっていますね。 隅田美保さんが『ブサイクいじりはもう嫌!』とテレビ出演を休業することを発表して2年。 テレビでは馬 …

春風亭昇太が笑点の新司会に!吉田羊が彼女で婚約?年齢やバツイチはマジ?!

スポンサードリンク 笑点の新司会者が春風亭昇太さんに決定しましたね。 世間では「え~っ!?Σ(゚Д゚)」との声が多かったようです。 気持ちは分かりますよ~ だって若いもん!! ん??ところで年齢ってい …